笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかしたらば。

やっぱりタラさんが体調崩した理由って…。

小っさな弾丸君こと、いっくんのしつっこい攻撃にやられたせいかもです。
熱が出る前の日、いっくんにそれはそれはしつっこくベーロベーロ、
さーりさーり(まだ『ざ』ではない)されとりました
そのイクラさんによるストレスの可能性大です
ヒーッカンニンしてや~なんやぞわぞわするわぁ~(でもちょっとええかも)

まんざらでもなさそうにも見えるけどもうんざりしてるようにも…
(初の仲良し風味な映像にコーフンしちまいブレまくっててすんまそん

タラさんも元気になってきましたが、まだ本調子ではなく、
いっくんがいつものようにフライング・いっくん・アタ~ック
ガシッとしがみつくと、タラさん、シャーッってうなってました
そらぁ、健康体でもキビシイ求愛攻撃(どっち?!)ですから
タラさん、お気の毒さまですひとごと。
ぶり返しませんように。

なにかわるいことちまちた?
0183.jpg
いひへ。(たぶんね

↓よろしかったらばポチっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| ☆動画☆ | 11:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっくんのさーりさーり・・結構念入りだねぇ(苦笑)。
タラさんの表情もビミョーですなぁ、どっちにも見えるし。
いっくんは嫌がらせしてる訳じゃあないもんねぇ。
もうこれは、タラさんに早く慣れてもらうしかない??!

うちもねぇ、ジェリーさんが来て暫くしてから トムさんのうんちが緩くなったことがあったの。
それでだったか ついでだったか忘れちゃったけど、とにかく病院へ行った時に「新入りに対するストレス?」って聞いたら「だとしたらもっと早くに症状が出てると思うけど~」って言われたの。
ただ・・ ジェリーさんが来てどのくらいだったかも忘れちゃってんだよねぇ(汗)。
アテにならんコメでごめん(汗)。
タラさんの場合、他の・・体調っていうの?療法食食べてるって言ってたやん?
そっち方面のこともあって過敏になってるのもあるかも?
とか・・勝手に思ってみたり・・。
とにかくこのまま良くなって、ぶり返しませんように(願)。

うにゃ。さんも落ち着いてきたご様子でよかった♪

| ぢる | 2008/01/26 15:09 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

そーだの。いっくんはけっして嫌がらせしてる訳ではないんだよなぁ。
(でも結果、嫌がらせになっとる…。)(;一_一)
うーん、そーだねぇ。
タラさんが慣れるしか…慣れるのかなぁ(不安げー。)(~_~)
ジェリーさんも子にゃん時代(スーパー・ハイテンションな)KYでした?!
トムさんが穏やかなんだろうね。やっぱストレスって大っきいんだね。
タラさん、オシッコに(結晶は消えたけど)白血球が確認されたの!
病院のモニターになにやらかわいらしい球体がポヨンポヨン浮かんでた(;一_一)やっぱ免疫がそうとう落ちていて非常に良くない状態ですって言われた(>_<)
薬が効いてるからかもう元気になったんだけどね☆
心配してもらってありがと☆

| うにゃ。 | 2008/01/26 20:12 | URL |

今日は遊びに来て頂いて ありがとうございました!!ふぐにゃんさんの所へもいっていただけたんですね♪
とってもうれしいです!v-407

ノルウェーなんですねぇ~~!!タラちゃんとイクラちゃん~♪超~~可愛い~!めろめろぉv-351

これからも遊びにこさせていただきますのでよろしくですv-421

| まーぼー | 2008/01/26 22:41 | URL |

まーぼーさんへ☆

まーぼーさんこんにちは☆ようこそいらっしゃいました♪
ありがとうございます(*^_^*)
海産物シリーズのお名前に導かれてったらば
とっても興味深い記事が見れてラッキーでした☆
こちらこそよろしくおねがいしま~す(#^.^#)

| うにゃ。 | 2008/01/27 09:53 | URL |















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/34-87b59ad7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

