笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2にゃんで動物病院その2。

タラさん、きのうはまる一日ゴハンも食べず、トイレにも行かずにずーっと寝ていた。
動物も体調が悪いと毛並みがいつもと違いバッサバサになるけども、今のタラさんはまさにそう
今日は2にゃんで動物病院へ行ってきました
(イクラさんは2回目のワクチンとおめめの具合を見てもらいに)

タラさんはなんと40度以上も熱がありました
原因はまだはっきり判らないけども、ストレス、ここのところの寒さなどなど色々関係していそうです
とりあえず熱冷ましの点滴と抗生剤を打ってもらいましたがしばらく通院かもです
オシッコの方も結晶は無くなっていたけども白血球がチラホラと…
これまた様子見です。

なんやだるいわー。あそこ(病院)行くとなにやらあんにゅいな気分になるわー。
タラさん好きだね、アンニュイって言葉
なんや気になる言葉やわ。意味はわからへんけどー
お気に入りの骨盤イス(人間用)でくつろぐタラさん
あんたもう十分整ってますからー。
0187.jpg
薬が効いてるからかうつろだった目はちょっとだけ戻り
家中のにゃんパトもできるようになった
けど今日は安静に。ゆっくり休むんだよ。

おねいたんはやくげんきになってね
0154.jpg
いっくんは注射を打ったことに気付きもせず2度目のワクチンもなんなくクリアー
目の方は目薬もらってこれまた様子見です。
そしてお家に帰ったとたん遊び狂っとりました
あーあー…。ダメだよいっくん。
いっくんをケージにポイッ
おまえさんも今日は安静にしてください(お願いだから

うにゃ。も風邪をひいてしまいました。
みなさまもお気を付けくださいまし。

↓よろしかったらばポチっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| 動物病院☆療法食 | 10:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら、タラちゃんかわいそうに。。。お熱でしたか(T_T)
疲れが出ちゃったのかな? お大事にネ。
イクラちゃんは注射しても元気なんですね(^^)
子猫のKYってにゃんともカワイイ!♪♪

| はにゃママ | 2008/01/24 13:30 | URL |

ちょいとご無沙汰な間に! うにゃ。さんもタラさんも大丈夫?
心配だねぇ・・ 早く良くなるといいなぁ(泪)。
通院ってっても、うにゃ。さんも風邪ひきさんじゃあ大変だねぇ。
いっくんはお目目以外は元気なんだね。
いっくんはさぁ、うちのジェリーさんと遊べるといいかもねぇ、お互いに(苦笑)。

ん? ポチっと? うんうん、すればいいんだね?? 
ぽち。  した!!

それから、いつも言い忘れてるんだけど、リンクOK? てか、させてね(苦笑)。

| ぢる | 2008/01/24 15:33 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

あ。ほんとだ!KY!!
イクラはまさにKYな子にゃんだ(~_~)
イクラにぴったりなことばですなぁほんと☆
超ハイテンションも注射打った時くらい抑えられるかと思いきや…
恐るべしイクラさん(;一_一)
ずっとこんな感じでいくつもりかしら?困ったもんです。
でもとってもおもろいやつです(*^_^*)

| うにゃ。 | 2008/01/24 18:50 | URL |

ぢるさんへ☆

うふふっ(*^_^*)ありがとうございます☆
って、ぢるさん!もう大丈夫なのぅ?!心配しとりましたよー!!
うちも風邪なんてひいてる場合じゃにのにひいちゃいまして★
今日も“冷えピタ”しながら動物病院行きました(子供か?!)
いっくん、ジェリーさんにおまかせしたい(~_~)ほんと(;一_一)
首輪の記事が出たところで、さっそくいっくんやらかしてくれました~
(やっぱりタラねぇさんが好き&初パニック参照)
いっくんはおバカでおもろい子です(#^.^#)
どーぞリンクっちゃってください♪

| うにゃ。 | 2008/01/24 19:07 | URL |

おはようございマス、☆★ さくらんぼカフェ ★☆ の
さくらmamaデス (〃´∀`) ノ
とても可愛いブログですね~♪

あらら… タラちゃん大丈夫かな…
口がきけない分、元気なかったりするとオタオタしちゃうよね…
早く元気になってね! (人´▽`)゚・*:.。..:*・

いっくん、お注射大丈夫だったんだ~♪ 偉いね~♪
さくらは注射のとき、唸りっぱなしだから恥ずかしくってぇ…

ポチして帰りますねっ♪ d(*゚ー゚*) また遊びに来ま~す!!

| さくらmama | 2008/01/25 08:53 | URL | ≫ EDIT

さくらママさんへ☆

訪問&ポチありがとうございました~☆
おかげさまでタラさんはだいぶん良くなってきました(^-^)
タラさんは車の中でも病院着いても、ひと声も発さない我慢強いタイプなんです。(だからストレスもたまりやすい)
イクラはま逆ですべてを発散できるタイプで、とってもうるさかったです(;一_一)
でもスーパー・ハイテンションなアホな子(そこがまた好き♪)なので注射などにも気付かなかったみたいで(~_~)
猫にもいろんなのがいておもろいですね☆

| うにゃ。 | 2008/01/25 09:51 | URL |















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/32-48012dfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

