笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりタラねぇさんが好き&初パニック。

タラさんのことが大好き(らしい)イクラさんは今日もタラさんの後を追っかけまわしとります
よじよじ うんしょっうんしょっ
0165.jpg

とうちゃぁ~く得意げ          …はーっまたきたんか0167.jpg

あっ。おねいたん待って~
0168.jpg

きゃっきゃっきゃっきゃっ      タラキッ(ク)(なんや今日はそんな元気ないねん…)0169.jpg

またもや、タラさん退散
ほんまあかんわ調子わるー。
0170.jpg



タラさんが他の部屋へ避難してしまいタイクツないっくんは、
自分の首にかかった首輪をカミカミし始めました。
いっくんやめときー。またお口にはさまっちゃうよー
へーきへーき たーのしーい

…と、気がつけば、なにやらハガハガッゆー声が。
アガガガッ 
振り返ると、いっくんの首輪がまるで“さるぐつわ”のように、ぱつーんと
いっくんのお口にハマっているではあーりませんか?!(古。)

ぶはっ 思わず吹き出してしまう(ヒドイ飼い主)が、本にゃんは必死
たーすけてーいっ
今取ってあげるよー、と、手を伸ばすと、子にゃんご自慢の細くとんがった爪が
ビュンビュンとあっちへこっちへ
ヒーッ!!うにゃ。の手、血だらけなんですけどもー

パニくったいっくんは、さるぐつわったまんま、部屋中を転げまわっとるし
まーまー、いっくん。落ちつきー。(無理か) 死にゃーしないよ

ハガハガ、あぎゃぎゃぎゃ泣き叫ぶいっくん。
持ってきたタオルで小っさいいっくんをくるんで、捕獲しーの確保
新品だからかけっこうしっかりしてた留め具をどうにか外して無事救出(大げさ
いっくんは腰を抜かしておりました ぶっ

猫ってちょっとしたことでパニくってしまうもんですね。
タラさんも子にゃん時代は色々とやらかしたもんな~…。

首輪。ノルさんのまふまふのマフラーを生かすためにもほんとうはしない方がいいのだけども、
落ち着きのない我が家のノルさんずには迷子防止で付けていたんです。
けど、もっと安全なの探さなくっちゃ
イクラは首輪やめとくかなー?
ま。記念すべきいっくんの初パニくりでした。


タラさんの様子がおかしい。
食欲も元気もない。
病院行ってきます。

↓よろしかったらばポチっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


| タラさんとイクラさん | 13:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチのブログもよろしく

19才の専門学校生のみずみずだょヽ(○´w`)ノ

ウチのブログもよろしく~!! ヨロティク(=゚ω゚)ノ

| みずみず | 2008/01/23 14:08 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/31-aafa5afc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

