笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温度差。

ガブガブキャッキャッ         あぁ…。ひとりになりたい…。0159.jpg

おまえしつっこいねん しっしっ                えー???
0157.jpg

“ひとりになりたい病”のタラさんは(比較的)おじゃま虫が入れないタラさんち3階へ避難
…。
それでもめげないいっくんは
こんなとこからも…    

                   おねーいたんっ
0156.jpg
               
                   
                      おーーーねーーーいーーーたんっ
0155.jpg
………うざっ

いっくんはタラねぇさんのことが大好きなんだねぇ
果たしてタラさんは?!

↓よろしかったらばポチっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| タラさんとイクラさん | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先ほどは訪問ありがとうございました(^^)
同じ県の方は初めてで、嬉しいです。
タラちゃんもイクラちゃんも可愛いですね♪
イクラちゃんはまだ3ヶ月で、可愛い盛り。
遊び盛りでお姉ちゃんのタラちゃんも手を焼いてるようですね。
うちのまおは3ヶ月で家に来ましたが、しおんとバトル繰り返していました。
イクラちゃんの成長が楽しみです(^^)
これからもどうぞよろしくお願いします。

| ずび | 2008/01/22 14:48 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

こちらこそ訪問ありがとうございます☆
イクラのやんちゃぶりは子猫の域を超えてるんですー(;一_一)
こんなパワフルな子にゃんは生まれて初めてだので、大変な反面
たのしいです♪(タラさんにはけっこうなストレスでしょうけども)
ノルウェージャンってほんと、愉快な猫さんですよね。
そしてどこでもやっぱりバトルはあるんですね~。
うちもしおんちゃんまおちゃんのように仲良しになれる日が来る事を願っております(~_~)
タラさんの母性本能が目覚めてくれれば嬉しいんですけど(*^_^*)
よろしくお願いします☆

| うにゃ。 | 2008/01/22 19:36 | URL |















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/30-4e7fe27a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

