笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての(ちょい)添い寝。

イクラさんがタラさんのお休み処にぶっ込んでったので、
またもや取っ組みあいが始まるのかな?と思いきや?!

はーっまたかいな…                           ガブガブッ    
0172.jpg

ん?!毛づくろいしてくれとる?!                     ぺろぺろ
0171.jpg


おっ?!これはもしかしたらば?!
念願の2にゃんそろっての添い寝?!
………
………

きゃーっ 2にゃんがいっしょに寝とるーーーーーーーーーーーーー
0173.jpg

ちょっと信じられぬ光景あれほど犬猿の仲だったのに?!(男泣き。)
0174.jpg

…でも。10分もすると。
タラさんのおいしそうなお耳を発見チョイチョイカジカジ         …
0177.jpg

そそくさとタラさん退散
やっぱあかんわ
0178.jpg

うーんでも我が家のノルさんずにしたらばものすごい進歩です
今日はお赤飯だね。(嘘。)

| タラさんとイクラさん | 11:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪初めてお邪魔いたします♪
タラちゃんとイクラちゃん、とってもかわいいですね~(*^。^*)
おっきいお姉ちゃんとワンパク坊主のコンビがたまらないです!
イクラちゃん、カラーがレッドでめずらしいですね♪ カワイイ♪♪
また、寄らせていただきます~(^^)v

| はにゃママ | 2008/01/21 14:26 | URL |

はにゃママさんへ☆

訪問ありがとうございます♪
何もかも正反対な2にゃんだので(汗)色々大変ではありますが
新入りイクラがやってきて楽しく暮らしております(^_^)
そうなんです。イクラの色に惚れました♪
毛も短めだし、今のところ普通の茶トラっぽいのもおもろい(~_~)?!
よかったらまた寄ってくださいね☆
あ。オレンジの光がやっと消せました(*^_^*)

| うにゃ。 | 2008/01/21 14:54 | URL |

タラちゃんおなかの調子悪いんですか?
それは可哀想に。早く良くなるといいですね♪

おぉ~、2ニャン一緒に寝たんですね!!ちょっとは。 (^m^ )
進歩はちょっとでもうれしいもんです。
お赤飯炊いちゃってください。(笑)
まったりとした2ニャンをみると癒されるわ~♪

| ミシェママ | 2008/01/21 20:24 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

ありがとうございます(#^.^#)
ちょっとした進歩が嬉しいんですよね☆ほんとに(~_~)

タラさん、ここ数日またもや下痢気味で…。
しかも、食欲も元気もないし、風邪かなぁ(>_<)
ストレスもあって免疫落ちているのかも。寒いし。
心配だので今週病院行こうかと思ってます。

| うにゃ。 | 2008/01/22 10:24 | URL |















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/29-d4c5d080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

