笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ微妙な関係。

イクラさんがやってきてもう1か月になりますが、
2にゃんはいまだこんなんです

  ガブガブッ    ちょっと落ち着きやーカメラ映ってんでー
  フガフガッ     やめーやーマジでー


しつっこいなー。いっくん
どちらかがペロペロしてあげても(主にタラさん)、もう一方が受け入れず(主にイクラさん)
仲が良いのか悪いのかなんだかよくわかりませぬ
イクラはタラさんにはむかってばかり
もう少し甘えてみたらどーお?
まだむりにゃー。小っさいから
あ。そーですね 

タラさんはカメラを意識するタイプだので若干、いえ、かなりセーブしてますが
ほんとうのタラさんキックの威力は計りしれません
ぐっとこらえて優しくパフパフしているタラさんがいじらしい
やさしさライセンス。

いっくんタラねぇさんが本気を出したらばおまえのようなまだ小っさいものは、
遠ーーーーーーく、果てまでも飛ばされちまうんだぞ(大げさ
普段のイクラにもかなり手加減したげてるのわかってんのかしら?

ん?にゃんにょはなしー?
0140.jpg
お気楽ないっくん

ノルさんは森の猫故に、後ろ足が発達しているからでしょうか。
ジャンプ力もすごいし。

タラさんと遊んでいて、タラキックされると
大の大人でも、ふんばってないと耐えられないほどに力強い
まぁ、タラさんのパフパフのおテテやら、まっふまふのおみあしがかわいいので
猫かぶり映像でも許します
根もやさしいんです。タラさん。

| ☆動画☆ | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1ヶ月だとまだ仲が深まらないんですかね。
甘えん坊だった、タラちゃんがイクラちゃんにライバル心があったりするのかな。
イクラちゃんはまだまだワンパクでやんちゃ。
そのパワーに苛立ってたり。
なんだか勝手に想像しちゃってます。(笑)
動画を見る限り、まだ微笑ましいと思っていたけど、
タラちゃんのキック力って、凄そうですね!さすがノル♪

| ミシェママ | 2008/01/21 01:18 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

ほんとうにそう(^_^;)
子猫のあのすさまじいパワーはどこからくるんでしょう?
って感じです(汗)
人間から見たらばとっても微笑ましいんですが
タラさんにとってはものすごいストレスみたいで…(;一_一)
今も下痢気味が続いているし元気がないんで心配です(>_<)
まぁ時間が解決することを願ってます☆

| うにゃ。 | 2008/01/21 10:42 | URL |















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/28-66bce2da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

