笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです&松本城など。


(撮りためたおさしんから。)

『コレ、にゃーにっ?!』
d01515-2.jpg



ミカンさーん。
d01516.jpg
これまた、いっくん色だね♪


※いっくんチェックは“にほひ”を嗅ぐだけです。


『ふーん。チョイチョイっ。
d01517.jpg
あ…落としたー…。( ̄∀ ̄*)




『へへーん。』
d01518.jpg
↑【どや顔。】


( ゚д゚)マー、おなまさん。













はい、次―。

タラさん。



『♪るんるん♪る…』
d01519.jpg
(意外に)身軽なタラさん。
よくカーテンレールを歩ってます。




『なぬー? 行き止まりやないかーい。』
d01520.jpg




『うーん…。』
d01521.jpg
『…したらば~…』




『うんせっ、うんせっ  バックも出来るで~。
d01522.jpg
猫さんて“後退”出来ないなんていわれるけど…こーゆー時は、出来ますよね(笑)



(載せるほどでもない)5秒ほどの動画をば。
ちょい遅かったけどモコモコ可愛いからよしとしよう♪


『いーっつも通れんわ~。あそこ~。(; ̄ω ̄)なんでなーん?
d01523.jpg
痩せたら通れるかもね~?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ





おまけ



d01530.jpg



↑↓オモチャの【猫じゃらし】です。
(“猫やなぎ”は白いやつだっけ?)


タラさんはあんま、萌えなかった…(汗)



『あに゛ゃに゛ゃに゛ゃーっ。』
d01531.jpg
…(;・Д・)舌のトゲ総立ち―。


ではまたごきげんよう

(人゚∀゚*)ありがとさーん。


↓松本城とか。




長いのでお茶でも飲みながら流し見してってくだされ~。
( ´・ω・`)_~~



朝の連続テレビ小説、【おひさま】が始まりました。
朝ドラなぞというものを見るのは初めてなんだけども(*ノωノ)
安曇野周辺が舞台ということで(ほぼ)見てます。
(。・ω・)ノ
いやはや、泣いたり笑ったりと忙しく(笑)おもしろい。
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪




こちらは【大王わさび農場】の駐車場近くにあるセット。
d01532.jpg
現代のヒロインが営むお蕎麦屋さんのセットかな?



裏側はこんなん。
思いっきし、ハリボテ(笑)
d01533.jpg
正面は立ち入り禁止で撮れなかった。




ここは 川の水が驚くほどキレイ。
d01535.jpg
Σ(゚Д゚)ハッ、水車撮るの忘れてた。




ワサビ田。
d01536.jpg




ワサビのお花。
d01537.jpg




キレイな空気とお水があるから美味しいワサビが育つんだなぁ。
d01538.jpg
あと、寒暖差がもっすごいの、長野県って。
野菜がおいしいのもそのおかげかな?




ワサビを収穫するおじちゃん達。
d01539.jpg




こちらは【スイス村】から見える北アルプス。
d01540.jpg
ちょいガスってます。




お久しぶり~♪
d01541.jpg




大きくなった、仔ヤギーず。
d01542.jpg



仲良しさん♪



d01543.jpg
(*´ω`*)



また来るね~♪
d01544.jpg





次は、桜が満開の国宝・松本城。
d01545.jpg



花婿さん&花嫁さんの記念撮影をしてたよ。
d01548.jpg
おめでたいですね。お幸せに…☆



d01549.jpg
昭和初期のドラマでは周りのビルとか電線消すの大変だろうなぁ、なんて思ったり。



↓晴れてたらバックに青空と北アルプスがそれはそれはキレイに映える場所。
d01550.jpg
それはまた来年に期待して。



| タラさんとイクラさん | 16:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

