笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪切った?


↓数日前のおさしんです。


外は雪~。
もー、結露は凍るし 灯油がガンガン無くなる。
d01512.jpg
↑点々してるのは、(きっと)鳩ぽっぽさん達。


それを夢中で見つめるいっくん。(*´ω`*)
d01513.jpg
↑なんつー【洋ナシ】体型だのだ。
(* ̄m ̄)ププッ




安曇野って降雪量は少ないらしーんですけどね。
なにしろ さぶいっ。





毎年のことなんだけど。


↓ちょい前のいっくん。
d01500.jpg



秋~初冬にかけてお毛毛が(ちょびーっと)伸びるいっくん。
d01501.jpg
↑耳&耳毛の影が可愛い♪



ちょっとちょっと~
いっくんったら、ロン毛のイケメンじゃないのぉ~♪♪
d01502.jpg
『でへへ~♪そーでちょ~♪♪ v(・ω´・+)キラ─ンッ』




でも真冬頃にはなぜかしら…




スッキリンチョのチャトラン風味に 変身ーん。
d01504.jpg
てか元どーり。(;・∀・)スッキリ


あの、素敵なタテガミは何処へ…


(ま、こっちのがいっくんらしーんだけどね)



そりゃね、いっくん。



こーんな風に、


(↓白いのはファンヒーター。)
d01505-1.jpg



そよそよと耳毛をなびかせて
温風を浴びているからでしょーねぇ…( * ̄▽ ̄)σ
d01506-1.jpg
『ぬっくぬく~♪♪ 極楽にゃ~♪♪』



↓そんな【温風で、耳毛がそよそよするだけの】動画をば。
(オチなし!10秒位。)

耳毛そよそよ~♪



タラさんはどちらかとゆーと、さぶい部屋とかが好きなんだけどね。
(1年中、体型(お毛毛)が変わらぬタイプ。)
d01509.jpg
↑【目】、だけですごい存在感だし。(;・∀・)


『今日の出番こんだけー?(; ̄ω ̄)』
ま、また今度ね


(●´艸`)


ちなみにうちは、猫さんだけでお留守番の時とか夜寝る時は
安心・安全なオイルヒーターを使ってます。
若干、電気代は気になるけどもタイマーとセーブ機能使えばそんなでもないよーな。
あ、うちが狭くって気密性の高いマンションだからかな?(・ω・m)
(うちのはデロンギさんではなく国産eureksさんのです。古い機種。)
ひだまりのあたたかさ~♪




ではまたごきげんよう

(人゚∀゚*)ありがとさーん。


 とか。



d01510.jpg
これ、マックのフード・ストラップ2種。


けっこうリアルに出来てるよね~。(´ω`*)
d01511.jpg
朝マック・ストラップは大好きなマック・グリドルのが欲しかったな☆


BigAmerica2が始まっちゃいましたね。
テキサスは前回のがんまかった気が…。
こーゆーシリーズもんはとりあえず全制覇したいジャンクフード好きなうにゃ。
(ケンタッキーとモスの新シリーズもんまいしー♪)
んがしかーし。数ヶ月ぶりに体重計に乗ってみたらば…
にゃんとも、3キロ増…。(★ ̄∀ ̄★)ヤーベー
体重計に、乗らなければよかった… (←そーゆー問題だのか?)

| イクラさん | 11:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

