笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろちくにゃ♪


(だいぶん) 
あけまして 
おめでとうございます


やっとこさ今年初☆更新ですっ。


d01475.jpg

↑↓こちらは舞い始めた雪に夢中な2にゃんの図。
※ちなみにカーテンは自分たちで開けます(顔でグィーっと。)


『雪にゃよ~♪わくわく♪♪』
d01476.jpg
うれしそ(●´艸`)





タラさんも
d01477-1.jpg



いっくんも元気です。
d01478-1.jpg
↑自分で引っぱり出してきたキャットニップ・キャンディー



『今年もうにゃ。が ゆるゆるすると思うけどー…

(;・∀・)(わがまま更新で ずびばぜん。)

ほどほどによろちくにゃ~。』
dp2jI.jpg
↑珍しい2ショット!(2秒間 耐えたタラさん。)



 
みなさん・みなにゃんにとって
しあわせないちねんになりますように…☆
(●´ω`●)



みなさんも体調崩さぬようあたたかく過ごしてくださいねっ。


ではまたごきげんよう


(人゚∀゚*)ありがとさーん。





↓ミニミニ・いっくんの懐かしい動画なんかを。



おまけ

前回タラさんの耳の穴まで丹念にお世話していたいっくんですが、
そんな【お世話屋さんいっくん】の、ちっさい頃の動画を久しぶりに載せてみた
可愛かったわー( ̄m ̄*)ムフフ...







さらに、しつっこい動画も。


しかーし…何度見ても、驚きのしつっこさ。
( ̄∀ ̄*)ゲースー


| タラさんとイクラさん | 10:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

