笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タラさん☆ゲッツ。


前回はいっくんにあったかいお祝い拍手コメやメールをいただきまして
ありがとうございました。
いっくんもすごーく喜んでましたにょ。
 (=゚ω゚) 『みなしゃん、ありがとにゃー♪』






えーつと…。
溜まってた (夏、いーや…春頃の) おさしんがまだあった(; ・`д・´)

毎度のことだけど、なにやらワァワァと
タラさんとイクラさんが楽しそーだったので載せました♪
また長くなっちゃってごめんちょ。(=゜ω゜)ノ





以前、はろぉちぐ♪さんからいただいたおもちゃのひとつに夢中ないっくん。
xOD2h.jpg
『るんるんっ♪』


ごきげんさーん♪に、遊んでます。|ω-*)フフフ



ほほずりしーの。
Zdk5E.jpg




ブンブン振り回し―の。
yiMrw.jpg





JGRbc.jpg
いっくん、崩壊ー。



。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
またたびキッカーの端っこが黒ずんで見えるのは、
いっくんのヨダレでまたたびの実?が透けてるからでございます。




いっくんが、あんまり楽しそーに遊んでるもんだから
タラさんが起きてきた。
d01404-1-.jpg
いっくん 念の為、手でガード。↑(笑)


※普段タラさんは いっくんみたく 他にゃんのものを強奪したりなんて
お下品なことは決して、しないタイプ。



んがしかーし。
lD24D.jpg
この時は様子が違っていました。










なんということでしょう~。( ゚д゚)ンマッ!










“あの”、タラさんがーっ!!
C7d0T.jpg
(σ・Д・)σゲッツ!!




ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ




『にゃんだよ おねぃたんっ!!コレ、いっくんにょっ!!ミ゚Д゚,,彡』
d01408-1.jpg
『なんや やんのか?凸(゚Д゚#)ゴルァ』




『お、おねぃたん…。コワいにゃ。 ぞ…(;・Д・)』
3TYjZ.jpg



た、タラさんてば…(;・∀・)落ち着いて…。



『まったく。シマッシマのやつー…しょーもな。』
d01410-1-.jpg




『さてとー♪♪これから ゆ~っくり堪能し……』
d01411-1-.jpg



(*´-ω・)ン?



…クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)…クッサァ~
CmNAe.jpg
※実際、可愛い可愛~い♪イクラ臭はムシューだ。




『もーーーーーーーーーー!!!』
d01413-1.jpg




『またいつものパターンのやつやー。┌(。Д。)┐ あははー♪』
d01414-1.jpg
タラさんも、崩壊…。



愉快、ゆかい。
(* ̄m ̄)ププッ





一方。
初めて?!獲物を横取りされた いっくんはとゆーと…。

『おねぃたん、しどいにゃ…。(´・ω・`)ショボーン』
d01415-1.jpg



落ち込んぢゃってました(≧w≦*)



そして、なぜかしら自分の“あんにょ”に八つ当たり!
lotjV.jpg
『ガブガブッ くーやーちーにゃーーーーーーーっ!!』

意味不明な行動。
イーヒヒヒ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!




まー、たまにはね(*・∀-)☆










おまけ

ごろんちょス♪いっくん。
d01419-1.jpg



ではまたごきげんよう

(人゚∀゚*)ありがとさーん。

↓チーズケーキとか栗焼酎とか。




ヤマザキさんの【世界のチーズ好きのためのチーズケーキ】
ちーず-
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-
コンビニで見つけると例によって、買い占めてしまう。
さーすがザキヤマさんd(・ω´・+)
同じくザキヤマさんの【ロールちゃん季節限定濃厚ミルククリーム】も、んまい♪



【ダバダ火振り】の“ちびうんすけ”
illlust-kuri2_20101116150657.gif↑栗焼酎♪)
ダバダ火振り-1
ダバダの詰め替えにも使えるってあったけどほんとにちっさくって無理っ。


ちびうんすけの取っ手をカジカジしーの引きずり回す、いっくんの図↓。
ダバダ火振り2
(乂゚д゚ )やめてくりー。illlust-kuri2_20101116150657.gif

    … ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

| タラさんとイクラさん | 18:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

