笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノルさんず刑事(ノルデカ)。

おっねーぃたんっ     なぁ…。今日はやめへん?いやマジで今日はキツいんやけ…
0074.jpg

ゴスッ             …うぷすっ。……なんやこりゃ~…(いちおう、な。)0073.jpg
タラ刑事の殉職シーン風味。   
タラさんなかなかいい演技しますなぁ(惚。)


…。
いっくんタラ姉さんにごめんなさいは?

あーはい。どーもすいませんでしたー。はんせいしてまーす。
0079.jpg

…ありゃー、演技やな。まちがいなく。
意外に演技派やな。うちには負けるけどな。

0078.jpg


いっくんは大物になりそうな予感です。
タラさんのお気に入り(その1)を陣取っとるし。
(タラさんはもう諦めたみたいです。おねいさんになったなぁ) 
てへっ高くて気分い~い
0090.jpg

そして、こんなところからタラごはんの残りを狙っとるし
0093.jpg

しーっいま張り込みちゅーでしゅからっ!!
?!ドロボウ役じゃーないんだ?!
…ご苦労さんです。イクラ刑事

| 猫マンガ風味 | 13:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお見舞いのコメント、ありがとうございました♪
とってもキュートな2ニャンですね♪( ̄∇ ̄人)カワイイ
タラちゃんとイクラちゃん、、、やっぱりあのアニメが浮かんじゃいます。(笑)
イクラちゃん、まだまだちっこいー!これからの成長が楽しみですね♪
お姉ちゃんの場所も普通に陣取るし、ごはんも秘かに狙うなんて、
本当に大物になりそうな雰囲気をぷんぷんだわ( ̄▼ ̄*)

| ミシェママ | 2008/01/18 23:56 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

ミシェママさん訪問ありがとうございます☆
サザエさん好きです(~_~)
でもいちおう、魚のタラ色とイクラ色ってことで。
かなり無理がありますが(^_^;)命名しました。

新しくイクラを迎えて1か月になるのですが、
予想に反して2にゃんの相性はいまいちよろしくなくって…(;一_一)
タラもミシェルちゃんといっしょで甘えたの女の子だっだので、
飛び入り参加で?!やんちゃな子猫がやってきて複雑な気持ちみたいです(=_=)
まぁ、気長にあたたかく見守ってゆこーと思ってます☆

| うにゃ。 | 2008/01/19 14:03 | URL |















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/27-756a00af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

