笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イクラ☆3歳にゃー。






『いっくん、3歳になったにゃよ~♪
d01325-1.jpg
あ、10月の26日に。更新おそっ。


生後9ヶ月で肥大型心筋症が発覚したいっくんだけど。
まー、ぼちぼちと…色んな事もあるけど。
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ

無事、3歳のお誕生日を迎えることが出来ました。

d01333-2.jpg

これからも病気と上手に付き合いながら
愉快なにゃん生過ごせるといいね☆


応援して下さるみなさん、ありがとうございます。
たくさんの元気をもらってます。┗(`・∀・´●)
※知らない方。いっくんとの出逢いはこんなんでした。→ 


で、お誕生日プレゼントに
“もぐり魔”いっくんの好きそうなベッドを買ったんだけど、
売り切れで遅くになっちゃうんだって。
(≡д≡)えー。

↓ちなみに、コレ。
もぐった姿がすっごく可愛いよねぇ♪

また届いたらば紹介したいと思います♪



そーそ。
ここからは、ゆるゆるしてたばっかりに紹介できなかった(・ω・m)アセアセ
タラさんのお誕生日近辺(5月)に買った物&古めなおさしんを。
長いので、ざざざっと。巻きでお願いしますにゃ。(。-ω-`人)


いっくん?!
d01310.jpg
パッケージの子が↑いっくんにそっくりんちょで びつくり!


もー、喜んじゃって喜んじゃって。
d01311.jpg
す~りす~り~♪♪


※おまけのキャットニップに酔ったようです(笑)


嬉しすぎて、
なぜかしら?!近くにいた【針ねずさん】を襲い込みーの。
d01312-1.jpg


↓拡大図。


・…(;・∀・)すーげーレロレロー。
tSLN4.jpg
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




いっくんて。


童顔さといい、
やることなすことといい、


d01321-1.jpg
まるで、幼稚園生みたいだね(*・∀-)☆


元気なビタミン・カラーがぴったんちょ♪


仔ライオンぽくもあり。
d01315-.jpg
`*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*




【ハンモック・スクラッチャー】は、
d01319-1.jpg




タラさんもいっくんもお気に入り♪
d01320-1.jpg
『キャッキャッ♪』 いいながら遊んでます。
※この後はいつものバトル・モードへと突にぅ。






そして、前回もチラッと載せた にゃんもっく。
d01331-1.jpg



最初、専用の茶色いクロスを付けてたんだけど↓
にゃんもっく-2



ちょっとしたらば…
d01322.jpg
クロスを引っかける、ぽっち部分をどちらかがカジカジ。
(見てなかったので犯にゃんは判らずじまい。)


だので、
以前dinoさんからいただいた招き猫柄のにゃんもっくを付けていたのです。
d01323.jpg
こーして、なんとーなくロープで隠して(笑)


最近はこの“ぽっち部分”を削って
金属のボルトをねじ込んで修理しました。(うにゃ夫が。)
これも大のお気に入りだから大切に使おうね~♪


この2つはこちらで買いました♪
猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat's Pad~








これも前回載せた、段ボールの遊び場。
【キャットベース】

d01318-1.jpg
猫さんて、通販で届いた段ボールとかをいたく気に入っちゃうんですよね。
我が家でもいつまでもボロボロになった段ボールが
捨てられないっつーことが多かったのだけども。
これならばお部屋に置いといてもいいよね~。
ちなみにうちはMサイズです。


↓立派な箱に入ってやってくる。
d01332-1.jpg
こんなんオサレ~な箱に入って、
中身が【段ボール】とは これいかに。ゞ(≧w≦o)




あと、良かったのがコレ。
【ピロコーム】

ピロコーム
(↑裏側だった。それにしても何故、ホタテ??)
ちょっと撫でただけでこんだけ取れたよ。


コーム、ブラシ、ファーミネーター等々使ったけど
わりかと嫌がらずにお手入れをさせてくれるよーな。
だから最近はこればっか愛用してます。
まー、いっくんは基本的にブラッシング嫌いなんだけども
※使用感には個にゃん差があります。










おまけ


いただきものの柿ちゃんと、タラさん。

スンスン( ̄‥ ̄)…
柿とタラ



はい、いっくんも。




『いっくん色にゃ♪』
柿とイクラ
(´・ω・)(・ω・`)ネー


※余談ですが…果物の表面の白い粉ってカビなぞではなく
自分の身を守る為に出す果糖(果粉?)つーもんだそうですね。たしか。(←不確か。)



おなじみの~、【ケツアゴさんω】
ケツアゴさん-
いい割れっぷりで。v(・ω´・+)
お毛毛もワレワレ~。


ではまたごきげんよう

(人゚∀゚*)ありがとさーん。


| イクラさん | 13:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

