笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タラさん6歳♪


タラさん、6歳になりました♪


d01192--.jpg

※知らない方。タラさんとの出逢いはこんな感じでした。→



換毛期の【毛だマッチョ】 (←でっかい毛玉のこと。)でゲッコゲッコ率が高いのもあったし、
ひさびさシャンプーしてもらった。


d01193-1.jpg
お誕生日だしキレキレさんね♪


タラさんったらぶっす~っとしちゃってるけども
今回もおまけで可愛いバンダナ付けてくれた♪


ちなみにバンダナって ↑こーして ▽が前にくるのと、



↓後ろにくるの、どっちが正しいのかしらっ?
d01194-.jpg
まー、クルクル回っちゃうんだけど(笑)



どっちでもえーわ…。さっさと外しー。
d01195-1.jpg
(* ̄ω ̄)えー?タラさんのいけずー。


いちんちくらい 可愛い姿拝ませてよ~。


※タラさんはお洋服は一切NG。
首輪やバンダナまでなら ギリって感じだのだ。
だから みなにゃんが可愛いおべべ着てるの見ると
ほーんとうらやましかったりしますっ☆
(同じくいっくんも








紹介するのがだいぶん遅くなっちゃいましたっ。
【C’est mignon!・・・ずっと 一緒に居ようね♪・・・】はろぉちぐ♪さんちの
ブログ2周年のクイズでにゃんと!全問正解したのだ~v(・ω´・+)キラ─ンッ
で、とってもうれしいプレゼントをいただいちゃいました♪


以前いただいて2にゃんに 大大大っ好評だった、
“はにゃび”(向かって右3種)も入ったPET TANKさんのおもちゃセット~♪
d01205-1.jpg
可愛いみんにゃのポストカードも


うっれしーーー♪♪
(今後は通販でって思ってたけどPET TANKさん通販はやってないんですね。貴重だわっ☆)


おいしいお菓子はすぐに食べちゃいました♪
d01160-.jpg




毎度、ぶっ込みーの お邪魔しまくる いっくん。
d01196-1.jpg
ヲイ(* ̄0 ̄)ノ




いっくんにょっ♪
d01197-1.jpg
撮れーん。(´・ω・`;A)アセアセ



タラさんチェーック。
d01198-1.jpg
うほっ♪大好きな【はにゃび】やーん♪

にゃったねっ♪


楽しく遊ぶ姿は少しずつ紹介しますね。
はろぉちぐ♪さんありがとうございました☆
(お誕生日プレゼントなどもまた後々の記事で。)



d01202-1.jpg

どーしても(見かけによらず)カラダの弱い弟くんに目が行きがちになってしまうこともあって
タラさんにはさみしい思いをさせてしまってるかもしれない。
でも、優しいタラさんがみんな大好きだからね♪
かみ合ってない2にゃんのやり取りにはまいにち笑わせてもらってるよ(●´艸`)
(↑タラさん的にはおっきな迷惑だろうけど!)
これからも大きな病気しないで
ヤンチャな弟くんと仲良く(←あ、そのぅ…なるべくね
愉快なにゃん生歩こうね☆




ではまたごきげんよう

いつもヾ(。・ω・。)ノありが㌧★



↓2にゃんの呼び名。





(そーいえば書いたことなかったかも!)
ブログでは、【タラさん】と【いっくん】って書くことが多いですが。
みなさんちもそうだと思うけども
我が家での2にゃんの呼び名(あだ名?)ってのもまた色々とあったりしまする。

タラは、
【タラちゃん】【タラさん】【タラ様】【タラぺチーナ】(イタリアン風味。)
など、わりかし名前に近いものが多いかな?
ちなみに、幼名は【Hydrangea Silky】ってゆーらしい。
Hydrangeaって【紫陽花】のことなんですね。
azisai-j2s.gif
梅雨の季節生まれだからかな?
シルキーちゃんっておんにゃのこらしくって可愛いわ~♪
(うにゃ。では決っして考え付かない美しいお名前。)

イクラはですね、
【いっくん】【イクラくん】【イクラちゃん】【いくりゃたん】【イクラーチコ】(ロシアン風味。)
【オレンジのシマシマ】 【チャトラン】(←忘れてたっ。)
あと、『イクラせんぱーいっ』って呼ぶとなぜか特別、得意気にお返事したりするのだ(笑)
いちばん下っ端だのに先輩って呼ばれるのはにゃっぱしうれしーのかな?あはは。
【いっくん】の次に多いのが、【ぴーちゃん】(鳥のようにピーピー鳴くから。)
マイナーどころでは、【パタパタくん】(耳毛に寝ぐせがつきやすくて
犬さんのようにパタパタ頭を振ると直るんだけどそのpatapata音がでっかいから。)
ぱーたぱーたくんってCMあったね。→

など…けっこうたくさんある。
いっくんの幼名は、【Sa○○○a's Benjy】
【ベンジー】ってなにやら いっくんぽいかも(●´艸`)

ま、いっくんは何と呼ばれよーがごきげんさんにお返事するんだけどっ。
(;・∀・)わかってんのかしら~?

| タラさん | 10:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

