笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶臼山どうぶつえん♪


ひさびさお出かけシリーズを…|ω・`)コソーリ更新。
長野市にある【茶臼山どうぶつえん】に行ってきました♪




おさしんが多いのでサササッと。
※動物のお名前等は(いつもの)うろ覚えです。




入口を入って♪


しょっぱな、大トリのライオンさん&トラさんコーナーだしっ。
d-01161.jpg
だっら~ん。




ライ太くん。
d01163.jpg
22歳くらいなんだって。
ご自慢の雄たけびをまぢかで聞きたかったな~☆




♀ライオンちゃん。(名前忘れちった。)
d01162.jpg
にゃっぱし、いっくんは♀ライオンか仔ライオンに似てるかな(●´艸`)




タンポポとスルガくん。
1273992084.gif
鼻歌まじりに ごきげんさーん。




ぷりケツ天国。
d01164.jpg
マニアにはたまらんね。




ムッチャムッチャ。
d01165.jpg




キリンさんて ずっと見てると不思議な気分になるっ。
d01166.jpg






d01167.jpg






ちみー。
頭抱えちゃって、どした?(*゚Д゚)つ
d01168.jpg
悩み事?おばちゃんに話してごらんよ、(´゚ω゚)ん?




(*´-ω・)ンンン?




つー、ばー、ゾッ…
d01170.jpg
…ツバ・ゾーンてっ。
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



危うくヤラれるところだったわっ。
弱ったフリをして なにやらお口をクッチャクッチャしてるな~
っと思ったらば…
(; ・`д・´)くわばら くわばら~。
うんこさんゾーンでないだけ いっか。(いーのか?)





Σ(・ω・ノ)ノ!

もう1ウータンおった。
d01169.jpg
し、渋ぅーい。





おさるさん。
d01171.jpg





しょぼーん。
d01172.jpg





遊具でゆ~らゆら。
d01173.jpg
上手に使ってた。





3連ケツっ。
d01174.jpg
縦列駐亀。




ヤギーずの親子ら。
d01175.jpg
かわいいねぇ♪





飼育員のお姉さんが近くまで連れてきてくれた。
ラッキー♪
d01176.jpg
生後1ヶ月くらいらしいんだけど 意外に歯がでっかいんだねー。





(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
d01177.jpg





にゃっはー♪
d01178.jpg
お母さんのおっぱいこと間違ってうにゃ。の指をチュパチュパしてくれたのだ♪(自分撮り。)
ロー・テンションのうにゃ。が今週で1番テンションが上がった瞬間でした♪(* ̄ω ̄)v



そんな図をうにゃ夫が横から撮ってた動画。



鼻血出るかと思った(〃▽〃)♪♪♪




はい次~。



ぞーさん。
d01179.jpg





これはいったいなんでしょう??
d01180.jpg




タワシではありませぬ。





レッサ―パンダちゃんっ。
d01182.jpg




風を切って楽しそう♪




63CKWdDX.jpg






風太くんでなくっとも…
d01181.jpg




立てるのだ┗(`・∀・´●)

立ち食い動画。







なにやら人間っぽいよーな、
d01184.jpg




ぬいぐるみっぽいよーな。
d01185.jpg





最後にライ太くん見に行ったらば…
d01188.jpg
あーた、百獣の王のプライドはっ…?!
(;・∀・)何時間寝とーん。しかも同じ位置。


楽しかったー♪
せっかくながーのにいるので
今は亡きハッチのお子らと奥さん見に須坂市動物園にも行きたいっ☆

長いのに見てくれてありがとうございました

| お出かけ | 11:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

