笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんとう虫さん☆危機一髪!



前回はタラさんにあったかいお祝い拍手コメやメールをありがとうございました
とーってもうれしかったです(●´ω`●)♪



ゆるゆるしっぱでぜんっぜん更新が追いついてぬ(・ω・m)
例によって、けっこー前のおさしんです。









虫さん嫌いなしとはスルーを。
(でもかわいいよ。)



じぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ。
d01147-.jpg
↑ちょーど使い終わった【コロコロ】の芯越しに撮ってみますた。((+)Д・)エコ撮りっ。




『たたたた、たーすけてーいっ
(↑てんとう虫さんの声。)
このアングルっておテントちゃんから見たらキョーフだろなぁ…。




225vU_ij.jpg


………。



QmGlhWwq.jpg
………?!





↓タッチされてビビりーの、マットの奥へ逃げまどう てんとう虫さん
TcQXIjDP.jpg
うーん…地味な図だ。







ruWqzpnH.jpg




ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!





『スンスン( ̄‥ ̄)♪ これ、おいちーにょ?』
ccmFGYDD-.jpg
↑もはや、手足をたたんで 死んだふり。


いっくーん、虫さん食べちゃ乂・д・)ダメだよね。









おテントちゃんも ファイトーー!!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!



なんつて。



いくらなんでも かわいそうだので、




おテテに乗せて救出。
おテントちゃん☆1




つやっと まるっと 
おテントちゃん☆2
ぷりケツ♪(たまらん。)


しかーし、なにこの可愛さっ(´ω`*)
(手足、羽のある虫さんは好き。)





お外に逃がしてあげました。




そーそ。長毛にゃんこさんて、
肉きぅハミ毛の間から捕まえたんが出てきちゃうんですよねっ。
捕まえる、逃げる、の繰り返し∞
結局、捕れそうで捕れぬの。
ま、そーして遊んでるのかな?









おまけ



いっくんのお気に入り。

【コードカバー】
(もはやコードカバーとしても使命は…。)

に゛ゃーーーーーー♪

j7KlUrYn-.jpg
たのしそ(●´ω`●)



腹筋・タラさん。
d01158-1.jpg
『カラダ鍛えてーん。』


ねー



ではまたごきげんよう


いつもヾ(。・ω・。)ノありが㌧★


↓きゃらぶき作った。



大家さんがお庭で採れたフキをたっぷりんちょ持ってきてくれたので
きゃらぶき1
↑この倍以上。1㌔くらいあった!

でっかいお鍋で【きゃらぶき】を作った♪
きゃらぶき2
板ずりしーの、
下茹でしーの、アク抜きーの、
調味料ぶっ込みーの、1時間位コトコト煮ーの…
きゃらぶき3
(途中で昆布とかつお節を入れるとうまみが倍増~

ゴマをひねりつぶし―の、完成~♪
きゃらぶき4
地味ー…(。-ω-)だけども、うまい♪

和のお惣菜は、バタートーストに乗っけてもおいしーんですよね♪
キンピラ・パン。ひじき・パン。肉じゃが・パン。納豆パン♪etc…
きゃらぶき・パンもなかなかイケるでないの(・ω´・+)b





…【きゃらぶき】の“きゃら”ってなんぞ?




こちら、まるやま菓子舗さんの【かりんとう饅頭】
かりんとまんじゅー
外はカリっとまさにカリントさん。中はおまんじゅー。
初めて食べたけど なかなかおもしろい食感♪


| イクラさん | 10:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

