笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の 箱ねこーず。


まーたサボりまくってしまったっ。(;・∀・)




春だし、なんとなく
すこぶるロングだった髪を40㌢くらい切ってみた。
(どんだけー。)

すっきり さっぱりんちょ♪ 頭かるーい♪♪
さ、また伸ばすぞー?!





(↓今日のも少し前のおさしんです。)
タコ焼きぱーちーをしようと用意していると…


  



『………しーん。』
d01125-1.jpg

(*´-Д・)ン?




(* ̄m ̄)ププッ




暗がりから …|ω・`)コソーリ・イクラちゃん。
d01126-2.jpg
↑気配を消して、隠れ切ってるつもり(らしい。) 



いっくんみーっけ。(*Φ∀Φ)σ 
はみ出てるよ~




なんにでも もぐりたがる いっくん。




『見つかっちゃったのにゃっ
d01127-1.jpg
よーく入れたね~。(高さ約12㌢也。)

こないだなんて
高さ5㌢のフライパンの箱に入りたがって頑張ってたし。(←無理だった。)
(゚д゚)マー チャレンジャ~



毎回、どデカ・サイズのタコ焼きちゃんを
2人で60個くらい焼きまくって平らげますφ(*゜▽゜*)ψ

(いったい何人前だのだ?)

※もはやタコなぞ入ってないもんも多々有り。チャンジャとか色々投入ーっ。
( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡









タラさん。
xN8bOVEV.jpg
荷物が届くたんびに…こんなんに。↑


猫さんって、ちっさかろーが おっきかろーが
とりあえず…箱にINしますな(●´艸`)




ところ変わりまして~。





『シ~マ~シ~マ~…(-∀ー#)イラッ』
d01140-2.jpg
↑タラさん、いっくんにとんでもなく【しつっこい攻撃】された後…怒ってます!
(後ろ姿だけども、イカ耳っぷりで想像してください。)



一方 いっくんの表情は…



『??おねぃたん、どったにょ?(=゚ω゚)??』
d01141-2.jpg
『…凸(-∀ー#)ムッカー』



↑↓なんたるKYっぷり…(★ ̄∀ ̄★)
(ある意味ソンケー。)



『にぇえにぇえ、なんで怒ってるにょ?いっくんに話してみにゃよ。ん?o(゚ω゚=)??』
d01145-2.jpg
↑爆発寸前タラさん…。『…(◎皿◎)クッ 



耐えてっ。耐えるのよ、タラさんっ (〃TωT)o












おまけ



タラさんの ふっかふかおテテ♪(マシュマロ風味)
d01134-1.jpg
ちまっ。




いっくんの おいしそーなおテテ♪ (焦げせん、もしくは 味噌パン風味)
d01135-1.jpg
『ではまたごきげんさーんにゃっ
香ばしくって いいにほひ。クン( ̄(OO) ̄)クン♪



いつもヾ(。・ω・。)ノありが㌧★


毎月のいっくんの検査も大きな問題はなし。
元気に過ごしてますっ




| タラさんとイクラさん | 13:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

