笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げんきにゃよ。


ほぼ…月刊化してきた感じで。(・ω・m)アセアセ
みなさんお変わりないですか~?

半年に一度のいっくんのエコー検査がありました。
毎回エコー検査近くなると ┣¨ッキ(*゚д゚*)┣¨キ!!
何も手がつけられなくなってしまう ノミのしんぞーの、うにゃ。
モロモロ滞りっぱで ずびばぜん



エコー検査結果はまずますでした。



よかったね、いーっくん♪
d01102-1.jpg
(※↑↓本日のおさしんも全部ちょい前に撮ったものどもです。)



るんるんっ♪
d01101-1.jpg
カワイイ━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!





ザザッとご報告。
左心房の肥大が若干みられたものの(ちょっとショボーン…)
ギュッギュッ!と 激しかった収縮はだいぶん落ち着き
心筋の厚さも↓
前回 拡張時7.2mm 収縮時10.3mm
今回 拡張時6.1mm 収縮時7.7mm
薄くなってるーーーー!!
ありがたいことにお薬が合ってるのでしょう。
(逆流も減ってるそうです。)

数値って色々な条件下での誤差ってのはあると思うけど、
トータル的にみても落ち着いてるでしょうとのこと。

とってもとっても!うれしいっ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
お赤飯炊いてもいいかしら?
ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン


肺の方は相変わらずだけども悪化もしてないそうです。
心臓の逆流が若干あるのでどうしても肺に影響が出てしまうそうです。
肺炎や肺水腫の危険性も否めないので今後も温度・湿度管理等も含め要注意!
ということでお薬も変わらず増えず今までのものを続けます。
これからも心臓に負担がかからぬよう激しい運動は控え
(↑いっくんにゃ~むつかしーんだけども↓)
体重が増えぬよう(おねぃたんのフード盗み食いもダイエッツにも励みつつ
日々の生活に気を付け
いっくんらしく 『るんるんっ♪』 っと愉快なまいにちを過ごしてほしいものです。
今日もいっくんは元気いっぱいです♪




おまけ


にぇえにぇえ、うにゃ~。(仮名。)
d01103-1.jpg



コレにゃーにっ??
d01104-1.jpg
うにゃ。のことが大好きないっくん♪(ノ´∀`*)デヘ♪
どこ行っても後から 『るんるん♪』 くっ付いてくるし、
何してても 『コレにゃーにっ?いっくんもーっ♪♪』 ってお邪魔虫~をしてくる。
んまぁー、ほんとに
いつでも無邪気ないっくん
可愛いったらないわ~




ぺちっ!とったにゃ~♪
d01106-1.jpg
↑小っさい紙くずごときに夢中、の図。(笑)

猫さんってひとり遊びの天才ですな。





キョロ(((゜ー゜*)(*゜ー゜)))キョロ

た、タラさん…。




…えーつと…(。-ω-) このおさしんでいっか。
bYlcGgyi-1.jpg
(´ω`*)…ネー。あははー


似たようなおさしんばっかになっちゃった。
とりあえず半年に一度の憂鬱。エコー検査は落ち着いてましたというご報告でした。
いつもあったかい応援してくださるみなさん、たくさんの元気をもらってます。
ありがとうございます☆


ではまたごきげんよう


тнайк чoμ_〆(・ω・。)

※ただいま個別の【チョビコメ辺】はあまり出来なくって
まとめコメ辺になっております。
ゴメンナサ━━。・゜(*ノωヽ*゜)゜・。━━イo
とんでもなく不定期ゆるゆる~な、うにゃ。んちですが
これからもゆるっとムニュっとよろしくお願いします(●´ω`●)



| 心筋症 | 10:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

