笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめさーん。





d01078--.jpg
ちーんまり。

おテテの、ハミ毛とハミ毛を合わせて、あけおめ、にゃ~にゃ~♪
(↑特にダジャレにはなってぬ。)



あけましたにゃ、今年も。
(しょっぱな更新が遅れちゃった。)
年賀状くださったみなさん、ありがとうございました。
とーっても嬉しかったです♪
うにゃ。は今年も出さなくってごめんなさいっ。




この際。
GjGMSNiC.jpg



トラ年
MoHSAOm6.jpg




3HvvH9E5.jpg
あーあー…
(※食べ物ではありませぬ。某化粧品のおまけの干支石鹸。ちぴっと舐めちゃった。
だのですぐにしまいました。気をつけなくっちゃですね。)



【猫年】で、えーんちゃーう。



そーね、タラさん。
ネコ年風味な今年は、いいことあるといいねぇ。
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪


余談ですが、動物園の虎コーナーってどうしてあんなにもいい“にほひ”がするんでしょ。
(うにゃ。は鼻だけはすこぶる良いのです。かなりの、にほひフェチです。)



去年は不況の影響が
ゴルァーーー!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ってくらいに直撃!だったうにゃ家でも色々と…ありますた(・ω・m)アセアセ
しんどいことあった方も多いかと思います。
大変でしたね。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
相変わらずせちがらい世の中ではありますが…
今年もせめてせめての【小っちゃいしあわせ】に喜びを感じつつ、
笑っていきまっしょい(●´ω`●)…できるだけー。
(ぢゃないと正直やってられませんもんねぇ。)



今年も~、ぶっ込んでくんで~、よろちくにゃーっ♪♪
d01077-1.jpg
(●´艸`)ふふっ

いつだって るんるんっ♪♪ ごきげんさーん♪♪ヾ(@°ω°@)ノ な、いっくん。
今年も愉快にゆくそーです
ってか去年も言ったけど、ちみぃ…心臓病なんだからほどほどに、ね(汗)



もっさぁ~~~ っと、プニっと。( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン
d01076-1.jpg
(↑え~、こちら~、愛おしくって香ばしい♪あんにょの肉きぅハミ毛です。)
引っぱっちゃダメにゃよ~ byいっくん。
(* ̄m ̄)ププッ



ゆる~く、さぶ~く、
時々開いてる 【笑福にゃん~ノルさんず】 を、
今年もよろしくお願いしまーす('ω'*)♪

ではまたごきげんよう


ポチッと☆コメ欄代わりにも使ってにゃ♪


拍手&コメ欄に飛びます☆



| タラさんとイクラさん | 11:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

