笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使にゃんずからのプレゼント♪


うにゃ家に、可愛い可愛い【天使ニャンターず】さんがやってきましたよ~☆


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!





虹の橋へ旅立ったマリンちゃん・プリンちゃんからの素敵な贈り物です♪


とっても嬉しい さーぷらーいず


マリンちゃん・プリンちゃんより、タラさんへ。
d01030.jpg



ちゃーんと、いっくんのお名前もあったよ~♪
d01031-.jpg
にゃった~♪マリ・プリちゃんから贈り物にゃっ♪♪



数ヶ月前にニャンママさんちのクイズに
何気な~く答えたのをすっかり忘れておりました。
(つっても、昭和なしとにゃらば?!簡単に答えられるものだのだww)
d01032-.jpg
↑の上の2枚のおさしんはマリンちゃんにプリンちゃん。
とーっても、可愛いでしょ~♪

マリ・プリちゃんはね、
たくさんたくさん、がんばってがんばって…
病気と闘って虹の橋へ旅立ったの。
健康な身体を取り戻し、元気に走り回れるようになった今、
天使ニャンタさんとしてもあっちこっちのおうちへクリスマスのお祝いにかけつけて大忙しっ??
(●´艸`)ふふっ

またこうして逢えて、うにゃ。おばちゃん、と~~~ってもうれしいよ~♪
ネコババしたくなるくらい(笑)キュートなおもちゃがいっぱい詰まってたにょ♪
小出しにして遊ばせたいと思いまーす♪♪
ママ、お忙しい中ありがとう!!

↑の下の2枚のおさしん。
肥大型心筋症を奇跡的にほぼ完治させたものの(←これっ、まぢですごいこと!!)
現在、小さな身体で精いっぱい!乳がんと闘ってるコロンちゃん。
そして甘えんぼさんでお転婆娘にゃんな妹のパインたんのおさしんも♪♪

コロンちゃんが 優しいママとパパとパインたんと
楽しいクリスマスが過ごせるようみなさんも心の中で応援してあげてください。
マリンちゃん・プリンちゃんも見守ってるよ!
どうかどうか、穏やかでしあわせな時間が過ごせますように…☆





↓いっくん、大喜びでベルを噛みしめて…味わってます

うっれしーいにゃ~っっ♪♪るんるんっ♪♪
d01033-.jpg
たのしそ♪ 




一方、タラさんは…。




…ぬっ。
d01035-.jpg
Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・



あのぅ…こーんな仏頂面しちゃってるけども…
d01036-.jpg
これでも、タラさんはすんごーく喜んでるんですよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

マリ・プリちゃんありがとさーん☆d(`ω≡+) byタラさん。
ありがとにゃ~♪♪ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ byいっくん。



※あのね、プレゼント紹介のおさしん撮ってたら、光が差し込んできたの。
曇ってて外付けストロボの出番かな~って思ってたのに…。
↑のおさしん達に綺麗な光が入ってるでしょ。いつもと違う光だわ。
コッショリ(  ̄ノ∇ ̄)きっと…マリ・プリちゃんたちの仕業だね(●´ω`●)ウフフフ
またいつでも遊びに来てね☆

<追記>えるまーるさんちにも、マリ・プリちゃん来てたの!
ほら、綺麗な虹が見えるよ♪ →
(●´ω`●)♪♪



ハマりもの。

【かんずり】って、ご存じ??
d01037-.jpg
新潟特産の香辛料で、
なんでも、雪の上に唐辛子をさらし放置。
んでもって塩やら柚子やら麹やらを加え3年以上寝かせたものだそう。
柚子の香りがさわやかで、見た目ほど激辛ってわけでもなく、美味っ♪♪
柚子こしょうも大好きだけど、ここんとこ【かんずり】率のが高いです。
<追記>dinoさんに教えていただきました。かんずりを作り上げるのはとっても大変な作業だそうです。
深い味わいなはずだぁ。
心してありがた~くいただきたいと思います☆


お気に入りは、手羽中(手羽先もんまいけどもいかんせん食べにくい!)
シンプルに塩コショウしてこんがリッチ~に焼いたもんに、
かんずりをちょこちょこつけて食べるの。
焼き鳥や鍋物などにも
ビールや芋焼酎なんかがぴったんこ♪もぉもぉ止まりませ~ん



【お知らせ】
OnTheBlanketさんのネコパル
【笑福にゃん~ノルさんず】を紹介していただきました。
紹介してくださったうさぎ♪さん、素敵に編集してくださったOnTheBlanketのhozysさん、
ありがとうございました☆
お次の○○さんよろしくお願いしますね♪
これからも素敵なにゃん友さんの輪が広がってゆきますように…☆
ヽ(゚ω゚)メ(゚ω゚)メ(゚ω゚)メ(゚ω゚)メ( ゚ω゚)人(゚ω゚ )メ(゚ω゚)メ(゚ω゚)メ(゚ω゚)メ(゚ω゚)ノ
(12月7日~1週間くらいネコパルtopに掲載されてます。)
こちらですネコパル


ではまたごきげんよう

ポチッと☆コメ欄代わりにも使ってにゃ♪
拍手&コメ

※↑【拍手ボタン】から簡易コメも入れられますので
よろしければコメ欄代わりに使ってくださいまし。
足あと代りにひと言残してくださっても嬉しいです♪
気が向いた時にどぞ☆(*・ω・)*_ _)ペコリ
時々【ちょび辺】もしてますが出来ない時もありますです。
(非公開にはお返事出来ないみたいです。)ごめんちょ(;-人-;)


にゃんとも!珍しく。
引き続き連チャンで更新しちゃってます。
ゆるゆるにんげんにあるまじき行為!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ずぼら~なうにゃ。もなにやら忙しそうなふりをする?!12月。なんつて∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
しばし更新出来ぬかもだのでお時間ある時にでも↓の記事ものぞいてくださると嬉しいです。
みなさんもお忙しいと思いますがお身体に気をつけてくださいませ。

| ありがとう | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

