笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねむさんとワニ目。

ねぇねぇ、いっくーん。

まだちょっと出番が早いんでないの~??





真っ赤なお鼻の 【いっくん・ニャンタ・トナカイ】 (←色々と混ざってるし!)。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
d00909.jpg
早まったのにゃ!寒くってお鼻が真っ赤っかにゃのにゃっ!
↑拍手ボタンのお礼ページと同じもの。(前回の使いまわしおさしんです。)


うーん、にゃっぱし。
いっくんは太陽のが似合うかな?

そんじゃ、あったまろうね~♪

↓我が家の愛用お布団。
人間も2にゃんも大好きなキャメルコンフォーターを布団乾燥後。
いっくんがやってきて もみもみ・フミフミ♪♪ぶーこぶーこ(喉鳴り音。)

あいかわらず、もみもみ・フミフミ・ぶーこぶーこ♪は毎晩の日課なんだけども、
このお布団があるとどーしてもフミフミしちゃうの、いっくんったら♪
※知らない方、こんな感じです

お布団とカモフラってるけど…いっくん、見えるかな?(●´艸`)
うにゃ。の手枕でウトウトウト…
(またまたアクロバちーっく・プルップル左手撮り!)


いっくんはぁ~、しあわせにゃにゃ~♪
DSC_0471-1_20091124200252.jpg


………あにゃにゃ??


にゃんだか…眠たくにゃってきたにゃ……
DSC_0472-1_20091124200252.jpg



ウトウト………
DSC_0476-1_20091124200251.jpg
おめめ開いてらんないね~(●´ω`●)ホッコリ



……と思ったらば…



おめめ・パッチリンチョス
DSC_0477-1_20091124200251.jpg




もぉ~、カシャカシャうるさいのにゃっ!!( ̄^ ̄)プンスコ!
DSC_0480-1_20091124200251.jpg
ごめんごめーん。カメラはやめよーね。


この後、気持ちよ~く、いっくんとお昼寝したのでありました♪しあわせっ。






ワニ目なタラさん2連発ぁーつ。




…前回の話はなかったことにしたって~。 
CSC_0033-1.jpg
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


CSC_0007-1.jpg
ほそっ。一体どこまで細くなるんだろか?猫さんの目って摩訶不思議~。


前回は、さっぶーい、おげれつ話をダラダラ~っと書いてしまったので(ビョーキです、きっと。)
今日はあっさりとおしまい。

あ、おかげ様で、タラさんも健康うんこさんに戻りました。よかった~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
ものすごーくでっかい毛玉(そう、まさに、【毛だマッチョ!】)が生まれたし
11月24日(誠に勝手ながら、いい尿の日。)はタラさんのうちの子記念日でした
1歳前から尿結晶&膀胱炎持ちで毎年寒い季節になると出てしまってた。
いい尿の日に迎えたにもかかわらず、いい尿じゃなかったタラさんですが(笑)
だんだんと【いい尿】になってるような気もします?!いい暗示だったのかしら?
でも油断しないで、たーくさんお水飲んでチッコ出すんだぞ、タラさんっ。

すっかり寒くなって、
ブログ巡りしてても、体調崩してるみなさんも猫さんも多いですね。
あったかくして過ごしてくださいませ☆


ではまたごきげんよう

ポチッと☆コメ欄代わりにも使ってにゃ♪
拍手&コメ

※↑【拍手ボタン】から簡易コメも入れられますので
よろしければコメ欄代わりに使ってくださいまし。
足あと代りにひと言残してくださっても嬉しいです♪
気が向いた時にどぞ☆(*・ω・)*_ _)ペコリ
時々【ちょび辺】もしてますが出来ない時もありますです。
(非公開にはお返事出来ないみたいです。)ごめんちょ(;-人-;)



須坂市動物園のムッキムキ・マッチョメーンなカンガルーのハッチがお星様になったそうです。
結局見に行けなかったことが残念無念でなりません!!
ハッチのご冥福心からお祈りします…☆

| タラさんとイクラさん | 12:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

