笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶっさいくな寝顔。

                     
                     どーんっ!

0127.jpg

ぶっ ぶさかわいい
人間の赤さんは小ガッツ顔といいますが
イクラさん、あなた、猫だのに…
ちょっぴり鼻くしょついててすいません。

イクラの目の調子がよろしくないので様子見です。
元々、目やにが出やすいのかなって思っていたのですが、
まぁ、元気が良すぎるので、ホコリとか入ったりということならばいいのだけども。

寝起きも目がむくんでたり、目の周りが赤くなっていたり。(寝起きだから?)
同じ部屋でハミガキするだけで、遠くにいるイクラさんが目をシバシバしていた。
目が敏感なのかしら?タラさんは目やにが全然出ないので余計気になる感じ。
この間はキレイな目だって先生も言っていたけども。

まぁ、元気も食欲も(ものすごく)あるし。
そろそろ2回目のワクチンもあるんだっけ。
それとタラさんの尿結晶の経過も診てもらわなくっちゃ
タラさんだけの時もそうだったけども、ノルさんずはやたら病院に行く
実家の自由にゃんはほとんど病院に行ったことないんだけどなぁ。
何かあるたびにペット保険入っとけばよかったと思うのだけども未だ加入せず。

家族ですもの。元気いっぱい健康に育ってほしいもんです。はい。
0092.jpg


| そっくりさん | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっくん、目があかんのぉ? 今日はどうなんだろう・・。
近々病院へ行くんなら また診てもらうといいね。

うちはTJ共にペット保険に入ってるよ。もしもの為にってことで。
(でも使ったのは1回だけ・・)

いっくん、ぶさくないよ、かわいい! ぐっすり寝てるね(笑)。
お手手の伸びた毛・・ うちもぼわぼわだよ~(苦笑)。
たまにカットしてやるんだけど、すぐに伸びる・・
でも昨日、ふたりで追いかけっこしてるときにトムさんが滑ってたから
やっぱ切ってやらにゃあかんかも(汗)。

| ぢる | 2008/01/17 08:33 | URL | ≫ EDIT

なにやら、目やにがよく出るの。特に左目。
体質かなぁ。子猫だからまだ色々と敏感なのかも。

ペット保険入ってるんだ。よい?
タラさんが、尿結晶と膀胱炎発覚した時に1週間くらい入院して、
ものすごい金額にビビって、あー、入っときゃよかったーって心底思った。
けどまだ未加入(^_^;)…うーん。

うふふ☆ノルさんずの肉球毛好き~(*^_^*)
フローリングで、すささささ~ってすべるし、よく上から降ってくる(^_^;)
ノルさんずがドジ気味だのはこの毛のせいだね。
シャンプーの時に切ってくれてるけども、普段はぼーぼー生やしっぱなし(笑)
イクラはまだ毛が短いので動きが機敏すぎる…。
お尻の周りのお毛毛は常にカットしとるよ。
下痢気味ん時、家じゅうパニックになるのでー(;一_一)

| うにゃ。 | 2008/01/17 15:08 | URL |















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/25-e586bfbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

