笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫カフェ♪

うにゃ。散歩の帰り道、
通りかかったとこにあった猫カフェにプラ~っと入ってみたよ♪
おさしん多くってごめんなさい。お時間ある時に流し見してくだされー。

2月22日にオープンした松本にあるZaneliさん


キュートな猫さん達の絵が描かれた階段をのぼる。
猫カフェ1
ワクワク♪おじゃましまーす♪||・ω・)ノ|Ю ガチャッ




ノルさんの男の子、見返りトリノ君♪
1257850132_20091110200915.gif
こーしてお客さんが来るのを見てるんだね~♪

なんでも、
ちょっと前にキャットウォークから落下してあんにょを痛めてしまったらしい(´;ω;`)ウッ…
早く良くなるといいね☆



こちらはロシアンのトム君♪
猫カフェ3
そんな真っすぐで神秘的な瞳で見つめられたらドキドキしちゃうっ。
(*´ω`*)ウットリーヌ~



アビシニアンのビアンキちゃん。
猫カフェ4
ほ、ほっそーい!!
おにゃかぷにゅぷにゅ、むっちりボデ~ないっくんに見せたげたいわ(●´艸`)
美にゃんさんね~♪



うにゃ。が一目ぼれしちゃった、スコティッシュのうりちゃん♪
猫カフェ5
ぼけら~…っと ひなたぼっこちぅ(●´ω`●)ホッコリ



お、虫さん発見?
猫カフェ6
通り過ぎる人たちをみてるのかな~??



こーんな風に、
猫カフェ7
味わい深い表情も見せたりなんかして。



いいお顔~♪
猫カフェ8
(*ゝω・)b⌒☆



うりちゃんの後ろにいるのは、
猫カフェ9



アメショーのジェイ君。
猫カフェ10
お外に夢中です♪


んもちょこっと続きます


そして、こちらっ

7月生まれノルさんのシドくーん♪
猫カフェ11
うにゃ夫にナデナデ・こねくりまわされーの、おねむさんになっちゃった(●´艸`)ふふっ
妙に色っぽい表情だけども、男の子なんですって!



にゃっはー!!
猫カフェ12
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪



うりちゃん、にゃっぱし なにやら愉快な子だわっ。(いっくんカラーだし♪)
1257851084_20091110200914.gif



ドアノブなんかもとってもオサレ♪
猫カフェ14



猫にゃん専用の通路。
猫カフェ15
肉きぅ型の穴ぽこがこれまたキュート♪



時間がなくって、ものすんごく短い滞在時間だったけども楽しかったです☆
(ドリンクも頼まずー、おさしんちょっぱやで撮るだけ撮ってごめんなさいっ)ヾ(・ε・。)ォィォィ猫カフェ16
エキゾチックちゃんとマンチカンちゃん(おコタに入ってた)が撮れてなかった!


猫カフェ17
みんにゃ、また来るね~♪




ただ今、タラさんがゆるゆるうんPで通院ちぅです。
腸内細菌(善玉菌)の活性が悪いそう。ウィルスや寄生虫などはなし。
冷えたとか、毛玉っちょがたまっちゃったのかな~?
なんても思っていたんだけども。(昔、毛玉っちょで下痢&血便経験あり!)
まだこの状態じゃ、ラキサん(ラキサトーン)飲ませらんないしー。
お薬ポンッ!&点滴おちぅしゃなど打たれーの整腸剤飲ませてます。
んもちょいって感じみたいです。
早くうんこさん固まっておくれー(*´Д`)ノ☆
あ、タラさん元気も食欲もありまくるのでご心配なくです。
さっぶいですね!
みなさんちもあったかくしてお過ごしくださいませ~☆

ではまたごきげんよう

※お出かけ記事の為コメ欄はありません。
何かありましたらば前後の記事の【拍手&コメ欄】にお願いしますです(*・ω・)*_ _)ペコリ
最後まで読んでいただいてありがとうございました☆

| お出かけ | 14:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

