笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さかなー…

…|ω・`)コソーリ…
またまた、ちょこっとお休みしちゃいましたっ。((。´・ω・)。´_ _))


もーじき2歳になるというのに、

子供っぽさが、これーっっっぽっちも抜けない(笑)

毎度、無邪気で愉快ないっくんのご挨拶です。(←笑点風味なご紹介。)



お気に入りのサンマさんと戯れちぅ。



ひゃっほーーーーーーーーい♪♪
ヾ(@°▽°@)ノ
d 00200-
みんにゃ元気かにゃー??


お目目もランランと輝いちゃって、
すんごーく すんごーく、楽しそうでしょ?(●´艸`)ふふっ

こーゆー時の猫さんの、鼻んとこに寄ったシワって好きーっ♪
肉きぅカジカジお手入れしてる時もなるよね♪
このシワ部分!!思わずハムハム噛みたくなるにょ~(●´ω`●)ムッハー
ってか、ハムハムしちゃうんだけどっ


あんにょ大集合~♪でケリケリッ
d00202.jpg
あにゃにゃにゃーっ!!
た~のち~ぃのにゃ~♪♪




好き好きっ♪♪ サンマしゃーん♪♪ 
d00204.jpg
抱きっ。


カワイイ━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!






タラさんだって、いっくんのいないところでは楽しそうに遊ぶのだ♪





ほらっ。





ほんのりとー…イクラ味がすんねんけどー…なんや生臭いわ~…ブツブツ…
d00205.jpg
気のせい気のせいー




ん??あんまし楽しそうではない感じ?!




そんなことはないのだ。




ほらほらっ。








さかなー、とったどー!!
とったどー!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

↑片手におもちゃ、片手に1.?キロのデジいっちゃん持ち―の
プルップルのボッケボケ方式で撮ったどー!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



んねっ♪
いつもクールなタラさんだけども、
なかなかどーして楽しそうでしょ♪(*ゝω・)b⌒☆



ではまたごきげんよう~



前回はいっくんにあったかい応援をありがとうございました☆
とーっても!!嬉しかったです(*´人`*)
【ちょび辺】も出来たり出来なかったりでごめんなさい。
このままの状態をキープしていつまでも元気で愉快ないっくんでいてもらいたいものです(*´ー`*)☆


ポチッと♪コメ欄代わりにも使ってにゃ』

拍手&コメ

※↑【拍手ボタン】から簡易コメも入れられますので
よろしければコメ欄代わりに使ってくださいまし。
足あと代りにひと言残してくださっても嬉しいです♪
気が向いた時にどぞ☆(*・ω・)*_ _)ペコリ
時々【ちょび辺】もしてますが出来ない時もありますです。
(非公開にはお返事出来ないみたいです。)ごめんちょ(;-人-;)




| タラさんとイクラさん | 10:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

