笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サザエにゃん。




デデデン



♪お魚く~わ~えった ドラ猫~(イクラちゃん~)♪



♪お~おっかけって~♪

(使いまわしボツおさしんをちっさく表示。)
d0142.jpg



♪裸足で~ かけてく~♪



♪愉快ぃ~な サザ~エ(うにゃ~エ。)さんっ♪



♪みんなが笑ってる~♪



♪お日様も笑ってる~♪



♪ルールル ルルッルーーーーーー♪



♪今日ぉ~も いい天気ぃ~~~~~~♪


















テテテッ テテテッ テテテッ テテテッ テテテッ テテテッ テテテッ テテテッ





続きをポッチン。



最高でしょぉ~♪♪(≧ω≦)b



猫と車と落とし噺やらいちょうさんに作っていただいたの♪

サザエにゃん。

シマッシマ・いっくんがシマッシマ・スイカちゃんを持ち上げてるよ~
今回いっくんだけお願いしてたんだけども
ピンクグレープフルーツが可愛いタラさんまで作っていただいてたの♪感激っ☆
大好きなパキッとしたカラーもめっちゃ可愛い♪
うちのんがちっさいやん…(; ̄ω ̄)…っとか
こんなんやるタイプやないんやけどー…(; ̄ω ̄)…
なーんていってるよな?!タラさんの表情もいーわぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
元気印のいっくんとアンニュイ・タラさん、いつもの温度差がちゃんと出てる~


ほら、タラちゃんイクラちゃん、サザエさんシリーズのいるうにゃ家。
(2にゃんの名前の由来は、見た目のカラー(鱈色・イクラ色)っつーのもあり、
うにゃ。がタラコやイクラなど(日本酒に合う)大の【魚卵】好きってーのもあり、
サザエさんってどんだけ平和~?!ってついつい見てしまうっつーのもあり?!でつけました♪)


サザエさんのオープニング曲の最後の方で
季節のフルーツやお野菜がパカッと割れて
サザエさんファミリーが顔を出す有名なあのシーンを見るたんび
うちの猫さんでこんなん出来たらばなぁ…☆ ポワワァン(*´ェ`*)…
って妄想してました。
でっ、猫と車と落とし噺やらいちょうさんにお願いしてみたところ、
とっても素敵に仕上げていただきました~☆
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン


ちなみに↓こーんなおさしんしか出せなくってお願いしたのに、
やらいちょうさんの魔法でとっても楽しい作品に♪
d00170_20090919105830.jpg
すごいにゃ~♪


いっくんは、生後8ヶ月で大きな病気(肥大型心筋症)が発覚したものの、
そんなことはみじんも感じさせず、
まいんちるんるん♪っと それはそれは無邪気に、幸せそう~に
ごきげんさーん♪ヾ(@°▽°@)ノ にっ、暮らしております☆
まっず~いお薬飲んで~、大っっっ嫌いな病院で検査受けて~。
でも…
こちらが凹むスキをも与えさせぬくらいの明るさと愉快さでわらかしてくれる
何気に、すごいニャツです∑∑d(`ω≡+)
そんな頑張るいっくんにご褒美をあげたいな~ってお願いしたのです。

しかも、やらいちょうさんの粋な計らいで
19日に紹介していただいたんですよぉ~(≧ω≦)b
(誠に勝手ながら我が家では毎月19日は【いっくんの日】とさせていただいてまーす♪)

やらいちょうさんちでも皆さんからあったかい応援をいただいてたくさんのパワーをもらいました。
☆.:*゚..:。:.(感´人`謝).:*゚:.。:.☆
いっくん よかったねっ♪


シマッシマ仲間のスイカさん(知らない方はこちら 
を、エイニャ! って元気いっぱい持ち上げるいっくん!
こーんな調子で、病魔をも、
遠っほぉぉ~~~い…お山に投げやってほしいものです?!
(o´・ω-)b ネッ♪
お忙しいところありがとうございました☆家宝にさせていただきますっ(*´人`*)☆


やらいちょうしゃん ありがとにゃ~♪♪

ありがとさーん♪♪ 

byいっくん&タラさん♪

nukogif2e.gifnukogif2e.gifnukogif2e.gifnukogif2e.gifnukogif2e.gifnukogif2e.gifnukogif2e.gifnukogif2e.gifnukogif2e.gifnukogif2e.gifnukogif2e.gif

その時のやらいちょうさんちの記事はこちら 
※サザエにゃん風味なみどりちゃんが最高だのでぜひにとも見てみてね♪
(うにゃエ。さんとしましては(あ、タイコさんでもあるけどもww)
今度 美容院に行く時は、にゃっぱし このみどりちゃんのおさしん持って行かなくっちゃだわ~♪)

ウフフフ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ウフフフ






おまけ

ぷっくりマズルが可愛いいっくん♪
d00189_20090917144423.jpg
まいんち、チューチューしてます


そーそ。
路地猫さんちで見てからとゆーもの
『かつおぶしだよ人生は』 が頭ん中をふわふわ~っとしております。
可愛いな~って思ってたらば、こども店長だったのね(今さらー。)


ではまたごきげんよう


ポチッと♪コメ欄代わりにも使ってにゃ』
拍手&コメ

※↑【拍手ボタン】から簡易コメも入れられますので
よろしければコメ欄代わりに使ってくださいまし。
足あと代りに読んだよ~ってひと言残してくださっても嬉しいです♪
気が向いた時にどぞ☆(*・ω・)*_ _)ペコリ
※クリックで別ページに飛びます。公開・非公開選べます。
時々【ちょび辺】もしてますが出来ない時もありますです。
(非公開にはお返事出来ないみたいです。)ごめんちょ(;-人-;)

| イクラさん | 13:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

