笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月に吠える…猫?!





ニャオォォォォ~ン!
月に吠える○1-

月に吠える、いっくん…



ではなく~。



なんとーなしに、床に寝っ転がっていっくんを撮ってたらば…

月に吠える○2

照明の光がまぁ~るく、ぼんやり~ っと満月みたいに写って♪
いっくんの【ぷっくりマズル】もお月さん風味?(●´艸`)wむーん
この時いっくん、虫さんを追っかけてたの。


※↑↓ここはお外。屋根の上の自由にゃんだと妄想してください。あったかい目で見てください。

月に吠える○3

本日はまたいちだんとクッキリ!ケツアゴさんωです♪(* ̄ω ̄)v


大好きなお月さんがキレイなこの季節にピッタンコなおさしんが撮れました♪
いっくんの【ぷっくりマズル】でも眺めながら月見酒ですな(●´ω`●)フォフォフォ
(いっくんは太陽のほうが似合うかな??)

今年の中秋の名月は10月3日。晴れるといいにゃ~☆
 






おまけ

↓こちらは、昼間チックに。



♪あぁ~んこぉぉぉ~~~♪椿はぁ~♪♪
d00193-.jpg
太陽の下、演歌を熱唱☆いっくん?!


↑↓なぜにいつもこの歌?(* ̄m ̄)ププッ


1232177424.gif
(↑使いまわし。)

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ






んもいっちょ


こんがーり 日焼けちぅにゃよ♪
d00196.jpg
肉きぅハミ毛も ピッカーン

ま、まぶしいっ(σ≧∇≦)σ



ザザッと【今月のいっくんの病院】
今月はレントゲンと、半年に1度のエコー検査。
午前中いっくんを預けて夕方お迎えに。
前回まで、ぼんやり~っと写って炎症などが心配だった肺の方は
むくみもだいぶん消えて以前よりもくっきり写ってた。
ちょっとしたことがすんごく嬉しかったりする♪
エコー検査では前回と同様、心筋の収縮力が健康な猫さんに比べ強いことと
僧帽弁の逆流が若干気になるものの
その他の数値も誤差の範囲内ということで急激な悪化や大きな変化はないでしょうとのこと。
ホッ☆
変更・増量もなく、今までのお薬を続けるそうです。
このまんま落ち着いた状態をキープ出来ますように☆
いっくん ファイトーー!!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!イパーーツ



ではまたごきげんよう


ポチッと♪コメ欄代わりにも使ってにゃ』
拍手&コメ

※↑【拍手ボタン】から簡易コメも入れられますので
よろしければコメ欄代わりに使ってくださいまし。
足あと代りにひと言残してくださっても嬉しいです♪
気が向いた時にどぞ☆(*・ω・)*_ _)ペコリ
時々【ちょび辺】もしてますが出来ない時もありますです。
(非公開にはお返事出来ないみたいです。)ごめんちょ(;-人-;)



| イクラさん | 12:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

