笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごろんちょす♪

まずはタラさん♪
d00180.jpg
今日も出てます!

目尻・目頭からの 白目~( Д) ゚ ゚

でも可愛いの♪♪




こっちはちょいおもろいお顔。
d00181.jpg
牙チラたまらんっ(≧w≦*)


おすましタラさんも♪
d00184.jpg
びゅ~てほ~(*´ー`*人)



次~、いっく~ん。


にゅ、
にゅう・ファッション??
d00182.jpg
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


…|ω・`)コソーリ イクラちゃん。
d00183.jpg




ハッ( ゚д゚) なんか伸びてる!!
d00185.jpg


いっくーん、今日もくつろいでるねぇ(●´艸`)
d00187.jpg
(いっくんの得意な【ごろんちょす】の図。) ばんざーい&のびのーび♪


お顔は、こんなん。
d00188.jpg
ゆかい ゆかい~♪(●´ω`●)


動画でも、ごろんちょす♪
(※もっすごく、編集荒いです。)

(知らない方、いっくんはアゴのとこのお毛毛がクセっ毛で さながらケツアゴさんω風味だのです。
サイドバーのカテゴリ【ケツアゴさんω】からも見られます。→)


転がり方も豪快な【ごろんちょす】はうにゃ。の前でしかやりません♪
見たがるけども、うにゃ夫がいるとやらないのだ。
悪いね、うにゃ夫~(。-∀-)イヒッ

ではまたごきげんよう

【ちょこっとお知らせ】
いつも楽しくあったかいコメントありがとうございます☆
ここのところお返事もなかなか出来なくってごめんちょ(;-人-;)
無理なくブログを続ける為、
楽しみだった個別のお返事ですがしばしお休みさせていただくことにしました。
でっ、実験君で コメ欄代わりに【拍手ボタン】を付けてみました。
新しくなった(らしい)FC2の拍手ボタンはこちらからお礼画像も付けられて(←ここが気に入った♪)
簡単なコメも入れられるそーだのでご面倒でなければひと言足あと残してくださると嬉しいです。
ますますゆるゆる~っと、生ぬる~い笑福にゃんですがよろしくです☆
(ちなみに拍手コメでは絵文字は使えないの。今までのコメ欄の方がいいかな~??)
※クリックで別ページに飛びます。公開・非公開選べます。

よろしかったらばポチッと!【コメ欄代わり】にも使ってにゃ☆』 byいっくん
拍手&コメ

<追記>↑なにげに(雑な作りの)拍手ボタン変えてみた。
いまいちシステムがよく理解出来ていなくって‘拍手送信’無制限になってたので直しました。
同 IPから1記事1拍手有効でっす。つってもゴチャるので拍手数の表示なしにしました。

んでもって【ちょび辺】してみました(●´ω`●)※非公開コメはお返事出来ないみたいでした。m(。≧Д≦。)mスマーン!!

| ☆動画☆ | 14:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

