笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きくなった仔ヤギーず。

(※コメ欄はありませーん。)
書くだけ書いといて忘れ去られるとこだったシリーズをコソーリ更新。
いまさらですが、お盆の頃うにゃ母が来ました。


タラさんはいつも通り堂々とお出迎え♪
いっくんは今回も…|ω・`)コソーリ 遠巻きにドキドキしながら見てました(笑)
そして、病院でもないのにいっくんち2階に逃げ込んぢまったー(・ω・m)アセアセ
やっぱ、ビビりだなぁ、いっくんは


ちょっとしたらば出てきて…
d00174.jpg

d00175.jpg
はい、OKが出ました~ ↑ちょっと、えらそう。

うにゃ母が寝てようが、いっくんは日課のお歌の練習を欠かしませんでした
疲れてよく寝てたからかあんま気付かなかったらしいけど、
夜中もるんるん♪走りまくって、
『♪ふわ~、ふぅわぁ~♪♪wow wow wo~w♪』
っていつもどーり熱唱してたな~、いっくん…Σ(´Д`lll)

何がそんなにも楽しいのかしら??(●´艸`)ふふっ


次の日、お土産買いついでに、
またまたスイス村ホースランドへ。(何度目ー?)
d00176.jpg

お馬さんたち♪

d1121.jpg
足をパッカパッカさせて、おやつをおねだり。

d1122.jpg
(太陽の似合わぬ怪しい人物は気にしないでね。)(。-∀-)…

スタッフのお兄さんになにやら説明を受けるうにゃ母。
d1123.jpg
たしか、お口周りは触っちゃダメみたいなこと言ってたかな?(←いつだって、うろ覚え。)



お次はヤギ親子ーず。

↓お客さんにオヤツをいやし~く、がめつ~くおねだりする(たぶん)兄と母の後ろ姿。↓
d00177.jpg
↑ちょっと出遅れた(きっと)弟。


仔ヤギーず兄弟、ずいぶんと、大きくなったなぁ☆


↓3月頃。
d0534.jpg
(※クリックで大きくなるよ。)

↓4月頃。
01982.jpg
(※クリックで大きくなるよ。)


↓こないだ。
d00178.jpg
角の成長っぷりったら。(驚!)


↓ヤギ母さん。


3月頃のキム兄ヤギ母さん↓
キム兄さん?
(※クリックで大きくなるよ。)


ちょっと夏痩せしちゃったのかな?
d00190.jpg
あんま、キム兄っぽくなくなってた?!
ってか、元々無理やりだし!(≧w≦*)

考えられへーん。
d1125.jpg


でも、やっぱし…
なにやらおもろい。
d1126.jpg
この顔はヤバいか(* ̄m ̄)ププッ


んぬぬー。んもちょいやねんけどー。
d1127.jpg
(↑箱の中はオヤツ三昧。舌と気持ちだけが迎えに行ってる図。)
ファイトーー!!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!

いろんな表情が楽しいヤギ母さんでした♪



おまけ


これ、なんだかわかるかな??
d1128.jpg
プチトマト…ではなく~。

d1129.jpg
たわわ~に実りまくってたローズヒップちゃんずでした♪
(近所のショッピングモールにて。)

ではまたごきげんよう

またまたPC重おも~だったり、不調続きだったりでモロモロ滞っててごめんなさいっ。
皆さんも体調管理にはじゅーぶん気を付けてくださいませ~☆

| お出かけ | 18:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

