笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コウモリーず?!&犯にゃんは?

※今日はコメ欄もお休みしますです。



ほぉぉぉ~♪♪

っと、2にゃんが夢中になっているもの。

それは、にゃんと!
おうちの周りをグルグルと旋回しまくる
【コウモリーず】の皆さんでーす♪
どんだけ田舎ー?!( ゚д゚)

いやね、ハッキリとは見えないんだけどもね、
あの羽ばたきっぷりと、独特の旋回っぷりはコウモリーずの皆さんに間違いなし。
数十匹…うんにゃ、100匹くらいいたりして?!
小っさいコウモリちゃんってなんとも可愛いよね~♪
ブローチみたいに この辺に(どの辺?)乗っけといてみたいわ~(人´∀`)♪♪



タラさん、もぅ小1時間も見続けてます↓
d00157.jpg



あー、疲れたわ~。
d00158.jpg
目ぇシバッシバするわぁ~


目薬差したってー。
d00159-.jpg
(* ̄m ̄)ププッ




別のお部屋では いっくんが。




ほぉぉぉ~…
d00160.jpg


ガラスに映ったお顔も、無我夢ちぅ~。
d00161.jpg
♪♪


*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
d00162.jpg
すごいにゃ~♪♪

ね~♪

………
てっ、
その肝心なコウモリーずの皆さんのおさしんはなし!。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
だってだって、暗くって早いんだもんっ。o(TωT )
肉眼でもちゃんと確認出来ぬの、残念ー。


いつものことですが、ゆるゆるしてたらば記事が溜まってしまいました
んもいっちょ↓続きもあるんだけどもぉ~(汗っ)気力のある方はどぞ。


※お食事中の方はスルーしてくださいましね。

やられました~

ひっさびさに、うにゃ家のカーペットに【うんPの小道】が…ヽ( ̄д ̄;)ノ
過去記事

タラさんはプライドが高い乙女?!だので、
うんP失敗時に うにゃ。と目が合うと
うにゃ。に見つかってもーたぁ!ヤバイデ≡≡≡┌(。A。┌ )┐≡≡≡ヤバイテ~
って感じで大慌ててズリズリして証拠隠滅しようとするの。
(かえって、大惨事になっちゃうんだけどね、そのまんまつけっぱにしといてくれればいーのにぃ。)
いつものいっくんの場合は、うんP失敗しても、まったくもって気にすることもなく、
るんるん♪っと、うんPつけっぱで走り狂ってるのに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
この日は違いました…
掃除機かけてて気付かなかったんだけど、誰かの【猫戦車】的な動きが視野に入り、
baraiさんのいう【猫戦車】って表現が好きっ♪)


(*´-ω・)ン?  タラさん??

?( ´Д⊂ゴシゴシ

≡(;゚Д゚)ナヌー?!  いっくーん!!

いっくんが ≡≡≡┌(。A。┌ )┐≡≡≡っとやっているではないの!!

なんせ いっくんにとっては初めての経験。
なにこれぇ~?!なんかついてくるにゃー!!って必死な感じで笑ってしまった

逃げ惑うので爆笑しながらも追っかけっこしつつ、やっとこさ捕獲!
あーんど、おちりだけシャンプーしました。
…アジエンスで。 
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ ↑まだ猫用シャンプー買ってないんかーい。


デッカイ毛玉っちょの塊が連なってて気持ち悪かったみたい。
合計4ヶ所ほどのうんPの小道が作られました~Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・


本にゃん立ち会いのもと、実況見分、風味。

ここでにゃりましたにゃ。
d00140-1.jpg
うちはマンションの上階でのドタバタ・コンビ飼いだので
(しかも、長毛猫のイメージで飼うとべっくらこくことも多い?!パワフルな2ノルさん!)
全体的に防音効果の高いカーペットやジョイントマット(LL35~40位。)を敷き詰めちゃってるんです。
ほんとーはフローリングがいいんだけども
ドドドドドーッパカラッパカラッと仔馬並みな足音が響いてしまうので

この防音ジョイントマット、汚れた部分だけ外して洗えるのはいーんだけど
(2枚やられた→)1枚1・5キロもあるから洗うのも乾しきるのも一苦労だのよ!ちみぃ。

乾くまでの間、空いていたとこがヒンヤリ気持ちいいらしくって↓こーんな風にくつろいでるし~
d00141-1.jpg
今でも2にゃんのお気に入りスポット?になってしまった。

暑い季節はこのまんまでもいーかな?(●´艸`)

今回は畳じゃなくってよかったー!




文章が多くなっちゃた。

最後に、いつもの温度差のある2にゃんのおさしんをば。

………
d00165.jpg
ガブリンチョっ♪


うぬぬぅ…(; ̄ω ̄)
d00166.jpg
しゅきしゅきっ♪ おねぃたーん♪♪

怒りに震えるタラさんに、お目目キラッキラないっくん

温度差~。(≧w≦*)


しばし読みポッチンが多くなってしまいそうでごめんなさいです。
のぞいてくれてありがとうございました

皆さんも夏バテにはご注意を!
お休みの方は楽しんでくださいね~♪ 
ではまた月末あたりにお逢いしましょう☆
ごきげんよう

| タラさんとイクラさん | 10:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

