笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念なあくび顔。

ちょっとお休みしてました。
みなさん夏バテしてませんか?
2にゃん&うにゃ。(あ、うにゃ夫も。)のこと、覚えてますか~??(* ̄0 ̄)ノ



サザエさんに出てくるイクラちゃんて、
子供からお年寄りまで 全ての者をタジタジにさせーの、
もれなく、くまな~く振り回し そして弱らせる
サザエさん1の【最強キャラ】ですよねっ ちゃんちゃ~ん!ばぁぶぅ~!!

我が家のイクラちゃん、お毛毛の色も一緒だし、性格もぉ…(・Θ・;)

やんちゃなイクラちゃんに日々、振り回される うにゃ。
夜~朝方にかけて、いっくんの

 ふわ~♪ふぅわぁ~♪♪  うぉう うぉう うぉ~う♪♪(wow wow wo~w♪♪』

っつー、ごきげんさんな【夜鳴き&おイタ】が激しくって、
一晩に10回以上起こされてました~(≡д≡)
(うにゃ夫は、いったん眠ると、まぁ~、起きませぬ!)
のがですね、ここのところ 半分くらいに減ったのだ。 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

も少し日が短く、涼しくなればゆっくり眠れるのかしら?(★ ̄∀ ̄★)
がんばれっ、あたし~(うにゃ~。)
ま、いっくんが元気ならば、それでよーし♪

今日の主役はタラさんです。↓ちょい前のおさしんです。



タラさんは、

可愛い♪(〃∇〃人)♪
d1112.jpg


ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
d1113.jpg
↑肉きぅハミ毛、カット後。


しかも、
とんでもな~く うとぅくし~♪♪ 
d00143.jpg
劇的(*´ω`*)ウットリーヌ~ 

あぁ☆(*´ω`*)ウットリーヌ~
(毎度の親ばかーんっぷりはスルーしてね。)



ほらほらぁ~♪♪
d00144.jpg



(*´-ω・)ン?


?( ´Д⊂ゴシゴシ


≡(;゚Д゚)ナヌー?!


↓拡大図。
d00145.jpg
ギィィィ((ノ)゚Д゚(ヽ))ヤァァ!!!



((((;゚Д゚))) ほ、ホラーだわ…
ま、いっか。
まだ 夏だし。
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪



そぉ。
タラさんは…
【あくび顔】がひっじょーっに!!
残念な感じ、だのです、昔っから…。
d00171.jpg
Σ(´Д`lll)シドイッ


この落差がまたおもろいんだけどもね(* ̄m ̄)ププッ
でもいっくんのあくび顔は全然怖くないんだけどな~


↓続きをポッチンと♪


あ、コレですね、
タラ・シャン(シャンプー)してくれるとこは、毎回可愛いおまけをつけてくれるのです。
今回は花柄のバンダナでした♪ (【前掛けのタラ】オン・ザ・前掛け。)
d00146.jpg
お手手が くにん。

※知らない方。
いっくんは心筋症が発覚してからはシャンプーはしてません。(時々シャンプータオルでピッカピカです☆)
タラさんは引っ越す前はずっとお世話になってた病院内でシャンプーしてもらってたんだけども
引っ越してからなかなか猫シャンしてくれるとこがなくって探しまくりました!
近所のホームセンター内のショップは長毛猫シャンはにゃんと!1万円以上もするみたい。(たけー。無理―。)
で、やっとこさ見つけたのはお世話になってる病院とは違う、ちょっと遠くにある病院内。
しかも今までの半額以下!お安くって上手でしかも可愛いおまけも付いてとってもラッキー♪
ちなみに猫シャンって場所によっては猫さんが暴れたりする場合は麻酔をするとこもあるとか聞きますね。
タラさんは、とっても大人しくっていい子らしく(←内弁慶。)麻酔はなしとしっかりと確認済みです。




d1115.jpg


?( ´Д⊂ゴシゴシ



Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・



↓拡大図。
d1116.jpg
ヒー!!((ノ)゚Д゚(ヽ))


タラさん…しゅん膜 出まくってるよぉ~!!左右から~…

なにやらとっても…


残念な感じで・・・。(゚_゚i)タラー・・・



…おねぃたん、引くにゃ~( * ̄▽ ̄)…
d1117.jpg
さすがのいっくんもドン引き。
(●´艸`)


つっても、いっくんも寝顔はこーんな感じなんだけどね~
d00156.jpg

↓違う日。
d1118.jpg
でも、まるっきり同じ顔~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



こちらは珍しく不機嫌なお顔のいっくん。
d00163.jpg
お手手が シッシッ!ってやってる感じでしょ?
いっくん、毎月病院行ってるもんで最近は病院嫌いになってしまって
うにゃ夫妻が出かける用意してると病院じゃないお出かけでも
いっくんち2階に走って逃げ込むようになっちゃったんですよ~。

いっくんはいい子にしてますからぁ~、早く出かけてくださいにゃっ!!
って感じでヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

基本的にうにゃ夫も一緒に病院に行くので何かを察知するみたい。
最近はうにゃ。1人がお出かけ準備してても逃げ込むように…
でも2階はすぐに手が届いちゃうんだけどね、
どーせなら手が届かない3階に籠ればいいのにっ。いっくんらしい~(≧w≦*)


ザザッと、今月のいっくんの病院】
今回は心電図とレントゲン。
心電図の方は大きな問題はなく落ち着いてるそうで ひとあんしん。
相変わらず肺には雑音有り。レントゲンもぼんやり気味。
いっくんはいたって元気なんだけどなぁ…溜め息はよくつくけど。ε=( ̄。 ̄;)フゥ って。
(酸素が足りてない?ま、健康な猫さんでも時々ため息つきますよね??)
でもでも心臓の方は前回よりもくっきり写ってる部分が増えて、
落ち着いてるでしょうと院長先生もおっしゃってた。
ちょっとしたことでも嬉しいのだ♪
来月は半年に一度のエコー検査。
少しでも良い結果でありますように☆




あ、それからそれから!
超お気に入りの↑トップ画像や→サイドバーのバナーを作ってくださった
癒しの仔猫kuesuさんが素敵な画像を作ってくださいました♪
taraikura-1200.jpg
(↑クリックで大きく表示されます♪)
と~っても可愛いでしょ♪♪
ここはkuesuさんが訪れた、“たま駅長”でお馴染みの【たま電車】の中なんですよ♪
タラさん、いっくん、乗り心地はど~お??(´ω`o)

その時のkuesuさんの楽しい記事はこちら 癒しの仔猫 ~紀州・和歌山へ~
和歌山の貴志駅、一度は訪れてみたいなぁ♪
またまた家宝が増えました
kuesuさんありがとうございました~



ではまたごきげんよう

| タラさんのガン見・コワ顔コレクション | 10:50 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/27 12:25 | |

ニャンとも一番コメじゃんけぇ~♪ウッヒョ~(^。^)vブイ
って事でおっ久~♪ 
元気しとって何より何よりですぅ~♪
8月だというのに朝晩涼しくてクシャミしてない~?
風邪引かないようにねぇー。
タラさん相変わらず、いいオンニャ♪
シャンプータオルでピッカピッカ。
麻酔してシャンプーって事にならない
オンニャでえかったネ。(^^)vブイ
いっくん、なかなかいい男ニャになっとるね~♪
検査でもいい方向でよかったね。(^^)v
エコーもエー仔だよ。
って↑変なお○さんギャグ言っちまったしー。
く~たんの画像、ガッツとトラ吉とオソロ~(^^)vブイ
同じ電車に乗ってる~♪なんか楽しくなるね。
さすが、く~たんだ。いつも嬉しいもんくれるよね。
では、まったね~(^^)vブイ

| もっち♪ | 2009/08/27 12:42 | URL |

お久しぶりです!
そうですかイクラちゃんの夜鳴きが!
よ~く分かりますよ~。
ウチはあかねが昼と言わず深夜と言わず
早朝と言わず吠えまくりますからww
気に入らない事があるとすぐに吠えるんです。
タラさんも元気そうで何よりです!

| やらいちょう | 2009/08/27 16:42 | URL | ≫ EDIT

美しいタラさんのアクビ!寝顔!もうもうもう笑っちゃった…ゴメン!
いっくん!元気そうで何より…半ひねりのヘソ天での寝姿!
好物ですよ~可愛いじゃぁありませんか!
そんな姿の前でヒトもゴロンゴロンしていたいよね?
たま電車!みんにゃん乗せてどこ行くのかな~?

| テトママ | 2009/08/27 20:14 | URL | ≫ EDIT

ネコ洗い 1匹1000円っていうバイトがあっても、きっとやらないだろうなー、って思いつつ、にゃんずをお風呂に入れました^^;
誰か、バイトで洗って欲しいよー!!
でも、10000円は高い!!
逆に、10000円だったら、バイトしてもいいかなーなーんて。

ネコさんもたいへんよー
大丈夫って言っても、シャンプーしてる間、心臓ドッキドキなんだからねー
タフな子でないと、むつかしいかも。
でも、お水のいらないタオルシャンプーもあるから大丈夫よね、いっくん♪

| まゆ | 2009/08/27 21:00 | URL |

1枚目のタラさんとアクビ顔のタラさんが別人だわ@笑
んでもアクビ顔ってワイルダーで素敵ングだよねv-10
可愛いお顔とワイルダーなお顔と・・・一粒で二度美味しい的な!!
瞬膜に牙チラ、萌えポイント満載過ぎるわさ~。
そうそう、シャンプーって凶暴な子は鎮静かけるところもあるんだよね。で、鎮静はかけずでやりたいよね~。
今は長老をシャンプーしてないんだけどさ、昔だしたら・・・この子は無理って返されたv-12
たま電車の中の2ニャン、いいですね~。

| barai | 2009/08/27 21:08 | URL | ≫ EDIT

夜鳴きをされるのはホントに辛いし困るよね~
まだ、いっくんみたいに可愛く鳴いてくれたら良いんだけど
にゃぁ~おぅ~だもの^^;もぉ、やめれって~
サザエさんちのタラちゃんはそんなにおイタな仔じゃないのに・・・・(*≧m≦*)プッ

タラさんはホントに可愛いv-10
その赤いバンダナがとっても良く似合ってる
これからは、その可愛さを前面に押し出すのかと思っていたら・・・・
ホントに残念な感じがe-441ギャップが凄すぎですっ(*≧m≦*)プッ


長毛猫シャンはにゃんと!1万円以上
にクラクラ~ッe-447とめまいが

| taraco | 2009/08/27 22:06 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん本当に可愛い~♪
しゅん膜出まくり~の寝顔も素敵☆
いっくんの寝顔もたまりませんね!
やっぱり病院は行きたい場所では
ないですもんね。
危険を察知する能力が猫って高いと
思うんですよね。
うちも病院とか薬に気づく早さに
驚かされます。
いっくん、おでかけ=病院みたいに
なっちゃったんですね。
症状は安定してるみたいでよかった☆
うちのにゃんずも、溜息はよくして
ますよ(笑)

| 桃とらマン | 2009/08/27 23:30 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりで~v-8
久々に来るとコメント書くのも緊張うるなぁ~
∵ゞ(≧ε≦o)
タラさん、良いね~v-218
表情がとっても豊かでたまりませんね~
イっくん、どこかへお出掛けはもう病院って
思ってるんだね~

シャンプー高いのね・・・びっくりv-12

リンクと紹介までしてもらって
ありがとうございます(*^▽^*)

| kuesu | 2009/08/28 00:52 | URL | ≫ EDIT

タラさん、うとぅくしぃ~って、うっとりしてたら~・・・
あくび、口がはりさけそうになってるよ~~ん。そりもかわいい~。寝顔も、瞬幕出てるの大好き大好き~。

いっくん、症状が落ち着いていて良かったね~。
すごいだいたんなおっぴろげで・・・お口をあいているのが
愛嬌ある~。

おっ、シャンプーで10000円するところがあるの~??
んじゃ、昨日は夏海ちゃんのシャンプー自分でやったから
10000円の節約だ~。あっ、でもサマーカット中だったから、
半額くらいの節約かな~・・・

でも、さすがにプロがやってくださるシャンプーはきれいだニャ~。

kuesuさんのタマ電車、乗車の・・・かわいい~。
うちも、いただいちゃった~。みんなおそろいで楽し~。

| el-mar | 2009/08/28 11:41 | URL | ≫ EDIT

わんばんこ(=^・・^=)

うにゃさんちへ初めてお邪魔しあっときに
タラちゃん、イクラちゃんとゆぅ名前から
大スキなサザエさんを思い出したの(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
おっきな病気にも負けないで、元気に書いてる記事から
すっごく元気をもらっています^^

タラちゃん・・あくびがぉって うさこも怖いのょぉ~♪
おねぃたんは、色々、大変だから
きっとあくびに現れるんだと思ったゎ(@´゚艸`)ウフウフ
いっくん、病院ってやだよね><
うさこは、お薬を吐くんで
明日、病院でお注射になってしまったの(-_-;)
でも、うさこさんには、内緒だょ☆

| うさぎ♪ | 2009/08/28 20:17 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです~
もしかしてうちと一緒かも☆
私は一晩に10回も起こされないけど、12時過ぎに寝ても3時半にごはん~って起こされてました!
最近は4時半くらいになったよ♪
しんどかったなぁ。
うにゃ。さんも頑張れ~。きっと涼しくなったらもう少し起こされなくなる!
(と思いたい。ちなみにうちでは起こすのはルイルイ)

タラさん美人だからちょっとくらい崩れたお顔も魅力的。
ふわふわでほんとにかわいいなぁ。

いっくんの肺はちょっと心配ですね。ため息ってどんなのかな?
悩めるお年頃???
ケージに逃げこんでる写真、かわいいな♪

| ヒサプー | 2009/08/28 21:24 | URL | ≫ EDIT

ふわ~♪ふぅわぁ~♪♪うぉう うぉう うぉ~う♪♪
(wow wow wo~w)♪♪♪(*´○`)o¶~~♪
いっくんのモノマネしてみますた(*≧m≦*)

1晩に10回以上起こされちゃうんだね~
でも可愛い歌声でいいじゃん!!(笑)
私はだいずの強烈なケリの痛みによって夜な夜な飛び起きます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
うちの2にゃんの追いかけっこはホント恐ろしい(笑)

タラさんと~っても可愛い(*´ω`*)ウットリーヌ×∞
あくびしたお顔もカッコいいし♪
って、いっくんの寝顔サイコーヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
萌えた♪
電車の画像もとっても可愛いね~!!
和歌山かぁ♪行ってみたいな~(*^o^*)

| あずきママ | 2009/08/29 00:04 | URL |

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
♪お久しぶりです♪
タラちゃんの寝顔(#・・#)かわいいよ~!!!
あら?牙出しているのは・・・・wwwこれまたかわいい!!!!!!
♪いっくん、心臓・・落ち着いているみたいですね。
このまま、良くなりますように祈っています♪
♪最後の画像・・素敵ですね♪どこかと思ったら、あの有名な駅なんですね。
おいてある家具とか、めちゃかわいいですね♪
とっても素敵な写真になりましたね(#・・#)いいなぁ(^^)

| まりま~ | 2009/08/29 00:49 | URL |

こんばんは~(^O^) うにゃ。さんのことは毎日思い出してるよ★

タラちゃん いつもお美しゅうございます♪
でも 今回のお写真は かわいらしい感じで乙女だわよ♪
あくび顔 残念!? あはは 横顔のほうはちょっと驚くけどぉ!! 正面のあくび けっこういいよ~素敵大好き♪

イクラくんの牙見せ寝んね ナンテかわいいんでしょうかっ♪ずっと見ていたいなぁ…。夜もこんな感じでずっと爆睡しててくれればいいのにね~。うちもジェニとクレはけっこう夜泣きをします、ぬいぐるみを運びながらね・・・ぬいぐるみがホントあちこち運ばれてボロボロになってます。私は夜は起きてるけど、朝の大運動会がまいりますねーまだ眠れません。
 タラさんは おとなしいなら、おうちでシャンプーしないのですか?確かに毛が舞ったり ドライヤーはキツイからうちではダーリンがしてくれますけど。でも バンダナ可愛く似合ってるからお任せでもいいですね♪
 今回も素敵な画像のプレゼントですね~。
うんうん 行ってみたいな貴志駅に。
 暑いの苦手な私だけど 今年の夏はなんだか短く去ってしまいそうでさびしい感じがします。季節の変わり目 うにゃ。さんもお体ご自愛くださいね。いっくんの来月のエコー いい結果でありますように…。

| はろぉちぐ♪ | 2009/08/29 01:58 | URL | ≫ EDIT

カギコメ1さんへ☆

ご心配ありがとうございますです(*・ω・)*_ _)ペコリ
タラさんは…ほんとーに残念な感じで寝てることが多いです
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
記事で読みましたよ~。
そんな検査方法があったなんて初耳でした!すごいですね!
でもいたずらっこないっくんには無理かなぁ?(笑)
おりこうにゃんのみんにゃはOKですね☆
また記事で教えてくださると嬉しいです(*^-^*)

| うにゃ。 | 2009/08/29 11:05 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

おこんにちは~♪
エコーもえー仔ぉ!((*`m´))ツ彡☆バンバン
がんばりますー!
冷夏ですよね、でもきっとまだまだ残暑ざんしょ~!!ヽ(`Д´)ノ
↑おっさんギャグにはおっさんギャグで返してみますた。
v(@∀@)vィェ~ィ v(@∀@)vィェ~ィ
お互いか弱い乙女だので身体にはじゅーっぶん気を付けましょうね☆
そぉ、インフルとかも!
たま電車にみんにゃで乗ってる~♪おっそろ~♪♪
kuesuさんったらほーんとにいつも嬉しくなるもの作ってくれて
最高ですよね~♪(≧ω≦)b

| うにゃ。 | 2009/08/29 11:07 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

放置しっぱでずびばぜんっ。
えぇえぇっ、イクラちゃんの遠吠え夜鳴きがー(≡д≡)
あかねちゃんも吠えるんだ~?!
ちょっと意外だなぁ(●´艸`)ふふふ
気に入らない時は吠えるに限ると!どこかで覚えたんですねぇ(笑)
いっくんはですね、どーやらお歌の練習をしてるみたいなんですよ!
♪wow wow wo~w♪って、英語の発音もいいので笑っちゃいます。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
タラさんは今日も元気にコワ顔してまーす(* ̄0 ̄)ノ

| うにゃ。 | 2009/08/29 11:09 | URL | ≫ EDIT

テトママさんへ☆

ひっじょーに…
残念な姉です(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
かなーり気を抜いて寝るんですよ~
半目、しゅん膜出まくってます・・・(゚_゚i)タラー・・・
猫さんの目って上下左右開閉式でかっちょいーですよねっ♪
いっくんは気付けばここでこの格好で
おっぴろげ~です(≧w≦*)
みんにゃでたま電車、たっのしーいっ♪♪

| うにゃ。 | 2009/08/29 13:53 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

('ω'*)ニャハハ♪
ネコ洗い1000円バイトはきびしー!!
1万円でも危険を伴うから?やだなぁ(←ひとごと。笑)
今のとこは4000円でお釣りが来るんですよ~♪
たしかに洗われる猫さんも大変でしょうね(汗っ。)
あ、アオちゃんのロデオ大会もぉ~(*≧m≦*)プッ
いっくんはお毛毛が短いからシャンプータオルとかでもだいじょびでっすe-287

| うにゃ。 | 2009/08/29 13:55 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

あんまりにも落差があるので笑っちゃいます(≧w≦*)
アゴが外れんばかりのド迫力なあくび…
なにやら…残念な姉です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
>一粒で二度美味しい的な!!
ですよね~♪(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
噂では聞いていたので、最初に確認しました~。
勝手にされたらいやだし。ってかやっぱりさせたくないですし。
バブさんっ、さすがでつ!∑∑d(`ω≡+)

| うにゃ。 | 2009/08/29 13:58 | URL | ≫ EDIT

taracoさんへ☆

おぉ!taracoさんちのタラさんも
夜鳴きするんですね~
うちも困ったもんです、ほんとにー!
ごきげんさんに歌ってるので笑っちゃうんですけどね。
苦情がこないことを祈るばかりです(*≧m≦*)プッ
そー、サザエさんちのタラちゃんは子供だのに気を使う
良く出来た子ぉですよね~(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
うちのタラさんは鳴かずにドアをシャッシャッするか、走り狂う…e-350
ギャップがありすぎて、残念な姉です(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
行ってるとこは4000円でお釣りが来るんですよ~♪
っても、今や年に1~2回しか行ってないけど(≧w≦*)

| うにゃ。 | 2009/08/29 14:01 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんへ☆

しゅん膜もオッケイでっか~?e-455
猫さんの目って摩訶不思議だよねっ。
上下左右に閉じるなんてすげー!!
桃とらマンさんちも病院行く気配感じるかぁ~
ほんとに、気付く早さにべっくらこいちゃうね!
いっくん安定してるみたいです。ありがとう(*´ー`*人)☆
にゃっぱしため息つくんだねっ。タラさんも時々つくよ~。
遊んであげてる時とかにため息つかれると結構傷付かない??(笑)
Σ(´Д`lll)!?

| うにゃ。 | 2009/08/29 14:06 | URL | ≫ EDIT

kuesuさんへ☆

こちらこそ読みポッチン続きで申し訳ないです!
kuesuさんの撮る味わい深いおさしん大好きなんですよ♪
緊張だにゃんて~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
行ってるとこは3千円台で(可愛いおまけも付くし♪)助かってます。
あ、うにゃ。が美容院嫌いで行かないからちょうどいいんですー。
ズボラ~なおばちゃんです((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
いっくんのはちょっとかわいそうな癖ですね。
たまには病院で楽しいことがあればいーのになぁ、なんて(笑)
たま電車に乗れて2にゃんも喜んでましたっ♪
笑福~入りでとっても嬉しかったです♪ありがとうございました~e-466

| うにゃ。 | 2009/08/29 14:09 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

アゴが外れんばかりのおおあくび!
どーです?残念でしょう~(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
横顔のは放送禁止系でしたかね?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
上下左右が開閉出来るにゃんて猫の目ってすげー!!って感心しちゃいますねっ
いっくん落ち着いてるそうです。ありがとうございます(*´ー`*人)☆
1万以上なんて高すぎますよね~、とっても行けないけど。
今のとこは3千円台でしかも病院内だから色々と安心なんですよ~♪
('ω'*)ニャハハ♪にゃ~るほどぉ!
サマーカットちぅは半額かもぉ~ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
みんにゃでたま電車♪おそろで楽しいですね♪♪

| うにゃ。 | 2009/08/29 14:11 | URL | ≫ EDIT

うさぎ♪さんへ☆

わんばんこぉ~♪
まぁっ☆にゃんともうれしいことを!
ありがとうございまーす(*´ー`*人)☆
病気が発覚した時はとんでもなく凹みまくったけども…。
もぉもぉ、楽しく行こうと♪
ってか、いっくんが明るい(そして愛すべきKY)ので
いやでも楽しくなっちゃうんですよ~
いっくんは何気にすごいにゃつです∑∑d(`ω≡+)
サザエさんって平和~でほんと好き♪
あらま、うさこさんも?
そかぁ、おねぃたんは色々大変だからあくびに現れるかぁ~e-455
うさこさんもがんばるんだぞぉ~!

| うにゃ。 | 2009/08/29 14:15 | URL | ≫ EDIT

ヒサプーさんへ☆

にゃー、おんなじだぁ~!!
お互い苦労しまんなぁe-350
でもでも徐々に無くなってきてる…気もぉ…する…かなぁ?!e-330
ルイルイもも少し寝てみようっ(o´・ω-)b ネッ♪なんて。
人間に合わせて寝てくれる子もいるって聞くけど羨ましいね~
ヒサプーさんもがんばっ☆
タラさん崩れまくってるでしょぉ~((*`m´))ツ彡☆バンバン
いっくんのため息はほんと人間みたいのやつ。(タラさんもたまにつく。)
でも獣医さんに聞いてもため息つく子もいるっていってた。
一生懸命遊んだりかまってあげてる時にため息つかれると結構傷付くのよぉ~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2009/08/29 14:19 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

おじおずぅ~(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
いっくんのモノマネまで出来るとは!!
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
なぬ?だい君のケリで?!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
いっくんもよくお腹にダイブしたり踏ん付けて駆け抜けてったなぁ…
(タラさんは避けてくれるのにぃe-456
お互い恐っそろし~追いかけっこには注意だねっ(* ̄0 ̄)ノ
グハッってなるから(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
横顔のあくびはヤバいでひょ?載せちゃいかーんおさしんだったかもぉ
(* ̄Oノ ̄*)タラさんごめんよぉ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
可愛い可愛いたま電車☆乗ってみたいね~♪

| うにゃ。 | 2009/08/29 14:22 | URL | ≫ EDIT

まりま~さんへ☆

こちらこそご無沙汰しててごめんなさいっ。
タラさんの寝顔、かわいいでっか~?
しゅん膜とかも出まくってますけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ギャップが激しすぎてかな~りわらかしてくれます♪
いっくん落ち着いてるそうです☆
あったかい言葉とっても嬉しいです!!ありがとう~(*´ー`*人)☆
たま電車って中もこんなに可愛いんですね~♪
一度は乗ってみたいなぁ☆

| うにゃ。 | 2009/08/29 14:25 | URL | ≫ EDIT

はろぉちぐ♪さんへ☆

( ゚д゚)ンマッ! 嬉しいことをぉ~♪(*゚v゚*)ウフ
若干、残念な姉で(笑)
横顔のはちょい放送禁止的でしたね~イーヒヒヒ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
そぉなんですよぉ~、こんな風に夜も寝てくれたらいーのに!
昼間の爆睡を夜にして欲しいっ☆
ぬいぐるみ運びを夜中に?一生懸命運んでるんだろなぁ(●´艸`)ふふっ 
シャンプーはこにゃさん時から出してるんで家ではおちりとか部分洗いだけです(汗っ)
乾かしきる自信がないんですよね~、風邪ひいちゃったらかわいそうだし、
なんて言い訳をしてみたりなんかして~、単に、めんどくさがり?(≧w≦*)ニャハッ
行ってるとこは4千円でお釣りがくるし、病院内だから安心なんです♪
みなさん自分ちでシャンプーしてて(しかもしょっちゅう!)すごいな~って感心してます☆
いつもあったかい言葉ありがとうございます(*´ー`*人)☆
ポーちゃんもがんばろーね!はろぉちぐ♪さんも身体に気を付けてくださいね☆

| うにゃ。 | 2009/08/29 14:29 | URL | ≫ EDIT

タラさんのシャー顔、うつくしっすね~。
えっ?あ、あくび顔でしたか(; ̄∇ ̄)ノアセアセコレは失礼をばw
いっ君の寝顔もメッチャカワユス!
イケメンいっ君の知られざるもう一つのお顔だわさw
いっ君の心臓も落ち着いているようで良かったですね。
このままこの調子でいてくれるといいですね。

いっ君のオイタも落ち着きました?
夜に10回以上起こされるのは辛いですよね(;´Д`A ```
うちも夜中じゅう甘えまくるルキナに睡眠を邪魔され
だいぶ寝不足ですんで。うちも旦那は全く起きないし~
頼むから少しは寝かせてくれぃ!

| 善吉 | 2009/08/29 18:17 | URL | ≫ EDIT

タラさんのあくび顔~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)別にゃんに
変身だねぇ~!んでもタラさんのシャー顔好きとしましては
このざ~んね~んなあくび顔もかあぃぃ~なぁ~なんて思ってしまふ~v-398
そして瞬膜出まくり、どこかにもそんな体質の子がおるよぉ~
えっとぉ、顔が黒めで白い靴下履いたもずくって子(笑)

心電図も落ち着いていてよかったね、きっとエコーもだいじょぶさっ!!

| まーぼー | 2009/08/30 16:55 | URL |

すっかり出遅れちまって、すんましぇんm(__)m
いっくん、夜中にそんなに何度も夜鳴きするんスカ\(◎o◎)/!
我家はひぃが毎朝3時半にキュルキュル言いながら、
お髭ちくちくチューをしに来るんで、
アッシは思わず背負い投げしちまってたんスけど・・・。
ひぃはまだマシな方ってことなんスかね(^^;)
うにゃ。さん、昼寝たっぷりして頑張ってちょ♪

・・・で、はみ毛カット後のタラさんの肉球、ラブリーッスぅ~v-10
しゅん膜出しの寝顔も可愛えぇッスぅ~v-344
もちろん、いっくんのキバだし寝顔も可愛えぇッスぅ~v-345

しかし!! やっぱタラさんのあくびは迫力ありすぎッスよ~e-330
ホラーか極道か・・・それが問題ッスね(^m^)b

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/09/01 14:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/02 00:36 | |

善吉さんへ☆

お返事遅れまくってごめんねっ。
タラ・シャー!並みに?!
あくび顔も恐ろしげでしょぉ~e-350
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いっくんがんばってるよ☆ありがと~(*´ー`*人)
ダンナ様もやっぱし起きないのね(羨っ)
ルキナちゃんに甘えまくられるなら変わってほしいわ♪可愛いね~♪
善吉さんも寝不足から身体壊さぬよう気をつけてね☆

| うにゃ。 | 2009/09/02 11:08 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

お返事遅れまくってごめんねっ。
タラ・シャ!好き~?e-257よかったねぇ、タラさーん(人´∀`)
なぬなぬ?しゅん膜出まくり体質の子☆
>顔が黒めで白い靴下履いた、
もずくちゃんもぉ~♪♪
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆おっそろ~♪
ギャップがまた最高におもろいし可愛いよねっ♪♪
いつもいっくんのこと応援してくれてありがと~☆
(*´人`*)
うちもタラさんだけでも保険入らなくっちゃなぁ☆

| うにゃ。 | 2009/09/02 11:10 | URL | ≫ EDIT

楸屋みぃ左衛門さんへ☆

うんにゃ~、こちらこそお返事遅れまくってごめんねっ。
いろいろ大変だのにありがとう☆
すごいよぉ~、いっくんの夜鳴き...((((( ̄‥ ̄;)
楽しそうだからいいけどっe-454
ってか、ひぃ君のキュルキュル(ノルさんっぽいね♪)いいながらの
お髭ちくちくチュー!!想像だけでたまらん!!e-349
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
背負い投げですと?(◎皿◎)ナンデスト!!
もったいないことを~!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
萌え萌えだわっ♪♪
ホラーでもあり、極道(の妻)でもあり…ちょい、残念な姉です( ̄∀ ̄*)
猫さんの表情ってにゃんとも面白いね☆

| うにゃ。 | 2009/09/02 11:16 | URL | ≫ EDIT

カギコメ2さんへ☆

やーん!心配してくれてありがとぉ~
だいじょびだよ~☆
いっくんも元気いっぱいだし♪
ちょいPC重おもとモロモロ調子がいましとつで
毎度とはいえ滞っててごめんねっ!
いつもほんとにありがとう(*´ー`*人)
スキッ( ̄* ̄ )チゥゥゥ

| うにゃ。 | 2009/09/02 11:18 | URL | ≫ EDIT

タラさ~~ん(⌒▽⌒)
どんなに残念なあくびでもシュン膜見えてても
美人は隠しきれないわね~(o^-^o)
いっくんの寝顔はツボです♪
おばちゃん、胸がキュンときちゃうわ~v-238

| はにゃママ | 2009/09/03 20:14 | URL |

ぎゃ!完璧に出遅れ( ̄ー ̄; ヒヤリ

夜鳴きは確かにねぇ~大変だわぁε=( ̄。 ̄;)フゥ
頑張れうにゃちゃん♡

タラさん可愛い~よぉ☆
あくびだってなかなか^^;
いっくんの寝顔がたまらん!

だけど、確かに猫ちゃんシャンプー高いよね!
こっちも平気で1万するよ~
だけど格安なところが見つかってよかったね~w

| ニャンママ | 2009/09/04 03:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/04 03:44 | |

はにゃママさんへ☆

お返事とんでもなく遅くなりました~っ。
そろそろかなぁ??ワクワク♪
色々とお忙しくなると思いますが
がんばってください(o´・ω-)b ネッ♪
にぅファミリーが加わるはにゃママ家
これからも楽しい日記楽しみにしてますよぉ~♪♪
お身体だけは大切にしてくださいねe-348

| うにゃ。 | 2009/09/08 18:42 | URL | ≫ EDIT

ニャンママさんへ☆

お返事遅くなりまくりました~!!
夜鳴き、いまだけんざーん┌(。Д。)┐ あはは♪
う、うん!がんばるよぉ~☆
元気でいてくれたらばそれだけでとっても幸せなことだもんね♪
夜鳴き後の、お布団フミフミ・もみもみがまた可愛いーんだe-446
猫シャンは色んな苦労があるからお高いのかな?
家でやればいーんだけどもねぇ(←めんどくさがり。)
(・ω・m)アセアセ

| うにゃ。 | 2009/09/08 18:44 | URL | ≫ EDIT

カギコメ3さんへ☆

にゃ~☆
心配してもらって、
&いつも色んな事教えてくれて本当にありがとう!!
とってもとっても心強いよ~☆
感謝、感謝です・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

| うにゃ。 | 2009/09/08 18:45 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/236-f130364c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

