笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けっこう?飛びます。

またまたご無沙汰してまーす(*・ω・)*_ _)ペコリ

しょっぱな、動画です

※いっくんの落下音に注意です!【ア〇トーク】もうるさくてごめんちょ。

隣の部屋からとっさにD90で撮ったんだけどピント合わせるのすっかり忘れてましたぁ…

やる気はじゅーぶんなんだけど…ドサッ!(ど~んっ!!)って、
ひっじょーに、どんくさい いっくんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
※いっくんは 歩く時も、ペッタペッタ、トッテトッテ マンガみたいな足音がするの。
猫さんってあんま足音立てないよねぇ??(●´艸`)


いっくんは一体、何がしたいんだろ? 謎ぉ…(★ ̄∀ ̄★)
(※いっくんは心筋症だのでほんとーは大人しくしてた方がいいんだけども
あれもダメ、これもダメじゃつまんないにゃん生になってしまうのではないかという考えから
ある程度は好きなようにさせてます。
興奮しすぎちゃったり、タラさんと本気バトルになった時はもちろん止めさせます。)



そいえばタラさんもちっさい時はかなりのお転婆さんで
部屋の隅っちょで【三角飛び】したり
壁を走って蹴って【バク宙】したりと
アクロバちっくなことをしまくってたなぁ…いやぁ、まぢですごかった!
タラさんはこー見えて?
運動神経バツグンで弾丸のように走り狂う一面があるのだ。未だに。

↓ボッケボケのボツおさしんも堂々と載せてみる(* ̄ω ̄)v
d1119-2.jpg
ちょっと、浮いてる。↑ 
守護神風味?(≧w≦*)




…|ω・`)コソーリ・イクラちゃんシリーズ。


ちょっと遠くから、…|ω・`)コソーリ。
d1120.jpg



シャカトンさんの中から、…|ω・`)コソーリ。
d00153.jpg



ふろしきバッグの中から、…|ω・`)コソーリ。
d00154.jpg
コソーリ好きねぇ(●´ω`●)



ところで、
今更ながらファーミネーターを買ってみたにょ。
d00167.jpg


いっくんは心筋症でなおかつ体温が高めだので
ちょっとでも涼しく快適に過ごせればいーな。


ほんの少ぉーし撫でただけでこんなにもっさぁ~って取れた~(驚!!)
d00168.jpg
↑またもや同化してて見にくい。

ごめんよぉ~、いっくん!
さらに、こざっぱりのすっきりんちょになっちゃうね(●´艸`)
でも身体には負担かからなくっていいよね~♪


ただ、夏だってーのにパチパチ静電気がすごいんですけどもー。
冬なんてどーなっちゃうんだろか?
こりゃ、ブラッシングスプレーが必要だわね。
(ラファンシーズのスプレー式のを手に取ってからナデナデしてファーミネータりんぐしてるけどもいいのかしら??)
水っ気はダメみたいなこと書いてあるけど、皆さんどーしてますか??




おまけ

カースガちっく。
d00152-.jpg
(手をこーして欲しい感じで→トゥース!)

…見えねーよって?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

…。

ではまたごきげんよう~

| ☆動画☆ | 10:54 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいじゃない、いっくんのジャンプ。まっ、ドサッていう音はするけど、迫力あるジャンプですね~。昨日のテレビでライオンのジャンプやってたんだけど、いっくん、ライオンのジャンプみたいに見えるわよ~。

ファーミネーターは、驚くほど毛が取れてびっくりするものね。
いっくん、さっぱりするの良かったね。

タラさん、春日には見えねども、かわいいですよ~。

| el-mar | 2009/08/04 12:00 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ・・・・・・・
最初のジャンプ。
まるで東京フレンドパークのぺたってくっつくやつの失敗みたい~。
次のはよく飛びましたね~。
うちのメインクーンたちなんて、もっとどんくさいよぉ。
体が重いからでしょうかねえ?
落ちた時の音が、いっくんみたいに可愛くないんです~。

| dino | 2009/08/04 12:49 | URL | ≫ EDIT

見事なジャンプですね!
音も迫力があってww
でも無理はしないでね~。
カースガよりも可愛いよぉ~!
(あたりまえ!)

| やらいちょう | 2009/08/04 17:23 | URL | ≫ EDIT

ドスン!って大丈夫?
いっくん的には得意気なのね?おもろ~
ファーミネーター、ウチにもあるけど…痛いってさぁ~
だから(?)ボッサボサi-229
ままま…見た目は変わったの?楽しみにしてるからi-178

| テトママ | 2009/08/04 18:01 | URL | ≫ EDIT

いっくんのジャンプすごかったですねぇ~。
その後の音もすごかった(笑)
大丈夫だったかな?
得意気な表情からすると、飛んだことに
満足してる感じですね♪

| 桃とらマン | 2009/08/04 22:53 | URL | ≫ EDIT

いっくん、マジ心筋症か?
っていうくらいのジャンプ!!!(*≧∇≦)

状態を診る、そういう意味では意味のあるジャンプだ!
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

ってか、タラさんのすげぇ~躍動感あるお写真w
上手に撮れてるね!

うにゃママ、夏バテしてないかぁ~い?っとw

| ニャンママ | 2009/08/04 23:14 | URL |

 いっくんの動画可愛かったぁ!(*^。^*)
ナシよ の前に鳴いてますよね~ うーんキュート♪
高いジャンプだけど、この棚の上に乗れるんじゃないのか!?
(笑)

 たらちゃんのお写真いい感じですよね(*^。^*)好きです こういうの。躍動感あるの。。。コンデジではなかなか いや全く撮れない部類の。(;^_^A アセアセ・・・

 ノルは 足音しますよ~!?とことこって感じかな てってってーって感じ?かわいい足音♪
だから 電気消しててもベッドルームに クレかポワが来たのはすぐにわかります (=^▽^)σ
たらしゃんは足音しないノルさんなのかしら???それはすごいかもぉ!!(*^。^*)

 私もたまーにファーミネーターしてます。何もつけずに…でも今年忘れてた、やればいいね、ポワに。お風呂場でしなきゃ 毛だらけでエライことになるよ~ こちらもかゆかゆなるし。うちのはブルーのタイプで 毛がどうも切れてる感じだけど、うにゃ。さんのファーミネーターもそんな感じ?

 

 

| はろぉちぐ♪ | 2009/08/04 23:38 | URL | ≫ EDIT

いっくん~~!!
ジャンプした先には何があったんだろうって気になっちゃいました(*^_^*)
最近、いっくんの顔つきがかわりましたねぇ!
すっごく大人っぽい表情のお写真でびっくりしました!
こっそーりのおさしん、大好き♪めっちゃいい顔ですね♪

そのあとにタラさんのジャンプ写真・・・ちょっとおもしろいんですけどぉぉぉぉ♪


※いっくんの心臓が小さくなるという奇跡、私も祈ってます!

| カノン | 2009/08/05 09:49 | URL |

el-marさんへ☆

にゃかにゃかどーして?!飛んでます!
ドサッ!って( ´艸`)ムププ♪
あ~、見逃しちゃったTVかなぁ?
そなんですよ~、いっくんってライオンさんみたいなんですよねe-196
ファーミネーター名前も強そうだけど(笑)ほんとびっくりするほど抜けますね~e-451
あんれ~?鳩胸っぷりが春日にしか見えなかったんだけどなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あ、可愛いってことですか~、やんだ~(ノ´∀`*)テレテレ♪

| うにゃ。 | 2009/08/05 14:01 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
そっかぁ!フレンドパークのペタってのがあった~e-250
さすがdinoさーん♪
((*`m´))ツ彡☆バンバン
え゛?!いっくんの音が可愛く聞こえるほどすごいんですか~?
ファントム君とか確かにド迫力だろうなぁ(●´艸`)
大型猫さんってどんくさ気味なところがまた可愛いですよね♪

| うにゃ。 | 2009/08/05 14:06 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

いっくん、むっちりボデ~ながらもにゃりますでしょ~
落下音もすごいけど!
>でも無理はしないでね~。
いっくんにいったってくださいよぉ~ε-(;-ω-`A) フゥ…
心臓病だなんて思えぬほどやんちゃさんで困ったもんですe-330
タラさん、鳩胸っぷりがカースガっぽいでしょ(* ̄m ̄)ププッ
お顔もぶっちゃい!(可愛い?!ww)

| うにゃ。 | 2009/08/05 14:09 | URL | ≫ EDIT

テトママさんへ☆

いっくんはいたって楽しそうなんですけどもぉ…
うにゃ。の心臓がっΣ( ̄⊥ ̄lll)ヒッ・・・・
ファーミネーター!
たしかにサクッサクッって痛くないのぉ~?って感じですね。
って!!使用後の猫さしんはないんか~い!でしたね~e-455
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
すっきりんちょっぷりはあんまし変わらなかったりして(●´艸`)

| うにゃ。 | 2009/08/05 14:12 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんへ☆

ジャンプも落下音もダイナミックでしょっe-282
何が楽しいのか、謎!
(; ̄ω ̄)ウーン
そだの!満足気に振り返ったりして(笑)
見てたっ?!ってお顔が笑っちゃうの~
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

| うにゃ。 | 2009/08/05 14:13 | URL | ≫ EDIT

ニャンママさんへ☆

でっしょぉ~?
マジで心筋症?って感じで・・・(゚_゚i)タラー・・・
こっちの心臓に悪いよぉ~e-350
でも、ずーっとこれくらい元気であって欲しいよ☆
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
ボッケボケだけど広がったお手手がキーパーみたいでしょゞ(≧w≦o)
いっくん並みに体温高いから夏は苦手だのよぉ~!バテバテにゃーe-352

| うにゃ。 | 2009/08/05 14:15 | URL | ≫ EDIT

はろぉちぐ♪さんへ☆

いっくんの声聞こえましたか~?
ノルさんの声って鳥(お猿さん?)っぽくってキュートなんですよね♪
ここは天井までのクローゼットで上には何にもないんですよ~
別に虫がいるわけでもないし、謎ぉ~e-274
タラさんの暗い部屋だったんでボッケボケです(汗っ)
連射しまくればコンデジでも撮れますよ、きっと☆
クレちゃんポーちゃんは足音するんですね~♪
タラさん、カーペットの上を歩く音はしないんですよ!
畳はヒタヒタヒタ~って感じです(*^-^*)
でも、走る時はドドドドドー!ですけどねっ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そっか~、ターミネーターはお風呂場でやった方が静電気も防げていいかもですね!
切れるっとゆーか…サクサクッって感じ??タラさんは『なにしとんねん!』って怒ります~
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
飛び散ったお毛毛のお掃除がちょっと大変ですね。でもスッキリ!e-420

| うにゃ。 | 2009/08/05 14:18 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

それがね、な~んもないのよ~e-464
虫がいるわけでもないし、ただのクローゼットの壁っ。
ただ単に…飛びたかったから?!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そだねぇ、いっくんももーすぐ2歳だから♪
(まだまだ中身が従ってないんだけども~)
タラさん、ぱぁ~のお手手が【守ってる】e-219って感じでしょ(* ̄m ̄)ププッ
病院記事も見てくれたの?
カノンたんあったかい言葉をありがとぉ~、うれしいなぁ☆
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

| うにゃ。 | 2009/08/05 14:20 | URL | ≫ EDIT

ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
最初のジャンプは目線と飛ぶ位置が違い過ぎでしょっ
もぉ、お笑いのコツを良く分かってるようなコケでした(*≧m≦*)プッ
そうそう、タラは着地の時はトンッと小さな音がするだけなんだけど
フグの着地はドスンって音がするわ
脚が折れるんじゃないかって心配になる音です~(^◇^)/ぎゃはは
何の違いなんでしょねププッ(= ̄w ̄)

タラさん、か~すがになる為にはヘアスタイルを7:3でポマードをベッタリ・・・
あっ、今時はポマードなんていいませんわね(*^0^*)オホホホ

| taraco | 2009/08/05 19:33 | URL | ≫ EDIT

え~!?なになに動画ってスロー再生もできんのけ!
すんげぇ!!
ってソコかよ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
にしてもいっくんのジャンプ可愛い♪
最初のズルッ。がなんとも言えん(*≧m≦*)ププッ
何回もみちった・:*(〃・ω・〃人)*:・
マンガ風味な足音も聞いてみたいな♪
タラさんのジャンプ写真お見事!
三角飛びにバク宙!分かるよぉ~あずきも時々やるから(≧∀≦*)
あの動きって凄いよね(笑)

うちはファーミネーターのパクリ!?
ケートリーター持ってるけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
やっぱ静電気起きるよ!!
だもんで最近は使ってないのヾ(;´▽`A``アセアセ
ブラッシングスプレーってあるんだね!知らなかったよん。
ラファンシーズ?((φ(=ω=+ )カキカキ

↑タラさん♪ピンクのベストも忘れずに(*´艸`*)ププ

| あずきママ | 2009/08/05 20:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/05 20:31 | |

おおぉぉ~いっくんジャーーーンプ凄い凄い~。
得意げ~の顔がエエ~♪
って、いっくんジャンプして何しようとしてたのん?
ドテッジャンプ可愛い~♪
タラさんの守護神風味がニャンとも、浮いてるし~(*^▽^)v

暑い暑い夏が来た感じだけども、
夏バテしないように、ファイト~(^▽^)/

| もっち♪ | 2009/08/05 21:45 | URL |

ご無沙汰してますぅ~

イッくん、病気があるなんて信じられないくらい、
元気そうですね!(^^)!
それが良い・良い
運動が出来るって、健康のバロメーターだもんねv-162
でも、ちょっとヒヤヒヤかな?(-_-;)

ファーミネーター?我が家も持っています。
ニャンズ・ワンズ使い回しで、
抜けるのなんのって、ごっそりです・・・

| metako | 2009/08/06 01:13 | URL | ≫ EDIT

タラさん空中で止まってるよ~見事っ!
ファーミネーター、なんだかんだであんまり使ってません。
なんかじょりって音がするとこっちがびびっちゃうのよね。
猫の肌が大丈夫なんだろうかって^^;
でも長毛さんはほんと夏暑そう。
見てるだけで汗出てくる(笑)
なんとか快適に過ごして欲しいですよね^^

| pie | 2009/08/06 22:25 | URL | ≫ EDIT

おおっ、いっくんのその運動神経、うちの麻奈たんにそっくりじゃありませんか!!!^^
体重が重いのか、足が短いのか..
いえいえ、いっくんのことじゃありません、麻奈たんですよー、もちろん^^
でもでも、麻奈たん、体重はまだいっくんの半分なんですよー
もっと太って欲しいけど、成長止まっちゃったみたいで.....
いっくん、今度コンビ組もうねー♪

| まゆ | 2009/08/07 14:11 | URL |

いっ君ナイスジャンプだわ!
何に目がけて飛んだのかしら?虫でもいた?
ボッテンと落ちた後のお顔がカワユス( ´∀`)ノ

ファーミネーターってもっさり毛が取れますよね~。
短毛のいっ君でさえ、こんなにてんこ盛り??
すっげ~、恐るべしファーミネーター!

タラさんのワイルドなジャンプ姿も美しいっす!
チョカックイイ~(*゚∀゚)=3

| 善吉 | 2009/08/07 15:30 | URL | ≫ EDIT

いっくん、何を狙っているのでしょう。
いや、そこに壁(たんす)があるから
どこまでジャンプできるか確かめたかったのでしょうか。
ノルって長毛でおっとりしているかと思いきや、
結構身軽なところもありますよね。
あ、でもうちのラケルも着地の時は
ドンッと音がします。(それはもはや身軽とは呼べない??)

| Ange | 2009/08/07 15:36 | URL | ≫ EDIT

いっくん、すっごーぃ♪

見たゎ見たゎ!([+]Д・)
うちなんか、携帯しかなぃんで
ひょたんの喜びの舞についていけなぃんですぅ><

なるべく、本にゃんを自由にさせてあげたぃ。。。気持ちわかります。゚(PД`q。)゚。

>>>
うにゃさん、遅くなってごめんなさぃ。
病院から呼び出しがあり、来週、母は退院することになりました。
現状維持の他は、もぅ何も出来ないのだそぅです><
自宅介護の手配に追われ、バタバタしていますが
頑張っていきます。
いつも、応援ありがとうございますm(__)m

| うさぎ♪ | 2009/08/07 21:09 | URL | ≫ EDIT

いっくん、すげぇジャンプ力じゃねぇッスカ~\(◎o◎)/!
我家のデブ猫息子だったら、絶対その高さまで飛べねぇッスよ(^^;)
んでもって、大ジャンプの後の、ご満悦げないっくんの顔が
また、可愛えぇッスぅ~(^m^)

んでもって、いっくんだけじゃなくて、タラさんも小さい頃は
アクティブだったんスね(@。@)
守護神風味な写真、おもしれぇッス(≧∇≦)
コソーリいっくんシリーズも、こんなに沢山あるってこたぁ、
いっくんは潜り込み大好きニャンなんスね(^m^)

・・・で、うちはスプレーをすごく嫌うんで、何もかけずに
ファーミネーター使ってたッス(^^;) やべぇかも・・・e-263

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/08/07 22:39 | URL | ≫ EDIT

taracoさんへ☆

お返事遅くなりました~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
毎度taracoさんのコメに大笑いっ!!
そーなんですよぉ~
猫にしとくのはもったいないほどのコケっぷりでしょe-455
タラさんとうちのタラさんは猫らしい着地音なんですね~♪
フグさんも?!何の違いって…それはぁ~…
…ん、ねっゞ(≧w≦o)
ぽぽぽぽ、ぽまーどぉ~♪
うーん、懐かしい響きだわっヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

| うにゃ。 | 2009/08/08 12:59 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

お返事遅くなりました~
うんにゃっ、動画の編集はムービーメーカーだにょ♪
なぬー?あ~ちゃんも三角飛びにバク宙を?!
まぢですっごいよね、あれ~e-451
未だにやるとか?タラさんは最近はだいぶん落ち着いたかな☆
んでんでっ、【ケートリーナー】(≧∀≦*)ニャッハー♪
まるで小〇製薬さんが付けるよーなネイミングだぁ~♪(←好きっ♪)
にゃっぱし、静電気起きるのかぁ。
ブラッシングスプレーは毛っこー前に買って、初めて役に立ったぞ~☆
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

| うにゃ。 | 2009/08/08 13:01 | URL | ≫ EDIT

カギコメさんへ☆

お忙しい中のぞいてくださってありがとうございました~♪
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

| うにゃ。 | 2009/08/08 13:02 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

お返事遅くなりました~
振り返ったお顔が得意げないっくんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
虫もいないし、何にもないと思うんですけどよくやってるんですよぉ~
“誰か”が遊びに来てるのかもですねっ♪(●´艸`)
着地音がまたにゃんともニブいっ!!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
タラさんは身軽なんだけどなぁ…
ありがとでっすe-257
もっち♪さんも無理しないでくださいね☆

| うにゃ。 | 2009/08/08 13:07 | URL | ≫ EDIT

metakoさんへ☆

お返事遅くなりましたっ
metakoさん、KENちゃんもお元気ですか~?
ふふっ☆そですね、
こーしてるといっくん心臓病だなんて信じられませんね
(●´艸`)
うんうん、健康のバロメーター☆
見てるほうの心臓には悪いですけどね~ε-(;-ω-`A) フゥ…
いつまでもこんな風に元気であってほしいですe-53
おー、metakoさんちでもファーミネーター使ってるんですね♪
大家族だと抜ける量もすごそうだぁ~ヾ(@°▽°@)ノ

| うにゃ。 | 2009/08/08 13:09 | URL | ≫ EDIT

pieさんへ☆

お返事遅くなりましたっ
たしかカート君も守ってたよねっ?e-219
うちのはボッケボケだけど(笑)
猫さんの表情や動きってなんとも面白いよね~♪♪
だから猫ブログは楽しいんだろーね、うんうん。
じょりっ。サクっ。って音に確かにビビった!
いっくんは背中とか気持ちよさそうなんだけど
タラさんはお毛毛が柔らかいから痛いのかな?
なにしとんねん!って極妻顔で睨みつけるからコワいの~・・・(゚_゚i)タラー・・・
いっくん専用になりそうかな。
ますます短毛ちゃんになっちゃうけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2009/08/08 13:13 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

お返事遅くなりました~
にゃんと!
まにゃたんも?!(*≧m≦*)プッ
いっくんはまさに…体重が重いからだと思われます、ハイッ(* ̄0 ̄)ノ 
でもまにゃたんはいっくんの半分なんだ~♪かる~いe-349
ずーっと抱っこしてたい感じですね~♪
いっくんは…抱っこは2分が限度ですけども∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
にゃ~♪ぜひにともコンビをぉ~♪♪
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
e-454

| うにゃ。 | 2009/08/08 13:17 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

お返事遅くなりましたっ
それが…そのぉ…
何もないとこ目がけて~e-251e-282
イーヒヒヒ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
フミフミの時と同じく
“見てて”欲しいみたいだのよ、いっくんったら(*≧m≦*)プッ
ノルウェージャン・ショートヘアー(笑)のいっくんでさえ
しかも、ほんのちょこっと撫でただけでこれだもん!
抜ける抜ける!まるで手品のように~(゚ロ゚屮)屮スゲイ
タラさんはいっくんよりも断然!身軽にゃのよぉ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

| うにゃ。 | 2009/08/08 13:23 | URL | ≫ EDIT

Angeさんへ☆

お返事遅くなりましたっ
うーん、何がしたいのかは謎ですっ。
そこに壁があるから…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
自分の限界への挑戦なんでしょうかね、ふふっ
そーなんですよね!
ノルさんって優雅な長毛猫さんのイメージで飼うと
びっくりしてしまうかもしれないくらい俊敏ですよね!!
でもなんとなく【どんくさい】ところがまた可愛いんですよね~e-446
ラケルちゃんでもドンッって音がすると聞いて安心?!しました☆
(●´艸`)

| うにゃ。 | 2009/08/08 13:25 | URL | ≫ EDIT

うさぎ♪さんへ☆

お返事遅くなりましたっ
([+]Д・) ←いただきまっしゅ♪((φ(-ω-)スラスラスィー
ひょたんの【喜びの舞】(笑)見たーいe-349
身体のことを考えるとどっちがいいのかなって悩むけど…
遊びたい盛りの心筋症の発症だったからある程度は好きにさせてあげたいな、
なんて思います☆
そうですか、お母様…。
大変な時にありがとうございました。
でもでもほんとうに無理しちゃやーよ、ですよぉ~!
お忙しい時はうちはすっ飛ばしちゃっていいですからねっ(o´・ω-)b ネッ
応援してます☆(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

| うにゃ。 | 2009/08/08 13:28 | URL | ≫ EDIT

楸屋みぃ左衛門さんへ☆

お返事遅くなりましたっ
おデブちんながらもけっこう飛ぶでしょ(≧w≦*)
フミフミの時と一緒で見てて欲しいみたい(笑)
タラさんの方がずっとずっと運動神経すごいんだよ~、身軽だし☆
なにかってーと…|ω・`)コソーリしてるの、いっくんってe-454
にゃっぱし静電気起こるのかぁ…
うんうん、スプレーは直接だとすんごいビビるー!
手に取ってからやってるけどめんどっちーんだよねぇ(・ω・m)
うまいこと改良して欲しいねっ☆

みぃちゃん大変な時だのにだいじょび?
無理しちゃダメだからね~、でもいつもありがと☆(*´人`*)

| うにゃ。 | 2009/08/08 13:34 | URL | ≫ EDIT

ちこっとご無沙汰しました~
あにゃにゃ?むいむいさんがいたわけじゃなかったのね?!
ここんとこ、ブロ友さんのにゃんずが蝉にジャンプしたり、やもりを追っかけたり・・・てのが続いてたからて~っきり、いっくんも素敵なむいむいさんを狙ったのかと思っちゃった。

あ、そうそう。うちの実家の代々のにゃんずも長毛のペルシャ姐さんが一番高く飛んでたよ。たんすの上まで一っ飛び~ってね。
バロンはどんくっさいので50センチのいすに乗るにも考えてますe-443

| 路地猫 | 2009/08/09 10:48 | URL | ≫ EDIT

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
暑くて、伸びています~♪
♪ぅにゃ。さん、お久しぶりです。
みなさん、元気そうでよかったぁ~(^^)イクラさんのジャンプ・・・すっごいよ!!!
いったい何をねらってたの?
ただ飛んでたの?すごいすごい!!!!!
♪コソーリ顔もかわいすぎるぅ!

| まりま~ | 2009/08/09 13:29 | URL |

p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
長い事、ご無沙汰しちょりますけん

m(。≧Д≦。)mスマーン!!
にゃんか、サボリ過ぎると読み逃げが
癖になって楽だったりなんかして~~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まっこと、m(。≧Д≦。)mスマーン!!

パパ、お誕生日おめでとう♪
で、いっくんのジャンプすんごぃね!
病気とは思えないね~この調子でこのまんま
過ごしてほしいね、暑さで負担が掛かりませんように。

タラにゃん前よりも一段と綺麗になったね~
o(*・ω・)ノ

| kuesu | 2009/08/10 09:23 | URL | ≫ EDIT

どももももももももぉ~~~っ!!
覚えてたりする?わたくひ、まーぼーっちゅぅ~もんですがな(笑)
た~いへんご無沙汰しておりました!今後もご無沙汰が予想されるまーぼーで~っす~v-436

シマッシマ君のジャンプ めっちゃ凄いわぁ~!まーぼー家の
3にゃんは誰もこんなに跳べないよぉ~!
しかも飛んで 壁を歩く技を持ってるなんて(笑)忍法なのか!

ほんでもって 記事読んでびっくらこいたんだけどシマッシマ君の
足音ペッタペッタ、トッテトッテ、ひじきんもそだのよ~~~!
猫のはずだのにめちゃ足音がデカイの(笑)本当にイクラちゃん
みたいなんだよ~♪

タラさんのカースガちっく(笑)見える見える~~~(笑)

| まーぼー | 2009/08/10 17:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/12 09:24 | |

路地猫さんへ☆

お返事遅くなりました~
むいむい??
ヤホーで検索しちゃった♪虫さんのことねc(´ω`o)
可愛い表現だわ~e-272
なにやら夜な夜な壁に向かってジャンプしてるの、あの子ったら!
何かの大会にでも出るつもりかしら??(●´艸`)
へぇ~☆ペルさんって優雅なイメージだけども
ご実家のペル姐さん飛ぶの~?!すげー!!
あ、バロン君は…そーなんだヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
うちの2にゃんもどんくさいよぉ~

| うにゃ。 | 2009/08/12 11:00 | URL | ≫ EDIT

まりま~さんへ☆

お返事遅くなりましたっ
いやぁ~、なついですなぁ~e-44
元気なまりま~さんも夏バテ??
同じく伸びまくってますぅ…
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
いっくんが何に向かってジャンプしてるのかは謎です!!
誰かが遊びに来てるのかなぁ??( ̄▼ ̄*)ニヤッ
いっくんが一晩中、元気いっぱいだもんで寝不足続きでーす
┌(。Д。)┐ あはは♪

| うにゃ。 | 2009/08/12 11:02 | URL | ≫ EDIT

kuesuさんへ☆

お返事遅くなりましたっ
('ω'*)ニャハハ♪すんごくわかります~
じぇんじぇん気にしないで下さいね
おぉっ、うにゃ夫のようなもの(笑)のお祝コメまでっ☆
うにゃ夫ったら喜びますよ~♪
ありがとうございましたe-454
ハイ~(←イクラちゃん風味に。)
ほんとにこのまんま元気に愉快に暮らしてほしいものです☆
お忙しい中のぞいてくださってありがとです♪(*´ー`*人)♪

| うにゃ。 | 2009/08/12 11:06 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

(*゚Д゚)【も】が多いー。
【も】余り。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いつだって覚えちょりますがな~、愉快なまーぼーはん♪
ねぇねぇ、頭からしめじって…
伝説の?!“あふろ川なめ子”を思い出しますなぁ
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
ってここに書くなって?e-455
そだのよぉ~、まるで忍法!!┌(_Д_┌ )┐)))))))ダダダダ
ん??ひじきんも漫画みたいな足音する派??可愛い~♪♪
でも足音するってもはや野生の世界では敵にバレバレだにょぉ~
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
お忙しそうだけども無理しないでね☆
コメありがとぉ~♪

| うにゃ。 | 2009/08/12 11:10 | URL | ≫ EDIT

カギコメ2さんへ☆

にゃ~♪
おひさしぶり~♪(激嬉っ)
時々のぞいてるけどみんにゃも元気そうで何よりだよe-348
いっくん元気でしょ?
虫とかもいないのになにやら夜な夜なジャンプの練習に勤しんどるのe-282
タラさんのはね、紙クズ丸めたもんを投げてみた、の図だよ(笑)
なんだーかんだー、こんな遊びがいちばん好きみたい(●´艸`)
コメ嬉しかったよ、ありがとぉ~ヾ(@°▽°@)ノ
なついけど身体に気を付けてね☆

| うにゃ。 | 2009/08/12 11:16 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/234-f6c3facc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

