笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑福☆招福。

えーつとっ、
うにゃ。家の本日の晩ごはんでーす♪
☆本日のごはん☆
(* ̄m ̄)ププッ


にゃ~♪可愛い~♪♪
これはですね、
いっくんのことでいつもたくさんお世話になってる
dinoさんからいただいたんです♪♪
(病院紹介していただいたり、色んな情報教えてくださいます☆)


サンマさんのキッカーに桜餅ちゃんのおもちゃ。

(↓ちゃーんと餡子まで入ってるの!押すとキュッって鳴るよ♪)

さくらもち♪
仕事から帰ったうにゃ夫ったらば
まぢで 『おっ、桜餅っ♪』 つってつまんでたにょ。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

とっても嬉しいことに
いっくんにピッタリ!って思われたそうで(*^-^*)
↓こーんなキュートなものをプレゼントしていただいたんですよ~♪

招き猫のニャンモック☆ 
d00119.jpg
柄がまたとーっても可愛いでしょぉ~♪♪
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

幸せ気分~♪

おねぃたん うれち~ねっ♪♪    
d-00116-.jpg


って………


ひゃっほーいっ♪♪           ( * ̄▽ ̄)σ ※【手】だった~。↓
d-00118-.jpg

………結局いつもの 【独にゃん占め】 だしっ! 
(★ ̄∀ ̄★)アハハ…ハ


(↓嬉しさのあまり、なぜかしら自分のあんにょに齧りつくいっくん
d-00117.jpg
酔ってるー。
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ


↓続きを読むをポチっと。


あーあー
そんなにグッ!って押したらばサンマさんの内臓出ちゃうよぉ~
d00120.jpg
ゞ(≧w≦o)


裏側はこーんにゃ風になってるにゃよ~♪♪
d00121.jpg
と、大胆に牙をチラつかせながら 自分でめくってご紹介(笑)



はい、ロープ付けて、っと…
d00124.jpg
あのぅ…。
作業がちーっとも進まぬのですけどもぉ…( * ̄▽ ̄)σ" ツンツクツン...



いっくんのケージは狭すぎるのでタラさんち2階に付けてみました♪
d00125.jpg
お使いの方も多い↑このケージ。
今や製造中止でどこにも売ってないんですよね~。
このケージ、(大型の猫さんには特に)2階と3階部分が【L字型】ってのがポイントなんですよね。
これがあるのとないのとでは大違い!
おっきな猫さんでも 広々使えていいんだなぁ♪
いっくんにもおんなじのがよかったんだけど…
とりあえず買ったケージはちっさ過ぎたわ~(汗っ)
メーカーさん、またこーゆーの販売してくださいましっ!!



どこにでも運びます。
d00126.jpg
るんるん♪♪ いっくんにょっ♪♪


やっとこさタラさんのとこに回ってきたサンマさんは
いっくんのヨダレでべっちゃべちゃ~・・・(゚_゚i)タラー・・・


…どーなん?(; ̄ω ̄)ムッスー
d00131.jpg
…んねっ
タラさん…ファイトーー!!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!


(いちを、なんでも最初にタラさんに見せるんだけども 決まっていっくんに強奪されちゃうのだ。)


お~いちぃにゃ~っ♪♪
d00132.jpg
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 無邪気っ♪

いっくんて、表情がとっても豊かな子だと思う。
カメラ撮るのも楽しくなっちゃう♪
喜怒哀楽がはっきりしてるってゆーか。
あ、【喜】と【楽】が大半を占めているんだけどもね~(★`艸´★)
タラさんはまたクールで面白いおさしんが撮れるので大好き♪この温度差が、また(笑)


はい。
☆にゃんもっく☆
むっちりボデ~ないっくんでも乗れましたっ☆


そーそ。
いっくんが仔キツネだった頃、【フェレット用】ハンモックが大好きだったのだ。

(※ボッケボケです。)



笑う門には福が来た♪でした(●´ω`●)



dinoさん本当にありがとうございました(*´人`*)
うにゃ。ったらばいつもみなさんから頂きっぱなしでもし訳ないですぅ。

↓た~っくさんの大きくって優しい猫さんたちに逢えますよ♪
(dinoさんちはメインクーンのキャッテリーさんをしていらっしゃいます。)

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

長っ!!(-人-;)(;-人-)
最後まで読んでいただいた方、いたかしら??
スイカでも食べてってー☆( ´・ω・`)_
ではまた来週か再来週あたりに?!お逢いしましょう♪
ごきげんよう

| タラさんとイクラさん | 10:26 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このお魚キッカーは人気高いですよね!
うちのにゃんずも食いつきいいし、
プレゼントであげた家の猫ちゃんにも
喜ばれました。
そして可愛いハンモック☆
いっちゃん、さっそく寝てくれるなんて
良いねこちゃんだぁ~!
桜餅、本当に間違えそうなくらいおいしそうな
出来栄えですね♪

| 桃とらマン | 2009/07/24 11:07 | URL | ≫ EDIT

dinoさんからステキな贈り物が届きましたね~!!
あのお魚さんのキッカーと桜餅のオモチャは
同じものが我が家にもありますよぉ♪♪
桜餅はNさんがドリブル遊びにかなり萌えていました(笑)。
あ、そういえば、我が家のNさんも
ハンモックデビューはフェレット用のでした(爆)。
子猫ちゃんにはあれでOKですよね~~(苦笑)。
いっくん、NEWハンモックの乗り心地はいかが~??(笑)

| Chocolat | 2009/07/24 11:30 | URL | ≫ EDIT

(^-^*)/コンチャ!

わわっ♪
ステキなプレゼントが届きましたねー^^
お魚くわえたどらねこ~♪って歌いながら
読みました(^^)/
メインンデイッシュの後の桜餅デザートも
おいちそぅ。
それから、にゃんもっく☆
あこがれなのぉ。。。
でも、うちには、にゃんとっ!ゲージがなぃのでした。
柄もかわいぃし、ひょたんにも、ほしぃーなぁーとは
思うんですけど。
まずは、にゃんもっくを下げられる環境を考えなければ。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

dinoさんちへ行ってきました。
さすが、うにゃさんのお友達。
すっごく楽しくって、爆笑しちゃぃましたょ
読み逃げしてきちゃったの、ごめんにゃさぃm(__)m
明日は、2時半起きなのぉ><
え(・・?
もちろん、夜中のよぉ。゚(PД`q。)゚。

又、お休みの日に dinoさんちもお邪魔したぃです。

| うさぎ♪ | 2009/07/24 15:11 | URL | ≫ EDIT

これはセンス良いですね~。
魚も面白いですが
桜餅が凄くリアル!
皿においてあったら誰でも一瞬本物に見えるでしょう。
ハンモックも楽しそうだなぁ~。
ウチの猫さんたちにも買ってあげようかな?

| やらいちょう | 2009/07/24 15:58 | URL | ≫ EDIT

すてきなプレゼントをいただいて良かったですね~。
けりけりぐるみと同じかなぁ~?? けりけりって、男の子に人気があるような気がする~。うちの夏海ちゃんはけりけりしないみたい。
いっくん、すごいお気に召しているよね~。
ニャンモックもすごいかわいい。
dinoさんちに行ったら、たくさんのv-381さんが~・・・

| el-mar | 2009/07/24 17:32 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんへ☆

サンマさん(だよね?)キッカー。
みなさんち見ていいなぁ~って思ってたの(●´ω`●)♪
2にゃんもとーっても喜んでたよ☆
桜餅ちゃんなんて遠くからみたらそのものだもん(≧ω≦)b
そしてにゃんもっく♪
いっくん、赤にゃんの頃はニャンモッカー
(ってかフェレット用だったけど)
だったからすぐにチェックして使ってくれました~♪
いつもありがとぉ~♪

| うにゃ。 | 2009/07/24 20:03 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

いつもありがとです☆
ハイ~♪(←イクラちゃん風味に。)
素敵なプレゼントに2にゃんとうにゃ。は小躍りしてました♪
ノア君桜餅ちゃんドリブル~♪ヾ(@°▽°@)ノ
うちもフローリングならばなぁ(憧☆)
ノア君もフェレット用使ってたんですね
でもあっという間にブチ切れそうに成長しちゃいますもんね
特にノルさんの男の子は(笑)
慣れてるだけあっていっくん乗り方が上手いです(●´艸`)

| うにゃ。 | 2009/07/24 20:06 | URL | ≫ EDIT

うさぎ♪さんへ☆

>お魚くわえたどらねこ~♪
ふふっ☆そぉそ。うちはサザエさん風味一家ですからね~(笑)
他のおもちゃバージョンおさしんはあるんだけど
今度はぜひにともこのお魚キッカーくわえたバージョン撮りたいでっすe-287
ひょたん、にゃんもっく喜びそう~(●´ω`●)♪
ケージじゃなくってもたとえばメタルラックとかでもOKですよ☆
もしくは掛けるとこがなくっても使えるタイプのが
“猫用ハンモック”で検索するとたくさんありますにょ~♪
あ、dinoさんちものぞいてくれたんですね☆
にぎやかでたのちぃでしょ~♪(≧∇≦)b
にゃぬー?2時半起き?!
お疲れが出ないように早く休んでくださいねっ。
いつもありがとです☆

| うにゃ。 | 2009/07/24 20:11 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

いつもありがとです☆
そうでしょっ?
桜餅なんて遠くから見たら本物ですよ~、餡子まで入ってるし♪
サンマ見て日本酒、桜餅見ても日本酒がススミマス♪
あ、(余談。)日本酒に餡子って意外に合うんですよね~♪( ̄▼ ̄*)
ってか1回しか試したことないけど!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
うんうん、みどりちゃんあかねちゃんもきっと喜ぶかもっ♪
でもうちはタラさんはニャンモッカーではないんですけどね
いつか乗ってくれるといいなぁ('ω'*)

| うにゃ。 | 2009/07/24 20:22 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

いつもありがとです☆
けりけりぐるみ((φ(-ω-)カキカキ
はいっ、一緒だと思います♪
あー、そうかも!!
タラさんは抱っこするけどあんまキッカーでけりけりってしないかも~
男の子の方がケリケリ率高いのかなぁ☆
タラさんはうにゃ。の腕はケリケリするけども。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(そしてうにゃ。、は猫キックを受けるのが大好きでっすe-446
dinoさんちものぞいていただいてうれしーな♪
そぉそぉ、スイカさん猫さんがたくさんいたでしょう~( ´艸`)ムププ♪

| うにゃ。 | 2009/07/24 20:26 | URL | ≫ EDIT

わぁ~お魚も桜餅も超可愛い~♪
笑福にゃんに福が届いたね~。ウンウン
いっくんは愛嬌があって、
タラさんは美形だからお嬢さま系ネ。

うにゃちゃん身体の調子はどーよ。
この暑さ元気に乗り越えようねーお互いに・・・・ネ
まったねぇ~。

| もっち♪ | 2009/07/24 20:28 | URL |

もっち♪さんへ☆

可愛いでちょ~♪
うんうん☆笑福にゃんに福がっ来たっ♪
タラさんは、びびびび、美形?
びびびび、美形??(←大事だので2度言いますた。)
もぉ~、そぉなんですよぉ~(´0ノ`*)♪♪
あ、迫力のある【極妻系】ですけどもね!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ほんとジメジメなつくって体調崩しやすいので
か弱い乙女ーずな私達は特に気をつけなくっちゃですねっ☆
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
いつもありがとです~☆

| うにゃ。 | 2009/07/24 20:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
随分ご無沙汰をしちゃっててごめんなさい。

dinoさんからのプレゼント素敵ですね。
サンマと桜餅の登場シーンがv-218
サンマは騙されないけど桜餅は騙されちゃうかもぉ~。
ニャンモックの柄かわいいなぁ。
いっくんちゃんと裏面まで見せてくれて紹介上手だなぁ。
ケージの販売中止は残念ですよね。
我が家もL字になってるのがポイントで購入しました。
ちなみにニャンモックは3階部分につけてます。
しかもフェレット用(爆)

| まめのお世話人 | 2009/07/24 21:13 | URL |

素敵なプレゼントを頂いたんですねぇ
今のまたたび系にはそんなにオモロ可愛いのが有るんですね~
いっくんの喜びようったら♪
タラさんも遊べたよね?
でもすっかりいくら味になってったりして(*≧m≦*)プッ

にゃんもっくに自分から乗って行く姿が可愛い~っ♪

| taraco | 2009/07/24 21:36 | URL | ≫ EDIT

さんまでしたか?ウチにもあるけど…イルカ?シャチ?って思ってた…
ままま…テトは大好きだったけど行方不明に(-"-)
ハンモックの柄が実にピッタリ!シャレてる!
ウンウン!いっくんが乗るとこ、可愛い~
(*´ω`*)ウットリーヌ~~

| テトママ | 2009/07/24 22:46 | URL | ≫ EDIT

可愛いプレゼントだね♪
その招き猫柄がとってもいいわぁe-266

いっくんの可愛いピンクの肉球のかなり萌えでしたよ~w
ってか、なんかさ、タラさんのあんよ見てさ(タラ足って書いてる)
なんか、我が家のコロンのあんよに似てにゃいかい?w
かなりだよ~♪
白い足袋はいてるとこなんか激似!!!(あひゃひゃ~w)

そういえばね、ショップでノルとペルシャのハーフの可愛い子がいたんだけど、
めっちゃかわいいのよぉ~w

| ニャンママ | 2009/07/24 22:49 | URL |

 ステキなプレゼント 良かったですね~♪
桜餅とお魚、にゃん友さんちで見かけてて、とくに甘いもの好きな私は 桜餅にじゅるっっってなってたの、かわいいよね~。
ハンモックも 柄がすっごくかわいい~!!
ウンウン ホントにうにゃ。さんちのためにあるって感じのハンモックだと思ったよー。
dinoさんは 直接知らないけれど、他のにゃん友さんのブログで コメント欄はもちろん、たくさんプレゼントを送ってらっしゃるのを拝見してるけれど、いつも とってもセンスのあるかわいいものを贈られていて感心してたの。細やかな気配りをされるブリーダーさんですよね♪
ね ね、そのハンモックって 裏表あるのかな?私はリバーシブルでも作るけれど、そのハンモック 個人的には外側に全体柄をした方がいいように思ったの。ごめんね、思った通り言ったまで!うちの子は ツルツルキルティングが内側だと入りやすくて喜ぶもんだから♪

そのケージ もう販売されてないのねー。いいなぁって思ってたのよ。うちにはちょっと大きくて置けないかもだけど、仲がよい子なら2にゃん入れるしね♪残念だよね。。。
また 同じようなものを販売してほしいよね~。

| はろぉちぐ♪ | 2009/07/24 23:58 | URL | ≫ EDIT

((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
もしかしてお箸って招き猫の柄?あれ?違う??
同じの持ってるよ(*≧m≦*)ププッ
って、ソコかい(笑)
晩ご飯♪骨はちゃんと取ってあげてね∵ゞ(≧ε≦o)
桜餅ちゃんすっごーく可愛い♪
これも猫ちゃんのおもちゃなのけ?飾って置きたいねo(*^▽^*)o~♪
ニャンモックも素敵!!
おもちゃで遊んでる無邪気ないっくんも激カワだし♪
(タラさんファイトーー!!(笑))
素敵なプレゼント頂いてえがったねぇ(o≧▽゚)o

次の更新は来週か再来週あたり!?
んでは楽しみに待ってるよ~e-463
ごきげんようe-454

| あずきママ | 2009/07/25 00:55 | URL |

うわあ、いっぱい紹介してくれてありがと~。
ふふ、まさにいっくんのために用意されたような柄でしょう?
見た時に「あ、いっくんにぴったり!」って思ったの。
おもちゃ、2個ずつ入れてあげればよかったね。
タラさん、ごめんね~。

| dino | 2009/07/25 12:36 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

うんにゃ~、大変な時に遊びに来ていただいて
ありがとうございました☆
桜餅ちゃんは遠めは本物みたいです(●´艸`)
まめちゃんとおそろのケージですもんね♪
カバーとか別売りしてほしくないですか?
うちの裏側がボロッボロだもんで(・ω・m)
いまだフェレット用とは~e-451
確か、棒で補強(+乗り降りしやすく)してるんですよね
アイディアだわ~Σd(。ゝω・´)

| うにゃ。 | 2009/07/25 13:57 | URL | ≫ EDIT

taracoさんへ☆

ハイー♪ばーぶばーぶっ♪♪
(↑イクラちゃん風味に。e-277
いっくんとーっても喜んでました☆
にしたって、はしゃぎ過ぎでしょっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
タラさんも…えぇえぇっ(汗っ)
いっくんのいないところで~(*≧m≦*)プッ
まさに、イクラ味のサンマでつね!
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
むっちりボデ~ながら乗れましたよ~♪
いつもありがとですっ☆

| うにゃ。 | 2009/07/25 14:00 | URL | ≫ EDIT

テトママさんへ☆

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
イルカもしくはシャチですと?!
(◎皿◎)ナンデスト!!
ちっさいお皿に乗っけてしまったぞぉ~!!
あんばらんす!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そう言われると見えなくもないようなぁ…
妄想次第で色々と楽しめそうです(ノ∀≦。)ノ
テト君どこかにかくしたのかなぁe-510??ふふっ
いつもありがとです☆

| うにゃ。 | 2009/07/25 14:05 | URL | ≫ EDIT

ニャンママさんへ☆

いつもありがとぉ~☆
んねっ、いっくんにぴったんこでしょっ(≧ω≦)b
にゃぬー?!
ほんとだ。タラ“足”って書いてあるしe-455
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ 
うんうん、コロンちゃんと同じく?!
タラさんのお手手もぶっといにょ~♪
(ほぼ、毛 だけんども!)
へぇ~、ノルさんとペルさんのハーフかぁ
可愛いんだろなぁ ポワワァン(*´ェ`*)…(妄想ちぅ♪)

| うにゃ。 | 2009/07/25 14:13 | URL | ≫ EDIT

はろぉちぐ♪さんへ☆

いつもありがとでーっす☆
ねっ、桜餅ちゃんほーんと良く出来てますよね~♪
ぴったんこなにゃんもっく嬉しかったです♪
うんうん、dinoさんはほんとにあったかくって素晴らしいブリーダーさんです。
にゃんと!!そだのぉ~?!
どっちにしようか迷ったけども、にゃ~るほどぉ☆そっかぁ!
ツルツル面が上の方が入りやすいんだ~e-77
さっそく付け直してみましたっ。
はろぉちぐ♪さん教えてくださってありがとぉ~♪♪
大型の猫さんにはこのL字型がいいんですけど他になかなかないんですよね~
タラさんL字型の細い部分でまったり“猫世界”に行く(自分の世界にひたる)のが大好きなんです。
うちの2にゃんは仲がよろしくないのでε=( ̄。 ̄;)フゥ
1にゃんにつき1ケージ要ります。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
改良してまた販売してほしいなぁ☆

| うにゃ。 | 2009/07/25 14:18 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

まぢでー?!
もすかすて…ダ〇ソーかえ?(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
これ、長さもちょうどいいのよ~♪先っぽすぐハゲるけど!
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
内臓とぉ、エラとぉ、骨も取ったったにょ(*≧m≦*)プッ
桜餅ちゃんね、あずき色の♪餡子まで入ってるし
とってもかわえぇでちょ~♪
いっくんはしゃぎ過ぎぢゃなぁい?いつまでも仔猫気分が抜けないのよね~
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
ではまた来週か再来週(まぢ?)までごきげんようv-513
ウフフフ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ウフフフ

| うにゃ。 | 2009/07/25 14:22 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

にゃんもっくだけでなく
可愛いおもちゃーずまで
とっても嬉しかったですよ~♪♪
に゛ゃー、2個ずついただいても
結局はいっくんの【独にゃん占め】になっちゃいますから!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
だいじょびです!
いっくんのいないところで
タラさんも楽しく遊んでますよ~♪ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
お忙しい中ありがとうございましたe-466

| うにゃ。 | 2009/07/25 14:24 | URL | ≫ EDIT

おぉっ、dinoさんからの頂き物なんですねっ♪
きっとでどこはうちのSHOPだわ@笑
ちゃんとお皿に乗っててお箸も、本格的ぃ~!!
喜んで遊んでくれてておばちゃん感激だわっ。

| barai | 2009/07/25 16:34 | URL | ≫ EDIT

さんまに桜餅、すっごく可愛いキッカーですね~。
こんなに素敵なの、勿体無くて遊ばせられな~い!(笑)
ニャンモックもお二方にピッタリの柄ですね。
裏側見せてくれたいっ君、サンクスです~。
こんなにしっかりした作りなら、いっ君がまた~りしても大丈夫そうですね。
3段のケージってニャンズにとってお城みたい。
一杯遊べてノンビリ出来て良いですね~。
今は製造中止なんですね、残念!うちもこんなケージ欲しかったな・・・

| 善吉 | 2009/07/26 11:48 | URL | ≫ EDIT

おいしそうなごはんですね~
タラさんはいっくんの食べ残し~?
それはちょっとね!
ニャンモックもとってもかわいくて丈夫そうで(!)
いいですね。
いっくんの表情がとってもいいです☆

↓すいかとにゃんこ。
とってもいいかも!9キロは重すぎだけど、うちでも試したいな!
最近、CMでニャンが手を置くとスイカがぱかってわれるの知りませんか?
あれと同じことやりたくて♪
もちろん、割れることはないでしょうけど。
チョーップってやってほしいのです。

ではでは~
暑いですが、冷たい物食べ過ぎないようにですよ!
おなか弱いとつらいですよね☆
かくいう私も~

| ヒサプー | 2009/07/26 13:28 | URL | ≫ EDIT

うにゃ夫さぁ~~ん、
・*:..。o○☆*゚お誕生日おめでとう!!・*:..。o○☆*゚
って、先に白ひげじぃパパにお祝いコメthank you♪
うにゃ夫さんは幾つになったんだろうか?
じろひげじぃパパは「○2歳になったんだよ!」って
いくら言っても「俺は今年○1歳だ!」って言い張って、
「○2歳だってばぁー」と言っても信用しない。
○0歳過ぎれば1歳だろうが2歳だろうが
大して変わり映えはしないんだけどねー。
つ~か、自分の年忘れるようじゃ、
終わってるしー(>_<)アッチャー

| もっち♪ | 2009/07/26 13:42 | URL |

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
♪大変、お久しぶりでございます♪竜宮城で遊んでいました^^
♪わわわわ・・いいないいな♪
お魚キッカーいいですよね。楽しさ満腹☆
にゃんもっくもかわいいです♪
・・・で、桜餅、めちゃ美味しそうだね(#・・#)

| まりま~ | 2009/07/26 14:12 | URL |

なかなかステキな桜餅だわー^^
わたしも欲しいですよー♪
インテリアに飾っておきたい!!

いっくん、ハンモックベッドにちょっと窮屈そう。
でも、上手に入っちゃうねー
こういうとき、運動神経いい子とそうでない子の差が出ちゃうんですよね
3階建てマンションハウス、上の階を独占するのは誰なのかな?

| まゆ | 2009/07/27 09:53 | URL |

baraiさんへ☆

お返事遅くなりましたっ。
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
そでしたか~♪♪
なおさら大切にしますね(*´ー`*人)
あ、ちなみに招き猫のお箸は100均でーすe-446
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いつもありがとです☆

| うにゃ。 | 2009/07/27 12:28 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

お返事遅くなりましたっ。
可愛いでしょ~♪
たしかに、飾っておきたいくらい(笑)
あっという間にいっくんのヨダレまみれになったけどもぉ
・・(゚_゚i)タラー・・・
いっくん(タラさんが引くくらい)大はしゃぎだったにょ(●´艸`)
むっちりボデ~ないっくんでも耐えられる丈夫さでっすe-319
2にゃんは小っさい頃からケージに慣れてるから大好きみたいだよ♪
いつもありがとぉ~☆

| うにゃ。 | 2009/07/27 12:30 | URL | ≫ EDIT

ヒサプーさんへ☆

お返事遅くなりましたっ。
そぉ~、タラさんは(毎度)
いっくん味の食べ残しばっかだし~
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
いっくんが乗ってもブチ切れない頑丈さだよぉ~♪
いつまでも仔猫気分が抜けないんだよね、いっくんって!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ん?なにそのCMー?!猫さんがチョーップ?!
田舎過ぎてこっちじゃ流れてないのかしら?
見た~い♪(人´∀`)ケーブルテレビで見れるかな♪
ヒサプーさんも夏バテしないでね☆おにゃか大切に~e-348
いつもありがとさーん♪

| うにゃ。 | 2009/07/27 12:32 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

お返事遅くなりましたっ。
やーん、わざわざうにゃ夫のようなものにまで(笑)
お祝いのコメありがとです~e-446
うーんとっ、年齢は恥ずかしいそーです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
とにかくどこまでもふざけたおっさんですにょ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
白ひげパパさん歳忘れちゃったですか~??
(*≧m≦*)プッ
でもたま~に、アレ?どっちだっけ?ってなりますよね~
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
○○過ぎたらば誰もが永遠の20歳ってーことで!
∑∑d(`ω≡+)

| うにゃ。 | 2009/07/27 12:34 | URL | ≫ EDIT

まりま~さんへ☆

コメありがとでーす♪
こちらこそなかなかコメ残せてなくってごめんなさいっ。
&おかえりなさいませですe-257
たくさん楽しい時間が過ごせてよかったですね♪
現実の世界にはそろそろ慣れましたか~?(●´艸`)うふふ
いっくん大はしゃぎでした☆
桜餅、餡子まで入っておいしそーでしょ♪

| うにゃ。 | 2009/07/27 12:36 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

いつもありがとです☆
良く出来てるでしょ~♪
桜餅なんて遠くから見たらほんと判らないですよっ!?( ´Д⊂ゴシゴシ
飾っておきたいけどもぉ…
どーしたっていっくんが強奪しちゃうから~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いっくんデッカイから最近はにゃんもっく諦めてたんです。
(フェレット用はもうさすがに無理ですから~e-330
でもむっちりいっくんでもOKな頑丈なにゃんもっくで嬉しいです♪
全てを独占してしまう困ったいっくんですぅ~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2009/07/27 12:39 | URL | ≫ EDIT

すっかり出遅れちまって、すんましぇんv-356

素敵なプレゼントをいっぱいもらったッスねe-420
招き猫のニャンモックも超可愛えぇし、
桜餅は・・・手作りなんスかね?すごくリアルで美味そうッス♪

お魚キッカーは我家のひぃふぅも使ってるッスよ(^0^)/
オソロだぁ~☆
でも、うにゃ。さんに言われるまで、
秋刀魚だって分かってなかったッスよ(^^;)

・・・で、今日はうにゃ。さん家の姉弟と
我家のひぃふぅの大きな違いをひとつ見つけたッスよ(^^)b
それは、うにゃ。さんちでは、いっくんが玩具を
独ニャン占めするッスけど、我家ではふぅが独ニャン占めなんス(^^;)
ふぅ姉たんのあまりの迫力にひぃはビビッちまうんスよ(^m^)

似てる似てるって思ってても、意外と違うトコがあるもんスね♪

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/07/29 15:53 | URL | ≫ EDIT

おいしそうな魚のキッカーですね。
中にはマタタビ入り?
無邪気ないっくんとクールなタラさん、
それぞれの個性がどちらも魅力的で
このコンビネーションがほんと、おもしろいですね!!

| Ange | 2009/07/30 16:34 | URL | ≫ EDIT

うにゃさん

ご無沙汰!
いっくん「サンマくわえておいしいなぁ~」の顔が
とってもいい顔してますね!(笑える)
反対にタラさんはクールビューティ。

我が家の『トムとメイ」も良くにてますよ
ひょうきんトムと、マイペースで独りが好きなメイちゃん。
うにゃさんが言うように、温度差の有る2にゃんって
見ていて面白いですよね!

| waka | 2009/07/31 07:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/31 20:27 | |

楸屋みぃ左衛門さんへ☆

お返事とんでもなく遅くなってごめんさーいっe-459
桜餅ちゃん餡子まで入って遠目には本物みたいでしょ~♪
お☆お魚キッカー(サンマぢゃ~ないのぉ?!)
おそろだのねっ♪
なぬ?!ふぅちゃんの方が独にゃん占めするタイプ?!
へぇ~!へぇ~!!意外だわぁ~
違うとこもあるんだね~(●´艸`)
タラさんはひたすら耐え忍ぶんだよぉ~
ってかいっくんのあまりのはしゃぎっぷりにドン引きしてるって言った方がいいかな?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いつもありがとぉ~♪

| うにゃ。 | 2009/08/01 20:02 | URL | ≫ EDIT

Angeさんへ☆

お返事すごーく遅くなりましたっ。
お忙しい中ありがとうございます\(@^0^@)/
中身はキャットニップみたいですよ♪
猫さんも十にゃん十色ですよね~e-251
でもこんなにも温度差のある2にゃん
見てる方はとっても楽しいですゞ(≧w≦o)
(本にゃん達はどーかなぁ??)。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2009/08/01 20:05 | URL | ≫ EDIT

wakaさんへ☆

お返事遅くなりましたっ。
wakaさんお元気?
いっくん無邪気なもんでしょ~e-277
タラさんの【イラッと感】なんてこれっぽっちもわかってないし!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
>ひょうきんトムと、マイペースで独りが好きなメイちゃん。
うーん、ほんとソックリだわ~
温度差のある2にゃん、めっちゃおもしろいよね~
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
あ、見てる方はね~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いつもありがとでーす♪

| うにゃ。 | 2009/08/01 20:06 | URL | ≫ EDIT

カギコメさんへ☆

お忙しい中わざわざありがとうございました☆
(*´人`*)
ハイッ。一緒にがんばりまっしょいっ!!
ファイトーー!!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!イパーーツ

| うにゃ。 | 2009/08/01 20:08 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/233-fda09caa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

