笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の晴れ間に。

                             おねぃたーん♪チュッチュッ♪♪
d-00115.jpg
…近いわ


                                   ん??
d00109.jpg
………



                                   ♪♪
d-00110.jpg
♪♪




…そよそよ~




うしろあたまも、るんるん♪♪ 
d00111.jpg
(●´ω`●)




タラさんも、
d00112.jpg



…そよそよそよ~



はぁ~、えぇ風やわぁ~♪♪
d00114.jpg



風、気持いーねっ。
(*´ー`*)♪


いっくんは、シュボシュボっと、本日も両耳から出火(弱火。)(●´艸`)
d00113.jpg
もーすぐ暑いにゃつだけど、みなしゃんにゃつバテしないでにゃ~♪


夜中にエアコンが水漏れで壊れました…ヽ( ̄д ̄;)ノ
床もカーテンもはビチョビチョ~
なついよぉ。シクシク。
心筋症の子は特に暑さがコワいのでこーゆー時は心配。(朝晩は涼しいとこだけど。)
あ、いっくんは元気ですよ♪
修理のおじちゃん、早く来て~(*´Д`)ノ~~

今日はコメ欄は閉じさせていただきますね。

ではまたごげんよう

| タラさんとイクラさん | 10:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

