笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

〇〇仲間?!<追記あり。>

またまたご無沙汰しちゃいましたっ。
前回の記事では、いっくんの甘えんぼさんっぷりをお伝えしましたが
いっくんは、うにゃ。にはフミフミするとこを見たり撫でたりしてもらいたいものの、
その甘えてるとこを…|ω・`)コソーリ うにゃ夫に見られるのは恥ずかしいらしく(笑)
やーにゃーっ! 見にゃいでにゃー!
って、これまた何度も振り返って気にしてましたゞ(≧w≦o)
でも大好きなフミフミは止められず…まるで【ダルマさんが転んだ】みたいに
フミフミしちゃ~、振り返って“うにゃ夫チェック!”を繰り返してました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いっくんにも いちを?!男のプライドってーもんがあるのかしら?
(*≧m≦*)プッ
それにしても、コメントでいただいたみなさんちの猫さんの甘えんぼさんっぷりを
ポワワァン(*´ェ`*)…っと 妄想するだけで 鼻ぢが吹き出しそーなうにゃ。でしたっ♪
猫さんってたまらなく可愛い(●´ω`●)ね~♪♪
↓本日のおさしんはちょっと前に撮ったものです。



いただき物の9キロ大のでっかいスイカ玉ちゃん09.gif



を、ちょっと遠くから見つめるいっくん(笑)


じぃぃぃぃぃ… くせものにゃっ!
d-00089.jpg


はい、いっくんチェーック


くんかくんか
d00090.jpg




くんかくんかくんかくんかっ
d00091.jpg




…うーん…
d00088.jpg



…にゃっぱし あやしいヤツにゃっ!!ぶっ込んじゃうにょっ!!
d-00092.jpg



待てーい。(* ̄0 ̄)ノ

いっくんとおんなじ 【シマッシマ君】 だよ~(σ´・ω・)σ


にゃ~にぃ~っ?!
d00094.jpg




いっくんとスイカさんは【シマッシマ仲間】だったにゃねっ
d00095.jpg
(゚ω゚)(。_。)フンフン にゃーるほどぉ♪ やっちまったにゃ~♪



…【シマッシマ仲間】て…あほぅやなぁ~、シマッシマは…(; ̄ω ̄)
d00096.jpg
呆れるわ~…



あのね…呆れ切ってるところ、ひっじょーに言いにくいんだけどもぉ…

いっくんのこと シマッシマ シマッシマ ゆーけどもぉ…

タラさんも… 


【シマッシマちゃん】 

なんだよね~、実は~(* ̄m ̄)ププッ

(ブルー・クラシック・タビー&ホワイト)
お毛毛がモフモフだからあんま目立たぬけども(鱈色の)シマシマだのだ。(●´艸`)




にゃぬーっ?!
ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

d00098.jpg
うちも…シマッシマ仲間…だったんやー…((((lll ̄⊥ ̄)))・・・・

衝撃的な事実を知らされたタラさんでありました。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

<追記です。>
いつも大変お世話になってるお方からご指摘いただきました。
タラさんのタビーはクラシックタビーだから
シマシマってーよりはアメショーみたいな【うずまき模様】が正しいそうです☆
にゃ~るほどぉ~ 勉強になるなぁ。
いっくんはいちおう、マッカレルタビー(サバトラ)なんですね。
猫さんの毛色やパターンって色々あるんですねっ((φ(-ω-)カキカキ
dinoさんタビーの違いを教えてくださってありがとうございました~
あ、関係ないけど、ねこきも(ねこのきもち)今月号で茶トラ(レッドタビー)の子は
“とにかく明るく(笑)活発で甘えんぼさん”な傾向がある子が多いって書いてありました。
たしかに~(●´艸`)ふふふ
(※もちろん個にゃん差があります。)



2人じゃ~とっても食べきれないから半分はおすそ分け、
残り半分を死ぬほどたらふく食べました。
お腹がすこぶる弱いうにゃ。は、この後とーぜん
ピーヒャララ~大忙しでした~…

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ w.c.


やっぱ、ビールとの組み合わせはまずかったのかしら?
おかげでちょっと体重減ったかも~♪(* ̄ω ̄)v
(すぐに戻るんだけどもね。ぷ。)

みなさんもスイカの食べすぎにはじゅーっぶんご注意くださいまし。

ではまたごきげんよう

| イクラさん | 10:28 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
私もスイカ大好きよ~(*^^)v
でもピーヒャララになるわよ…夏はトイレにこもるのも辛いわよね~?
シマシマ仲間!スイカも仲間?9㌔大って市場には出ないんんじゃない?
スーパーでは見たことないもん~(^_^;)
いっくんと比べてもデッカイよね!半分の半分、食べたら2,2㌔?
一時的には太ったんじゃない?まあお腹の掃除をしたと思えばいっかぁ~?
ね?(^_-)-☆

| テトママ | 2009/07/15 11:02 | URL | ≫ EDIT

あ、ウチではMさんがシマシマ仲間ですね♪♪
全身シマシマだけど、ブルーの毛色って
あまりシマシマが目立たないですよね(苦笑)。
スイカ、9kgだなんて☆立派ですね~~!!
我が家はまだ今年は食べてないんですよぉ。
お腹がゆるゆるになってもいいから、
思いっきり飽きるほど食べたいですぅ(爆)。

| Chocolat | 2009/07/15 13:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/15 15:20 | |

なるほど、シマシマ仲間!
大きなスイカに最初はビックリしたんでしょうね。
でもスイカの方がビビっているようでww
ビールにスイカはお腹にきますよ~!

| やらいちょう | 2009/07/15 15:32 | URL | ≫ EDIT

おー、でっかいスイカ!
うちは最近は小玉スイカしか買わないから迫力だわ~。
でも食べすぎには注意せんとね(笑)

↓↓いっくんのモミモミかわゆす~♪
うちのはせんのよ!そのかわり、眠くなるとめっちゃ悪い子になるよ(笑)。「ねえねえ、眠いのー」と邪魔するわ、腕噛むわ。眠きゃ寝ればいいのにね~。
今月の病院はちょっくら(うにゃさんの)心臓(とお財布?)に悪かったね。
でも早めに対処できて良かったよ。心臓の悪い子は夏の暑さがこたえるみたいだからね。

| 路地猫 | 2009/07/15 17:05 | URL | ≫ EDIT

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン
すいかは、大好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!なんだけど
1人暮らしをしてから、あんまり食べなくなったなー。
うちの実家って、野菜の仲買をかつてはやってたの。
だから、いつでも果物があったんで
自分で買うってなかったの><
今は、商売もやめてしまったけどヾ(;´▽`A``アセアセ


いっくん、うにゃ夫さんには見られたくにゃぃの(・・?
おとこどおしのってあるのかしら?
ママさんにだけ、あまえっこでいたいんですね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

たらちゃんのタビー柄。
たしかにもモフモフなんでわかりずらかった。
でも、いろんなにゃんこがいるんだなって
勉強不足でしたφ(.. ) メモメモ


うにゃさん、おなかは、大丈夫(・・?

夏は、おなかこわしやすいもの・・・
お大事になさってくださぃね(*^_^*)

| うさぎ♪ | 2009/07/15 20:11 | URL | ≫ EDIT

へぇ~e-451いっくんはうにゃ夫さんには見られたくないんだ
でも、ダルマさんが転んだフミフミも可愛いかも♪
それも見たいです(*≧m≦*)プッ

これだけ暑いと冷えたスイカも美味しいよねー
って、一度に食べなくても~(*≧m≦*)プッ
ピーヒャララ~大変だったわねー
もう、良くなったかしら?お大事にね~

そうか、タラさんのタビーは渦巻模様なのね
サバトラの事ををマッカレルタビーなんていわれると
カタカナに弱い私にはとってもカッコ良く聞こえます(*≧m≦*)プッ

あっ、HN変えました
ってもう知ってるんだよね。来るのが遅すぎた~e-443

| taraco | 2009/07/15 20:37 | URL | ≫ EDIT

にゃるほど~!

シマシマ・・・サバトラ・・・
知らなかったよぉ~^^;
こっちも勉強になりましたでつ~♪

スイカ大きいね~~~~~w
うちもこれからスイカ食べます!!!
あぁ~この時間にスイカだなんて・・・
また太りそうだ~(TT)

| ニャンママ | 2009/07/16 01:58 | URL |

暑くなってスイカがおいしい季節になりましたね!
いっちゃん警戒してるけど、同じシマシマ仲間と
わかって仲良しに!?
追記も読みましたなぁ~。
まだまだ知らないことだらけだなぁ~っと
勉強になりました。

| 桃とらマン | 2009/07/16 10:51 | URL | ≫ EDIT

よけいな事を言っちゃってごめんね。
シマッシマはうちはいっぱいいるからよくわかるんです(笑)

そのスイカって、うちのファントム(9.5キロ)、エルドラード、アズール(8.5キロ)と同じくらいの重さ。
で、同じシマッシマ。
そのスイカを抱っこしたときを思い出してください。
わが家は毎日がそれです。

| dino | 2009/07/16 11:54 | URL | ≫ EDIT

ぬぉわにーーーv-364v-362
スイカとビールを一緒に飲食すれば、腹を壊して痩せられるんスカ?
早速試してみなければ!!
・・・って、捉えどころが違ったッスね(^^;)

いっくん、縞々仲間の(?)スイカ君に興味津々ッスね(^0^)/
実は・・・そのうち動画UPしてぇんスけど、
うちの猫息子は、小玉スイカでも転がすと怯えるんスよ(^m^)b

んでもって、タラさんってクラシックタビーだったんスね\(◎o◎)/!
長ぇ付き合いなのに、今さら気づいたッスよ(^^;)
でもさ、長毛ちゃんは分かんなくねぇッス?
うちの姉弟なんか、足以外はソリッドカラーに見えるッスもんe-263

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/07/16 13:26 | URL | ≫ EDIT

テトママさんへ☆

スイカお好きでっか~♪
いつもはスーパーのちんこいスイカだけども
いただきもんってーことで大人食いしてみました♪
ピーピーヒャララ~大忙しだったけど~ε~ε~┌(|||´Д`)ノヒィィィ
2.2キロかぁ!考えてみると恐っそろしい量を食べたんだなぁ(汗っ)
一時的に太りーの痩せーのしてもすぐに戻ってしまうんですけどねe-455
時々こーしてピーヒャラピーヒャラするとたしかにスッキリしますね☆
お腹の大掃除だわ~( ´艸`)ムププ♪

| うにゃ。 | 2009/07/16 15:00 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

マロンさんはマッカレルタビ―なんですね。
シマッシマ仲間ですね~e-454
dinoさんから教わったんですけど
クラシックタビ―は渦巻き模様ってのが正しいそうです♪
タラさんはお毛毛で見えないんですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
こんなに立派なスイカは滅多に食べられないので
調子に乗って食べまくってゆるゆるしまくりました~
ビールと一緒はダメですね(当り前か!)
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

| うにゃ。 | 2009/07/16 15:02 | URL | ≫ EDIT

カギコメさんへ☆

わざわざ教えてくださってありがとうございました~☆
勉強になりました♪
むっちーなうにゃ。だもんで、
これからもまたへんちくりんなこと書いてたらば
教えてくださいませ~(*・ω・)*_ _)ペコリ
e-454

| うにゃ。 | 2009/07/16 15:04 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

愉快なシマッシマ仲間でっす♪e-345e-238
初めて見るでっかくて丸い物体にビビってました(* ̄m ̄)ププッ
スイカさんにしてみても『でっか!!』ってビビってたのかも~(●´艸`)
ビールにスイカを合わせるか~?って感じですよねぇ(汗っ)
でもこの季節ビールは欠かせませぬよね♪ ∑∑d(`ω≡+)
クレクレタコラ~♪(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
(↑ちょっとハマっちゃいましたww)

| うにゃ。 | 2009/07/16 15:08 | URL | ≫ EDIT

路地猫さんへ☆

e-238でっかいでしょ~♪
いただきもんじゃなければ食べられないわっ。
うちは冷蔵庫が小っさいから入らなくって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
だから無理やり食べまくってみますた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
前記事2個も読んでくれてありがとぉ~♪
バロン君は眠くなると悪い子ぉにぃ?!
なにやらむっちゃ可愛いぢゃ~ないのぉ~(〃∇〃人)♪
そだね、人間の心臓とお財布に(笑)
うんうん、心臓病の子は暑い季節は特に気を付けてあげたいよね☆

| うにゃ。 | 2009/07/16 15:15 | URL | ≫ EDIT

うさぎ♪さんへ☆

1~2人だとスイカって食べ切れないんですよね!
だからいっき食いしてみたのだ~d(。ゝω・´)
そでしたか~、ご実家がお野菜の☆
新鮮なお野菜がいつでも食べられたんでしょうね☆
うにゃ。は元々生野菜とか嫌いだったんだけど
ながーのに来てからはおいしいのでたくさん食べるようになりましたよ♪
んふふ☆男どーしのってやっぱりあるみたいですよ~(●´艸`)
猫さんってすっごい人間っぽいですよねっ♪
おにゃかが弱いくせに暴飲暴食をしてしまうんです、ダメですねぇe-446
ありがとです☆うさぎ♪さんもお身体に気を付けてね☆

| うにゃ。 | 2009/07/16 15:18 | URL | ≫ EDIT

taracoさんへ☆

おもしろいですよねっ。
なぜかしらうにゃ夫がコソーリのぞくとイヤイヤするんですe-464
ダルマさんが転んだフミフミ(笑)撮りたいなぁ( ´艸`)ムププ♪
あほぅなうにゃ。夫妻は一気に食べまくってみました~♪v(@∀@)vィェ~ィ
憧れの大人食いです(ほんとーは冷蔵庫に入らないからなんですe-455
しょっちゅうお腹壊してますにょ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
タラさんは模様が見えないんですけどねっ。
そそ!まっかれるたびーなんてかっちょえぇネイミングですよね
( ´艸`)ムププ♪
これからもよろしくです☆taracoさぁーん♪e-287

| うにゃ。 | 2009/07/16 15:22 | URL | ≫ EDIT

ニャンママさんへ☆

そーそe-284
模様やパターンにも色々あるんだっぺなぁ~
ブログやってると色々教わることがあって
嬉しいよね~♪
スイカもいっくんもでっかいでしょ
(* ̄m ̄)ププッ
だいじょびだいじょび!
スイカは一時的に体重増えてもオチッコで出ちゃうから~
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン

| うにゃ。 | 2009/07/16 15:24 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんへ☆

なついねぇ。
夏は苦手だわ~(*´Д`)ノ
でもスイカ食べられるし♪
ってか食べ過ぎだしっ!!
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
dinoさんに教わったの☆
ブログやってると色々知れて嬉しいよねe-454

| うにゃ。 | 2009/07/16 15:25 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

とんでもないです~!教えてくださってありがとうございましたe-466
タラさんはお毛毛で何柄だ全然わからないんですけどね(*≧m≦*)プッ
サバトラにキジトラもありますよね。
区別するのがむつかしいー!!
いっくんの血統書にはレッドタビ―&ホワイトって書いてあるんですけど
いっくんは完全にレッドタビ―ですよね~チャトランだわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そっかぁ~、ファントム君だけでなくエル君アズール君も
あのスイカさん級なんですね~♪
いいなぁ…ポワワァン(*´ェ`*)…(妄想ちぅ♪)
うにゃ。の夢はdinoさんちに遊びに行って
ファントム君をおんぶすることです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2009/07/16 15:27 | URL | ≫ EDIT

楸屋みぃ左衛門さんへ☆

あかーん!!
そんなことしちゃ~あきまへんっ!!(乂゚д゚ )ダーメー
だって、だって、一時痩せてもすぐに戻るから~♪
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
ってまずそこぉ~?(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
ほぉほぉ!ひぃくん小玉スイカちゃん転がすの~?!
運動会みたいやないかーい!!(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
e-111観たいー!動画がんばって撮ってアップしてね♪
ひぃふぅ姉弟ともマッカレルタビ―&ホワイトなんだね~☆
たしかに長毛にゃんはお毛毛でほとんど模様は見えないよね。
いっくんはまるわかりだけどね~((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆

| うにゃ。 | 2009/07/16 15:30 | URL | ≫ EDIT

おっ~、おっきなスイカ~。9キロって買ってくるのもたいへんね~。シマシマの仲間がいて良かったね~。ネコさんの毛の種類っていろいろだものね~。なるほどなるほど、タラさんは、うずまき縞模様なのか~・・・

うにゃ夫さん、甘えている所がなかなか見られないわね~。
だるまさんころんだ状態が見てみたいなぁ~。

お腹、お大事にネ~。

| el-mar | 2009/07/16 17:53 | URL | ≫ EDIT

あははタラさんいっくんとシマシマ仲間なのがそんなにショックなの~~??ヾ(≧▽≦)ノ
それを知ったらいっくんめちゃくちゃ凹むでしょうね(^-^;
うちの2匹もタラさんと同じクラシックタビーですよ~♪
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪

| ねこばか | 2009/07/16 20:22 | URL |

おぉ~っ、大きいスイカですねっ!!
我が家もこの前9kg級のスイカをもらったんだけど、半分冷凍にしました。
タラさんは渦巻きなんですねv-218

| barai | 2009/07/16 20:56 | URL | ≫ EDIT

さすがのいっくんも、9キロのスイカには太刀打ちできなかったかな?
野菜とか、観葉植物とか、外からやってくるものには、すぐにチェックが入りますね。
うちではチェック係はアオちゃんです^^
タラさんはやっぱりクールねー
そこがいいのよね、なんだかミステリアスで(^-^

| まゆ | 2009/07/16 23:00 | URL |

ご無沙汰していますぅ~

スイカですか~
我が家はKEN嫌いで、
買っても小玉スイカか?切り分けた物か?パックの一人用ぐらいです。
いいなぁ~飽きるぐらい食べたいなぁ~

NFCのタビーの事、私も飼うまでは知りませんでした・・・
猫=しましま=クラッシック
と、思っていました(笑)

| metako | 2009/07/17 00:29 | URL | ≫ EDIT

確かにシマッシマ仲間(笑)だわ~!
いっ君、親近感感じたかしら~。
でも9キロって大きいですね!持ち上げられないよ~
あれ、うちもニャンズもシマッシマだったかと思ったけど・・・
最近シャンプーもしてなくてぼさぼさなんで、模様がよく分からない~。

うにゃ夫さんに見られるのに照れながらフミフミするいっ君を想像したら、
私も鼻血でちゃいそうです~!!た、たまらんっ!

| 善吉 | 2009/07/17 16:45 | URL | ≫ EDIT

本当にすごいスイカだわ\(◎o◎)/!
とても2人では食べきれないよね・・・

うにゃさんもお腹が弱いの? 私もすぐにお腹こわしちゃうよ(>_<) でも、痩せないのは何故だ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

イッ君のコートの色はとっても綺麗で好きだわ(^・^)チュッ
それに2ニャンともお口の周りが白くてぷっくらしていて、超~可愛い(*^_^*)

| yasu | 2009/07/17 18:57 | URL |

シマッシマ~♪シマシマ~のシマッシマ~♪
ぁぁ~ シマッシマ~だの や~れシマッシマ~v-264
↑シマッシマの歌( ̄^ ̄ゞ 作詞まーぼー!
なんか本日ノリノリ気味♪
シマッシマ君、やっぱりシマッシマに反応しちゃうのかねぇ!
確かにシマッシマ仲間だもんねぇ(笑)
スイカさんとシマッシマ君のおさしん、とぉ~っても綺麗だがな~v-398
やっぱりシマッシマ君はかわえぇのぉ♪

そか、タラさんもシマッシマ・・・えっとぉ~追記を読むと
・・・タラさんは ウッズウズって感じねv-474
なるほどぉ、一個勉強になったぞなもし!
う~ずウズウズ ウッズウズ~ タイガーウッズもウッズウズ~
ほれっ、あ、そ~れ ウッズウズ~v-264
ん?もーい~け?

そそ、まーぼーも今月のアレソレコレ見てシマッシマ君
めちゃ当たってるなぁ~ って思ってたんだぁ~!で、さて
まーぼーんちの3にゃんこは?ん?いったいどこに属するの?
わからんちーんv-406なんか悲しい今月号だったの。

ちょとちょと 奥さん~!なんで顔文字が走って進んでるの~!
なぜなぜ~~~~~~!!!!!事件です!

| まーぼー | 2009/07/17 19:59 | URL |

遅くなっちゃった~んε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

↑シマッシマの歌作ってるし(*≧m≦*)ププッ
スイカでっか☆
いっくんが小さく見えるどぉ(≧∀≦)
うちのスイカ全部カラスにやられた~今年は食べられないよ~(汗)
ねね!知ってた~あずきのあんよもシマッシマ柄が入ってるんだよ♪
身体も全体的にシマシマしてるんだ( ̄m ̄*)
一応シマッシマ仲間け?(笑)
そんでもって私が生まれた時、家ではシマッシマ茶トラちゃん飼ってたの♪
記憶にはあまりないんだけどアルバム見るといつも近くに写っててねぇ♪
シマッシマかわええよねo(*^▽^*)o~♪
お腹の調子はどぉ?私はさスイカバー食べ過ぎてお腹壊した…Σ( ̄ー ̄;)

| あずきママ | 2009/07/18 00:43 | URL |

el-marさんへ☆

お返事遅くなりましたっ。
これは頂き物なんですよぉ~♪
自分じゃなかなか食べられませんです。
ってか…9キロはお持ち帰れないぃ…
あ、嘘です。うにゃ。ならこれくらい小指で持てまーっす♪(* ̄ω ̄)v
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
そですね、うにゃ夫はいっくんの甘えてるとこはなかなか見れないかもe-464
まぁ、うにゃ夫はタラさんに甘えてもらってるから(●´艸`)

| うにゃ。 | 2009/07/18 11:41 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

お返事遅くなりましたっ。
クールなタラさんは
いっくんとおんなじってーのはプライドが許さぬよーですe-442
( ´艸`)ムププ♪
うんにゃっ!いっくんは決して凹みません!
だって…だって…いっくんですからぁ~((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
そっか☆エースさんルーさんもクラシックたびぃ仲間~♪
v(@∀@)vィェ~ィ

| うにゃ。 | 2009/07/18 11:43 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

お返事遅くなりましたっ。
baraiさんちでも9キロ級のスイカさん出てましたよねe-238
(しかも2個!)
え゛?!スイカって冷凍出来るんですか~?!
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
もっと早く知ってたらばぁ~(*´Д`)ノ
猫さんの毛色やパターンは奥深いですねっ☆

| うにゃ。 | 2009/07/18 11:44 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

お返事遅くなりましたっ。
ぶっ込む気は満々だったんですけどね~e-282
(*≧m≦*)プッ
アオちゃんもチェック魔なんですねe-454
そーそ、お買い物チェックしに
わらわら集まってくるんですよね
タラさんミステリアスかぁ~
いっくんが来てからすっかりキャラが変わってしまったのです( ´艸`)ムププ♪

| うにゃ。 | 2009/07/18 11:47 | URL | ≫ EDIT

metakoさんへ☆

お返事遅くなりましたっ。
metakoさんお元気~?
更新がないので心配してました
にゃんと!KENちゃんスイカ嫌いだのぉ?
おいちーのにぃ~e-454
頂き物でなければなかなかこんなでっかいのは食べれませぬ~
クラシック、マッカレルっても長毛にゃんだと見分けつかないんですけどねe-455
サバトラ、キジトラの区別も出来ないー(汗っ)

| うにゃ。 | 2009/07/18 11:49 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

お返事遅くなりましたっ。
9キロスイカちゃん、宅急便のおばちゃんが届けてくれたけど
受け取った時腰が抜けそうだったΣ(´Д`lll)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
シマシマにも色々あるのね~e-345
善吉さんちの3にゃんは何模様かなっ♪
もふもふだからわからないか(笑)
いっくんは“くっきり”シマッシマが見えるのだ!!
短毛ちゃんならではだわ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
猫さんの行動って鼻ぢもんに可愛いよね~e-349

| うにゃ。 | 2009/07/18 11:51 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

お返事遅くなりましたっ。
でっかいスイカちゃん
うちのちんこい冷蔵庫にゃ~入らぬので
憧れの大人食いしてみました~e-446
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
yasuさんもポンポン弱いの?
そぉ~!ちっとも痩せないのはなぜに?!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いっくんの明るいオレンジ色は見てると元気になるんですよぉ♪
白いぷっくりマズル部分、まいんちチューチューしてます( ̄* ̄ )チゥゥゥ

| うにゃ。 | 2009/07/18 11:53 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン ×100
イーヒヒヒ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン! ×100

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 笑いすぎて苦しいぞぉ~!!
もぉもぉ、まーぼーさんおもろすぎるし~!!
今週のナンバー1だわ!!(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
シマッシマ君の歌は一体どんなメロディだのかしら~?
まーぼーさんの熱唱する動画をぜひにとも!!e-289e-111
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
そいえばシマシマいっくんを“シマッシマ君”
って名づけてくれたのはまーぼーさんだもんねっ♪
にゃぬー?!新たに“ウッズウズちゃん”e-455
しかもタラさんはタイガーウッズとウッズウズ仲間だったんだー
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
チンさんラグさんは当てはまらなかったねぇ、頼むよ!ねこきもさぁーん!
あ、コレね、→サイドバーに貼ってある素材屋さん(カエルさんのバナー)
のKOWAZAってとこに書いてあったのテキトーにいじくりまわしてたら
でけたの(笑)
あー、腹筋グギッっていったわぁ~

| うにゃ。 | 2009/07/18 12:01 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

うんにゃ~いつもありがとぉ~♪
まーぼーさんおもろすぎるよねっ(≧∀≦)ニャハハッ
あずきママさんちは色んなお花や植物だけでなく
スイカも育ててるのね~、いーなぁ♪
カラスさんが?!ほんと、あやつら何でも食べるな~(笑)
あ~ちゃんのあんにょもシマッシマ入ってるのね♪
シマッシマ仲間~v(@∀@)vィェ~ィ
茶トランちゃんもいたんだねっ♪きっと愉快な子だったんじゃないかなe-454
(●´艸`)うふふ
あずきバーでなくってスイカバーで?( ̄m ̄*)
なつくってアイスばっか食べちゃうよね~、ピーヒャララ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ってかスイカバー食べたーいっ♪ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ

| うにゃ。 | 2009/07/18 12:04 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してて、スマーーーン(^人^)
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
ビールにこのドでかいスイカ半分とな
そりぁー健康な腹でもピーヒャラピーヒャラなるってネ。
シマシマクンとシマシマドでかいいスイカくんの
コラボ写真が素敵~←素敵ってなんじゃ!(>_<)
綺麗に撮れてます~(*^^)v
へぇータラさんはウズをまいてるんですね。
勉強になりましたよー。
家は2ニャンともシマシマじぃさんとシマシマおっさんだヨ
スイカとコラボしよっと( ..)φネタネタ

| もっち♪ | 2009/07/18 18:39 | URL |

 スイカぁ!すごい おっきいぃぃぃね~♪
まるまるのスイカって買ったことももらったこともないよー。
小さい時に父が買ったのを 海の家で父と半分っこした時だけかなぁ☆(*゜ー^) 母がスイカは嫌いで。
今日もね スイカ食べたくってスーパーでマジマジ見て、高いよね~って思って もっと好きなメロンを買いました(笑)アンデスメロンのほうがスイカよりグラム単位で安かったの~。あは♪
でもでも うにゃ。さん 食べ過ぎには気を付けて~ いや それはビールとの食べ合わせのせいかなぁ・・・
スイカ 今度から冷凍してシャーベッドになさいな( 〃∇〃)

しましま~ いっくんいつも可愛いよ♪
いっくんのしましま ホントに似合ってるよね(〃⌒ー⌒)v
男の子に多くって 大きくなるって書いてたね。
赤の遺伝子は大きくなるんだって♪
タラさん クラシックタビーでも ハッキリくっきりではなくて毛色でやわらかでまた いい味だわ~。
うちは クレがマッカレルタビー。でも実はキジトラは好きじゃなくて クレはもうただただお顔に一目惚れだったの、&ホワイトで優しい感じだし。ポワもタビーなんだけど あんまり見えないわね~。
スイカのチェック中のいっくん くんかくんか、お鼻をスイカにくっつけちゃうのかわいいよねー。うちでもいつも お鼻がくっついちゃってるの見てはかわいいなぁ~って★

| はろぉちぐ♪ | 2009/07/19 01:27 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

お返事すんごく遅くなりましたっ。
お身体だいじょびですか?
無理しないでくださいねっ☆
えぇえぇっ、そらぁ見事なピーヒャララ~でした~
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
シマッシマ仲間でコラボってみまひた☆
おさしん褒めてくださってうれしーな♪
色んな毛色にパターンに、奥深いですね~e-77
シマシマじぃさんとシマシマおっさん?
(*≧m≦*)プッ
今度スイカさんとのコラボをぜひにともぉ~♪
(* ̄0 ̄)ノ

| うにゃ。 | 2009/07/20 23:54 | URL | ≫ EDIT

はろぉちぐ♪さんへ☆

お返事すんごく遅くなりましたっ。
ド・でっかいスイカさんでしょっ♪
そですかぁ、お母様スイカ嫌いなんですね~
“安心ですメロン”でっか~?(ん?アンデスメロンってそこからでしたよね??)
確かにメロンの方が甘くっておいしいかもっ(●´艸`)うふふ
スイカって冷凍出来るんですってね!
↑baraiさんも書かれててそぉなんだ~!って感心しちゃった☆
スイカにビール合わせる~?って感じですよね('ω'*)ニャハハ♪
そそっ。赤色の遺伝子は大きくなるって書いてありましたよねっe-196
クレちゃんもポーちゃんもお毛毛ふんわりだから目立たないかな~?
いっくんは短毛ちゃんだから、はっきり・クッキリ!!です。
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
心筋症でしかもいっくんは体温が高いのでお毛毛が短いくらいでいいんだと思いますe-257
体が自然にそうさせるのかなぁ?(●´艸`)
猫さんのにほひチェックする姿ってたまらんですよね~ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

| うにゃ。 | 2009/07/21 00:01 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/230-8e30af4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

