笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっくんの夜の儀式♪(●´艸`)

…|ω・`)コソーリ ちょっとしつれーい。


これは、何をしている図かといーますと…


d00099.jpg



こんなん↓
d00100.jpg

いっくんは赤にゃんの頃から、ここ(タラさんち4階=屋上。)とか
人間のお布団とシーツの間とかに、こーんな風にもぐり込んで 
じぃぃぃぃぃぃーっとしてることがあります。
心筋症の子の特徴に、“暗く静かな所に隠れる。うずくまる。”
ってーのをよく聞くけども、毎回呼吸を確かめてもゆっくり落ち着いてるようだので
単に、この状態でまったりするのが大好きで落ち付くよーです♪
(そいえばタラさんもこにゃさんの頃、同じようによくかくれんぼしてたなぁ
これって、タラさんが大好きな時間、猫世界に行っちゃうみたいな感じかな?
こーんな感じに
(使い回しおさしん。)


んねっ、いっくん♪
d00101.jpg
落ち着くのにゃ~♪
うんうん、そだねっ(●´ω`●) 邪魔してごめんね☆




いっくんだって ひとりになりたい時もあるのにゃよ♪
d00102.jpg
そだの?(●´艸`)ふふっ



ウトウト…にゃにやら眠たくなってきたにゃ~…
d00103.jpg
(*´ω`*)ウットリーヌ



にぇえにぇえ、そろそろ…“いつもの”やつにゃっ♪♪
d00104.jpg
うずうずっ♪♪


“いつもの”、というのはですね~、
聞きたいですか?(←むしろ、言いたい。ウザい。
(* ̄Oノ ̄*)も~、しょーがないなぁ~♪
あのねっ、これがまたかわいーんだっ

↓続きを読むをぽちっと!(動画です。)


いっくんは早起きさんだので、夜10時過ぎになるとお眠さんになるんです。
すると、うにゃ。の周りをチョロチョロし出し、
肩を叩いて(時に爪をも出す!) 人間用お布団まで誘うんですよ~、
しかも、ほぼ毎晩♪♪(ノ´∀`*)テレテレ
ふわ~♪ふわぁ~♪(こっちこっち~♪)って
んで、人間も2にゃんも大好きなキャメル・コンフォーターっつー、
Dinosさんで売ってるお布団で、ふみふみ・モミモミ・ブーコブーコ(←喉鳴り音。)するの。
時々うにゃ。がちゃんと見てるかどーか振り返りながら(笑)
んで、うにゃ。がテレビの続きを見ようと、コソーリ移動しようとすると…
慌てて走ってきてうにゃ。の足首にガシッ!ってお手手を巻きつけるのだ~♪
行っちゃダメ!いっくんのフミフミするにょ見ててにゃっ!!って~♪
そ!フミフミするとこを見てて欲しいのだ!
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

↓電気(しかも電球色)付けちゃったからいつもよりも控え目なモミモミ・スリスリを
してるだけ~の動画だけどもよかったらば見てやってくださいましー☆
キャメルコンフォーターもいっくんも同系色でカモフラってて見分けがつかないかも?!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

オチなーし。(30秒くらい。)
カモフラ動画です。キョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロ


(*´ω`*)ウットリーヌ~♪♪

いつまでたっても甘えんぼさんないっくんでした♪
ちなみにタラさんはうにゃ夫に色目を使いーの、甘えたほーだいです(●´艸`)ふふふ
(男の子にゃんは女のしと、女の子にゃんは男のしとが好きっての…あるのかなぁ??)

みなさんちの猫さんにも、
毎日必ずやる儀式っつーか、習慣ってありますか??

↓今回の病院では若干、肺に問題があったいっくんですが元気ですのでご心配なくです☆
ではまたごきげんよう

| イクラさん | 10:16 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

潜り込んで、じぃぃーーっとしてるいっくんも、
お布団モミモミしてるいっくんも、
超超超超超・・・可愛えぇッスぅ~v-10

でも、今日一番おでれーたのは。。。
いっくんにも一人になりたい時があったんスネ\(◎o◎)/!
そいつはタラさんにとっては安らぎの時間ってことッスカ?(*´艸)プププ
やんちゃ坊主だったいっくんも、大人にゃんに
なってきたってことッスカね・・・ナンカ感動ッスよ(*ё_ё*)ウルウル

んでもって、いっくんはママっ子で、
タラさんがパパっ子ってのも分かるッスよ(^^)b
ニャンズって必ず誰かを独占したがる気がしねぇッス?(^m^)
ちなみに我家はふぅがママっ子で、ひぃがパパっ子なんスよ♪

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/07/07 11:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/07 12:41 | |

なんか、いっくんの気持ち、わかるよーな....
周りをしっかり見渡したいけど、自分は見つかりたくないんだねー、きっと(^へ^)
絶好のロケーションかな?
フミフミはしっかり力はいって、甘えてますねー♪
誇り高いタラさんもおとーさんには勝てない??
女の子だものねー^^

| まゆ | 2009/07/07 13:02 | URL |

心筋症の子にそういう特徴があったんですか!!
うちのVさんは広々したところでヘソ天な子だったから、
当てはまらなかったな~なんて思い出しました(苦笑)。
モミモミ動画も可愛かったですぅ♪癒されました☆
いつまでもこんなあまあまな姿を見せてほしいですね~~。
いっくん、お大事にですっ!!

| Chocolat | 2009/07/07 13:20 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~、そんなに甘えられたら
嬉しすぎて死んじゃう~♪

いっくんってそんなに甘えん坊さん
だったんですねぇ。
かっわいい~♪

タラさんが、うにゃ。夫さんに甘えてる
姿も見たいんですけど!!!

タラさんの甘える姿ってあまり見ない
気がするから興味ありありですぅ♪

いっくん、元気そうでよかったです。
医療費もすごく高いし、心配も多いだろうと思いますが
元気ないっくんを見ていると安心しますね。

| カノン | 2009/07/07 15:39 | URL |

ウチのみどりもこうしてじ~っとするのが好きです。
たいていそのまま寝てしまいますがww
フミフミはいつ見ても可愛いですよね~。
凄く癒されます。
ウチの儀式は早朝のあかねのひと吠えww
「飯くれニャ~!!」
と凄い声で吠えますww

| やらいちょう | 2009/07/07 16:19 | URL | ≫ EDIT

モミモミするのを見てて欲しいなんて可愛過ぎっ!!
ホントは見てると照れるのかと思ってたけど違うのね~
寄りかかって、誘ってるおさしんも
もぉ、なんて可愛いんでしょv-10
ハイv-222私、イチコロです~(^◇^)/ぎゃはは

心筋症から1年ですか
毎回の病院代には驚きですが
いっくんもうにゃさんもいつも頑張ってるよね~♪

| ふぐにゃん | 2009/07/07 17:29 | URL | ≫ EDIT

いっくん、もぐりこんでうっとりしてるのがかわいいわ~。
だけど、大きいからはみ出てるね~。
モミモミ、見てて欲しいのね~。おばちゃんが見てあげたいわ~。かわいいモミモミ~。

うにゃ。さん、いっくんのためにがんばって病院とかに行って診ていただいているから、早め早めの手当てができていいと思います。ファイトね・・・

| el-mar | 2009/07/07 17:41 | URL | ≫ EDIT

いっくんのモミモミ!可愛いっすねぇ~
同じ色目だから同化しちゃってるし…
モミモミスリスリ!それを見ていてほしいなんて!
甘えん坊さんな動画に(*´ω`*)ウットリーヌ~~

うちのこらの儀式?ないかな~?i-229

| テトママ | 2009/07/07 18:32 | URL | ≫ EDIT

楸屋みぃ左衛門さんへ☆

ね~♪可愛いでちょ~(///∇//)テレテレ♪
いっくんにも一人になりたい時もあるみたいだのぉ。
おでれーちゃうでしょっ(ノ*´Д)ノびっ栗!!
たしかにおとにゃんになってるのかもっ☆
みぃちゃんまでもが感動しちゃって~(●´艸`)ふふ
でもね、ほんの…“ひと時”だけなんだけどもねe-455
そっかぁ、ふぅちゃんはママっ子でひぃくんはパパっ子なんだ♪男女は関係ないのかぁ♪
うんうん、じぇーったいそーゆーとこあるよね~♪
猫さんって人間っぽくっておもしろいね~♪

| うにゃ。 | 2009/07/07 19:42 | URL | ≫ EDIT

カギコメさんへ☆

はいっ!
いっくんはとんでもな~く甘ったれ小僧です( ´艸`)ムププ♪
わぁ~☆
いつもいつもありがとうございますっ!!
メールしたのでお時間ある時に読んでくださいね。
感謝感謝です~☆(*´人`*)

| うにゃ。 | 2009/07/07 19:45 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

いっくん…|ω・`)コソーリ 
隠れる(ってか、つもり?)のが好きみたいなんですよ。
丸見えなんですけどもね~(*≧m≦*)プッ
動画はいつもよりも控え目だけど
ほんと、いっくんのフミフミはチカラ強いんですよぉ~
職人のようにコネコネしてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
タラさんうにゃ夫の前ではまるで別にゃんって時がありますにょ☆
おんにゃのこだな~って感じです(●´艸`)

| うにゃ。 | 2009/07/07 19:47 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

そぉそぉ。
よく特徴のひとっつに書いてあるけども
きっと一概には言えませんよねっ。
ヴァニラちゃんはヘソ天でおっぴろげ~だったんですね
(●´艸`)
いまだ、甘えっこないっくんです♪
ほんとにいつまでもこの姿見ていたいです~☆
chocolatさんお身体早く楽になるといいですね!
お大事にですよ~e-53

| うにゃ。 | 2009/07/07 19:50 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

でちょでちょぉ~♪
嬉し死にしてまうわぁ~(ノ´∀`*)テレテレ♪
実はね(* ̄Oノ ̄*)いっくんはとんでもなく甘えっこだの!
そいえば、タラさんのそんな姿ってあんま載せてなかったかもだね。
えーつと…小汚いおっさんがちょっぴり写っても耐えられるのであればぁ…
やめとくか!(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
前記事も見てくれてありがとぉ~
あったかい言葉がとっても嬉しいよ(*´ー`*人)☆

| うにゃ。 | 2009/07/07 19:51 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

ほっほぉ!
みどりちゃんもじ~っとするのがお好きでっか~♪
挟まって寝てるもんだから(↓床近辺では)
なにやらこんもりしてるところを踏んづけちゃったりしません?
うちだけかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
猫さんのフミフミの癒し効果は絶大ですねっ!
あかねちゃんのひと吠え(笑)聞いてみたーいっ(●´艸`)

| うにゃ。 | 2009/07/07 19:53 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

いっくん可愛いでちょ~♪♪(///∇//) テレテレ☆
いつもは小ふざけたいたずらっ子なんだけどe-277
実は甘えんぼさんなんですよ~e-344
フミフミって見てるとやめちゃう子が多いですよね
いっくんは見てるか触ってないと追いかけてくるんですよぉ~♪
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪ったら~♪♪
イチ(1)コロリしていただけましたか~?
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ
前記事も読んでくれてありがとですっ☆
可愛い猫息子の為にもがんばりまっするーe-271

| うにゃ。 | 2009/07/07 19:56 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

こにゃさんの頃からもぐり込むのが大好きなんですよ~♪
そーそ!でっかいもんだから
思いっきしはみ出してるんですっ((*`m´))ツ彡☆バンバン
見てたり触っててあげないとダメなんですって!
もぉ~♪可愛いったらぁ~(〃∇〃人)♪♪
病院記事も見ていただいてありがとです。
応援と~っても嬉しいです☆

| うにゃ。 | 2009/07/07 20:04 | URL | ≫ EDIT

テトママさんへ☆

いっくん可愛いーんです~♪(親ばかーん。)
電球の下でのカモフラ動画(笑)
いっくん見つけられましたか~?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
うにゃ。でさえ、『いっくん、どこっ?!』
キョロ(((゜ー゜*)(*゜ー゜)))キョロ
って感じでした!ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
箱に入ったり、おひかえなすっても儀式だったりして~??
(●´艸`)うふふ

| うにゃ。 | 2009/07/07 20:05 | URL | ≫ EDIT

 いっくん マットに潜りんこして かわいいね~。
かくれんぼ うちのクレも大好き♪
男の子で甘えん坊の子が 好きなのかもね、この行動。

動画も~ いっくんふーみふーみ、力強く、お顔をママ猫さんのお腹にぐいぐいしてる感じ、かわいいー。でも涙が出そうになったよ、なんだか。うにゃ。さんに見ててほしいのね、うにゃ。さんがいっくんのたった一人のママなんだものね~。
ちょっと 肺に影が・・・うちのポワと一緒だけど、お水がたまってるとすると早く抜けてくれるといいね。いっくんがずっと苦しくならないようにお祈りしてるからね。いっくんは大丈夫だから、うにゃ。さんも元気でいるんだよ、夏をエンジョイして!!

 うちもみんにゃ 甘えん坊でおんなじ感じだよ。でも うちの子はなぜか3にゃんとも パパより私なの(⌒▽⌒)
そうそう、うちのブログのコメ お返事できてなくてごめんね~。

| はろぉちぐ♪ | 2009/07/07 23:48 | URL | ≫ EDIT

か、かわいい~♪
もぐってのぞき込む姿も、
ふみふみも~!!
今まで計4匹ほどの猫と一緒に暮らしてきましたが、
ふみふみ~を見たことがありません。
ラケルもしないかなぁ。(ちょっと残念)

でも布団もぐりはしますよ~。
誰もいないお布団に!(わたしがいる布団にはもぐらない。寂)

| Ange | 2009/07/08 06:07 | URL | ≫ EDIT

今日のイッ君もとっても可愛い(*^_^*)
4ニャンいてもフミフミをするのはローレちゃんだけσ(^◇^;)
でも、ローレちゃんのお陰で目の前でフミフミしている姿を見れて感激しました\(^O^)/
ローレちゃんも毎晩寝る前にベッドでフミフミしています!
それにしても、イッ君のフミフミは丁寧だわ(≧m≦)ぷっ!

| yasu | 2009/07/08 13:00 | URL |

( ゚▽゚)/こんばんわ

いっくんも、肺に問題が?
うちの母もぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、母は、だいじょーぶってゆってたょ
いっくんも、だいじょーぶなのが、おそろいでよかったゎ

にゃんこは、そーっとかくれんぼが好きですね
ひょたんは、そーーとそーーっとうさこさんに近寄って・・・・「わ!」ってやります。
だから、ヒヤヒヤしちゃうんです><


モミモミも、うにゃさんに見てもらぃたかったのねー。

でも、みんにゃが、見ちゃった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

| うさぎ♪ | 2009/07/08 20:50 | URL | ≫ EDIT

茶色いお布団がもそもそ動いてると思ったら
いっくんでないかい~\(◎o◎)/!
同化してまったく分からんかったよ~ってか。゚( ゚^∀^゚)゚。
そんでもって動画もカモフラ柄!さすがじゃ!!
うにゃさんおもしろーーーい((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
それにしてもいっくん可愛いね♪
きっとフーゴフーゴ喉を鳴らしてる音も可愛いんだろうね(*^^*)

うちも2にゃんともふみふみするけど、あずきはリズミカルな動きに対してだいずはゆっくりどっしり(笑)
で、2にゃんとも鼻水じゅるじゅるになるんだよ(* >ω<)=3 プー!!

今日もお写真めっちゃキレイ(*´ω`*)ウットリーヌ

| あずきママ | 2009/07/08 20:57 | URL |

いっくんの大胆な”ふみふみ・モミモミ・ブーコブーコ”
素敵だわ~
そうそう、リアムもやっぱり喉鳴らしますよ。
喉っていうより鼻かな?ブフーブフーって(笑)
真っ黒なお目目でいつものやつぅ~なんて言われたら
断れませんよね。
いっくんたらおねだり上手ぅ^^

| pie | 2009/07/08 22:24 | URL | ≫ EDIT

み、見事なフミっぷり~~~!!!!
このフミっぷりは、萌え度200%ざまっす!!!!
ウチの子達は、ここまでの立派なフミフミはせず、
控えめです↓
しかし、この動画は癒される~~!!!!

| ノンナノア | 2009/07/09 01:15 | URL |

はろぉちぐ♪さんへ☆

お返事遅くなりましたっ。
この通りゆるゆるしてますのでお気遣いなくですよ~☆
クレちゃんもするのね、甘えんぼさんだ♪
優しいママに3にゃんさんは集中?!しちゃうんですね♪
パパさんはちょっとさみしいかな??(●´艸`)ふふっ
この時はカメラに照明にってちょい控え目だったけども
いっくんはフミフミもチカラ強いんですよ!
いい腕の“職人さん”って感じでコネコネしてます(*≧m≦*)プッ
そですね、そんな姿見てると時々胸を打たれちゃいますね~。゚(PД`q。)゚。
いっくんもポーちゃんとおんなじで気管支も弱いことがわかりました。
いつもあったかい言葉、本当にありがとうございます!!
ポーちゃん一緒にがんばろーね☆

| うにゃ。 | 2009/07/09 14:05 | URL | ≫ EDIT

Angeさんへ☆

お返事遅くなりましたっ。
いっくん、かわいいでしょ~♪
(親ばかーんはスルーしてくださいましー。)
フミフミってする子もしない子もいますよね。
実家にゃんとかはまったくしませんでした。
だからタラさんもいっくんもフミフミした時は
感動しましたっ☆
Angeさんがいない時に?(●´艸`)ふふっ、かわいいっ♪
ラケルちゃんはしっかりさんだからかな~?(有能な秘書だし!)
(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン

| うにゃ。 | 2009/07/09 14:08 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

お返事遅くなりましたっ。
い~っつもとんでもなく可愛いんですよ~♪♪
(↑親ばかーんを超えた単なるあほぅな飼い主。)
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

そっか!フミフミはローレちゃんだけなんですね。
ノエルたんとかしそうだのにな~(*^-^*)
実家にゃんとかしなかったから初めて見た時はやっぱし感激しました!
いっくんはフミフミするのも100%ですヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

| うにゃ。 | 2009/07/09 14:11 | URL | ≫ EDIT

うさぎ♪さんへ☆

お返事遅くなりましたっ。
うさぎ♪さんお風邪は治りましたか~?
お大事にですよ☆
そうですか、お母様も肺に…
うんうん、だいじょーぶなのが、おそろいでほんとによかったー☆
ひょたーん!あんましうさこさんびっくりさせちゃーダメだぞぉ~
ひょたんといっくんは似てますね(≧艸≦)
ほんとだ、みなさんに見られちゃったぁ('ω'*)ニャハハ♪
(* ̄Oノ ̄*)いっくんには内緒ですよ~(笑)

| うにゃ。 | 2009/07/09 14:13 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

お返事遅くなりましたっ。
さーっすが(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)だっれもツッコまないよーな
細か過ぎるボケもしっかり拾ってくれるあずきママさんが大好きだよぉ~!!
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
完全に同化しちゃってるのを堂々と載せてみた♪(* ̄ω ̄)v
どえりゃぁブーコブーコ言うのぉ
けどもうちのコンデジじゃー音がいまいち拾えなくって。
あーちゃんとだい君それぞれ違うんだね~♪
タラさんはゆーっくりじっくりだい君タイプ。
そそ!鼻みじゅでべちゃべちゃになるー!!
いっくんの鼻水とよだれとお毛毛が染み込んだキャメルこんふぉーたーは
我が家の宝もんだよ~♪( ´艸`)ムププ♪
ありがとぉ~♪もっと言って♪なんつて(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ

| うにゃ。 | 2009/07/09 14:15 | URL | ≫ EDIT

pieさんへ☆

お返事遅くなりましたっ。
大胆でひょ?
いっくんって何をするにも100パーセントな子だの!
いつもはもっともっとコネコネ職人さんのようにコネくりまくってるよ~♪
や~ん♪リアちゃんのブフーブフーって聞いてみた~いっ♪
猫さんの喉鳴り音って癒されるよね(●´ω`●)
でもね、おねだり上手で甘えん坊ないっくんも
うにゃ夫に見られるのは恥ずかしいんだって!
(●´艸`)

| うにゃ。 | 2009/07/09 14:19 | URL | ≫ EDIT

ノンナノアさんへ☆

お返事遅くなりましたっ。
フミっぷりを萌えていただいてうれしーですっ♪
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ミュウミュウちゃんのチュパチュパも激カワだよね~♪
タラさんは目を開けて1点を見つめてじーっくりタイプ。
真顔だのがまたおもしろいんだよ(* ̄m ̄)ププッ
猫さんってなんでフミフミしたり喉が鳴るんだろね?
可愛すぎるわっ(ノ´∀`*)♪

| うにゃ。 | 2009/07/09 14:20 | URL | ≫ EDIT

隙間に挟まってるシマッシマ君がかわぇぇ~ん❤
と思ったらば動画のもみもみぃ~~~!めっちゃお手手パー
にしてかわいずぎるぅ~❤❤❤ベッドに誘うシマッシマ君も
行かないで見てて~っていうシマッシマ君もなんてかぁいぃんだろ~♪
あぁ~ 誘われたいなぁ~ 最近と~んと誘われることも
なくってのぉ~(笑)
まーぼーんちはねぇ、ひじきんがまーぼーの腕にからみついて
腰をフリフリ 腕を甘噛み あん~~♪
って夜中の3時頃やってくるのが日々の日課だよぉ~ 
素肌が好きみたいだから冬も腕まくりして寝るの(笑)

↓そか、影かぁ、んでもシマッシマ君だもん!絶対にだいじょぶさ!!
お薬増えちゃってちびっと大変かもだけどがんばだぞぉ~!!

| まーぼー | 2009/07/09 15:37 | URL |

へぇ~、心筋症のニャンちゃんが暗く静かな所に隠れるって初めて知りました。
そなのか、脈も落ち着いて居心地いいのかしら?
いっ君、頭隠して尻尾隠さずじゃにゃいですか~(笑)
猫世界へ行っちゃってるタラさん、アンニュイな雰囲気で素敵ですわ~

いや~ん!いっ君のフミフミの動画、カワユス!!
こんなん毎晩見られちゃううにゃさんが羨ましいっす!
うちのフレイは私がベッドで寝ている時に、
私の体に乗っかって(布団や毛布をかぶった状態ね)、
私の体を満遍なくフミフミしていきますよ。
ひとしきりフミフミし終わると、『ニャッ!』って鳴き声をあげて
毛繕いをして終了。これも甘えているのかなぁ。
男ニャンが女性に、女ニャンが男性に甘えるのって我が家も同じです。
世の中のニャンコってそういう傾向があるのかしら?

| 善吉 | 2009/07/09 17:25 | URL | ≫ EDIT

そんな特徴があるんですか!
もぐってるいっくんも、ふみふみしてる
いっくんもたまりませんねぇ~♪
うちはとらだけフミフミしますねぇ~。
でも基本冬場しかみないかなぁ~。

| 桃とらマン | 2009/07/09 23:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
ちょっぴりご無沙汰になってしまってすいませんです(*- -)(*_ _)
いっくんのふみふみかわいかった~(*´∇`*)
いっくんふみふみしながらお顔もお布団にくっつけてましたよね(^ー^* )
本当に甘えん坊さんなんですね~(o^-^o)
うちもルーちゃんが未だにふみふみが日課です。
エースはうちに来てからふみふみをしてる所を一度も見たことがありません。
ふみふみよりも人間に構ってもらう方が好きみたいです(^▽^;)

| ねこばか | 2009/07/10 22:21 | URL |

まーぼーさんへ☆

お返事遅くなりましたっ。
かわえぇでちょ~♪♪
カモフラ動画のいっくん見つけられた?(笑)
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
まーぼーさんおもろすぎぃ~!!
ほでもひじきんそのようなことをっ?!キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
のぉぉぉ~!!はなぢふき出したどー!!大コーフンっe-442
*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*
病院記事も見てくれてありがと☆
いつもあったかい言葉がうれしいよ~♪がんばるっ!!

| うにゃ。 | 2009/07/11 11:27 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

お返事遅くなりましたっ。
特徴のひとつによく書かれてるんだけど
心筋症に関係なくこの状態が好きなだけかも♪
しっぽ隠さなすぎでっしょ~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
にゃぬー?!フレイ君のその行動!
妄想するだけで劇的(*´ω`*)ウットリーヌだわ~♪
最後の『ニャッ!』ってのは『おしまいっ!』って感じかな?
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
みなさんち見ててそんな傾向があるのかなって思ってたけども
家族の“誰か”を独占したがる、みたいで男女は関係ないみたい?
善吉さんちとうちは似てるよね~♪

| うにゃ。 | 2009/07/11 11:28 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんへ☆

お返事遅くなりましたっ。
そだの。特徴のひとつに書かれてはいるけども
いっくんのこの行動はたぶん…好きだから!かな?(笑)
落ち着くみたいです♪
とらちゃんだけ?
無垢たんのがフミフミしそうだのに意外だわ!
とらちゃんは甘えんぼさんだのね~♪
冬場はフミフミのしどころがたくさんあるからかもだね♪♪(*^-^*)

| うにゃ。 | 2009/07/11 11:30 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

お返事遅くなりましたっ。
ゆるゆるしてるのでじぇーんじぇん気にしないで~
お時間ある時にのぞいてくださいねっ☆
そー♪いっくん昔っからお顔もスリスリするの(笑)
(さすがにチュパチュパはやらなくなってきたけど。)
だからお布団は鼻みじゅでべっちゃべちゃになるのだ!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
へぇ~、エースさんはルーさんが来てからやらなくなったんだ~
タラさんも控えめになっちゃったからその気持ちわかるなぁ。
人間に構ってもらう方が好きってのも一緒だ♪(●´艸`)うふふ

| うにゃ。 | 2009/07/11 11:33 | URL | ≫ EDIT

またまた、遅くなりまして~☆

いっくんの動画、めっちゃかわいい!!お顔もうずめて一生懸命ふみふみ、もみもみしてる・・・
どうして見ていてほしいのかなぁ。不思議だなぁ。
こんなされたらTVの続きなんてどうでもいいさぁ!

タラさんはクールなんだと思っていたら、実はだんなさんにはべったりなんですね♪
よかった、よかった、2にゃんとも☆

いっくん、病気発覚から一年ですか・・・
頑張ってきましたね!!
これからもまだまだ元気☆応援してます☆☆

| ヒサプー | 2009/07/11 18:33 | URL | ≫ EDIT

お久でつ~~~w
忙しくって死んでたよ~(TT)
お邪魔するのが遅くなってしまったe-263

いっくん&タラさんの様子、うちのパインも一緒だよぉ~^^;
単にこういうのが好きみたいだね~w

夜のいっくんふみふみ儀式はコロンも一緒でつww
いっくん可愛いよぉ~~~e-266

いっくん、肺のほうは大丈夫なんだねw
あぁ~良かったよぉi-1

| ニャンママ | 2009/07/15 02:33 | URL |

ヒサプーさんへ☆

にゃー!
すっかり放置しっぱでごめんねっ!!
んふふ☆
TVの続きはどーでもいいか~♪そだね♪
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
クールなイメージのタラさんも実は甘ったれなんだよ。
いっくんが来てから控え目にはなっちゃったけどね~
(・ω・m)アセアセ
いつも応援してくれてありがとう☆とってもうれしいっ!

| うにゃ。 | 2009/07/15 10:41 | URL |

ニャンママさんへ☆

お久でつe-320
忙しいとこ遊びに来てくれてありがと☆
無理しないで身体に気を付けてね(^_-)
そっか!パインちゃんももぐり魔?(●´艸`)
あれって気付かないとふんづけちゃったりしない?
気を付けないとぉ~!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
コロンたんの萌え萌えのぶっといお手手でフミフミ☆
想像するだけでもぉーたまらんっ!!(〃∇〃人)♪
うん。ちょっと心配したけどいっくん元気だよ☆
ありがと~♪

| うにゃ。 | 2009/07/15 10:48 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/229-2ce5f3fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

