笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫神毛の一族。&そっくりさんシリーズ♪

あー…眠いー…(≡д≡)
いっくん、今日はAM1時半起きでした~…(≡д≡)

ということで、今日は珍しくあっさりと。




【猫神毛の一族】 …風味。

猫神毛の一族…風味。
※ここは湖の中だと妄想してください。あったかい目で見てください。

角度が…甘いっ。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ってか、いっく~ん!
くつろぎ過ぎー


どーでもいい話。
【犬神家の一族】ってちゃんと観たことありまっせーん。
コワいの嫌いだの。 
ほらっ、乙女だから
…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )アハハ
でもあの有名な、“湖面から足が2本にょっきり出たシーン”を撮ったのが
うにゃ。が今住んでる、“ながーの”のどっかの湖だということはこちらにきて聞きました。
          (いつだってうろ覚え。↑)

※知らない方、ごめんなさーい。



空やで~!!
d1060.jpg
はっ、はいっ!!タラ様~っε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



とっ散らかった部屋でいっくんは今日もるんるん♪です。
d1061.jpg
あ、全部ちょい前のおさしん(デジイチ1号くん。)だけども
ゆるゆるだとおさしんたくさん溜まっちゃうの。やーね。(*゚v゚*)ウフ


今日はほどよく短い記事でしたね。
んがっ、
ちょこっと続きもあります。ごめんちょ。
動物界の“無理やり”そっくりさんシリーズに
愉快な仲間が加わりましたよ~♪
続きを読むをポチっと


※引き続きあったかい目で見てやってくださいましっ。


お出かけシリーズで秘かに人気だった?!

動物界の
“無理やり”そっくりさんシリーズ~




キム兄ヤギ母さん♪
キム兄さん?
記事はこちら




岡さんリスザルちゃん♪
岡さんリスザル
記事はこちら


にっ、
続くそっくりさんをば。




もずく&めかぶ&ひじきの部屋
まーぼーさんが動物園で発見したであります(>Д<)ゝ”タイチョー







ハッ( ゚Д゚)


あ、あなたはぁ~?!













村バラちゃん♪
村バラちゃん♪
(森〇中、村上ちゃん似なカピバラちゃん。)

まーぼーさん、勝手に文字入れしてごめんねっ!決めセリフが浮かばなかったもんでこんなん。↑
後からちょっとセリフ変えちゃった♪(* ̄ω ̄)v


にゃっはー!!似てるし~♪
今にも起き上がって、このキュートなお手手でコネコネこねくりまわしーの、
小麦粉料理作り出しそーだわ~♪ ポワワァン(*´ェ`*)…(妄想ちぅ♪)
<補足>↑森〇中、村上ちゃんは小麦粉料理の達人だのだ。
もはやカピバラちゃんは村上ちゃんにしか見えないかも~
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
まーぼーさんから『似てた~♪』っておせーてもらっておさしんお借りしましたっ。

そっくりさんな動物はまだまだいそーですなぁ♪
みなさんもこの夏、動物園でそっくりさんを探してみてはいかがですか?
(なぜかしら、レッツ↑)
∑∑d(`ω≡+)

ではまたごきげんよう

| そっくりさん | 10:39 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AM1時半起き…不眠症な私はフツーに起きている時間です(爆)。
いっくん、早起きすぎですよぉ!!二度寝してくださ~い☆
猫神毛の一族、アングルに大爆笑です♪♪
リスザルって、ホント岡村さんに似てますよね(笑)。

| Chocolat | 2009/06/23 14:37 | URL |

最近暑いせいか猫族の朝が早いよね~。
私も何度2時、3時に起されたか!
寝るの12時すぎだからほとんど寝てないよー。
ネムー ( ´ρ`)。o ○
その分昼寝で挽回せんとっ!!(なんか違う?)
カピパラ、好きなんだ。確かに森○中に似てる(笑)

| 路地猫 | 2009/06/23 16:14 | URL | ≫ EDIT

似てる似てるww
キム兄ィが一番かな!
犬神家もツボでしたよww
でも分からな人も多いでしょうね。
コテコテの昭和ですもんねww

| やらいちょう | 2009/06/23 16:38 | URL | ≫ EDIT

1時とか2時とか…これから寝る時間ですよ~
そうそ!その分、昼寝しないと身体がもちません…

いっくんの足のはみ毛になぜか注目してしまった…
寛ぎ過ぎ?いいんじゃない~?猫だもん!

村上ちゃん!可愛い~(?)

| テトママ | 2009/06/23 17:29 | URL | ≫ EDIT

いっくん、前よりお顔が丸~~~くなった?
たまたまそう撮れたのかな(^。^)
なんか仔猫のように可愛いお顔だわ!

タラさんの空やでに笑った(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そいう目しているよ(^_-)

あ、私もホラーは苦手で見ないから良く分かんない(^◇^;)

| yasu | 2009/06/23 18:47 | URL |

猫神毛の一族(笑)
んだんだ!角度があまーーーーーいd(>∇<;)
。゚( ゚^∀^゚)゚。あひゃひゃひゃひゃっ
てーか、じつは私も観たことないんだよi-229
なんだか怖そうでi-201今度一緒に見るけ~ヘ(°∀°ヘ)アヒャ

動物界の無理やりそっくりさんシリーズ~
↑これ読んだだけで笑った。゚( ゚^∀^゚)゚。
写真見てさらに大笑い!!
カピバラちゃんソックリだ(笑)可愛い♪
そそ!彼女ってお料理得意なんだよね!

| あずきママ | 2009/06/23 19:04 | URL |

chocolatさんへ☆

不眠症ですか~(>_<)
うにゃ。は眠りが物凄ぉ~く浅いから(これも睡眠障害??)
ちょっとした物音ですぐ目が覚めちゃうの!
いっくんがるんるん♪ぺったぺった♪歩ったり、いたずらしたり
おねぃたんにフ~シャ~!されるたんびに
10回以上起こされます┌(。Д。)┐ あはは♪
いっくん、角度が(σ≧∇≦)σんもちょい!って感じでしょ~
リスザルさんはもれなーく、岡さん似ですねっ(*≧m≦*)プッ

| うにゃ。 | 2009/06/23 20:18 | URL | ≫ EDIT

路地猫さんへ☆

早すぎー。ってか朝じゃーないし~…(≡д≡)
みなさんちも寝不足だよね、やっぱ。
昼間に寝ないで夜寝て~(;-人-;)って感じだよね!
合ってる合ってる!
昼寝で挽回せんとまぢで身が持ちまっせーん!!
カピバラちゃん好き?似てるでちょ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お顔もだけど、あの、水かき付きのお手手に萌え~だよね~♪
(●´∀)かぁい~♪

| うにゃ。 | 2009/06/23 20:20 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

やーべーっす!
【昭和】丸出しでした~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
みんな似てるでしょっ♪
(* ̄Oノ ̄*)でもこのキム兄は、実はおっぱいこの大きな
子育てちぅの母さんなんですよ~ww
兄さんだのに…母さん。
ややこしいっ(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ

| うにゃ。 | 2009/06/23 20:23 | URL | ≫ EDIT

テトママさんへ☆

しかもですね、この後も何度も何度も起こされ―の
うにゃ。ずーっとこーんな顔です→(≡д≡)
ほーんと昼寝せんと持ちませぬよー。
肉きぅハミ毛、もっさぁ~ってすごいんです!
ほんとーはタテガミに行くはずだったお毛毛が
なぜかしら間違って、こちらへ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
まさに、ザッツ・ムダ毛∑∑d(`ω≡+)
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
村バラちゃんかわいいでちょ♪

| うにゃ。 | 2009/06/23 20:26 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

いっくん時々見せるお顔が
まだまだ幼いな~って感じです。
童顔だのかなぁ??
性格がおこちゃまだからかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
タラさん、キャラがどんどん悪くなってくんですけどー
(●´艸`)
湖から足が2本突き出てるシーンとかしか知りまっせーん。
わたちたち、乙女どーしですもんね~(´0ノ`*)オーホホホ
ね~♪(人〃∇〃)(〃∇〃人)♪
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2009/06/23 20:29 | URL | ≫ EDIT

あははそっくりさんシリーズ最高です(≧∇≦)ъ
「猫神毛」のいっくんのあんよかわいすぎるよ~~!!o(≧∇≦)o
てかいっくんのあんよのはみ毛が白っぽく見えるのは気のせい??
それともはみ毛だけ白いの??(*/∇\*)

| ねこばか | 2009/06/23 20:31 | URL |

あずきママさんへ☆

角度があまーーーーーーい!でひょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
んもちょいいっくんに腹筋鍛えさせて
完璧な角度出来るようにさせな!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
えぇ~、いいけどぉ~コワすぎてちっこちびってもえぇの~?(お下品ねe-455
村バラちゃんもそっくりだよね~(≧ω≦)b
今度動物園行ったらばずーっとニヤニヤしちゃいそう♪
マニアックでだっれもつっ込んでくれないと思った
【小麦粉】でわかるなんてさーっすがあずきママさんだわぁ~♪
∑∑d(`ω≡+)

| うにゃ。 | 2009/06/23 20:31 | URL | ≫ EDIT

猫神毛のいっくん可愛い~!!
白い毛がびろーんとあるように見えますが・・・
キム兄ヤギさんそっくりで面白いです!

| 桃とらマン | 2009/06/23 20:35 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

動物界にもそっくりさんはけっこういるもんですね~♪
ん??どんれ??
ほんとだぁ~、ハミ毛が白っぽい!
さーっすが猫神“毛”の一族だわぁ~
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
ま、(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ ここだけの話(でもない)
若干…くすんだ白なんですけどもぉ~
いっくんぽいでしょ♪。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2009/06/23 20:39 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんへ☆

猫神毛の一族はやっぱし
毛ぇを主張しとかんと!!
毛ぇを~(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
…くだらんでしょ?うにゃ。って。
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
ハミ毛ちゃんだけは長いんです。そして(くすんだ)白っぽい色♪
キム兄さんは実は母さんなんだけどね、発見した時衝撃的だったなぁ
(* ̄m ̄)ププッ

| うにゃ。 | 2009/06/23 20:46 | URL | ≫ EDIT

バブへお祝いコメントありがとうございますミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
今日はお写真見て帰ります(o*。_。)oペコッ

| barai | 2009/06/23 21:36 | URL | ≫ EDIT

 いつも 思うのー。うにゃ。さんは 早寝早起きいい子だね♪私 不眠症の夜型、これもう幼稚園からで治らない…だから仕事辞めてから最近は無理に早く寝ない・・・就寝早くて4時です…。だから逆に猫の7時くらいの思いっきりハイテンション終わってから熟睡かな。猫らも午前中はよく寝るし(笑)

 ネコが三毛(変換したらこんなん出ましたぁ!!)、肝心のシーンが思い出せないけど アテ字がいいね♪いっくんのアンヨのタフトに萌えました♪

 タラちゃんの「空やで~」かわゆぃ♪(*^。^*)
るんるんいっくんも・・・おさしんたまりまくりでしょ?
もっとアップして~♪
まだ パソ重いのかな?

 カピバラちゃんはみんなこんなお顔かと思ったけれど、この子はやっぱり村上ちゃんに似てるかな♪かわいいところが♪
カピバラ人気最近上がってきたねー☆(*゜ー^)
 

| はろぉちぐ♪ | 2009/06/23 23:48 | URL | ≫ EDIT

猫神毛のイッくん、お顔は白の仮面かぶってる?
それともお面の下の本当の顔はタラさんかな?(笑)
リアルタイムで知っている私も^m^

↑そっくりさんシリーズ、よく見つけますね~
うにゃさんの観察力に脱帽ですよ!

私も探してみよう~(p_-)

| metako | 2009/06/24 01:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちわんこ~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪

犬神家の一族。。。ガッコをサボって、おねーちゃんと見にいきました^^;
このあんょ、にょっきり・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!って思っちゃったゎ。
いっくん、あんょが、v(。-_-。)vブイッ♪ですね~。

なるほど。

言われてみれば、見るほど似てるっ!!!

特に村上ちゃん。
お手手が、そのまま、小麦粉をこねそぅだゎ

| うさぎ♪ | 2009/06/24 10:28 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

お忙しい中わざわざありがとうございましたっ。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

| うにゃ。 | 2009/06/24 10:36 | URL | ≫ EDIT

はろぉちぐ♪さんへ☆

にゃぬー?いい子?!
言われたことなーいつ♪(ノ´∀`*)テレテレ
うにゃ夫が朝早いのもあってここんとこ健康的なサイクルだったけど。
あのね、うにゃ。は眠りがとっても浅いからちょっとした物音で
目が覚めてしまうの。これも睡眠障害みたい??
ほいで一晩に10回くらい目覚めて熟睡出来ぬから常に眠いの~(≡д≡)
?!幼稚園の頃から不眠症?辛いですね~(>_<)早くって4時?!
でもそれが体に合ってるのならきっといいことなんでしょね☆
三毛猫が出てるんだ?知らなかった!!(ちゃんと観たことないから)
あのシーンは見ればきっとわかるはずですよ~( ´艸`)ムププ♪
パソさんは重いです(汗っ)新しいの欲しいなぁ。
カピバラちゃん似てるでしょ♪(*≧艸≦)

| うにゃ。 | 2009/06/24 10:37 | URL | ≫ EDIT

metakoさんへ☆

((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ
metakoさんも知ってた~!
全部観てますか?コワいよー!!
お面の下はタラさんかぁ、
metakoさんったらおもろいっ。
(≧w≦*)
動物界にもけっこう(無理やり)そっくりさんは
いるんですよ~♪
今度KENちゃんと探してみてくださーいヾ(@°▽°@)ノ

| うにゃ。 | 2009/06/24 10:39 | URL | ≫ EDIT

うさぎ♪さんへ☆

に゛ゃー!!
映画館でしっかり観たんですね?!
大きなスクリーンぢゃーますます無理ー!!
ヒー!!((ノ)゚Д゚(ヽ))
いっくんは、いまいち角度が甘かったので
今日から腹筋鍛えさせまっす。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
村上ちゃんが小麦粉料理の達人って知っててくれてよかった~♪
この可愛いお手手でコネコネこねくりまくりだしそーでしょ(* ̄m ̄)ププッ

| うにゃ。 | 2009/06/24 10:40 | URL | ≫ EDIT

いっくんが犬神家で
たらさんは極妻?(笑)
ふたりともすこぶる元気なようでよかったよかった^^
ソックリさん、すごい~
もうそうとしか見えない(笑)

| pie | 2009/06/24 13:51 | URL | ≫ EDIT

いっくんの宙に浮いたあんよが、かわいいですよ~。
タラさん、美人さんだわ~。

いろいろそっくりさん、面白いけど、
カピバラほんによぉ、似てますな~。

| el-mar | 2009/06/24 14:17 | URL | ≫ EDIT

(*≧m≦*)ププッ プー!
私も乙女だし怖いの苦手なので見た事ないです♪
でもあのシーンは有名だよね。
あの部分だけは見た事あります(笑)
いっくん見事に開いてますね。
おシッポでちゃんと隠れてるのもかわいいね。
タラさん今日もお食事が美味しいって満足なお顔してますね。

カピバラさん似てる
バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

| まめのお世話人 | 2009/06/24 17:56 | URL |

村バラちゃん
かわいい~!!似てる、似てる!

私も毎朝5時起きでっす(泣
もうちょっと寝かせてくださいよぅ。。。。

猫達、何でそんなに早起きなの?

でも、うにゃさん所は早起きではなく
真夜中ですけど。。。。
ちゃんとお昼ねなぞして、身体壊さないでくださいね!

| waka | 2009/06/24 18:37 | URL |

ほんと~、カピバラさん似てる!鼻の穴が特にっ!!
今度TVで見たらよく観察してみようっと。

猫神家・・・うちもあります。もうちょっと足上げてくれたら完璧なのになってのが。
でも両足を高く上げるのは難しいですよね。
いっくん、惜しい~

タラさんはいつもながらきりりとした表情が決まってるなぁ。
姐さん、すみませんです・・・って謝りたくなっちゃいました。
美人さんだから特に決まるんだよね♪

| ヒサプー | 2009/06/24 22:44 | URL | ≫ EDIT

ひゃあ~e-330出遅れちまったッスぅ~(T_T)

『猫神毛の一族』・・・笑えるッスぅ~(>з<)=з
・・・で、誰が乙女なんスか?(〇_o)

そっくりさんシリーズは、村バラちゃん♪が
1番ツボにはまっちまったッスよ~(〃^∇^)o_彡☆



| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/06/25 12:41 | URL | ≫ EDIT

♪きったぞ~っ来たぞまーぁぼぉ~ぉ~♪(アラレちゃんで歌うべし)
って遅れすぎたよぉ!

もぉ~ 記事見て爆笑したよ~「猫神家」実はまーぼーも内容は覚えてないんだけど、
あのどう見ても不自然すぎる湖からにょっきりと出た足、
しかしそれが自然に見えてしまうほど不気味な映画だった記憶はあるよ~!
それがまたこうしてみられるなんて(笑)しかも毛むくじゃらな足(笑)
シマッシマ君、おっきくなってもちっちゃい時のまんまのおもろ~なシマッシマ君だよぉ~♪

だめだめ~~~ またキム兄見ちゃったよ~~~(笑転)
もぅ動物さんたちを見る目が変わってくるよね!誰かに似てないかなぁ~って。
あ、そだそだ村パラちゃん、ぴったしなセリフまでつけて紹介してくれてありがとぉ~♪
こうしてみるとお笑い系のしとしかいないねぇ、女優とかいないだろかねぇ~!

| まーぼー | 2009/06/25 18:08 | URL |

pieさんへ☆

お返事遅くなりましたっ。
ほっほー☆
タラさんは極妻だったか~
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
たしかに~、そんなキャラだもん(●´艸`)
テレビに村上ちゃん出てたけど
もぉもぉ、カピバラちゃんにしか見えんかったー
イーヒヒヒ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!

| うにゃ。 | 2009/06/25 20:26 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

お返事遅くなりましたっ。
いっくんむっちゃ、くつろいでおりました~
猫神毛ちっくに( ´艸`)ムププ♪
まーぼーさんが発見したカピバラちゃん
最高でしょ~っ♪
まだまだ(無理やり)そっくりさんはたくさんいそうで
動物園ゆくのが楽しみですよ~♪

| うにゃ。 | 2009/06/25 20:28 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

お返事遅くなりましたっ。
お世話人さんも乙女っ♪
なんですね~♪(´0ノ`*)オーホホホ
♪(人〃∇〃)(〃∇〃人)♪
そぉそぉ!あの部分だけ~(笑)
何気~におシッポでちゃんと隠しとったのか、いっくん!
(* ̄m ̄)ププッ
カピバラさん、とーっても似てるでしょ♪♪

| うにゃ。 | 2009/06/25 20:31 | URL | ≫ EDIT

wakaさんへ☆

お返事遅くなりましたっ。
カピバラちゃんは村上ちゃんに、
村上ちゃんはカピバラちゃんにしか見えんよ((*`m´))ツ彡☆バンバン
あのね、いっくんは、つまり、そのぉ…
あんま寝ない子だのだ~(≡д≡)
この顔→(≡д≡)がシャッキリするのは
きっと涼しくなってからのことでしょう~┌(。Д。)┐ あはは♪
うんうん。身体壊さんよう昼寝しまくるどー、違うかー
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ

| うにゃ。 | 2009/06/25 20:32 | URL | ≫ EDIT

ヒサプーさんへ☆

お返事遅くなりましたっ。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
特に鼻の穴がって!!
見るとこが違うわぁ~(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
こないだ村上ちゃんがテレビに出てて
もぉカピバラさんにしか見えんかったよ~(笑)
いっくんにはもーちっと腹筋鍛えさせるよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
姐さんかぁ、↑pieさんも極妻って言ってたの♪
1にゃんの頃はお嬢様キャラだったのになぁ…(遠ほぉぉーい目…)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2009/06/25 20:33 | URL | ≫ EDIT

楸屋みぃ左衛門さんへ☆

じぇーんじぇんおそーないって~。
ほらっ、こーしてお返事もゆるゆるだし~♪
村バラちゃん似てるでしょっ♪

ん?んん??
ヾ(゚д゚#)ココココッ!

ヾ(゚д゚#)コッチコッチ!!

…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ゴ゙ラァァァァァァァァァァァァア!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 
(↑顔文字を無駄に使ってみた。)
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ

| うにゃ。 | 2009/06/25 20:38 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヨ(。A。)!!!
↑若干、字足らずなお歌だにょ~♪
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
脱出ゲームとやらにハマっておるのかな(。-∀-)イヒッ
毛むくじゃらなあんにょで再現しておったよ!
なにやらおもろい子ぉだよぉ~♪
もはやカピバラちゃんは村上ちゃんに、
村上ちゃんはカピバラちゃんにしか見えんよ~
どーしてくれるのだぁ??(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
キレイなおさしんにテキトーなセリフ入れちゃってごめんちょ。
あ、ちょっちセリフ変えてみちゃった↑
まんだまんだ動物界には(無理やり)そっくりさんがいるんだろね
女優な動物さんも今度探してみよぉっと♪∑∑d(`ω≡+)

| うにゃ。 | 2009/06/25 20:42 | URL | ≫ EDIT

出だしのいっくんのお写真に爆笑~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でももって、今回の記事にまたまた爆笑!
(≧∇≦)ブハハハ!
で、
びゃははは (≧ω≦)b
で、
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

TV見るとききっとまた笑ってしまう。。。

| ニャンママ | 2009/06/25 23:38 | URL |

 ふたたび こんばんは~(*^。^*)
ごめんねー わからないことカキコしちゃった!!

“ネコが三毛(変換したらこんなん出ましたぁ!!)、”これっ
三毛猫が出てたんじゃなくて 「猫神家」って書こうとしたら「ネコが三毛」になったって言いたかったの~。もう ほーもないから無視してやってください~。でも なんだろ 私のパソの変換は ふつうにある言葉でも全然まともに変換しないのよ…

 私も 眠りも浅い。10回は起きるよ、一緒だね。熟睡は、三日に一度数時間か 睡眠導入剤を飲んだ日くらい。でも 猫がいると睡眠障害なっちゃうよねー、うちも二階で ジェニが吐いてる音とか ポワローの咳とか ささいな音でも起きるもん。猫への愛が深い眠りを無意識に妨げてる?
 でも うにゃ。さん 身体弱いから、適度に温度湿度調整してゆっくり寝てね。今 体調崩しやすい季節だよ。

| はろぉちぐ♪ | 2009/06/26 01:19 | URL | ≫ EDIT

犬神家じゃなくて猫神毛の一族?(*≧m≦*)ププッ
角度が甘い?いえいえ、私的にはOKですよーん♪
開きを猫神毛・・・・に見立てる発想が好きっe-287
いっくんの指毛もメラメラとe-269のように健在だし~(^◇^)/ぎゃはは

村バラちゃんは、もぉ・・・・ソックリ~♪
小麦粉をコネコネさせたら天下一品よね
コネコネしているちっさい手も似てたりしてプッ(= ̄w ̄)

| ふぐにゃん | 2009/06/26 10:00 | URL | ≫ EDIT

猫神家の一族・・・・くくく・・・・
うちは去年別の「スケキヨ」君がいたなあ。
お顔が真っ白で・・・・・
いっくん、どんなお顔で寝ていたのか見たかったなあ。

私の体調を心配してくれてありがとです~。
無理せず頑張る・・・・あ・・・頑張っちゃダメか(笑)

| dino | 2009/06/26 13:29 | URL | ≫ EDIT

ニャンママさんへ☆

ママ、忙しいのにありがとぉ~♪
みんな似てておもろいでしょっ。
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン
楽しんでもらってよかった~♪
もぉもぉ、それぞれがそれぞれの動物にしか
見えなくなるにょ~(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ

| うにゃ。 | 2009/06/26 19:29 | URL | ≫ EDIT

はろぉちぐ♪さんへ☆

何度でも大歓迎ですよ~♪
…ふんふん。
…ほぉほぉ。
…はっはー。
にゃ~るほどっ!!(キンキン風味に。)
猫神毛→猫が三毛、ってそーゆーことだったんですね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ほら、うにゃ。あほぅだから~m(。≧Д≦。)m
わざわざ教えてくれてありがとでーっす♪(ノ´∀`*)テレテレ
うちも、気のせいかなぁ?vista君にしてから変換も何もかもおかしくなったよーな??
どっちにしろ“猫神毛”は1発で正しく変換できませんよね(●´艸`)
猫さんの吐く音!あれは一発で飛び起きますね~!
ポーちゃんの咳落ち着いてるといいな☆
うーん、何かあった時にコワいから耳栓も出来ないしー(・ω・m)
お互いちゃんと体調管理しなくっちゃですよね。
心配してくれてありがとです☆
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

| うにゃ。 | 2009/06/26 19:34 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

えぇえぇっ、猫神ぇですよ、毛ぇ~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
この角度でもOKでっか??
んでも、んもちょい!って角度ですよね
腹筋鍛えさせて忠実に再現しなくっては!
( ´艸`)ムププ♪
指~毛もメラメラ~っと♪
ププッ((*`m´))ツ彡☆バンバン
“小麦粉”でわかってもらえてよかった♪
そそっ、あのちっさなお手手も似てるのだ~。コネコネ。
(★`艸´★)プッ

| うにゃ。 | 2009/06/26 19:38 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

あ~、もぉ~、dinoさーん。
PCの時間減らさないと
パパさんに怒られちゃうんだから~!
(●´艸`)ふふっ
わがままブロガーのうにゃ。が言うのもなんですが
もっともっとわがまま気まま~&
お気楽極楽~にしてください♪(o´・ω-)b ネッ♪
お大事にですよ~☆

(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
シンヤ君ですよね♪
スケキヨ君って名前付けちゃうとこがもぉ最高ですっe-455

| うにゃ。 | 2009/06/26 19:40 | URL | ≫ EDIT

毎日こう暑くっちゃ、山羊さんと一緒に高原でのんびりしたいなぁ♪
ね、ひっくりかえっちゃってるいっくん^^
夏は長毛さんにとっては辛い季節だものねー
タラさんも、しっかり食べて夏ばてに備えようね!!

| まゆ | 2009/06/27 21:00 | URL |

まゆさんへ☆

ほーんとなついですねぇ(´Д`lll)
うんうん☆
いっくんもヤギさんと高原でのんびりしたいかな♪
(●´艸`)
あ、のんびり…ってーよりは
ヤギさんにもぶっ込みそうな感じもするけどもぉ…
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いつもありがとです♪

| うにゃ。 | 2009/06/29 11:04 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/228-83fe8179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

