笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにぅ♪&バラ。

猫さんがどんどん早起きになるこの季節、
みなさん寝不足ぢゃーないですか?
最近のいっくんは午前2時半くらいになると
『ふんふん♪ ふわふわ~♪』っと “おはようのお歌”を歌ってうにゃ。を起こします
(※いっくんは 『ふわ~♪』 って可愛い高い声で歌うように鳴くのだ。)
…2時半は朝ではないのだよ、ちみぃ~…(≡д≡)
ま、しかたないよね。 猫だもの。
ε-(;-ω-`A) フゥ…

去年の夏、初デジイチNikonD60をゲッツした2ヶ月あとに D90が発売されて
早まっちまった!と後悔してました(´・ω・`)ショボーン
そして先月末、ついに我が家に D90が仲間入りしました~♪
ブログを始めるまでデジカメさえ持ってなかったのに
こんなにもカメラが好きになるなんて不思議なもんですね。
まだまだ慣れていないけども楽しんで撮ります♪


…|ω・`)コソーリ・イクラちゃん。
d00010.jpg


るんるんっ♪
d00013.jpg



んべっろぉ~んっ。
d00016.jpg
べろんちょがトゲトゲだね~


てへっ♪
d00017.jpg
にゃー♪可愛い~♪♪
なにやら、アザラシがあっかんべーしてるみたい(●´艸`)ふふっ


あっ、タラさんまでも。
d00004.jpg


アザラシちゃうわ…( ̄ω ̄; )
d00003.jpg
(●´艸`)

↓ちょこっとバラを見にお出かけ。
お時間あれば♪


美術館のお庭にバラが咲いてました。
d00027.jpg
原種もあったからかな?辺り一面いいかほり~♪♪


d00020.jpg

d00029.jpg

d00032.jpg

d00035.jpg


にわか雨後の、

プチプチ。
d00045.jpg


可愛い水玉ーず♪
d00048.jpg



d1053.jpg
ぷるるん。


 わたくしの~水弾く肌どこへやら? 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



ところで…バラの名前、まったく知りまっせーん。(* ̄ω ̄)v
うにゃ父は庭木の剪定なんぞをしているのに、まったくもってDNAを受け継がなかったうにゃ。
何でも枯らします…( o ̄_ ̄)ノなぜっ?



虫さんいないかしら?キョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロ


発見!…|ω・`)コソーリ・ハッチさん♪
d00036.jpg

そして、蜂さんでなく 
ムッキムキ・マッチョメーンなカンガルーのハッチに無性に逢いたいっ。
ぜひにとも逢いに行くぞー!
梅雨入りしちゃったけどもね

長い記事を読んでいただいてありがとうございました。
ではまたごきげんよう

| お出かけ | 11:00 | comments:56 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2にゃんとも、お手ての毛繕い♪
可愛えぇッスぅ~v-10

うにゃ。さんはD90も購入したんスネ(@0@)/
この美しい薔薇のアップはD90で撮ったんスカ?
すげーーー!綺麗ッスぅ~e-420

いまだにコンデジしか持ってねぇアッシも、
kiss X3を狙ってるんスけど、
もうチョット安くなんないかぁ~と待ってるッスよ(^^;)
いつになることやら・・・トホホ(T_T)


| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/06/16 12:16 | URL | ≫ EDIT

うわあ、すごいなあ。
D90ゲットしちゃったんですか?
う・・・・うらやましい・・・・・・
いっくんのべろんちょ可愛いなあ。
あはは、タラさんも負けじと?

バラの花、きれいですね。
花に残った雨のしずくが宝石のようです。

| dino | 2009/06/16 12:17 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!2台目のデジイチですか!!
なんて羨ましいんでしょう♪♪
私も2台目は諦めているのですが(苦笑)、
レンズが欲しいな~なんて思ったり、
高性能なコンデジが欲しいな~なんて思ったり(爆)。
2ニャンともお手手のお手入れが可愛いですね☆
バラもとってもキレイ!!いい香りが漂ってそうですね♪

| Chocolat | 2009/06/16 13:20 | URL |

なんと!D90も?
自分もD40Xを買って半年後に
D300を買いましたから
非常にお気持ちがわかりますww
カメラってハマると止まらなくなりますからね。
今度はレンズが欲しくなりますよ~ww
本当にキリがないです!

| やらいちょう | 2009/06/16 15:44 | URL | ≫ EDIT

なんと!D90ですと!
ではこのうつくし~いバラさんたちは当然D90でお撮りになったのね。いやあ、ほれぼれ。
ちなみにうちはD40X。初心者用で~す。
それでも使いこなせておりませぬが・・・

午前2時半に起してまた寝ないの?いっくん。
うちはもう夜中に起されるのが当たり前なんで枕元にカリカリとお皿を置いてます。半分寝ながらカリカリをお皿に入れてまたお休みなさ~いのくり返しさ!

| 路地猫 | 2009/06/16 17:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(*^_^*)

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
オフの日に記事アップでよかった~~♪
あたしったら、今だに携帯でお写真撮ってるの。゚(PД`q。)゚。

やっぱ、デジカメだときれぃ。
仕入れないとなぁふぅε-(´ωノ|┬

ふんふん♪ ふわふわ~♪って、お歌。
ぜひ、聞きたいですぅ(^^)/
動画でアップしてほしぃ~って、2時????
それじゃ、いっくん、おばちゃんの起床時間だょぉ。

ばらのお花。
写し方も、うにゃさん目線で いい感じですねー。

| うさぎ♪ | 2009/06/16 17:10 | URL | ≫ EDIT

ニコンのデジイチなんですね~。
いいないいな~、最新のになったの・・・
パソコンもカメラもどんどん進化しちゃうから、
どんどん新しいのが欲しくなっちゃうわね~。
それにしても、どのおさしんもクリアできれいきれい!!

| el-mar | 2009/06/16 17:40 | URL | ≫ EDIT

おにゅボディーいいないいなキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
あれレンズもけ(*´艸`*)
薔薇とっても素敵!!青空に薔薇♪あぁ美しい~!!
素敵な美術館だね♪♪♪
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
やっぱ私もニコンにしとけば良かったな。。。
って腕の問題よねヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

いっくん早起きすぎるべーー(*≧m≦*)ププッ
おはようのお歌聞いてみたーい♪
眠いのガマンして動画とってちょ(笑)

私もハッチに会いたいにゃヾ(*>∀<)ノ゙
おさしん楽しみにしてるよ~♪

| あずきママ | 2009/06/16 17:42 | URL |

楸屋みぃ左衛門さんへ☆

いつもありがと~♪
これで地デジテレビと冷蔵庫がまた遠のいたよ~
(・Θ・;)
おっ♪みぃちゃんもデジイチ検討ちぅ?
kissシリーズ大人気だもんね♪
数ヵ月経てばどーんと安くなるはず!
デジイチたのしーよ♪
ぜひっ∑∑d(`ω≡+)

| うにゃ。 | 2009/06/16 19:19 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

はい。しちゃいました~
カメラってハマると大変なんですね(; ̄ω ̄)ウーン
無趣味のうにゃ。に趣味が出来ました☆
腕も磨かないとですっ☆
にわか雨後のプチプチが撮れてラッキーでした♪
宝石のようだなんて素敵な表現だなぁ。
いつもありがとです♪

| うにゃ。 | 2009/06/16 19:21 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

いつもありがとです♪
カメラびんぼーになりそうです(・ω・m)
これでまたテレビなどが遠のいた~!!
欲しいレンズも色々あるし“沼”に注意!って感じですね(●´艸`)
デジイチでの動画はむつかしいです!
動画はやっぱコンデジですよねっ。
うちのコンデジは動画アップするとザラザラでキビシいんですよね~。
chocolatさんみたいにバラに詳しくなりたいなぁ(*^-^*)

| うにゃ。 | 2009/06/16 19:26 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

いつもありがとです♪
そーなんです!今度はレンズ沼にハマってしまいそーです(汗っ)
邪道かもですがww、18-200のキットなんです。(D60のwレンズキットとちょいかぶってる?!)
次はマクロレンズが欲しいです。
↑のバラなんてシグマの単焦点にマクロフィルター付けて撮ったんですよ~(涙)
NIKKORの60mmにするのかタムロン90mmか。
はたまたこれから出るそーなタムロンの60mmF2か…
どーしましょっ??
ほんとキリがなさそーな沼ですねぇ…(・ω・m)
でも、たのしー♪ニコンでよかったです!

| うにゃ。 | 2009/06/16 19:30 | URL | ≫ EDIT

うさぎ♪さんへ☆

今日はお休みだったんですね~♪
そっかぁ、うさぎ♪さんは起きる時間なんだー。
ひょたんも早起きさんでしたよねっ(o´・ω-)☆
いつもいつもお疲れ様です( ´・ω・`)_且~~
いっくんのお歌ですね~、撮りたい!!のだけどもぉ、
いっくんお部屋の隅っちょで『ふわ~♪ふぅわぁ~♪♪』って熱唱して
カメラ向けるとやめちゃうんですよ~
いっちょまえに照れくさいのかしら?(●´艸`)ふふっ
撮れたらばぜひ!
いつもありがとです♪

| うにゃ。 | 2009/06/16 19:35 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

はいっ。ニコンですΣp[【◎】]ω・´)
そーなんですよねっ、
どんどんいいのが出るから欲望丸出しになっちゃいますよね~
↑あれ?表現間違ってますか?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
D60に比べると高画質高性能ですんげーです!!
まだまだ使いこなせてないけども(汗っ)
レンズと、それとel-marさんちで見た乾燥庫とかも欲しいなぁ☆
カメラって楽しいですね~♪
いつもありがとです♪

| うにゃ。 | 2009/06/16 19:37 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

おかげでプラチナゲルマローラー買えんかったぁe-455
↑のバラのおさしんなんてね、
シグマの単焦点にマクロフィルター付けて撮ったの!
涙ぐましいでひょっ?o(TωT )やっぱマクロレンズじゃないと駄目だね。
18-200はお出かけ用だなぁ。
ニコンのシャッター音が好きなんだ♪(ミーハー?)
あれも欲しいこれも欲しい。沼ですなぁ、ぬまっ!!
(◎皿◎)ナンデスト!!眠いの我慢して~?乂・д・)ムリー
カメラ向けるとやめちゃうんだよ~。
お部屋の隅っちょで熱唱(●´艸`)
撮れたらばいーなぁ♪
うん!ハッチと戦ってくる!!ちがうかー!!(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
いつもありがと~♪

| うにゃ。 | 2009/06/16 19:47 | URL | ≫ EDIT

わぁ二代目デジイチゲットなんてうらやましいです~o(≧∇≦)o
私は未だにコンデジで頑張っております(笑
いっくんとタラさんのお写真とっても綺麗で素敵です☆
舌のザラザラまですんごいくっきり写ってますね(*'▽'*)
そしてそしてバラも超綺麗☆
水滴がキラキラして素敵なショットですねo(*^▽^*)o

いっくんの病院お疲れ様でした☆
今回も問題なかったようでよかったですね。
確かにいつ何が起きるかわからないかもしれないけど
でもそれを気にしすぎて神経質になりすぎるのも。。。って感じですよね。
いっくんが毎日安心して楽しい毎日を過ごせることの方が私は大事な気がします。
いっくんには今のままマイペースで元気ないっくんでいてほしいですね(*^^*)

| ねこばか | 2009/06/16 20:07 | URL |

ねこばかさんへ☆

ねこばかさんちはいっつもおさしんキレイだな~って
(*´ω`*)ウットリーヌして見てますよ~♪
まだまだ下手っぴだけど褒めてくれてうれしーな♪♪
病院記事も見てくれてありがとです!
HCMはなんともむつかしい病気ですもんね(>_<)
普段いっくんがるんるん♪って楽しそうに暮らしてるので
心筋症だなんて忘れてしまうくらい(笑)
時々、あぁ、そーだった…って思うと切なくなります(TдT)
でもでもねこばかさんもいってくれるように
マイペース(過ぎ!)で元気(過ぎ!)ないっくんが(笑)
るんるん♪楽しい時間を過ごせるしあわせを日々感じてます☆
あったかい言葉をありがとぉ~☆とってもうれしい!

| うにゃ。 | 2009/06/16 20:26 | URL | ≫ EDIT

路地猫さんへ☆

あんれー?!なぜにっ?!
↑ちゃんとコメ辺書いたのに表示されてなーいつ!!
路地猫さん、順番変わっちゃってごめんね~ m(。≧Д≦。)mスマーン!!
D40Xだのね~♪ニコン仲間~(人´∀`)♪♪
褒めてくれてうれしーな♪
いっくん、2時半に起きてるんるん♪嬉しいみたいで
いたずらしたりタラさんと追っかけっこしたりして全然寝れまっせーん(≡д≡)
(うにゃ夫はガーガー寝てるの!信じられん!!)
食いしんぼないっくんに夜中にごはんあげちゃうと図に乗っちゃうから∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
やっぱ猫さんと暮らしてるとしょーがないんだねぇε-(;-ω-`A) フゥ…
いつもありがとぉ~♪

| うにゃ。 | 2009/06/16 20:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/16 21:41 | |

ニコンのD90ですか…
いっくんのベロもD90で撮ったの~?
まだまだPENTAXのデジイチが使いこなしてないんだもん~
(でも何気に新製品とかチェックしちゃいます!)

花の写真はゲイジツ!ですなv-218

| テトママ | 2009/06/17 00:23 | URL | ≫ EDIT

 いっくん かわいい~。タラちゃん お爪ふんふん噛んでるのかな?一生懸命なめん目になってるね。

 私もデジイチ 欲しいよ~。
うーん 憧れのNikon、二台めですか!?いいなぁ☆(*゜ー^)
カメラはやっぱ 買うなら私もニコンに憧れです。
コンデジは CANONが好きだけど。(笑)

 薔薇 バラ園素敵~。
猫好きさんでも お花の名前詳しい人 お手入れ好きな人 すっごく多くて。私は名前もあまり知らないし お手入れ嫌いだし たまに育ててみたくなっても すぐ枯らしちゃう。去年も血迷って またたび4鉢枯らしちゃったし、バジルもいっぱいダメにした。だから お庭も要らないって お庭のないお家に住んでるくらい。でも やっぱ育てるの ステキよねー憧れるわ♪
お花に水滴 キレイよね。
何あれ?一重のバラってあるの?

| はろぉちぐ♪ | 2009/06/17 01:12 | URL | ≫ EDIT

タラさん・イッくんの元気なお顔拝見出来て嬉しいです。

やっぱりデジイチいいですね~

量販店に行っても一番初めに行くのは、
デジカメコーナーで欲しくってたまらないのに、
コンデジは何台も持っているのに、
デジイチはなかなか手が出なくって・・・
それにどのメーカーが良いのか、
説明を聞いてもなおさら混乱するばかりで困ってしまいます。

バラ園、とっても綺麗です。
はまって何鉢か育てたんだけど、
すぐにダメにしちゃって・・・
香りを想像してとっても癒されます。

| metako | 2009/06/17 01:48 | URL | ≫ EDIT

ニコンのデジイチいいなぁ~
私も以前デジイチが欲しくて、キャノンとニコン
どっちがいいかなぁ~と悩んでいた時期がありました。
結局どちらも買わず、コンパクトデジカメなんですがねぇ~
いつかデジイチ欲しいよ~

そうそう猫達、早起きですね
うにゃさん所は早起きというか、午前2時半と言えば夜中だよ それ!
我が家は朝の五時半ごろに「シッコしたぁ~シッコしたぁ~!」と
トイレをカキカキカキイイイイイイイ~」
掃除するまで続けるので、こちらが根負けして起きてしまいます。
あ~眠たい!

最後にバラの花、とっても綺麗!

| waka | 2009/06/17 08:33 | URL |

私的には、3枚目のお写真の下からアングルのお手手べろ~んに
萌っえ萌え~~~~~!!!!!
このお鼻の穴丸見えに、お口まわりの丸々っとした質感?が
チューー!!って襲いたくなるほどのかわいさです!!!
はぁ~~、生唾ゴックンものおサスィンでっす!!

| ノンナノア | 2009/06/17 09:18 | URL |

すっかりご無沙汰しておりました!!
いっくんもタラさんも今朝も快調!
お顔とお手手のお手入れも入念ね♪

うーん、それにしても、広々としてステキなバラ園!!
出かけてみたーい♪♪

| まゆ | 2009/06/17 09:23 | URL |

ぉおっ!うにゃ。さんも2号ちゃんGETだのね~!
うんうん、まーぼーもx2の後に50Dが出てねぇ~・・・
…|ω・`)コソーリ・シマシマ君もべろんちょタラさんも
とってもかぁいく綺麗に撮れてるね~♪
まーぼーもこんなにもカメラにハマるとは思ってなくって
自分でもびっくり!こんなに楽しい世界があったなんて~♪
バラちゃん、これはこれは水玉ちゃんまで綺麗に撮れてるっ!!
これはマクロレンズ???すっぎょ~っい!!
まーぼーはしばらく買えそうにないのでマクロフィルターなんて
のを買ってみようか考え中なんだけどもいったいどんなもんかも
わからんちん・・・ こんなに綺麗には撮れたらええのだけどな~❤

ハッチに会いに行くの~っ!記事めっちゃ楽しみにしてる~~~!

そそ、ニコンって青空の色がとっても綺麗だね~♪いつも思ってたの。

| まーぼー | 2009/06/17 09:43 | URL |

カギコメさんへ☆

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
のねっ♪
ぬーまー(笑)

| うにゃ。 | 2009/06/17 10:44 | URL | ≫ EDIT

テトママさんへ☆

べろんちょもそです。
いつもボケボケでも平気で載せてまっす♪
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
テトママさんは十分使いこなせてますって~!
色々勉強になりますっ。
カメラって楽しいですね♪
レンズも色々欲しいしヤバいですね~(・ω・m)
お花がゲイジツなんて♪うれし~♪
いつもありがとです♪

| うにゃ。 | 2009/06/17 10:46 | URL | ≫ EDIT

はろぉちぐ♪さんへ☆

お爪ふんふんって!可愛い表現~♪
はろぉちぐ♪さんもデジイチならばニコンですか?
うにゃ。もデジイチ買うならニコンって決めてました!
ちょっと迷ったけども持った感じとシャッター音がよかったので(笑)
ニコン派は少ない気がするのでちょっとさみしいっ!
はろぉちぐ♪さんもぜひ~♪
そーなんですよね。みなさんちは上手にガーデニングとかされててすごいな~って☆
もう育てるのは諦めてお花は見にゆくものとなりました~(ノ´∀`*)
一重のバラは原種のバラだと思います。ローズヒップとか取れるやつだと思う?(←テキトー)
ゴージャスな品種改良のバラは意外に香りがないものが多いんですね。
うにゃ。はハーブが好きだので原種のバラ、好きだな~♪
いつもありがとです♪

| うにゃ。 | 2009/06/17 10:50 | URL | ≫ EDIT

metakoさんへ☆

タラさん・いっくん元気いっぱいですよ~☆
コンデジたくさん持ってるなんてうらやましーです!!
コンデジも欲しいな~♪
カメラコーナーって楽しいですよね♪
妄想しながら色々と触れてます( ´艸`)ムププ♪
近所の美術館で咲いてたんですよ~。
途中雨が降って来て水玉ちゃんが撮れてラッキーでした☆
バラって育てるのむつかしいんですよね!
いつか?!やる気が起きたらば育ててみたいです(・Θ・;)
いつもありがとでーす♪

| うにゃ。 | 2009/06/17 10:53 | URL | ≫ EDIT

wakaさんへ☆

うんうん。
キャノンかニコンでうにゃ。も迷った!
どっちも買っちゃうとか?!(ひとごと~e-455
コンデジも大好きで活躍してるよ~♪
猫さんと暮らしてるとあったかい季節は寝不足だよねぇ
でっしょ~?2時半は朝じゃーぬ!!ε=( ̄。 ̄;)フゥ
>「シッコしたぁ~シッコしたぁ~!」と
トイレをカキカキカキイイイイイイイ~」
するのはだぁれかな?( ´艸`)ムププ♪ 
何度も何度も起こされてほーんと寝不足~(≡д≡)
いつもありがと~♪

| うにゃ。 | 2009/06/17 10:55 | URL | ≫ EDIT

ノンナノアさんへ☆

若干、ノンナノアさんが壊れとる~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
萌えていただけてよかったです♪
どんれっ?…ほんとだ~!
お鼻の穴丸見えだぁ~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お口周りが丸々っとしてるのは
“立体型いっくんマスク”を付けてるからかなぁ?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
まいんちチューチューしてまっす( ̄* ̄ )チゥゥゥ
いつもありがとです♪

| うにゃ。 | 2009/06/17 10:56 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

まーゆさーん!!
お元気でしたか?
時々のぞいては心配してました。
久しぶりにまにゃちゃん見れてとっても嬉しかったです♪
大きくなったなぁ♪
\(@^0^@)/♪
遊びに来てくれてありがとです♪

| うにゃ。 | 2009/06/17 10:57 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

ほうれい線を消すべく!プラチナゲルマローラーを諦めてまでゲッツe-455
ハマると次はあれ、これってどんどん欲しくなっちゃうんだよね!
ね~、こんなにもハマるとは!
ブログ始めたころはコンデジのピントさえ合わせられなかったのに。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
戻って撮り直したいよ~
マクロレンズは買えんかったよ。欲しいなぁ♪
うんとね、バラはシグマの単焦点にそのマクロフィルターなんぞを
付けて撮ったの!涙ぐましいでひょ~(*´Д`)ノ~~
若干、寄れるようにはなる、けんども近くしか撮れないし
付け替えるのがめんどい!から2台持ってくことになるの~
ほんと?青空きれい?うれしー♪
うにゃ。もまーぼーさんみたいないいレンズ欲しいなぁ☆ポワワァン(*´ェ`*)
いつもありがと~♪

| うにゃ。 | 2009/06/17 11:03 | URL | ≫ EDIT

なんと2代目デジイチゲットされたんですね☆
確かにデジイチもどんどん新しいのが出て
次々欲しくなってしまうんですよねぇ~。
2にゃんの毛づくろい可愛いですねぇ~♪
お花もこんなに綺麗に撮れるなんて尊敬しちゃい
ます!!

| 桃とらマン | 2009/06/17 12:29 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんへ☆

ハイー。(イクラちゃん風味に。)
ずっと指をくわえて見ていたD90をゲッツしました♪
そだのっ。
欲しいもの三昧で困ったもんです。
無趣味だったもんで趣味が出来てうれしいかも(゜∀゜)
やんだ~♪もっと褒めてっ♪♪
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
いつもありがと~♪

| うにゃ。 | 2009/06/17 19:18 | URL | ≫ EDIT

おNEWのデジカメ、素敵だわっv-257
手ってこをハムハムしてる姿って萌えますよんv-10
薔薇と水滴と・・・めっさ綺麗なお写真っすv-254

| barai | 2009/06/17 23:59 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですぅ♪だいぶご無沙汰してましたv-356

午前2時に起こされるんですか?
それって大変~。。。

いっくんも、たらさんも元気そうで安心です☆
あっかんべーしてるように見えるみえるぅ!
ちゃんとカメラ目線ですごい♪

バラきれいですねぇ♪
私も、今度動植物園に行こうかと計画したら
相手に却下されました。。。興味ないとか・・・。

| カノン | 2009/06/18 11:04 | URL |

わ~ 写真がとっても綺麗\(^O^)/
こんなに綺麗に撮れるんだから、記事の更新も増やさないと写真が溜まっちゃうでしょ(^_-)-☆
楽しみにしているから更新p(#^▽゜)q ガンバッテ!

みんな2台目をゲットすごいな~~~!
あぁ~~~私も欲しいヽ(^0^)ノ

| yasu | 2009/06/18 12:02 | URL |

うにゃさんはブログを始めるまでデジカメ持ってなかったの?
そんなバカなっ!めっちゃプロ顔負けのお写真撮ってるじゃないですか~!
いつもタラさん、いっ君のポートレート、可愛くってうっとりですよ。
今回もお手手ペロペロのお二人、メッチャカワユス!
新しいデジイチ羨ましいっす!D90かぁ。
旦那、買ってくれないかなぁ・・・きっとダメって言われちゃう(泣)

お花のお写真も素敵ですね。でも私も花の名前はよう分からないわ(汗)

| 善吉 | 2009/06/18 14:37 | URL | ≫ EDIT

いっくんて、凄い早起きなのね~
エネルギーが有り余ってる?(*≧m≦*)プッ
でも、そんな時間に起こされたら堪らないわね^^
体調崩しませんように
でも、『ふんふん♪ ふわふわ~♪』って鳴き声聞いてみたいわ~♪

コチラでも2代目のデジイチですかぁ
なんと羨ましいお話でしょ
きっともっと深~~い沼に嵌って行くのね~e-463
お次はレンズかな?e-454

お手入れ中のいっくんとタラさんの写真も良く撮れてますねぇ
それとバラもとっても綺麗e-420
背景がボケるって良いよねぇ

| ふぐにゃん | 2009/06/18 15:08 | URL | ≫ EDIT

おにぅのカメラを購入されたんですね。
素敵なお写真が撮れるうにゃ。さんだもの、
どんどん新しいのが欲しくなっちゃいますよね♪

いっくんの舌のトゲトゲ立派ですね。
はっきりくっきりと撮れてて素敵だなぁ。
タラさんのお手手をハムハムしてるのかわいいなぁ。

バラのお写真綺麗ですね。
良い香りが漂ってきそうです。

| まめのお世話人 | 2009/06/18 15:40 | URL |

D90ゲットですか~調子はどうですか?
私が使ったときにはシャッターが軽くて
予期しないところで押せてしまって
ビックリしたこともありましたが^^;
お手手の手入れ、可愛いですね~
私はお手入れの中ではお手手が一番好きです。
そのうち鼻の上にシワ寄っちゃうんだよね(笑)
薔薇、こんなにあったら壮観ですね^^

| pie | 2009/06/18 15:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/18 18:57 | |

おぉぉ~かなり遅刻したがなぁー。
そうそう、もっち♪も写真撮るのヘタくそそのものだったし、
ブログやるまでは、「写真撮ってー」って
撮ってあげると、顔半分写ってなかって地面ばっかだったし
パパに「ヘタクソ~」って、言われてたのが。。。。
今や、パパも認める綺麗画像~ですぅ~。
って、いっくんもタラさんも舌ベロンちょ~で
かわエエ~♪。つ~か、おにぅ♪ゲットおめでとぅ~♪
バラがめちゃくちゃ綺麗に撮れてて、プロっぽい~(*^^)v
写真って、楽しいよねぇ~^~♪

| もっち♪ | 2009/06/18 21:12 | URL |

baraiさんへ☆

お忙しい中のぞいてくださって
ありがとうございました☆
手ってこハムハムたまらんですよね~
(*´ω`*)ウットリーヌ
そいえば、
タラさんのあちょこおさしんも撮れるかなぁ( ´艸`)ムププ♪ 

| うにゃ。 | 2009/06/18 21:40 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

カノンたーんっ!!
お久しぶりーふ~♪♪
今日は2時だったにょ(≡д≡)
その後も何度も起こされるので寝不足だよぉ~!!
いっくんもタラさんも元気だよ♪ありがとねっ♪
にゃんと!彼氏さんは動植物に興味ないとな?
こーなったら?!カノンたん色に染めてしまおう!!
仲良くねっe-348

| うにゃ。 | 2009/06/18 21:42 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

おさしん褒めてくれてうれしーな♪
まんだまんだ下手っぴだっぺな~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもカメラってめっちゃ楽しいですねっ♪
はいー、ゆるゆるだとおさしん溜まりまくりです~
が、がんばりまーっす☆ヾ(´▽`*;)ゝ"
いつもありがとです♪

| うにゃ。 | 2009/06/18 21:44 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

えぇえぇっ、もぉ最初の頃なんて
どこにピンと合わせとんのじゃいっ!!
ってくらいしどいもんだったの∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
それがこんなにもハマってしまうなんて不思議☆
無趣味だったから(笑)とってもうれしーんだ♪
にゃ~♪ほんと?!もっといって~(´0ノ`*)
↑お世辞でも図に乗るうっとーしーヤツ。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
旦那ちゃんにお願いしてみよー!
お花わからない仲間だぁ~v(@∀@)vィェ~ィ
いつもありがとぉ~♪

| うにゃ。 | 2009/06/18 21:47 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

早起きってゆーか…夜中だしっ(≡д≡)
ほんと、こーんな目になっちゃいますよ、
こーんな目に→(≡д≡)…
そ!エネルギー有り余ってるんでしょね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お歌を撮るにはいっくんにピンマイクつけないと!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
無趣味のうにゃ。に趣味が出来ました~♪
今度はレンズ沼に足を突っ込んでしまいそーで怖いです。
いつもありがとで~す♪

| うにゃ。 | 2009/06/18 21:50 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

おにぅ、ゲッツしちゃいました。
おかげで色んな家電が遠のきました~(*´Д`)ノ~~
2年後、うちからテレビが消えてるかもしれません!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
猫さんの舌、あんな舌が欲しいと秘かに憧れるうにゃ。です。
( ´艸`)ムププ♪ 
おさしん褒めてくれてうれしーな☆
いつもありがとです♪

| うにゃ。 | 2009/06/18 21:52 | URL | ≫ EDIT

pieさんへ☆

D80よりもシャッターが軽いの?
それとも不具合?
むつかしいことはわからんちんだけども
D60に比べてすこぶる快適です♪
でもLV時のAFが遅いっつーよりも…合わない?!不具合?そんなもんかな
使わないからいーけど(笑)
お手手のお手入れフェチでっか?
たまらんですよね、あの、お鼻のシワ~(●´ω`●)ムッハー
いつもありがとです♪

| うにゃ。 | 2009/06/18 21:55 | URL | ≫ EDIT

カギコメ2さんへ☆

ンニャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ンニャッ
まぢっすかー!!すーげー!!
使ったらば口コミ(笑)してちょス♪

| うにゃ。 | 2009/06/18 21:57 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

うんにゃっ!
いつでも気が向いた時にどーぞぉ♪
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ そーゆーしとってすっごく多いんですね~
ブログ始めてよかったですよね☆
だってだっておさしん撮るのこーんなにも楽しいんだもん♪
愉快なみなさんとも知り合えたし♪
にゃっはー。褒めてくれてうれしーなぁ。
まだまだ下手っぴだけども楽しく撮るのが1番ですよね☆
いつもありがとでーす♪

| うにゃ。 | 2009/06/18 21:59 | URL | ≫ EDIT

いっくん、調子良さそうで良かったです♪
まんじさんはきっと見守ってくれてますよ!

2時半は朝じゃない・・・うちは4時起床です。まだましですね☆
でもいっくんの歌声が聞こえてくるなら楽しいかな?
眠いか・・・

デジイチ2台目すごいですね!
タラさんも、いっくんもイキイキとした表情でいいな☆
でもそれはカメラのせいじゃないね・・・
うにゃ。さんが撮ってるからだよん♪

| ヒサプー | 2009/06/18 22:12 | URL | ≫ EDIT

ヒサプーさんへ☆

お返事遅くなってごめんちょ!m(。≧Д≦。)mスマーン!!
病院記事も見てくれてありがと☆
うんうん、まんじも見守ってくれてると思うよ(*^-^*)b
朝じゃーないよぉ、ほんとに~…
その後もるんるん♪ペッタペッタ♪、いたずらしたり
タラさん追っかけたり、何度も何度も起こされて寝不足だよ~(≡д≡)
4時でも早いってばー!
猫さんと暮らしてるとこればっかはしかたないんだよね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

> でもそれはカメラのせいじゃないね・・・
> うにゃ。さんが撮ってるからだよん♪
って、むっちゃ嬉しいなぁ~♪
ヒサプーさんいつもありがとね♪

| うにゃ。 | 2009/06/20 10:33 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/227-b04febe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

