笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月のいっくんの病院。<追記あり>

前回の記事では
タラさんにたくさんのあったかいお祝いコメントをいただきまして
本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです♪


今月のいっくんの病院は、
心音チェックと心電図。
特に大きな問題はなし!
ホッ。

でもね、病院で時々言われること。
『調子が良く、元気であっても
いつ何が起こるか判らないのが心筋症、ということをご理解ください。』
と。
ウッ…(´;ω;`)ショボーン …はい。

わかっていますとも(`・ω・´)シャキーン
そのようなことも常に心の隅っちょに置きつつも、
それでも 1日、1分、1秒でも長く、
大好きないっくんがるんるんっ♪と愉快なにゃん生を過ごせますようにと
まいんち心から願ううにゃ夫妻であります☆
すごくいい病院を紹介していただけたことにも感謝感謝です。
闘病中のみんにゃもがんばろーね!
ファイトーー!!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!イパーーツ


【今月のいっくんの病院代】
再診療 600円
お薬代(心臓のお薬3種とタウリン×4週間分) 11200円
処方料 1200円
心電図 3000円
その他 2400円
+税  合計19320円也。


病院記事だけだのでコメ欄は閉じさせていただきますね。
通常記事はまた後日、更新しまーす(;-人-;)

<追記>
実家にゃんのまんじが虹の橋に旅立って早いもので1年が経ちました。
まんちゃん、いっつもタラさん・いっくんのこと見守ってくれてありがとうね。
いっくんはまだまだこっちに来ちゃダメだよって言ってくれてるんだよね。
いっくんはまんじおじさんに似て食欲も元気もモリモリだよ。 (≧ω≦)b
これからもタラさん・いっくんのこと見守ってあげてね。
まんじの“シャンシャン”いう鈴の音が懐かしいなぁ…☆
(*´人`*)

| 心筋症 | 13:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

