笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タラさん5歳☆バランスボールに乗った猫。

またまたごぶさたしちゃいました(*・ω・)*_ _)ペコリ


我が家の笑福にゃん1号・タラさん、
先月5月の26日で5歳になりましたー

といっても、相変わらずプレゼントも企画もなく~(・Θ・;)
んでもね、せっかくタラさんのお誕生日ということで
こーんなものをば。


タラのテリーヌにイクラを(常に)添えて~
d1028.jpg
タラさんのそばには常にイクラちゃんの影あり。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

こーんな感じでしょか?
常に“添えられてる”の図↓(使い回しおさしん。)
d0996-2.jpg
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


タラさんとの出逢い・こにゃさん時代のおさしんがあんまない理由については過去記事にて。
生き残った数少ないケータイ写メの中に衝撃的なおさしんを発見したであります!

これです。
(3~4年前の写メ。1歳半くらいかなぁ。)


?!
バランスボールに乗った猫。

『バランスボールに乗った猫。』


どーです?
ちょっとすごいでしょ♪
ま。
コッショリ(  ̄ノ∇ ̄)壁の側に置いたものだけどもね、
いちを、プルップルとバランスを取ってるのだ!猫だのに。
なんっちゅー、バランス力!!(◎皿◎)
(あったかい目で見てやってくださいましー。)

※↓毎度のどーでもいい話だのでスルーしてね。

んでもってなぜにタラさんがビックリ顔をしてるのかといーますと、
…悲しいかな、
猫さんは何かあるごとに【爪】というものがにょっきり出てしまうんですねー
この時もゆ~らゆらとバランスを取りーの、爪がにょっきり!Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・

ぷすっ…スーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー……

っと、なにやら悲しげー…な音を立て、しぼみつつあるバランスボールさん↑…o(TωT )
その上にいつまでも乗ってるタラさん
『なんやのん?!何事っ?!』
ってビックリ顔してるけどもね~、
タラさん…あーたが爪をお出しになったからぢゃーないの!!まったくもー。
この時で3個目の犠牲ボール…(ん?表現間違ってる??)
結局エンドレス・スースーだので、越してからはもーバランスボールは買ってませぬ。
うにゃ。だってバランス取りたいのにっ!o(TωT )

あとね、布団圧縮袋に入れたペッタンコだったはずのお布団も
タンスの中から
…スーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー……
と、“例の”悲しげー…な音と共にふっくら元通り~♪♪♪
(犯にゃんはもちのろんタラさんです!)
ゴルァーーーーー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

色んなものがしぼんだり、ふくらんだりする愉快なうにゃ家です┌(。Д。)┐ あはは♪
みなさんちでも色んなものがしぼんだり、ふくらんだりしてますか?

そんなお茶目なタラさんのこぼれ話でしたっ。


☆大好きなタラさん☆
いっつも元気な弟くんの相手ごくろーさん!
これからも大きな病気しないで
にぎにぎやかに、
愉快なまいんち過ごそうね♪

あらま…、またまた猫世界へ行っちゃったタラさんでした。
d1027.jpg
(●´艸`)

↓元気ないっくんの様子は続きで。


…|ω・`)コソーリ・イクラちゃん。
d1019.jpg
↑隠れてるつもり、らしい。


d1021.jpg



まいんち楽ぁ~のち~のにゃ~♪♪
d1022.jpg
いっくんは我が家でいちばん元気だね~。


関口宏風味。
d1023.jpg
※寝起きで耳毛に寝グセついてます↑(*≧m≦*)


お手手くんにゃりーのいっくん。
d1024.jpg


ホワイトライオンさんと“くんにゃり具合”はそっくり。さすがネコ科だね~♪
ホワイトライオンさん♪
(使い回しおさしん。)


牙&歯ぐきチラ。
d1025.jpg
なんか、出てるよー(・ω・m)


d1020.jpg


d1032.jpg

特にオチもなく、おしまい。
ではまたごきげんよう

| タラさん | 09:38 | comments:60 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おヒサ~~~~!!
もっと、もっと、更新をしてよ~~~d(^-^)ネ!
うにゃさんの記事は面白いんだからv-217

タラさん、5才のお誕生日おめでとうv-315
1歳半のタラさん仔猫の顔で可愛いね~
爪は切っていても穴が空いちゃうの???
私は自分もだけど、深爪しちゃうタイプでニャンズも迷惑してるかも(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

タラちゃんは女の子らしく、イッ君はやんちゃ坊主らしい表情が撮れているにゃ(^_-)-☆

| yasu | 2009/06/02 13:28 | URL |

タラさん、5歳のお誕生日おめでとうごぜぇヤス~v-315v-315v-315

タラのテリーヌのいくら添えにゃあ、笑っちまったッスけど、
もしかして、うにゃ。さんが作ったんスカ?(@0@)/
すげぇ~!レストランの料理みてぇッス(^0^)/

んでもって、バランスボールのタラさんもすげぇッスね(@0@)/
乗ってからバランスをとるのもだけど、
まず、飛び乗った時によく落ちねぇでいられるッスね!
でも・・・3個も犠牲ボールになったんスカ(^^;)
そいつぁ「もう買わねぇ」って思ううにゃ。さんの気持ちが
分かるッスよ(^m^)

いっくんの写真も可愛えぇッス(*^^*)
アッシはシャカシャカトンネルから覗くお目め写真が好きッスよ(^m^)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/06/02 13:48 | URL | ≫ EDIT

タラさん、お誕生日おめでとうv-314

イッくんも元気そうでなによりです。

我が家も丸い物は大好きだけど、バランスボールは無理です。
ミルキーだけは丸い物に乗ります。
それは「息子」でぇ~すo(〃^▽^〃)o
息子の事が大好きで、肩や背中いつもどこかに乗っています~

| metako | 2009/06/02 13:52 | URL | ≫ EDIT

タラさん、5歳のお誕生日おめでとうございます!!
タラのテリーヌ、イクラ添えとは♪♪セレブですね~☆
バランスボールの上のタラさん、めっちゃ可愛いです♪
足場の安定しないものがキライな我が家のMさんはムリだろうなぁ。
タラさんとは色々と共通点のあるMさんだけど(苦笑)。
いっくん、元気そうでよかったです☆
今もライオンの赤ちゃんみたいに愛らしいですね♪

| Chocolat | 2009/06/02 14:07 | URL | ≫ EDIT

タラさん、おめでとう!
そうそう、タラにイクラは付き物ですからねww
バランスボールは凄いなぁ~。
身体能力の高さ故でしょうね!
いっくんも元気そうで何よりです。
「関口宏風味」最高!!

| やらいちょう | 2009/06/02 14:52 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん、誕生日おめでとーっ!
ほんとにこのテリーヌ、プロが作ったみたい。
あ、ひょっとしてうにゃさん、プロだった?!
盛り付けが超・超おされですわ~。

バランスボールはへこみ、布団は膨らむe-443
ぶははは。なんて楽しいうにゃ家でしょう。
うちにもボールは一個あるけど邪魔だからもうしぼんだまんまよん。ちなみに膨らんでた頃もバロンは載ったことはございません。猫にはあるまじきどんくっさいヤツでしてね。e-447

| 路地猫 | 2009/06/02 16:03 | URL | ≫ EDIT

v-314タラさん、お誕生日おめでとうv-314
タラさんには実生活だけでなく、お料理でもイクラちゃんが添えられて~(*≧m≦*)プッ
ってこのおっされ~に出来上がっているお料理はうにゃ。さんの手作り?e-451

バランスボールに乗ってるタラさんのお目目まん丸で可愛い事e-266
言われて見たら!?って顔になってるよね~(*≧m≦*)プッ

いつもながらの明るく元気ないっ君を見てると
こちらまで楽しくなってくるわ♪

ウチでしぼんだり膨らんだりしてるものってなんだろ?
私の胸?
きっと猫の爪が刺さってしぼんだだわ~(^◇^)/ぎゃはは
って、このお腹も猫の爪が原因で膨らんだ?(。^┰^)ゞ

| ふぐにゃん | 2009/06/02 16:29 | URL | ≫ EDIT

タラさん、5歳のお誕生日おめでとう~~~!!!
タラさんは、うにゃ。さんとペットショップで出会ったのね。
タラさんの居たペットショップは、
ステレスがすごく溜まるところだったみたいだけど、
うにゃ。さんに見つけてもらって、タラさんは本当によかったね☆

バランスボールに乗るタラさん。
めっさかわいいw
あれに乗るって、かなりすごいかわも(笑)

| ノンナノア | 2009/06/02 17:44 | URL |

お久しぶりです^^

タラさん、お誕生日♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
5歳になったんですね。
無知なあたしは、実家にいたころ、お友達から引き受けた長毛にゃんこが、MIXだったんで、うさこと暮らして
病院に行ったりするまで、このにゃんこの種類は知らなかったんです><
タラさん、うにゃ。さんちのこになってよかったね。
きっと運命だったんだゎ
亡きねっちは、アメショーだったんですが
やはりペットショップで、売れなかったらしぃ。
うさこに脱走され、19日も行方不明だったアタシは
ペットショップで見つけて ねっちを買いました。
「バーゲン」って書かれてたんですよぉ。
しかも、でかぃな?とは思ったけど、2ヶ月ってゆわれて買ったのに、血統書が来たら6ヶ月???
あんょも、ちっさぃゲージにいたせぃか、曲がっていて
呼吸にも問題があったの。
お店じゃ、「取り替えます」と言われたけど
じゃーだんじゃなぃゎっ!そぉ簡単に渡すかっ???と意味 <(´Д`*)> 不明なことを言ってしまぃ、血統書は破って捨ててあげました。

いろんな縁で、巡り会う子たち。

引き受けた限りは、楽しい猫生を暮らしてほしぃ。

タラさん、イクラちゃん・・・
いつまでも、仲良く長生きして、そのかわうぃ姿を
記事で見せて(o´・ω-)b ネッ♪

明日からお仕事が始動開始です。
2時半起きなの。゚(PД`q。)゚。
更新記事、見られて良かった☆

| うさぎ♪ | 2009/06/02 18:16 | URL | ≫ EDIT

タラさん お誕生日おめでとうv-315
それにしても またまたゴージャスなテリーヌじゃん~んv-352
うにゃ。さん ってお料理上手だわ~v-425

バランスボールに乗ってるタラさんのお目目が真ん丸で可愛いね~♪
でも プシューですか・・・悲しい(>_<)
いっくんの関口風味がまたまた笑えたーv-411

| トムトム | 2009/06/02 18:29 | URL |

ほっほほぉ~~い、タラさん5歳おめでとう~v-25
バランスボールに乗るって、芸猫だねー。v-221
超バランス感覚がエエんだね~v-91
でっ、爪でしぼんだり膨らんだりかぁ~(>_<)
内はないなー。ボールに乗ることは出来ないでしょ。
特にトラ吉は追いかけもしないし。。。。。アハハ。
いっく~~~ん。元気で何よりだねー。
毎日、楽しそうだし~クニャリ~の手が可愛いよぉ~v-218

| もっち♪ | 2009/06/02 18:34 | URL |

タラさん、5歳のお誕生日!おめでとう~v-82
タラのテリーヌ、イクラ添えって!作ったのぉ~?
そこまでする??すっごいよぉ~v-424

タラさんはいっつも美しいねぇ~遠い目!が美人の証拠?
いっくんは「楽しく生きてる!」って目だし~
オチがないけど「幸せな日々」を感じる一枚だよv-218

| テトママ | 2009/06/02 20:38 | URL | ≫ EDIT

タラさんお誕生日おめでとぉv-315
タラのテリーヌ・イクラ添え~めっちゃうまっほぉヽ(゚`∀´゚)ノ
旦那様が作ったにゃか?( ̄m ̄*)ププッ
んじゃ、うちも対抗して小豆に大豆添えてお皿に盛り付けてみるべかな~
誰も食わねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

バランスボールに乗ってるお写真とっても可愛いv-10
色んなものがしぼんだり、ふくらんだり?
あったあった!!うちもね、横浜に住んでた時、あずきに布団圧縮袋に爪立てられていつの間にか膨らんでた(*≧m≦*)ププッ
うちだけじゃなくて安心したよぉ(爆)
イックンのくんにゃりカワイイー♪
萌えさせて頂きました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

| あずきママ | 2009/06/02 22:55 | URL |

タ~ラ~さん♪
お誕生日おめでとう~o(^o^)o♪♪♪
このままいつまでも元気バリバリ、
クールな女でいてねぇ~('-^*)

やぁ~今日のお話と写真はみょーにウケたぁ(≧∀≦)!
バランスボールまた購入したの?(ぶっw)

| ニャンママ | 2009/06/03 05:45 | URL |

タラさんお誕生日おめでとう。
素敵な1年になりますように☆
タラのテリーヌ、いくら添えおいしそう
ですねぇ~!
これをおうちでつくったんですか!?
すごすぎる!!
いっくんも元気そうで良かったです♪

| 桃とらマン | 2009/06/03 11:10 | URL | ≫ EDIT

タラさん、お誕生日おめでとう~!!
いい1年でありますように。
あは、ため息が聞こえてきそう。
「あのシマシマがな・・・・・」って。
タラのテリーヌ、いくら添え、うまそ~。
え・・・ま・・・まさか、うにゃさんが作ったの?
そうだとしたら・・・・見方を変えなくっちゃ。
尊敬します。

あは、バランスボールに穴?
うちは布団圧縮をやっていたら、上を走っていきました。
「しゅ~っ!」で、あっという間に元に戻りましたとさ・・・・ちゃんちゃん。

| dino | 2009/06/03 11:25 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

ですよね~ヾ(´▽`*;)ゝ"
ゆるゆるのぬるま湯~に浸かるとなかなか抜け出せなくってぇ。
ぼちぼちがんばりま~す♪
爪は切ってても踏ん張った時にぷすっと…
にゃははっ♪yasuさんも深爪しちゃう派だのね~♪
うにゃ夫と一緒だわ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
yasuさん猫さんの爪切るのきっとうまいんだろなぁ。
お祝いありがとでした~♪

| うにゃ。 | 2009/06/03 12:24 | URL | ≫ EDIT

楸屋みぃ左衛門さんへ☆

あ、コレ、うにゃ夫が作ったのだ。
こーんなおぢゃうひんな物はうにゃ。には作れまっせーん!(* ̄0 ̄)ノ
普段は家ではなーんも作らんのだけども、
大好きなタラさんの為ならばって感じみたい(≧w≦*)
でっしょ~、タラさん意外ににゃるでしょ?
バランスボールは買っても破壊されるからね~・・・(゚_゚i)タラー・・・
コソーリのぞいてる猫さんって可愛いんだよねっ♪
丸見えだのにねぇヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
お祝いありがとう~♪

| うにゃ。 | 2009/06/03 12:26 | URL | ≫ EDIT

metakoさんへ☆

お祝いありがとさんでーす♪
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
ミルキーちゃんが大好きな丸いものって!!
(●´艸`)うふふ☆
ミルキーちゃんKENちゃんのことが大好きなんだね♪
いーなぁ☆猫さんに背中に乗られるのって憧れだなぁ♪
あーでもいっくんに乗られたらば2分が限度かもぉ( ´艸`)ムププ♪

| うにゃ。 | 2009/06/03 12:28 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

お祝いありがとうございました~♪
テリーヌなんて似合わぬ一家だのに((*`m´))ツ彡☆バンバン
温度差~
タラさんこにゃさん時ビックリするくらい運動神経よかったんですよ。
マロンさんは安定してるとこが好きかぁ~♪
その辺は共通してなたっかんだ、ざんねーん!
いっくんて仔ライオンさんもしくは雌ライオンさんに似てますよね(●´艸`)
タテガミはいつになったら生えてくるのでしょうか~(*´Д`)ノ~~e-196

| うにゃ。 | 2009/06/03 12:30 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

ども。テリーヌってなぁに?って感じの庶民派のうにゃ。です。
うにゃ。ならばタラの粕漬けにイクラぶっ込みぶっかけて丼作るかなぁ☆(≧w≦*)
でもテリーヌの、『ヌ』ってとこが好きです。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
関口宏風味のいっくんには
ちゃ~んと白いメッシュも入っているのだ!
…耳毛に。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
タラさん運動神経ばっつりだったんですよ~。
お祝いありがとうございました♪

| うにゃ。 | 2009/06/03 12:35 | URL | ≫ EDIT

路地猫さんへ☆

うんにゃ!作ったのはうにゃ夫だのだ。
うにゃ。はこのような小ジャレたもんは作れませぬー!
普段おうちではなーんも作らんのだけどもね。
タラさんLOVEなうにゃ夫はがんばってたみたい。
(記事に書かれるのは恥ずかしーんだってさ。)
ねー♪愉快でしょ♪
スースー聞こえてくるんだもん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
バロンくんどんくさく見えないんだけどな~?
お祝いありがとさんでーす♪

| うにゃ。 | 2009/06/03 12:38 | URL | ≫ EDIT

タラさん、5歳おめでとです!!
すっかり遅くなっちゃってゴメンなさい~
バランスボールに乗ったタラさん、すっごくカワユス!
そっか、このときバランスボールからプシュ~って空気が抜けてたのねw
そりゃタラさんが悪いんじゃないわ~。猫の習性だもの~。

いっ君の天真爛漫なお顔も超可愛い!!
うにゃさんお写真も上手いし!
これで写真集出したら売れるよ~。モデル顔?

| 善吉 | 2009/06/03 12:39 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

お祝いありがとでっす♪
常にイクラちゃんが添えられっぱなしです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
小ジャレたもんを作ったのはうにゃ夫ですにょ。
(記事に書かれるのは恥ずかしーそーです。ぢゃーなぜ作るのだ?!)
うにゃ。は“大衆料理”オンリーですから~(* ̄ω ̄)v
にゃー♪いっくんのことそんな風に言ってもらえてうれしーな♪
いっくんといるとるんるん♪が移っちゃうんです( ´艸`)ムププ♪
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン
しぼんだりふくらんだりがおっぱいことお腹なんて
それはまさにうにゃ。のことですよ~!!
予想外なおもろいふぐにゃんさんのコメ最高です~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2009/06/03 12:40 | URL | ≫ EDIT

ノンナノアさんへ☆

お祝いありがとぉ~♪
あ、過去記事も見てくれたのね、
うれしーな♪
しんどかった分幸せにしたげたいんだ~☆
タラさんがどー思ってるのかは判らんのだけども(●´艸`)
バランスとりまくってるおさしん、ちょっとすごいでしょ?
うにゃ。にもバランス取らせてよ!だけどね~ε-(;-ω-`A) フゥ…

| うにゃ。 | 2009/06/03 12:41 | URL | ≫ EDIT

うさぎ♪さんへ☆

ゆるゆるしきっててごめんなさい~。
ってか2時半起きって?!
もぉ~、忙しい時はまぢでうちなんか飛ばしちゃってくださいね!
お祝い&あったかいコメいつもありがとです♪
うさこさん19日も行方不明だったことがあったんだ~。
どんだけ心配したことだろう!
そっかぁ、ねっち君もペットショップで…
“バーゲン”とか“取り替える”とかって、物ぢゃーないのに!!
いっくんの血統書も疑惑だらけだし、タラさんも耳ダニやら色々持ってたし
いいショップもあるかもだけどもペットショップ…って色々ありますよね。
そぉそぉ、縁あって巡り合うんだもん。血統なんてどーでもいいんだ。
みんにゃ幸せなにゃん生歩んで欲しいですね☆
お仕事それからお母様のこと、がんばってくださいねっ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

| うにゃ。 | 2009/06/03 12:43 | URL | ≫ EDIT

トムトムさんへ☆

うんにゃ! ((乂゚д゚ )
テリーヌなんてー小ジャレたもんを作ったのは
うにゃ夫だのであります∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
(記事に書かれるのは恥ずかしーんだって!)
うにゃ。は粗食しか作りまへん!!
ぷすっ…スーーーーー…って悲しいでしょ?
うにゃ。だってバランス取りたいのにー!!
いっくんは元気に関口ってますにょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お祝いありがとさんでーす♪

| うにゃ。 | 2009/06/03 12:45 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

芸猫かぁ☆
タラさん、こにゃさん時はめっちゃ運動神経よかったの!
ぷるっぷる踏ん張る姿がなんとも可愛かったなぁ(*´ェ`*)
もはやバランスボール買うのも布団圧縮するのも諦めましたにょ(´・ω・`)ショボーン
にゃははっ、トラさんは追いかけもしないと!!
さすがでつ∑∑d(`ω≡+)
いっくんはまいんち楽しそうに暮らしてますよ~♪
お祝いありがとさんでーす♪

| うにゃ。 | 2009/06/03 12:46 | URL | ≫ EDIT

テトママさんへ☆

うんにゃっ。
(* ̄0 ̄)ノ テリーヌなんてーおぢゃうひんな物を
作ったのはうにゃ夫だのです!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
うにゃ。は粗食しか作れまっせーん ((乂゚д゚ )
普段おうちではなーんも作らんのだけども
大好きなタラさんの為にゃらばって感じでがんばってました☆
(記事に書かれるのは恥ずかしーそーです。)
そこまでするぅ~?ですよねっ、ほんとに親ばかーん(*≧艸≦)
わ♪そんな風におさしん見てもらえてとってもうれしーです♪
お祝いありがとうでした~♪

| うにゃ。 | 2009/06/03 12:48 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

お祝いありがっとさーん♪
そだの(  ̄ノ∇ ̄)親ばかーんなうにゃ夫がね。
テリーヌってなぁに?って感じだけどもさ(●´艸`)
テリーヌって何度も言いたくなる言葉だよね(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
テリーヌ。 ヌ。 ぬ。(。-∀-)イヒッ
小豆の大豆添え!うにゃ。は食べたいぞぉ~♪(和食好き。)
おー!あーちゃんも布団圧縮袋ふくらませ隊?!(たった今、無理やり結成してみた!e-455
タラさんの仲間がいてよかったわぁ~ヾ(@°▽°@)ノ

| うにゃ。 | 2009/06/03 12:54 | URL | ≫ EDIT

ニャンママさんへ☆

お祝いありがと~♪
うんうん☆クールなおんにゃで(●´艸`)
タラさんこにゃさん時は運動神経よかったんだー。
もーね、ほんとーはうにゃ。だってバランス取りたいのに!
バランス取らせてよ(ノ*´Д)ノタラさんっ!
久しぶりに買ってみよっかなぁ?
きっと悲し~く切な~い音と共にしぼんでゆくんだろなぁ…
(遠ほぉぉぉ~い目…。)。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2009/06/03 12:55 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんへ☆

お祝いありがと~♪
これね、うにゃ夫が作ったものだのよ。
(記事に書かれるのは恥ずかしいそー。)
うにゃ。は粗食専門だから~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いっくんは今日もるんるん♪
楽しそうですにょ♪ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

| うにゃ。 | 2009/06/03 13:01 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

お祝いありがとうございます♪
うんにゃっ!作ったのはうにゃ夫でーす∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
(記事に書かれるのは恥ずかしいそうですにょ。)
うにゃ。は大衆食しか作りませーん!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ん?
>そうだとしたら・・・・見方を変えなくっちゃ。
>尊敬します。
って!!今までどんな見方をされてたんだろか??┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ってか、見方、変えなくってだいじょびでーす♪(* ̄ω ̄)v
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おー!ここにも布団圧縮袋ふくらませ隊が!!
アレ、実に悲しひぃぃ~い音ですよね~。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

| うにゃ。 | 2009/06/03 13:12 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

じぇーんじぇん遅くないってば~♪
そー!猫さんの悲しき習性…
でも、でもさ~!!
うにゃ。がバランス取る前にしぼませなくってもー!!
ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ
超!頑丈な割れないバランスボールってないのかしら?
にゃ~♪おさしん褒めてくれてうれしーな♪
かな~りふざけたケツアゴさんωなモデルにゃんだけどもっ( ´艸`)ムププ♪
お祝いありがとさぁーん♪

| うにゃ。 | 2009/06/03 13:21 | URL | ≫ EDIT

タラさん、5才のお誕生日おめでとうございますv-238
゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
タラのテリーヌイクラを添え、器や盛り付けも素敵ング、美味しそうだわぁぁv-257
バランスボールの上のタラさん、キョトンってしてて可愛いね♪
いっくんも元気元気で安心しましたv-218

| barai | 2009/06/03 14:52 | URL | ≫ EDIT

タラさん5歳の誕生日おめでとさん!
我が家はいろんなモノがしぼんだり膨らんだりは
しませんが、いろんな小物がジイのベッドの下へ
運ばれて行きます。。。。。持ち逃げ!!!!
(犯人はトムだよ~!!!!)
ノルの男の子はいたずらっこだね~
イクラさんも悪さしない?

ちなみに我が家の圧縮布団袋は
最初はぺったんこなのに、しばらくするとパンパン!
これってやり方が悪いのかしら????


| waka | 2009/06/03 20:40 | URL |

タラさんお誕生日おめでとうございます。
お料理ピッタリですね、大爆笑ですよぉ~。
バランスボールに乗ってるタラさんかわいいですね。
ちょっと緊張気味なのにはそんな理由があったんだ(爆)
布団圧縮袋は驚きですね。
お布団の雪崩れが起きなかったかな?

いっくん元気そうですね。
寝癖を付けちゃってかわいいんだからぁ。
お手手くんにゃりそっくりだね。
キバチラもi-234i-189

| まめのお世話人 | 2009/06/04 00:01 | URL |

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○ワ^^

♪遅くなりましたが・・・
♪タラちゃん、5歳お誕生日おめでとうございます♪
いいですね、お料理♪
タラとイクラ・・・なんとも楽しいわ(#・・#)
バランスボール楽しそうだね♪

♪元気そうな2にゃんの姿を見れてうれしいです♪

| まりま〜 | 2009/06/04 10:27 | URL |

タラさん5歳おめでとう~~
てかテリーヌ、普通に美味しそうなんですけど(笑)
これからも元気に、いっくんと少しは仲良く(笑)、
美しいタラさんでいてください^^
バランスボールに乗れるなんてサーカスでもいけるかも?!(笑)
ご機嫌いっくんの姿も堪能できて嬉しいです♪

| pie | 2009/06/04 20:31 | URL | ≫ EDIT

 タラさん 5歳のお誕生日♪♪
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
テリーヌでお祝いですか キレイなテリーヌ、アスパラが効いてておいしそう~ いつでもいっくんと一緒、ほほえましい風味だね~♪

 バランスボールにびっくりまなこで乗ってると思ったらぁ そんなエピが潜んでたのね。おもしろいわータラさん。うちの子で、いままで そういうものを爪でやっちゃったことってないわよ。バランスボールに乗っても お布団圧縮袋に乗っても そんな面白い事にならないよ~ どうしてぇ???タラさん 爪とがってるの?か 力入れちゃう癖があるの?

 イクラさん どれもらぶりーすぎて もう大変♪
るんるんとまいんち楽しとくんにゃりと牙だし とくにかわいい。

| はろぉちぐ♪ | 2009/06/04 22:17 | URL | ≫ EDIT

タラさん、お誕生日おめでとうございました☆
バランスボールすごいぃぃ~
うちも!ルイルイにやらせよう!と思ったのも束の間・・・
え?ぷすっとやられちゃうの?それはだめです・・・
タラさんは運動神経がいいのかな?
うちはタケちゃんより断然ルイルイの方が運動神経よさそうです。見るからにそうかな?

そうなんです!ルイルイ完全復活しました。
応援のコメント、本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです☆
患部の炎症もないようだし、もう大丈夫です♪
いっくんのサヨタマの記事、もう一回読み直しちゃいました!
特製エリザベスカラーはうちでは使わなかったけど、患部の
写真をじーっくり見させていただきました!
いっくん、ごめん~

| ヒサプー | 2009/06/05 06:45 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

お返事遅くなりましたっ。
こにゃさんの頃のタラさんはお転婆さんで
こんなーことは朝飯前だったんですよ~☆
今は落ち着いちゃってますけどね(●´艸`)
いっくん今日もるんるん♪ごきげんさんですヾ(o゚ω゚o)ノ゙♪
お祝いありがとうございました~☆

| うにゃ。 | 2009/06/05 11:24 | URL | ≫ EDIT

wakaさんへ☆

お返事遅くなりましたっ。
wakaさんちには可愛い運び屋さんがいるのねぇ♪
(●´艸`)ふふっ
うちはタラさんが運び屋さんかなぁ☆
うん。いっくんもめっちゃいたずらっ子だよ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
布団圧縮袋って閉じるときがむつかしーんだよねぇ。
ちょっとでも隙間が開いてると、悲しひぃ~い音と共に元通り~
┌(。Д。)┐ あはは♪
タラさんがタンスで遊んでても元通り~┌(。Д。)┐ あはは♪
圧縮キープって出来たことないかもぉ~w( ̄Д ̄ w ノォォォォ!!
お祝いありがとう♪

| うにゃ。 | 2009/06/05 11:26 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

お返事遅くなりましたっ。
いつだって、添えられっぱなしです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
バランスボールが大好きだったんですよ、タラさん♪
布団圧縮袋もタラさんがタンスで遊んだ後はスーーーーー…Σ(´Д`lll)!?
布団の雪崩れは2にゃんが遊んでる時も起きてますぅ(涙)
いっくん耳毛に寝ぐせ(笑)しょっちゅう付けてるんですよ!
耳毛だけは立派で(*≧艸≦)プッ
お祝いありがとうございました~♪

| うにゃ。 | 2009/06/05 11:27 | URL | ≫ EDIT

まりま~さんへ☆

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○ワ^^
お返事遅くなりましたっ。
いっくんはタラさんに常に添えられっぱだから~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
タラさんはこにゃさん時、バランスボールが大好きだったの♪
でもことごとくしぼませるのでもぉ買えまっせーん!
なんだーかんだーいっても元気な2にゃんです♪
元気がいちばんっ(o´・ω-)b
お祝いありがとさんでした~♪

| うにゃ。 | 2009/06/05 11:28 | URL | ≫ EDIT

pieさんへ☆

お返事遅くなりましたっ。
うにゃ。はテリーヌよりもイクラ丼が好きでつ∑∑d(`ω≡+)
うーん、そだねっ。
少しは、仲良く………なれるのか~?!ちみたちぃ~!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
タラさんめっちゃバランス取るの好きだったの。
いっくんは今日もごきげんさんだよ♪
お祝いありがとさんです♪

| うにゃ。 | 2009/06/05 11:29 | URL | ≫ EDIT

はろぉちぐ♪さんへ☆

お返事遅くなりましたっ。
ふふっ☆ほほえましい風味かぁ~(●´艸`)
タラさんこにゃさん時と~ってもお転婆さんで
バランスボールも大好きだったの。
爪は切ってても、バランス取るのにもっすごい力入るんでしょね、
落ちそうになった時に踏ん張って…スーーー…
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
布団圧縮袋の上でも肉きぅハミ毛で滑った時に踏ん張って…スーーー…
ヽ( ̄д ̄;)ノ 
えー?ならないんだぁ。力が強いのなぁ?タラさんっったら!
いっくんはまいんちるんるん♪ごきげんさんであります♪
d(。ゝω・´)
お祝いありがとうございました~♪

| うにゃ。 | 2009/06/05 11:31 | URL | ≫ EDIT

ヒサプーさんへ☆

お返事遅くなりましたっ。
タケちゃんでなくルイルイにかぁ~(ノ∀≦。)ノ
タケちゃんはおやじ座りが出来るからそれでいーのだ!!
∑∑d(`ω≡+)
ルイルイ完全復活☆よかった~!!
猫さんと暮らしてると予想外なことも起こるもんね。
あ、いっくんの(全然隠れてないやつww)じーっくり見たのぉ~?(* ̄Oノ ̄*)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
タラさんはもっともっとお腹が膨らんでまぢパ二クったよ~。
とにかくルイルイ元気になって安心したよ☆よかったね!!
お祝いありがとぉ~♪

| うにゃ。 | 2009/06/05 11:32 | URL | ≫ EDIT

遅くなってm(。≧Д≦。)mスマーン!!
いまさらだけど
タラさんお誕生日おめでとう♪
影にイクラちゃんありって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

これからも2にゃん
良い事もどんな時も乗り越えてね♪

| kuesu | 2009/06/06 13:57 | URL | ≫ EDIT

kuesuさんへ☆

じぇーんじぇん遅くないですよ~。
月に2度ほどしか更新しないですしっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お忙しいところお祝いありがとうございました~☆
あったかいメッセージとってもうれしかったです♪
色んな事を乗り越えて愉快にゆきまっす♪(*^-^*)

| うにゃ。 | 2009/06/06 14:51 | URL | ≫ EDIT

ぐぉぉぉ~っ!遅れまくりましたぞよぉ~!
タラさんお誕生日おめでとさ~んv-308
タラのテリーヌイクラ添え タラさんのそばには常にイクラちゃんの影あり 
で祝ううにゃ。さんのセンスさすが最高~(笑)
こんなにおっされ~なのに笑わせてしまうこのセンス、すみまへん、弟子入りしたいのですが!!
へこませたり ふくらましたり、タラさん自由自在だね!
シマッシマ君もおげんこそでよかった~♪
これからもず~っとタラさんのそばにシマッシマ君の影ありで幸せに過ごせますよぅに~v-354

| まーぼー | 2009/06/08 23:41 | URL |

まーぼーさんへ☆

お返事遅くなってごめんねっ。
まーぼーさん大変な時にありがとう。
弟子でしか( ´艸`)ムププ♪
うにゃ。がまーぼーさんに弟子入りしたいぞぉ~!!
作ったのはタラさんLOVEなうにゃ夫だにょ。
うにゃ。はどっちかってーと
イクラぶっ込みぶっかけ丼のが好きなんだけどねっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あったかいお祝いコメントありがとぉ~♪
まーぼーさんも身体壊さないようにたーんと食べてね☆

| うにゃ。 | 2009/06/10 10:23 | URL | ≫ EDIT

タラさん5歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪
コメが遅くなってしまってゴメンなさいね(>_<)
タラのテリーヌいくら添えがおいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
幼少の頃のお写真、ベリーキュート!
でもその後の
ぷすっ…スーーーーーーーーーーーーーーーー
には腹抱えて笑っちゃいました(⌒▽⌒)/
ああ~布団圧縮袋まで!?さすがタラさん~~!

そしていつも天真爛漫のいっくんには癒させるわあ♪
ライオンさんとのくんにゃりコラボにもウットリ(*^。^*)

これからもゆかいなうにゃファミリーのご報告を楽しみにしてま~す!σ( ^ー゜)

| はにゃママ | 2009/06/11 15:51 | URL |

お久しぶりです~~!!
またまたご無沙汰になってしまってすいません(>_<)
やっと本格的に復活しました(^▽^;)
そしてそしてかなり遅れちゃったけど
タラさんお誕生日おめでとう~~!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
タラさんのバランスボールエピソードに大爆笑しちゃいましたよヾ(≧▽≦)ノ
てか自分でやってるのに驚いてるタラさんもツボです(ノ∇≦、)ノ彡☆
そして布団圧縮袋には空気入れちゃうのねヾ(≧▽≦)ノ
そんなタラさん大好きです(*´∇`*)
いっくんも元気そうで何よりです(*^^*)
相変わらずマイペースな感じのいっくんかわいすぎです(*/∇\*)

| ねこばか | 2009/06/11 22:18 | URL |

ぬぉ~、すっかり出遅れてしまった~・・・・・トホホ
タラさんお誕生日おめでとうございます~。
うにゃ。さんのお家の子になれて、ほんとに幸せだニャ~。良かった良かった。
おさしん、無いのは残念だけど、ほら、ちゃ~んと記憶の中に入ってるから大丈夫だよね~。
っで、バランスボールってすぐに穴が開いちゃうの~??
ゆっくり穴が開くなら平気だけど、急にバンっとか割れたりしたらこわいね~。

いっくん、かわいいショットだニャ~。元気そうでなによりなにより・・・また更新してね~。

お祝いのコメントをありがとうございました。

| el-mar | 2009/06/12 13:27 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ。
はにゃママさんいらっさーい♪♪
ゆ~るゆるしてるのでいつでもどーぞぉ♪
猫だのにバランス取った~♪って喜んでたらば
悲しひぃ~い音が…Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・
布団圧縮袋はふくらませるわ…
実におもろい子ぉです(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
いっくん今日も元気ですにょ~♪
お祝いありがとでしたっ☆

| うにゃ。 | 2009/06/12 19:18 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ。
お忙しいのにありがとです☆
えぇのえぇの。
ゆるゆるブログだのでお時間ある時にのぞいてやってくださいね♪
自分でやっといてその顔~?って感じでしょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
猫さんってほーんと予想外なことやってくれるんだなぁΣ(´Д`lll)
いっくんはマイペースに(~_~)今日もるんるん元気ですよ~♪
お祝いありがとうございました~☆

| うにゃ。 | 2009/06/12 19:29 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ。
el-marさんお帰りなさーい♪
お疲れは取れましたか?
ハワイ記事とっても楽しかったですよ~☆
タラさんよっぽどふんばってバランス取ったんでしょね。
続けて3つもしぼませてくれましたぁ…ヽ( ̄д ̄;)ノ
バンって割れたらばパ二クるだろなぁ~こわいですねっ!
あったかいコメントありがとうございました☆
にゃー。更新…忘れてました~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ら、来週あたりにぃ…|Oノ ̄*)
(●´艸`)

| うにゃ。 | 2009/06/12 19:34 | URL | ≫ EDIT

|・ω・`)コッショリ

↑なになに!来週あたり更新するにょ♪
んじゃまた来るよε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノサイナラ

| あずきママ | 2009/06/13 00:13 | URL |

あずきママさんへ☆

(* ̄0 ̄)ノ また来週っ。

って、どんだけまったりしとんぢゃい!!
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ

(-人-;)(;-人-)

| うにゃ。 | 2009/06/13 11:21 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/225-7b0ee2ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

