笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜&どうぶつたち♪その2(ホワイトライオンも出るよ!)

お出かけシリーズの続きでーす。


逢いたかったホワイトライオンさん♪
d0969.jpg
(*´-ω・)ン?    ??( ´Д⊂ゴシゴシ 

ほわいと…('・ω・`)???


若干…くすんで見えるのは…きっと気のせいだよね(*・ω・)(。。*)(*・ω・)(。。*)ウンウン
かっちょえぇね~♪



ふふっ(●´艸`) 寝てるし。
d0970.jpg



キャァ(〃▽〃)♪
こっちみたー!!
d0971.jpg
またもや、うにゃ。大コーフンっ



こーんな、かっちょえぇホワイトライオンさんだのに…
d0973.jpg
だのにぃ…



お手手がくんにゃり~♪ 
d0974.jpg
かーわーいーいーd(≧∇≦*)♪♪

でっかい猫さんて感じだね♪


↓この子らの肉きぅも触ってみたーい。続きを読むをポチっと♪


だっら~ん。
d0975.jpg



だらんだら~ん。
d0976.jpg
※この日は夏日でした~。(´・ω・`;A)ナツイネェ



ガジガジ。                            ニカッ。
d0991.jpg
笑うロバさん。





ハッ( ゚Д゚)


あ、あなたはぁ~?!


(↓出た!キム兄ヤギ母さんに続く無理やりそっくりさんシリーズぅ。)






岡さん? 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
岡さん?
↑ニンジン大事そ~に、握りしめてます(*^-^*)



ひしめき合う、ぴーよこちゃんず。
d0981.jpg




(↓テントもオレンジ色で見にくいかも。)

はい。
お猿さんが~、
d0982.jpg





飛んだ~!!
d0984.jpg



シュタ!っと着地。パチパチパチ
d0985.jpg




ホワイトライオンの赤さん♪
d0986.jpg



赤さんず♪♪
d0987.jpg



真っ白なクジャクさんって珍しくなぁい?
d0988.jpg
頭の飾り羽がなんともオサレだねぇ♪



うーんと…。だらけ過ぎでないかぇ~?
01983.jpg
舌出てるし



前回登場した仔ヤギーずの角がちょびっと生えてきたよ~♪
01982.jpg



そしてこの後、
去年、大変な目↓に遭った光城山の桜を見に行きました。
過去記事の続き。)
今年は裏ルートで車で行きましたよ♪楽ちーん♪
d0990.jpg



d0989.jpg
標高たかっ!!
よくぞ手ぶらのお気楽気分で登ったもんだわ、去年のうにゃ夫妻~。
この日は槍ヶ岳の先端部分も肉眼では見えたんだけど
ガスガスってるし、ちっさいおさしんでは見分けがつかぬのでやめときまーす


お出かけシリーズが続いちゃいましたがタラさんもいっくんも元気です♪
みなさん楽しいGWをお過ごしくださいね☆
ではまたごきげんよう

| そっくりさん | 10:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

