笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜&どうぶつたち♪その1

またまたお出かけシリーズです♪

近所にお花見にゆく途中、
たびたび登場するスイス村の特設会場で
【安曇野わくわく大動物園】っつーステキ看板を発見!
動物を見ると好き過ぎてヨダレが出まくるうにゃ。( ̄¬ ̄*)
なかなかどーしてお高いじゃないの!な入場料を払ってまでものぞいてきましたにょ♪
だってだって…ホワイトライオンとその赤さんもいるって書いてあるんだもの~♪♪
(〃∇〃人)♪

(※動物の名前はいつものよーに、うろ覚えですので間違ってたらばごめんさい。)



スイス村内のホースランド。
d0590.jpg
ちょいガスってたけども、雪が残る北アルプスと桜の景色がとってもキレイでした♪



笑うシカさん。
d0593.jpg



ヤク(みつる)とシマウマさん。
d0594.jpg
なにやら、仲よさげ。(●´艸`)



鼻息ボンバー!
d0595.jpg
キャァ(ノ´∀`*)♪ ロバさんに鼻息ぶっかけられて喜ぶうにゃ。♪♪


↓続きを読むをポチっと♪



ちーんまり、香箱座りなラマさんず。
d0597.jpg



ぷっくりマズルと長っがぁ~いマツ毛がとってもキュート♪
d0599.jpg
めっちゃ、見てるわ~…(・Θ・;)



がちょーん。
d0960.jpg



お昼寝ちぅの豚さん。
d0961.jpg
※うにゃ。のカメラにはライブビュー機能がないので
こんな時にゃ~、地面に這いつくばってホコリまみれになって撮りまーっす♪(* ̄ω ̄)v




え~、こちら~…
d0962.jpg
豚足♪



優しいお顔のエランドさん。
d0963_20090420132803.jpg



すご~く人懐っこい子ぉで、お話してたらばお顔と長い角を檻から出しちゃったの!
d0965.jpg
心配になって帰りに見に来たら、まだ出っぱなし。
角が檻に引っ掛かって戻りたくっても戻れぬモヨウ…。
これぢゃ~、お水も飲めぬじゃないの~!

『もぉ~、しょーがないなぁ~…えーつとね、エランドちゃん、
いったん下向いて~、お辞儀してごらん、
そそ!んで~そのまんま、バックバック!!よいしょーっ!!』
と、“戻り方”をレクチャーヾ(゚ω゚)ノ゛

動物だって話せば通じるもんですねぇ。
ちゃーんと元に戻れたよ♪
よかったよかった



ムッチャムッチャとはんすうちぅ。
d0968.jpg
ラクダさんー。


おさしん多いと重たくなっちゃうので(じゅーぶん重かったらばごめんちょ。)
ホワイトライオンさんなど、続きはその2で☆来週辺りに。

ではまたごきげんよう

| お出かけ | 12:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

