笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっさいライオン。

自分のごはんを3分で完食した、常にお腹ペっこりーずのイクラさん。
タラねぇさんの残りを狙ってます。
じーーーーーーーーー。  凝視
0037_20080112101352.jpg

今日のタラさん、相も変わらずお嬢様風味なチョロ食いでだいぶん残して出て行った。
(でもまた5分~10分したら食べに戻ってきます。)
またもや“猫(イクラ)よらず”の出番です。
で、置いてみると…。
このトゲトゲしたものをどけてください。       だーめー。
0040.jpg

そしたらば………。強行突破だーわーーー   
    …ぷすっ…。 えぇーっっ?!いっくん痛くないの?
(すこし。
いやー親指立ててる場合ですか?
※実際には刺さっていません。でも顔で押してます恐るべしイクラさん
0036.jpg

そこまでして食べたいんだ

どーおしっておっ腹ぁーが(あんななるまで)減ーるんーやろーー………(呆。)
0041.jpg


そして…。タラさんが再び食べに戻ってきたのですが…。
最終的には…。

タラさんのお食事処に入っとるし
    じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。 いっくん近すぎ 
0044.jpg

でもタラさんは気にせずマイペースにお上品に食べとります
性格も、食べ方も、何もかも全然違う2にゃんず
おもろいなぁ。



| 猫マンガ風味 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/22-2a6edd77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

