笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松本城と桜。

1週間前のおさしんです。
毎度タイムリーでなくってごめんなさい。
※コメ欄はありましぇん。


途中で見かけた道祖神さん。
d0574.jpg

なんたら公園の桜。(←いつだって、うろ覚え。)
d0576.jpg

はい。松本城~。
d0579.jpg
お天気はいいけどもガスってたのがざんねーん。(花粉?黄砂??)

d0582.jpg
夜桜も見たかったなぁ。

毎度のビール&日本酒片手(両手?!)にごきげんさんだったので
おさしんもボケボケ三昧
フラフラ・るんるん♪してました
その晩に起こる悲劇も知らずに~…

d0584.jpg

すわーんさん。
d0585.jpg

お堀の桜。
d0588.jpg
うーん。ガスっててアルプスのお山もかすんでるね。
でもモリモリ満開で花見酒も楽しめてよかったです♪


どーでもいい話。
うにゃ。…食あたりしましたぁ…(★ ̄∀ ̄★)
(元々、お腹がすこぶる弱ひ。)
きっとこの日に買ってったお惣菜のエビか、から揚げが原因だったと思ふのだ。
(若干、生焼け風味だったけども、ま、いっか♪と気にせず完食!)♪(* ̄ω ̄)v
数日間おトイレ三昧ぃぃぃ…恐るべし生焼け風味。
みなさんも食あたりにはじゅーっぶんお気をつけくださいまし。
コメ欄は閉じさせていただきますね。
次回もお出かけシリーズが続きます。
お時間ある時にのぞいてくださいまし。
ではまたごきげんよう~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ w.c

| お出かけ | 09:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

