笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケツアゴさんω&甘いにほひがたまらへーん。<追記あり>

どぼー。(どもー。)
風邪っぴきです
はだびずがとばり゛ばしぇーん゛←弱・金八っつぁん風味に。
(鼻水が止まりませーん。)
( ̄ハ ̄)チーン( ̄ハ ̄)チーン( ̄ハ ̄)チーンと、エンドレス鼻チーン三昧なうにゃ。です。

誰も見ていないのをいいことに
両方の鼻の穴にティッシュをぶっ込みつつ更新し…
ハッ( ゚Д゚) 
うにゃ。ったらばお嬢様だのに、嫌ですわ~ (* ̄Oノ ̄*)オーッホホホ…
(…たった今、大っほぉーきな嘘をつきました。)
と、ナチュラルハイで“ひとり茶番劇”を 暗ぁーく楽しんでいたらば…。
ちょっとラッキー♪(* ̄ω ̄)v
最近続いちゃってたお出かけシリーズに埋もれて
またもや1ヶ月ほど放置しっぱだった記事を見つけてしまったので
お時間あれば見てイジってやってってくださいましー。
毎度タイムリーでなくって ずびばぜん゛で~(すみませんね~)

季節の変わり目、みなさんもお身体には気を付けてくださいね。




いっくんは今日も元気元気♪
d0554.jpg


タラさんはさせてくれない、座りながらのパンダ抱っこも大好き♪
d0555.jpg
ごきげんさーん♪



相も変わらず、ケツアゴさんω
d0567.jpg

どぉだ~い?はにぃ。 
けちゅアゴさんがダンデ~でちょ~♪♪


※初めての方、知らない方、
いっくんはアゴのとこのお毛毛がクセっ毛でおもしろいほどに真ん中からパックリ割れていて、
さながらケツアゴさんω風味だのです赤にゃんの頃からです。


お風呂場でだって、ケツアゴさんω(割れてるの、見えるかな?)
01970.jpg
↑うにゃ夫が入浴ちぅ、入浴剤ボトルに戯れるいっくん♪

めったにチェックもしないアクセス解析だけども、
たまぁ~に見ると実におもろい検索ワードで来てくれる場合があるのですよね~。
“ノル” “タラちゃんとイクラちゃん” “猫の心筋症”等に混じって
“ケツアゴ”ってのがけっこー多かったりするのだ
かっちょえぇケツアゴな外人さん目当てで来たしとが、
ケツアゴさんなを見て何を思うのかしら?(●´艸`)
なんか…ごめんさいー(-人-;)(;-人-)




ひなたぼつこ。
01971.jpg


ほんとに【赤い】彗星の…にゃぁ。風味(笑)   
d0557.jpg
形だけやんbyタラさん。

いったい…どーしたんでしょか??
このおかっぱ頭具合は~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

タラさんは続きで


はい、次~。

タラさん。
d0558.jpg
↑頭んとこがちょびっと凹んでて、若干、ニコちゃん大王風味でしょ(アラレちゃんの)、タラさんて♪
ケツアゴだったり、ケツ頭だったりって!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



なんやてー。
d0559.jpg

まーま。
ほらっ、タラさんの好きそなもの見せたげるから♪


くんかくんか。なんやのこれ~♪えへにほひ~♪
d0571.jpg
ラズベリー味のマカロンさん♪



d0568.jpg

↑↓※食べてはいませぬ。にほひだけです。

d0569.jpg
↑マカロンよりもおねぃたんが好き。



………
d0560_20090412201320.jpg



あ~…ひとりになりたい…(遠ほぉぉぉ~…い目。)
d0573.jpg
タラさん、い~い表情するわ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



うちー、マカロン(の、にほひ)すっきゃねーん。
d0570.jpg

そぉ。
タラさんは甘い洋菓子(の“にほひ”)が大好きにゃん。
ブル〇ンのお菓子、ルマンドって知ってます?昔ながらのやつ。
タラさんなぜかしらこれが大好きでですね~。
ずっと前にうにゃ夫がうにゃ。にコソコソ隠れて(叱られるから)タラさんとルマンド食べてたの!
ブフッ∵(´ε(○=(゚д゚ #)ナニシテーン!!
(※↑はイメージです。うにゃ。は決して、鬼嫁ではありませぬ。…たぶん。)
タラさんの尿結晶が再発してうにゃ夫も心を鬼にしてるけども。
(※猫さんにチョコや甘い物を与えてはいけませぬですね。)
あ、ちなみに今年の冬は初めて再発してないのだ~♪
タラさんは他にもカレーのにほひ、ニンニク炒めたにほひ、そして炒め物全般のにほひに
またたびとおんなじ、グネグネ・くんにゃり反応をするのです
<追記1>
※↑空中に漂う“にほひ”のみに反応して壁や床にすりすり。決して欲しがりはしませぬです。

しまいにゃー、コーフンしてうにゃ。にガブリンチョス噛みつきますΣ( ̄⊥ ̄lll)・・・・
あと塩素系の漂白剤の残り香とかにも大コーフンっ。
<追記2>
※↑漂白剤はもちろん直に嗅ぐのではなく、
うにゃ。が漂白剤使った後、手に付いたう~っすらした残り香に反応します。
猫さんに直嗅ぎさせては決していけませぬです!
誤解があるといけないので書き直しました。失礼しました。

まかふしぎっ!
みなさんちの猫さんは何か好きなにほひってありますか?

ではまたごきげんよう

※↓最近コメント欄送信ボタン下のpreviewボタンがなぜか表示されてないよーです。
使ってた方、ご迷惑おかけしてごめんなさいです。

| ケツアゴさん | 12:29 | comments:55 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっくん、パンダ抱っこ可愛えぇッスぅ~(*^^*)
ケツアゴもダンディーッス♪
赤い彗星のニャアなおかっぱ頭もセクシーッスよ(^0^)/

でも・・・アッシは・・・タラさんの遠~い目が一番ッスよv-10
「一人になりたい」ってぇ気持ちは、
きっと我家のふぅもよ~くよ~く分かってるッスよ(^m^)
姐たん方は辛いッスね~(T_T)

タラさんが洋菓子フレーメンだってぇのには驚いたッスよ(@0@)
ふぅは煎餅の匂いが好きなんスよ!
人それぞれ・・・じゃなくて猫それぞれッスねぇ~☆

タラさん、今年の冬は尿石症再発しなかったんスネ(^^)v
やったぁ~v-315
この調子でいくことを祈ってるッスよ~(^0^)/

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/05/18 14:18 | URL | ≫ EDIT

うにゃ。さん、風邪ですか~~(涙)。
鼻水も早く止まって、ラクになるといいですね!!
いまだに花粉症な私は、相変わらずですよぉ(苦笑)。
鼻にティッシュつめすぎて、粘膜を傷つけちゃって、
頻繁に鼻血出しちゃっていますので(爆)、
うにゃ。さんもティッシュつめにはご用心を☆
ケツアゴ、やっぱり検索ワードに入ってきましたか~。
でも、いっくんのケツアゴが見れたら、お初の方も嬉しいかも♪
タラさんも甘い香りにはムフフなのね!!女の子ですね~。

| Chocolat | 2009/05/18 14:49 | URL | ≫ EDIT

うにゃ。さん風邪ですかぁ~??私はまた花粉症がきているけど・・・
ケツアゴで検索なんて、おもしろいわね~。
マカロンの匂い一生懸命にかいでるね。なめたりしないの??
そういえば、うちのマリン君も洗剤や柔軟剤や漂白剤の匂いが
やっぱりまたたびみたいだわ~。
タラさんの遠ほぉぉぉ~・・・い目が、ものすごくかわいらしい~。

| el-mar | 2009/05/18 15:31 | URL | ≫ EDIT

ドッヒャーーーーーー\(◎o◎)/!
タラさんの遠い目に大爆笑しました~。
久々のうにゃちゃん風味の記事で
面白すぎます~。ケツアゴいっくん、超かわエエ~。
おかっぱ頭にあってんだー。
せめてせめてボブと呼んで~
って、今、重いカットが流行ってんの~?(>_<)

うにゃちゃん、風邪は万病のもとだどぉ~。
病院、いっとるけぇ~(>。<)! 早く治してちょ。
お大事にねぇ~ガハハハハハハッヾ(≧∇≦*)ゝ
久久に大笑いさせて貰いました~Good!

| もっち♪ | 2009/05/18 18:43 | URL |

季節の変わり目は
風邪をひきやすいですからね~。
これ以上ひどくならないように
暖かくしてお休みください。
ケツアゴww
何を探していたんでしょうね?
検索ワードって本当に面白いww

| やらいちょう | 2009/05/18 19:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^

リンク、ありがとぉございます。
思ったより早く帰れましたが、明日も早起きなのです。゚(PД`q。)゚。
こちらは、お休みの日に、ブックマーク登録させていただきますね(^_-)-☆

今、お友達の間では、おかっぱがはやっています。
ひょこさんも、おかっぱに見えるのは、あたしだけでしょうか(・・?
そして、ケツアゴ。
初めて聞きましたが、大爆笑しちゃいました。
バスの台数口運行でも、最後の号車をケツバンってゆぅ方がいます。。。
トコロで、うにゃさん、ヨンさまちーくんは、先にごらんになったのね^m^

| うさぎ♪ | 2009/05/18 19:56 | URL | ≫ EDIT

いっくん、パンダ抱っこ?(なるほど~ウンウン…)
おかっぱ頭…テトもそうかも~後頭部の写真って撮ってないけどね~
タラさんのポートレート風お写真!ナイスです~v-218

昨日は私めも鼻にティッシュを詰め込んでました…
もう嫁に行けなくなるぅ~!(って行く気?)



| テトママ | 2009/05/18 21:09 | URL | ≫ EDIT

コメありがとうございます。
PC不調につき、お返事コメが出来ないんです・・・
記事もUP出来ない・・・((+_+))

うにゃさん、インフルエンザでは???
朝晩気温の変化が激しいので、
気を付けてくださいね。

外人さんのけつアゴは、優性遺伝だそうですよ。
ネバ耳も・・・
両親どちらかそうだったら、必ずなるそうです。
ニャンズもそうなのかな?o(〃^▽^〃)o

みなニャンお元気そうで良かったです。
お顔見れて幸せ~(^^♪

| metako | 2009/05/18 23:36 | URL | ≫ EDIT

あらら、うにゃ。さんも体調悪かったんですね。
だいじょうぶでしょうか?
季節の変わり目、お互い気をつけないとですね。
タラさん、マカロンの匂いが好きとは、
セレブ猫ちゃんですね♪

| 桃とらマン | 2009/05/18 23:41 | URL | ≫ EDIT

いっくん 抱っこされてご機嫌さんでかわいいんだぁ♪♪
で、一枚めの抱っこするうにゃ。さんにも ホント色白でかわいい唇 ウンウンお嬢様ですよね~ピンクのお洋服が似合ってて羨ましいですぅ 前、黄色のセーターにも見惚れてました。私 芸能人でも 男性より女性で好きな人が多い変なヤツです。

 ケツアゴ 堪能しましたよ~。なかなか稀なのでステキなチャームポイントですよね~いっくん。

 タラさんのお写真、バックがスッキリ白い壁で とってもステキなお写真ばかり!!うちでは がらくたばかり写り込んでしまうので(笑) いい感じです、かわいい♪

 でもさ、タラさんの好きな匂いってぇ~ にんにくやらカレーやら塩素系って 猫さんにとって一番危険なものばかりですよねー不思議だけど 気を付けてあげないとですよね~

 うちは ご存じ、ジェニファーはセロリ。ポワローはやっぱ 甘いお菓子、バターや小麦粉ですね。クレソン!?クレソンは やばっ!!エライ物に反応するの・・・はずかし またいつかブログで書くかも(笑)

この時期に風邪って、ああ まだそちらは暑くないかぁ。こちらは暑くて・・・暑い時に風邪ひくと長引くから。でもブログ友達で最近風邪流行ってる・・・大事に早く治してね~。お大事に。

| はろぉちぐ♪ | 2009/05/19 00:05 | URL | ≫ EDIT

えへへ~w更新してると思ったじょe-265

うにゃママ、風邪ッピキ大丈夫け?
まさか、今はやりの・・・インフルじゃぁ~e-350
ってか、大丈夫そうだものねぇ~^^;
あったかくして、汗いっぱいかいて睡眠とるのじゃぁ~w
ってか、唇?口元、めっさ可愛いじゃないのぉ~e-266
美味しそうだぁ~(爆)

いっくん調子良さそうだね~なによりだわe-267
心筋もっともっと収縮してくれますように・・・

タラさん、すっごい好きな匂い!おもろ~(あひゃひゃ)
最近のコロンの大好きな匂いは、プリンの骨の匂い?
十分変わってる・・・^^;

| ニャンママ | 2009/05/19 02:16 | URL |

あひゃひゃひゃっ!朝から笑いっぱなしでクチビル切れた!
ど~すんねん~~~!縦にぱっくし切れた~!
ワセリン塗ってくる・・・ほぃ、ただいま♪

ひっさびさのシマッシマく~ん♪相変わらずケツアゴちんだのね~(。・w・。 ) 抱っこしてんのはこりゃ うにゃ。はんでっか~!むふふ、ピンクのパーカーに色白お肌、ケツアゴにゃんとナイスカップルだよぉ~v-345 しかし、ケツアゴで検索かかってるって、めちゃ笑えるねぇ~!
そして相変わらずひとりになりたい とほぉ~い目のタラさん
びゃははは (≧ω≦)b 元気で尿結晶も再発してなくってよかった~♪うんうん、よかったね~!あとは両鼻に詰め込んだティッシュが取れてうにゃ。さんも元気になるといいね~☆

好きなにほひ、めかぶが人の湿った足が好きだよぉ~
とにかく帰って来たとき、お風呂上がり、湿ってればOKだの。
お風呂上がりだけにしてほすぃ~!
カレーでもくねくね~んになるなんて、おもろぃぃぃ~!

| まーぼー | 2009/05/19 08:00 | URL |

体調はいかがかな~?
大丈夫?

あはは、タラさん・・・ニコちゃん大王って・・・・
くくく・・・・確かに似ている~!
「マカロンよりもおねぃたんが好き。」おあさしん、とっても気に入りました。
すごくいい感じですよね~。

うちは・・・パパの足が好き。
そんなものかぐのやめなさいと言うんですが、聞きません~。
あと、消毒薬大好き。
塩素系の匂いかな?

| dino | 2009/05/19 11:16 | URL | ≫ EDIT

いっくんのケツアゴby jon bon jovi、ご健在のようで^^
知ってるブロ友さんで塩素系の漂白剤が大好きっていう猫さんがいました。
身体に害がありそうだから嗅がせないけどって。
うちは・・・どうかな~全然試したことが無いので分からないです。
今度実験してみようかな~

| pie | 2009/05/19 15:49 | URL | ≫ EDIT

わわわっ、お風邪辛そうですね@涙
早く治りますようにっ!!
いっくんのケツアゴ、今日もばっちり決まってるわっv-218
でもってオカッパに大爆笑っ、長毛の子ってたまになるよね!!
タラさんは色んな匂いフェチなんですね~。
我が家はクローネが消毒系の匂いにスリスリしてますぅ~。
塩素系っても無害な猫ら~のトイレ掃除に使ってるやつで、人用のじゃないけどねん。

| barai | 2009/05/19 17:16 | URL | ≫ EDIT

コメントくださったみなさんへ☆

いつも楽しくあったかいコメントありがとうございます♪
おかげさまで風邪の方はだいぶんよくなり、
“はだびず”は“はなみず”と正しく発音出来るようになりました。
期間限定の金八っつぁんのモノマネがもう出来ぬのが若干心残りです。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
心配していただいちゃってありがとうございました。
コメ辺が遅れそうですが(え゛?毎度ですって??)
ごめんなさいですe-466

| うにゃ。 | 2009/05/19 20:25 | URL | ≫ EDIT

わわわうにゃ。さん風邪ですか??
大丈夫??(>_<)
今インフルエンザも流行ってるし気をつけてくださいね~☆
いっくんもタラさんも元気そうでなによりです(*^^*)
ケツアゴさんないっくんかわいすぎっ!!o(≧∇≦)o
まんまるお目目に癒されましたよ~(*´∇`*)
そしてタラさんは相変わらずお美しいわぁ~(〃∇〃)
そしてこれまた相変わらずいっくんに悩まされてるようですね(*≧m≦*)

| ねこばか | 2009/05/19 20:35 | URL |

いっ君のケツアゴ、なんてダンディなの~!
そう上そのキュートなお目目!たまりませぬわ!!
ホントいっ君って天真爛漫ですね~。
でも、タラさんの憂いを帯びたお顔も素敵っす!
なんだか大人の女ニャンって感じ?

風邪大丈夫ですか?続いちゃってるのね。
早く良くなるといいですね~。
こんな時はいっ君に添い寝してもらっちゃいましょうw
きっとすぐ良くなるよ~

| 善吉 | 2009/05/19 23:12 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^

うにゃさん、風邪の具合は、どぉですか(・・?
あたしは、にゃんか、のどがガラガラしています。

あ。。。そぉそぉ。
うちは、カレーの匂いに反応しますょ。
漂白剤の残り香って珍しいかも。
初めてききました。

ひょたんは、香りより、水の流れる音。
いじょーにはんのーしちゃうのぉ。゚(PД`q。)゚。

| うさぎ♪ | 2009/05/20 05:27 | URL | ≫ EDIT

楸屋みぃ左衛門さんへ☆

ふぅちゃんはお煎餅のにほひが好きなんだ~♪
おんもすろーい!
うんうん☆ほーんと、十にゃん十色だね♪
ヽ(゚ω゚)メ(゚ω゚)メ(゚ω゚)メ(゚ω゚)メ( ゚ω゚)人(゚ω゚ )メ(゚ω゚)メ(゚ω゚)メ(゚ω゚)メ(゚ω゚)ノ
ふぅちゃんも遠ほぉぉ~…い目をしてるんでなぁい?(●´艸`)
がんばれおねぃたん!!
いつもありがとう☆

| うにゃ。 | 2009/05/20 10:11 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

花粉症の人ってこのツラい状態が数ヵ月も続くんですね~(TдT)ウゥゥ
chocolatさんもティッシュ詰め仲間?だっ♪♪
うちは詰め込んでるといっくんがチョイチョイ落とすんですよ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
鼻の下がずるむけーの粉ふきーのです♪(* ̄ω ̄)v 
chocolatさんもお身体お大事にですよ~。インフルも気を付けてくださいね!
いつもありがとです☆

| うにゃ。 | 2009/05/20 10:14 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

el-marさんも花粉症ですかぁ、辛いですね~(TдT)
タラさんのよだれ(&鼻水?!)付きのマカロンは
タラさんLOVEなうにゃ夫が喜んで食べました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
マリン君も♪ってか洗濯物が好きだったり♪不思議ですよね~、あれ!
遠ほぉぉぉ~い目はすっかりタラさんのオハコになっちゃいましたね(* ̄m ̄)ププッ
いつもありがとです☆

| うにゃ。 | 2009/05/20 10:16 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

楽しく読んでもらえてとってもうれしーですっ♪
おかっぱでなくってボブだったか~(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
この時代に重たいカットが密か~に流行ってるのだ!(←嘘を言い切ってみた。)
病院は…行ってぬー!身体は強くないのに病院嫌いだのですぅ。
ちゃーんと行かなくっちゃダメですね~、うーん…。
気管支が弱いわたちたちはインフルも特に気を付けなくっちゃですね☆
鼻かみ過ぎて鼻の下がずるむけーの粉ふきーのぉ♪(* ̄ω ̄)v
いつもありがとですっ☆

| うにゃ。 | 2009/05/20 10:18 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

ここのところ暑かったりさぶかったりで
ほーんとに身体がついていけませぬですよー。
まだまだ石油ファンヒーター使ってます(・ω・m)
インフルも流行ってるし気をつけなくっちゃですね!
検索ワード実におもろいですよね♪
心配していただいて&いつもありがとです☆

| うにゃ。 | 2009/05/20 10:19 | URL | ≫ EDIT

うさぎ♪さんへ☆

お忙しい時はうちは飛ばしちゃっていいのにー!
いつもありがとです☆
え゛?!おかっぱ流行ってるの?
いっくんも流行に乗ってるぢゃーん♪♪
ひょこちゃんもおかっぱちゃん?(●´艸`)かぁいー♪
ほーほー。ケツバンっていうんですね~φ(-ω-)スラスラスィー
見た♪ヨン様ちーくんかっちょえがったぞぉ~(≧ω≦)b
お仕事がんばって!!

| うにゃ。 | 2009/05/20 10:22 | URL | ≫ EDIT

テトママさんへ☆

おかっぱちゃん(もっち♪さんにせめてボブっていってあげてとご指摘がありました~)
テト君はそらぁ~立派なおかっぱちゃんなんでしょね♪
おー☆そんな風に言っていただいてめっちゃうれしーです♪♪
うちはティッシュ詰め込んでるといっくんがちょいちょい落としますΣ(´Д`lll)
花嫁が鼻にティッシュ詰め込んだっていいぢゃないっ!鼻嫁だけに~(さっぶー。)
(なちゅらるはい故。)(≧∀≦*)あひゃひゃひゃー
いつもありがとです☆

| うにゃ。 | 2009/05/20 10:24 | URL | ≫ EDIT

metakoさんへ☆

ありゃまっ。PC不調ですか~。うちもですよ~(涙)
インフルエンザ?とも思ったけども高熱は出てぬだしだいじょびだと思います?!
この時期は体調管理がむつかしいですね~
なぬなぬ?
>外人さんのけつアゴは、優性遺伝だそうですよ。
まぢっすかー?!
それって骨格じゃなくってもクセっ毛でもなるんでしょかね?(*≧m≦*)プッ
ケツアゴさんω一家にしたかったなぁ☆。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やーん♪そんな風に言ってもらえてうにゃ。もとっても幸せです♪
いつもありがとう☆

| うにゃ。 | 2009/05/20 10:27 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんへ☆

桃とらマンさんも体調良くないんだから
ゆっくり休んでくれなきゃやーよ!
もうすっかり良くなったといいんだけど☆
セレブ猫さん?うーん、いっくんが来る前までは確かに
タラさんは(うちでは)お嬢様キャラだったなぁ…
うにゃ。も、遠ほぉぉぉ~い目…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いつもありがとう☆

| うにゃ。 | 2009/05/20 10:28 | URL | ≫ EDIT

はろぉちぐ♪さんへ☆

キャァ♪(〃▽〃)もっと言って~(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
きっとですね、ほんとーのお嬢様はユニクロのスウェットは着ないと思います!
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
わーい♪おさしん褒めてもらえてめっちゃうれしーな♪♪
うちはですね、ビンボーで単に置くような物がないんですよ~(TдT)
ちょっと気を抜くとゴミ箱とかお醤油とか写ってます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
うにゃ。の手に残った漂白剤の残り香とか(↑誤解があるといけないので書き直しました。)
お料理ちぅはゴミ箱に乗ってお料理チェックしながら(←まるで小姑のように)
壁にグネグネするんですよ~でもほんと十分気を付けないとですね!
えー?えー?クレソン君がエライ物に反応するってなになに~?!
気になって夜も眠れませぬよ~!!ぜひとも記事で♪
いつもありがとです☆

| うにゃ。 | 2009/05/20 10:30 | URL | ≫ EDIT

ニャンママさんへ☆

マ~マ♪コロンちゃんの調子がとってもよくってうれしーね♪♪
そー!珍しく(いつも喉)鼻っ風邪ひいちゃったの。
いんふる~?って思ったけども高熱は出てないから違うと思うよ。
ん?その美味しそうな、麗しい(あ、これは言ってないか!)唇とは、
うにゃびるのことけ?? (≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
ぢゃー…どぞ♪( ̄* ̄ )チゥゥゥ♪
ウツルッチューネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )アハハー
大事だいじ~なコロンちゃんの骨は宝物だもんねっ☆
うにゃ。もきっとそーすると思うよ~♪
で、うにゃ。が死んだらば一緒にしてもらいたいな☆
いつもありがと~☆

| うにゃ。 | 2009/05/20 10:34 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

もし。
そのワセリンとやらは鼻の下のずるむけーの粉ふきーのにも効くのけ?
ずるむけーの粉ふき―のな顔で微笑まれてごらんさいなー。こっわいぞぉ(≧∀≦*)あひゃひゃー
あ、色白だのはね、ひきこもりだかだ~♪(* ̄ω ̄)v 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
にゃいすカップルですと?(◎皿◎)ナンデスト!!
v(@∀@)vィェ~ィ v(@∀@)vィェ~ィ
ねぇねぇ、風邪っぴきの時ってどーしてこんなにも無駄にハイテンションになるのかね??
ちょっとしたことがむっちゃおかしいぞぉ~!いつもかー(≧∀≦*)あひゃひゃひゃー
ティッシュ詰め込んでるとシマッシマなお手手がチョイチョイ落とすんだよね~
湿った足がお好きとはさっすがめかぼんぬだね~((*`m´))ツ彡☆バンバン
いつもありがと~☆

| うにゃ。 | 2009/05/20 10:37 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

この時期の体調管理は大変ですね~
だいぶん良くなってますよ☆
キャア♪ニコちゃん大王知っててしかも反応してくれてよかった~♪
懐かしいでしょ?しかも残念ながら(笑)似てるでしょ?
あ、コッショリ(  ̄ノ∇ ̄)タラさんには内緒ですよ、傷付きやすい乙女だのでっ( ´艸`)ムププ♪
ほんとですか~?うれしーな♪いっくんらしいおさしんですね♪
パパさんのあんにょのにほひはたまらんのでしょうね~
消毒した後の手の残り香にガブリンチョしてきます。不思議ですよねっ。
いつもありがとです☆

| うにゃ。 | 2009/05/20 10:44 | URL | ≫ EDIT

pieさんへ☆

そだの♪
かっちょえぇ外人さんに多いケツアゴさんω
いっくんは一体なんの為に割れてるんだろか??
おせーて!pieさん!!
知らんてー(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
あ、漂白剤はね、もちろん直にでなくって
うにゃ。が漂白剤使った後、手に付いたすこ~しの残り香で反応するの。
↑誤解があるといけないので書き直しました。
猫さんにも色んなフェチがいておもろいね~♪
いつもありがとう☆

| うにゃ。 | 2009/05/20 10:46 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

心配していただいちゃって&お忙しいのにいつもありがとです☆
このケツアゴっぷり、おかっぱっぷり、
いっくんは何になろうとしてるんだろか?
((*`m´))ツ彡☆バンバン
うにゃ。の手に着いた漂白剤の残り香にめっちゃ反応するんですよ~。
書き方がよくなかったですね(汗っ)↑書き直しました。
動物用のには無反応なんですよ~、ふしぎー!

| うにゃ。 | 2009/05/20 10:49 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

うにゃ夫菌ばら撒かれました~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
インフルも流行ってるしほんと気を付けなくっちゃですね☆
去年となんら変わらずの2にゃんでしょ?
(・ω・m)アセアセ
ほどよい距離を置くってーのはうちの2にゃんには無理なのかー?!
ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ
心配していただいちゃって&いつもありがとですっ☆

| うにゃ。 | 2009/05/20 10:52 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

ちょっと小ふざけた感じのダンデ~でしょ♪( ´艸`)ムププ♪ 
うーん、いっくんも1歳半過ぎたけども
いつまでたっても天真爛漫そのものだよ~。
いっくんのよな性格、性質?けっこーうらやましーかも?!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
タラさんは大人の女ニャンかぁ~☆
人間でいえばアラサ―くらいだもんねっ。ミ,,゚Д゚彡イライラスルッこともある(●´艸`)
うん♪いっくんと寝ると楽しいのですぐよくなるかも~♪
いつもありがと☆

| うにゃ。 | 2009/05/20 10:56 | URL | ≫ EDIT

うさぎ♪さんへ☆

ざーまーす♪今日もお仕事かな?
のどが?!大変っ!!
長引かぬよう早め早めに治してくださいね~、ほんとに!
だいぶんよくなりましたよ。心配ありがとぉ~☆
やっぱしカレーのにほひに?仲間がいたっ♪
あれってなんでだろ?スパイスの成分に反応してるのかな??
漂白剤(の残り香)に反応ってけっこういるみたいですよ!
ひょたんは水の流れる音かぁ~♪うちもあるかもー♪

| うにゃ。 | 2009/05/20 10:58 | URL | ≫ EDIT

ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー
うニャ。さん、大丈夫どすか?
今の風邪は長引くので気をつけてくださいね・・・

ケツアゴ(^m^)アンタッチャブルの山崎思いだしchったよ(--;)wwww
いっくんのケツアゴはかわいいよ(#・・#)

| まりま〜 | 2009/05/20 17:05 | URL |

御無沙汰しちゃってゴメンネm(__)m
ボチボチ復活です~v-91

いっくんとタラさん元気でよかったよ~♪
あれっ うにゃ。さんが風邪だったの?!
今は豚インフルも流行してきたから あんまり外出しないで2にゃんと まったりしててね(^_-)-☆
いっくんの足の裏の毛ボフボフだ~ね^m^
あの走りっぷりだとブレーキ効かなくて滑ってない??
ミシェルも ボフボフなのよ~!
タラさん 洋菓子の香りが好きなんだ♪
とってもお洒落だわ~v-10

| トムトム | 2009/05/21 12:24 | URL |

うにゃ。さん風邪大丈夫?
もう、よくなった頃かなー?
両方の鼻の穴にティッシュをぶっ込まなくても良くなったかしら
~(^◇^)/ぎゃはは
私はちょびっと喉が痛いの~
髪を20センチ程バッサリ切ったから(ボブに)
頭が風邪ひいたかな?e-350(*≧m≦*)プッ

綺麗なお姉さんに抱っこされたいっくんの指毛?って言うの?
スンゴイ伸びてるんですけど
特に後ろ足なんか三つ編み出来そう~(^◇^)/ぎゃはは

うにゃ。さんちは、ケツアゴさんだけかと思ったら、
なんとケツ頭さんまでいたとはε=(>ε<) プッー!
こんな事を知ったらタラさんは益々遠ほぉぉぉ~…い目をしそうe-351

タラはアイスクリームのにほいが好きかなー
食べた後そのままにしておくと顔突っ込んでるから危なくてしょうが無い
フグは鶏肉かなー^^;(ちっとも夢が無いけど)
でも、切ってる時から走って来て覗いてるのよねー
私には匂わないけど、フグにはとっても良いかほりみたい^^;

| ふぐにゃん | 2009/05/21 20:15 | URL | ≫ EDIT

あれ~ コメ書いたつもりだったのに???
記事だけ見てどうしたんだろう(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

イッ君を抱いているうにゃさんの顔がチラ~~~リ(^_-)
カワエエじゃないの!!!
もっとはっきりアップでお願いします(^O^)/

イッ君は日毎に綺麗になってるねぇ~
フサフサで毛色も濃くなってるように思える(^ニ^)

| yasu | 2009/05/22 00:09 | URL |

まりま~さんへ☆

ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー
お返事遅くなりました~。
心配してくれてありがとでーっす♪
まりま~さんもインフルとか気を付けてくださいね☆
アンタッチャブルの山ちゃんにはケツアゴさんωだけでなくって
性格も似てるかもぉ~、いっくんお調子もんだもん!
((*`m´))ツ彡☆バンバン
いつもありがとです☆

| うにゃ。 | 2009/05/22 19:31 | URL | ≫ EDIT

トムトムさんへ☆

お返事遅くなりました~。
トムトムさん復活うれしーです♪
インフルも蔓延してきたしほんと!気をつけなくっちゃーですね☆
いっくん肉きぅハミ毛ちゃんすごいでしょっ!
そだの~、しょっちゅうスベリングしまくってるよぉ~⊂⌒~⊃*。Д。)-з
ミシェルちゃんもボフボフ♪
カットしてもいいんだけどもなんか可愛くって(●´艸`)
タラさんお魚(お刺身とかも)には興味ないのにね~、ふしぎ!
いつもありがとさんです☆

| うにゃ。 | 2009/05/22 19:34 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

心配してくれてありがとさんです♪
ティッシュぶっ込みは終了したであります(* ̄0 ̄)ノ
突っ込んでるといっくんがチョイチョイ落としてたし(笑)
ふぐにゃんさん喉だいじょび?お大事にですよ~☆
え゛?ボブにしたから~?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
綺麗なお姉さんに抱っこされてる(否定しろー!)。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いっくんの肉きぅハミ毛、ご立派でしょ~♪
三つ編みぃ…今度やってみる!!(^◇^)/ぎゃはは
ケツアゴさんにケツ頭、ケツケツ姉弟だということが最近判明したのでつe-455
タラさんには内緒ですよ~(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ
あ、うちの(笑)タラさんもアイスクリームのにほひ好きですよ♪
フグさんは鶏肉のにほひか~、十にゃん十色ですねっ
いつもありがとです☆

| うにゃ。 | 2009/05/22 19:39 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

いーんですよ~。
ゆるゆるブログだので気が向いた時にイジってやってくださいね♪
やんだ~♪カワエエってか(ノ´∀`*)テレテレ もっと言って~♪(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
林家パー子並みのピンクおばちゃんです(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ。
やべーっす!タ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━イホ
子供の頃から茶トラに憧れてたんだけども縁がなかったの。
念願叶ってのチャトラン(いちを?!ノルさん)でうれしーんです♪
陽の当たり方で色味が変わるのが神秘的だったりして。
いっくん自体は神秘的ではぬだけども~。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いつもありがとです♪

| うにゃ。 | 2009/05/22 19:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/23 14:33 | |

カギコメさんへ☆

ん?!ボンドかマジックテープ~((*`m´))ツ彡☆バンバン
いつもありがと~☆
メールするね♪

| うにゃ。 | 2009/05/23 19:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 12:25 | |

うわ。ものすごい出遅れました~。ごめんなさい☆

いっくんのケツアゴ、健在ですね。心なしか以前よりくっきりしてる?
アクセス解析は私もあまりしないですが、以前、NO1ホストでヒットしたみたいで。
(ルイルイはお客様きても接待できるよ、ということでNO1ホストというタイトルつけた記事あり)
ほんとに申し訳ないという感じです・・・

それから、すっごいびっくりしたのは漂白剤のこと!
うちでもあったんですよ。キッチンのシンクを漂白剤を使って掃除したので、念入りに流して、
シンク好きなニャンズに危険がないようにと思ったのに、ルイルイが反応しまくって、またたび
に酔ったようにクネクネしてしまって。
その時はわけがわからなくて痙攣するんじゃ?と思うくらいのクネクネぶりで、ほんとに怖かっ
たです。
たぶんにおいに反応したと思うんです。塩素系の洗剤はもう使えません・・・

タラさんとルイルイはにおいに関して似た反応するかも?
ルイルイも甘いものが好きで、ルマンドはわからないけど、カスタードクリームにとっても反応
します。ちょうだい、ちょうだいって。
ちょっとだったらあげたいけれど、おちっこトラブルあったからね、ダメですね。
タラさん、今年は再発なしということで良かったですね~

うわぁ、長くなっちゃった。またね~

| ヒサプー | 2009/05/24 15:18 | URL | ≫ EDIT

カギコメ2さんへ☆

うにゃびるどぞe-273( ̄* ̄ )チゥゥゥゥ♪
アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャ(  )ヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャヒャ(゚∀゚)ー
何度でも大歓迎~♪
ありがとぉ☆

| うにゃ。 | 2009/05/25 10:03 | URL |

ヒサプーさんへ☆

うんにゃ~、ゆるゆるだのでいつでもどーぞぉ♪
いっくん、毎朝鏡の前でセットしてるから∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
№1ホストで?!(●´艸`)ふふふっ☆
時々検索ワード見るとほんとおもろい&ごめんなさいーって感じだよね!
あ、やっぱ漂白剤のにほひに反応した?
う~っすら残り香でも反応するもんね!
不思議だよね、あれって。気をつけなくっちゃだけどね!
ルイルイも甘いもののにほひに魅かれるんだね~♪
タラさんはお魚とかにはま~ったく興味ないのに
甘いもんとかバニラアイスとかには寄ってくるの。なぜに?!
ちっこ病持ってると心を鬼にしないとなんだよね。
でも猫さんにも色んなフェチがあるんだね~☆
いつもありがとね(*^-^*)♪

| うにゃ。 | 2009/05/25 10:16 | URL | ≫ EDIT

うにゃさん

ご無沙汰しておりまっす!
イクラさんはパンダ抱っこされて怒んないだね~
凄い、羨ましい
我が家のノル達は抱っこ嫌い
すぐ逃げます。。。。。(寂しい

タラさんは「甘い香り」好きなんだ
我が家のメイはヨーグルトや乳製品がすっごく好きです。
食べていると必ずどっかからやって来る。
やっぱ猫は鼻が良い!

ダーリンさん こそこそ一緒にルマンド食べてたら
駄目だよ、猫さん虫歯になっちゃうよ!

最後にウニャさん早く風邪が治るといいですね。

| waka | 2009/05/28 20:06 | URL |

風邪お大事に!
いっくんも元気そうですね。
けつあご・・・矢印のようにも見えます。
いつ見ても見事な割れっぷりですねーーー♪

| Ange | 2009/05/30 15:38 | URL | ≫ EDIT

wakaさんへ☆

お返事とんでもなく遅くなりましたっ。
タラさんは座りながらのパンダ抱っこNGなんだけども
いっくんは平気なんだ♪
あの抱っこ好きな子は爪も切りやすくっていいんだけどね☆
タラさんも逃げます(蹴って…e-259
メイちゃんは乳製品のにほひが好きなんだね♪
うにゃ夫にきつーく言っておきます(≧ω≦)b
いつもありがと~♪

| うにゃ。 | 2009/06/01 11:25 | URL | ≫ EDIT

Angeさんへ☆

お返事とんでもなく遅くなりましたっ。
お忙しいのにコメありがとうございましたー☆
遠くアメリカから♪嬉っ♪
Angeさんもお身体に気を付けてくださいね。
矢印っぽいケツアゴかぁ~(*≧m≦*)プッ
今日もめいっぱい割れてますよぉ~♪
ラケルちゃん元気でね♪

| うにゃ。 | 2009/06/01 11:27 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/218-f4f5bf17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

