笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月のいっくんの病院。

今月のいっくんの病院は、
心音チェック(特に問題なし心拍数もリズムもいいそうです♪)と、
お薬もらっただけで帰宅♪

本日も食欲モリモリ、元気いっぱいにぶっ込んでます
いっくんの大事だいじなバレンタインハートさん、いつもいっくん守ってくれてありがとう。
このまんまの調子でがんばろーね!いっくん


【今月のいっくんの病院代】
再診療 600円
お薬代(心臓のお薬3種とタウリン×6週間分) 16800円
(※来月はGWもあるので念の為、お薬は多めに出していただきました。)
処方料 2100円
+税  合計20475円也。


パソコン重ぉーい!!ので、おさしんもなしの手抜き記事でした
コメ欄は閉じさせていただきますね。
来週にはちゃんと?!更新しまーっす

| 心筋症 | 12:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

