笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔馬さんと仔ヤギさん♪そして…あ、あなたはぁ~?!

またーりお出かけシリーズです♪
猫さんは出てこずじまいですが、
お時間あればサササッと見てってやってくださいましー。


今までのお出かけシリーズでも何度か登場した
スイス村のホースランドにまたまた行ってきました。
いや、ほんとーはね、もーすぐ春だし~、
つくしとか~、フキノトウとか~出てくるよね~♪
ん?フキノトウ?!
フキノトウの天ぷら食いて~食べたいな~って思い立ち、
春の食材をタダでゲットしにフラフラしたついでに
ここにも寄ってみたのです、はい。




…|ω・`)コソーリ ミニ・ホースさん。
d0531.jpg



ちーんまり。
d0553.jpg
香箱座り?



かっちょえぇお馬さんら。
d0538.jpg
過去記事1(お馬さん動画あり。) 過去記事2



可愛すぎる仔ヤギーず兄弟~♪
d0534.jpg
“でこっぱち”具合がたまらんっ



キャァ(〃▽〃)♪
d0536.jpg
こっち見た~♪♪うにゃ。大コーフンっ 



ヒヅメが、ぶいっってなってるー(ノ´∀`*)♪
d0540.jpg
なーんてかわいいのだ~♪♪




お兄ちゃんに頭突きどーんっ!!  (>ω<ノ)ノヨロッ
d0541.jpg
触ったら、角もちょびっと生えかけてたよ♪


ヤギさんとかのおでこんとこの“つむじ”ってなんともかわいーんだよね~♪
01961.jpg
み~んな微妙に違うの。
つむじが2つ、3つあるコもいたりして(●´艸`)ふふっ



ほーれほれっ。おっぱいこだよ~(嘘。)
01960.jpg
お母さんのおっぱいこと間違ってチュパチュパしてくれるかな♪って期待したのに…
してくれんかった~(つд・)ウエーン

ほんとーの仔ヤギーずのお母さんはこのお方。
続きを読むをポチっと


↓仔ヤギーずのお母さん。

…えーつと…
01962.jpg
…あのぅ…誰かに…似てるんですけどもー…

…(。-ω-)うーんと…うーんとぉ…



…ハッ( ゚Д゚) 


あ、あなたはぁ~…
キム兄?
キム兄?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




んべっ。
01965.jpg




馬頭観音碑の前にて、気持ちよさそ~にお昼寝する柴ちゃん♪
d0539.jpg
お陽さん、ポカポカで気持ちがいいね(●´ω`●)ホッコリ



所変わりまして~。



(*´-Д・)ン?
d0543.jpg



…( ´Д⊂ゴシゴシ  ≡(;゚Д゚)ナヌー?!   仔馬ちゃんが倒れとるー?!
d0544.jpg
なにやら心配になり、うにゃ夫を走らせスタッフに聞きに。~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ
『あれは倒れてるわけではなく、寝てるんですよ~』っとのこと。
そかぁ~!よかった~(゚∀゚)b


(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+

仔馬ちゃんが立、とうとしてるー!!
d0545.jpg
仔馬だのにめっちゃマッチョメ~ンムキッ



お母さん馬はずーっと長い間そばに立って見守ってたよ。
d0546.jpg
あぁ、親子愛。




帰り道にステキな看板を発見!



笑福
d0547.jpg
かと思ったらば…読み方は右から左へ~♪
笑←福 
“ふくわらい”で『ふくらい家』
d0548.jpg
(他の看板には“笑福”~しょうふく、とも書いてあったよ♪)
素敵なネイミングだわ ∑∑d(`ω≡+)
今度食べに行ってみよっと♪

あ、フキノトウのことなんざーすっかり忘れてまして~
スーパーで買って帰りました♪(* ̄ω ̄)v

長っがぁ~い記事を最後まで読んでくださった方、いたかしら?キョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロ
もしもおりましたらば、ありがとうございました☆
お茶とおダンゴでも食べてってー♪( ´・ω・`)_~~

ではまたごきげんよう

| お出かけ | 10:03 | comments:58 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スイス村!?
行った事ありません、どの辺にあるのかな・・・
仔ヤギさんたち可愛いー☆
仔馬さんも、ホント心配になるくらい爆睡
してたのかな(笑)
おー素敵な看板発見ですね!!

| 桃とらマン | 2009/03/17 11:21 | URL | ≫ EDIT

春のお日様をたっぷり浴びて、お馬さんもヤギさんもきもちよさそうだわー♪
背後に山が見えて、環境もよさそう。
お出かけしたくなっちゃいました^^

| まゆ | 2009/03/17 11:49 | URL |

スペイン村とかドイツ村なら行ったことあるッスけど、
スイス村なんて初めて聞いたッスよ~(@0@)
うにゃ。さん家の近くなんスカ?
空気が良さそうで良いトコみてぇッスねぇ♪

でもスイスってぇとアルプスの少女ハイジの世界ってことだから、
牧羊犬がいるのかなぁ~と思ったら、
柴ワンコが寝てて・・・笑っちまったッスよ(^m^)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/03/17 12:40 | URL | ≫ EDIT

スイス村、初めて知りました!!
アルプスの少女ハイジをイメージしちゃいます☆
仔ヤギさんたち、可愛いですね~♪♪
どんな動物もオコチャマ時代は無邪気な雰囲気いっぱいだし!
私も花粉症がもう少し軽かったら(苦笑)、
あちこちお出かけして、春の空気を満喫できるんだけどなぁ♪

| Chocolat | 2009/03/17 14:07 | URL | ≫ EDIT

お茶とお団子、ご馳走様でした~。
いいなあ、馬とかヤギがいる所に行きたいです。
やぎさんの目って「縦」っていうか・・・・細い目なんですよね。

子馬さん、横になって寝るんだ~。
ビックリしちゃいますよね。
大人は横になって寝たら死んじゃうって聞いたけれど・・・・本当かなあ?

| dino | 2009/03/17 14:30 | URL | ≫ EDIT

馬にヤギ。
実に牧歌的でいいですねぇ~。
えっ?
子馬って横になって寝るんですか?
我が子が立つのをじっと見守る親馬。
なんかいい光景ですね!
手を貸さないのが真の愛なのかも・・・

| やらいちょう | 2009/03/17 15:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^

やっと、あったかくなったと思ったら
なんだか、黄砂に花粉で、目がチクチクです><
さてさて、お馬さんの目ってどぉしてこんなに優しいんだろうって・・・いつも想います。
ヤギさんたちも、まだちっちゃぃんですねー。
ふざけあってるところが可愛い♪(ノ∀\*)キャ

子馬さんは、マジで、「大丈夫???」って思いました。

福笑やさん?
長野に行った時に、同じ名前のお店をみたような気がするゎ(・・;)
どんなお店なんでしょうねー。

| うさぎ♪ | 2009/03/17 19:20 | URL | ≫ EDIT

スイス村?そんなこともあるんだ~。
馬って寝るときも立って寝るんだと思っていたけど違うんですねえ。確かにこの写真だと「ど・・どうしたの?!」って焦りそうだあ。

| 路地猫 | 2009/03/17 19:42 | URL | ≫ EDIT

v-365v-369つきですかぁ~??ごっそさん。
お馬ちゃんってかわいいね~。こ馬ちゃんの倒れ方はびっくりしちゃうよね~。それにしてもこ馬なのにすごいムッキムッキ~・・・

| el-mar | 2009/03/17 20:07 | URL | ≫ EDIT

子やぎさんも、子馬さんもチョーかわいい~~!!!
こんな子達を見たら、猫プラスで飼いたくなりません?www
(飼う場所、経済的に無理ですがwww)

| ノンナノア | 2009/03/17 20:11 | URL |

ご無沙汰してました~(>_<)
兄貴の事では。。。。励ましありがとう~。
元気貰いましたよ。
子ヤギ可愛い~。画像見てるだけで自然と笑みがこぼれるよ。
笑うって事は最高だね。笑う門には福来たる。
って、笑福にゃん、バンザーーーーイ\(^o^)/だね。

| もっち♪ | 2009/03/17 21:13 | URL |

子ヤギさんたち、かわいい♪
なんか笑ってるように見えるし、つられ笑いしちゃう☆
この子たちは最近うまれたのかな?春だねぇ。
仔馬さんはマッチョだけど、まだうまくバランスがとれないのね。
お母さんは気長に待っててくれるんだ~。いいねぇ。
なんだか、私まで行った気分になっちゃった☆

ふきのとうは春先のスキー場にたーくさんあるよね。
もう採る気さえおこらないくらい。

私は数年前までGWまでスキー滑ってたの。GWは白馬までよく行ってたよ~

| ヒサプー | 2009/03/17 22:24 | URL | ≫ EDIT

おお!お出かけシリーズだから コメント欄が閉じてるかと思いきや、ありましたね~♪

スイス村 名前は聞いたことある、ステキですね~(=^・^=)
お馬さん キレイでかわいい~ そんでもって
もう もう!!山羊の赤ちゃん 可愛すぎ~
お口も おでこも あんよもぉ~ 誘拐しそうですねっ!
カメラ目線 倒れそうっ(〃^ー^〃)
クリーム色の仔 優しいいい色してる・・・
陽だまりみたいな仔ですね。
無邪気で ホントに癒されましたぁ☆(*゜ー^)

倒れてるちっくな お馬のbaby。
寝てると痩せてるように見えて 心配でしたね!
私もペットショップで、痩せっぽちの(それが普通の)トビネズミ?が倒れてて店員さんに質問したら、死んだマネをしてたらしく めちゃ素早い動きを披露してくれたんでびっくりしたことがありまっす!!
仔馬って 滅多に寝ころばないよね?
どしてねころんでたのかしら?

ふきのとう いいですね。
つくし摘みが好きだけど、最近近くには無くなって。
しかも あんまりおいしくないし(オイオイ そこかよ!?)

この前は ご心配おかけしました。
いつもありがとうございまぁす♪(^O^)
なんてお礼を言ったらよいか・・・
○o。ありがとぅ。o○ね。。。。
記事 さっきやっと書いて、明後日 UPします。

| はろぉちぐ♪ | 2009/03/17 22:50 | URL | ≫ EDIT

ぁ~ω>(*´□)○●○―⇒(*´)3`))))<モグモグ(0´□`0)ω~ぉぃしヵゝった(喜
いやいや、この前、日の出のイオンに羊がきてて「めぇ~~」って!
大きい声だった、
お馬さんってかっこいいよね~大きいよね~
っで、ママ馬さん!優しい目だねv-9

| テトママ | 2009/03/17 23:06 | URL | ≫ EDIT

\( ~∇~)/ エーーーッ!仔馬ちゃんて横になって寝るにょ~?
知らなかった!!ビックリしたなもぉ~ヾ(;´▽`A``
ママたんはそばで見守ってるんだね♪ほのぼの親子愛に(*´ー`*)ウットリ
仔ヤギーずのお母さん…
キム兄に似とる~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
でもとっても可愛いv-10

お出かけといえば週末は運転免許の更新行って来まーす≧(´▽`)≦
もちろんゴールドよん。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

| あずきママ | 2009/03/17 23:43 | URL |

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
うにゃさんたら、オモロ過ぎだアヒャヒャヒャ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン
最後までちゃんと読んだよ(^○^)
笑福!素敵なネーミング♪♪♪ネ!
ふきのとうはスーバーで?(≧m≦)ぷっ!
最高っす\(^O^)/

うにゃさんやまーぼーちゃんは、動物が大好きなんだね!
私はね・・・本当は超~~苦手なんだ(>_<)ゞ
ジャンガリヤンハムスターの大きさまでならいいけど・・・

ニャンコは娘が大好きで、目のあいていないコタロウを拾って来てから平気になったの(^○^)
今では娘よりもニャン好きになっちゃった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
この間も娘に「嫌いだって言ってたのに、今じゃ4ニャンもいるんだからねぇ~」ってあきれられちゃったよσ(^◇^;)

| yasu | 2009/03/18 00:03 | URL |

スイス村はじめて知りました。
最近すべての動物が愛おしい♪
きゃー^^やぎさん!!!!かわいすぎるぅ・・・
なんてかわいいのでしょう(#^^#)
あら?・・母はキム兄・・・(--;)

♪本日るーくのお誕生日プレ企画をしています。質問が多いですが、コピペをして、選択した答えだけを残せば楽だと思います。
お忙しいと思いますがよかったら遊びにいらしてくださいね♪

| まりま~ | 2009/03/18 09:42 | URL |

お~ブレーネリッあな~たのお家はどこっ!?
と口ずさみながら読ませて頂きました♪
素敵なところですねv-22
仔ヤギさんのアーニョがけっこうしっかりしてるんだねっ。
馬って横にならないと思ってたけど仔馬は違うんだぁ~!?
それにしても・・・キム兄でコーヒー噴き出した・・・かろうじてキーボードはセーフだったよ@笑

| barai | 2009/03/18 13:43 | URL | ≫ EDIT

仔馬ちゃんが倒れとるって、うにゃ夫さんを走らせる
うにゃ。さん好きよー♪~(^◇^)/ぎゃはは
でも、子馬さんてあんな状態で寝るんだねー
知らなかったー(*≧m≦*)プッ
キム兄なヤギさんもe-287

| ふぐにゃん | 2009/03/18 14:42 | URL | ≫ EDIT

仔ヤギちゃん達かわいいねぇ。
頭突きとか最高♪
キム兄っぽいお顔!!
うにゃ。さんが思い出してくれて良かったぁ。
スッキリぃ~(笑)

子馬さんの寝方にはビックリですね。
ドキドキしちゃいました。

お店も素敵ですね。
コレも何かの縁。
今度入ってみてくださいね♪

お茶とおダンゴごちそうさまでした。
あの…
おかわりは自由でしょうか?(笑)

| まめのお世話人 | 2009/03/18 19:10 | URL |

仔ヤギちゃんめっちゃかわうぃぃぃ~v-344うんうん、しっちょるよ~、ツムジ~!毛並みどおりに撫でまわしてしまったりしない!?あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)そして母さん、母さんだのにキム兄に似てるなんて、男顔だのね~母さん❤

馬さんはほんまビックリするわぁ、なんとも倒れた我が子を呆然と見つめる母の姿な感じがするもんね~!寝てただけなんて、子供って無防備だのね~v-398

フキノトウ・・・スーパーで買ったんだ・・・うんうん、忘れるよね!!

| まーぼー | 2009/03/18 22:29 | URL |

とつぜん書き込みだばい♪

スイス村☆
行ったよ!そこ!! 完全に行ったよ!そこ!
なんか おみやげやさんみたいなトコと ひっついてるよね?!
おうまさんらに ごはんば あげたよ♪
そらっぺ かなりビビッてたけど☆
仔やぎーず みたかったなぁ♪♪ かわゆし☆
また 生きたいなぁ☆←変換チガイ そのままで。

| かんち☆ | 2009/03/19 00:02 | URL |

桃とらマンさんへ☆

毎度!お返事遅くなりましたっ。
スイス村、と~っても規模の小さいとこですにょ( ´艸`)
安曇野にありますよ~♪
今度そのお店行ってみますねe-287

| うにゃ。 | 2009/03/19 12:31 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

毎度!お返事遅くなりましたっ。
e-235春ですね~♪
この辺りは空気もお水もキレイなとってもよいとこですよ~♪
ヽ(*・ω・)ノ

| うにゃ。 | 2009/03/19 12:32 | URL | ≫ EDIT

楸屋みぃ左衛門さんへ☆

毎度!お返事遅くなりましたっ。
スペイン村やドイツ村などとはたぶん全然違う(行ったことないけども)
小っさなとこだよ~♪わりかし近いの。
('ω'*)ニャハハ♪和風に柴ワンコってとこがまたいいでしょ~っe-455

| うにゃ。 | 2009/03/19 12:34 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

毎度!お返事遅くなりましたっ。
すご~く小っさな規模の観光スポットですよe-454
そかぁ、花粉症だとお出かけも辛いですよね~(>_<)
この季節、いろんな動物のベビーラッシュでたまらんですよね(●´ω`●)♪

| うにゃ。 | 2009/03/19 12:36 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

毎度!お返事遅くなりましたっ。
どいたまで~す♪( ´・ω・`)_e-423~~e-427
ヤギさんのお目目って細い~!!
だからキム兄に似てるのかしら~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
え゛?!そーなんですか?!
ちょっと調べてみたら、珍しいけどこうして熟睡することがある
ってお馬さん関係の方が書いてました~(ホッ☆)

| うにゃ。 | 2009/03/19 12:38 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

毎度!お返事遅くなりましたっ。
やっぱ、珍しいんですね~!お馬さんが横になるって。
お母さん馬はかれこれ1時間くらいず~っと
同じ場所で見守ってたんですよ~☆
人間には“見守る”ってなかなかむつかしいけどね。親子愛に感激すe-259

| うにゃ。 | 2009/03/19 12:40 | URL | ≫ EDIT

うさぎ♪さんへ☆

毎度!お返事遅くなりましたっ。
うさぎ♪さん花粉症ですか~(>_<)
黄砂もしどいし早くおさまるといいですねe-348
うさぎ♪さんが見たお店と一緒なのかしら~♪
今度行ってみますね~ヾ(@°▽°@)ノ

| うにゃ。 | 2009/03/19 12:42 | URL | ≫ EDIT

路地猫さんへ☆

毎度!お返事遅くなりましたっ。
スイス村っつってもとっても小さい観光施設だのよ☆
みなさん驚いてたので調べてみたらばe-119
横になって熟睡することもあるって書いてあったよ~(*´ー`*)♪

| うにゃ。 | 2009/03/19 12:44 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

毎度!お返事遅くなりましたっ。
どいたまでーつ♪( ´・ω・`)_e-423~~e-427
お馬ちゃんね、びっくりしたけども熟睡してたみたいですよ~☆
なぜにあんなにめっちゃマッチョめ~んなんでちょ??(*≧m≦*)プッ


| うにゃ。 | 2009/03/19 12:46 | URL | ≫ EDIT

ノンナノアさんへ☆

毎度!お返事遅くなりましたっ。
ね~♪かわいいよね~♪♪
わかるー!!猫が1番だけども思わず連れて帰りたくなるもんe-349
でもうち、狭っま~いマンションだった~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


| うにゃ。 | 2009/03/19 12:47 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

毎度!お返事遅くなりましたっ。
もっち♪さんお辛い時だのにありがとです!
そういってもらえるととっても嬉しいです(*^-^*)
ゆっくりゆっくり元気になってくださいね…☆
笑福しょうふく~e-454

| うにゃ。 | 2009/03/19 12:49 | URL | ≫ EDIT

ヒサプーさんへ☆

毎度!お返事遅くなりましたっ。
仔ヤギちゃん笑ってるみたいだよね~♪
そか!めっちゃマッチョだからバランス取れないのかもe-77
うちらがいる間お母さん馬は1時間くらいず~っと見守ってたの☆
白馬にはおいしい灰汁の少ないフキノトウたくさんあるんだってね♪
スキーは夫婦揃って1度もしたことぬー!!(*≧m≦*)プッ 


| うにゃ。 | 2009/03/19 12:51 | URL | ≫ EDIT

はろぉちぐ♪さんへ☆

毎度!お返事遅くなりましたっ。
e-454コメ欄どうしようかなって思ってたらコメが入ってたのでありがたくって♪♪
でっしょ~♪クリーム色の子連れて帰りたかったですもんe-349
ちょっと調べたらば、珍しいけどもこうして熟睡することもあるって
お馬さん関係の方が書いてましたよ☆ホッとしました☆
トビネズミってなんともかわいいんですよね~♪死んだマネするの?(●´艸`)クスッ

ほんとに驚いたしショックでした…
でもでもみんにゃと一緒にがんばっていきまっしょいねっ!!
いつでも応援してますからね☆ファイトーー!!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!

| うにゃ。 | 2009/03/19 12:57 | URL | ≫ EDIT

テトママさんへ☆

毎度!お返事遅くなりましたっ。
お茶とお団子おかわりいかがでつか~( ´・ω・`)_e-423~~e-427
イオンに羊さんがe-192?!+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
メ―メ―さんやヤギさんってめっちゃ声でっかいんですよね~!(ノ*´Д)ノびっ栗!!
お母さん馬は1時間くらい見守り続けてましたよ☆(TдT)カンドーシタ

| うにゃ。 | 2009/03/19 13:00 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

毎度!お返事遅くなりましたっ。
うん☆心配になって調べてみたらばね、そうして熟睡することもあるんだってe-451
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
キム兄にツッコミ入れてくれるなんてさすがでつっ(σ≧∇≦)σ
似てるよね~♪“母さん”なんだけどもね(★`艸´★)
うにゃ。もゴールドぉ☆なぜって…運転しないから~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2009/03/19 13:02 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

毎度!お返事遅くなりましたっ。
最後まで読んでくれてありがっとさーんですe-257
もうもう動物達があんまりにも可愛くってフキノトウのことなんて('ω'*)ニャハハ♪
え゛ーっ?!yasuさん動物が苦手だの~?!(◎皿◎)ナンデスト!!
でもお嬢さんのお話じゃないけども、4にゃんもいるし~(≧ω≦)b
うにゃ父も猫さん嫌いだったのにうにゃ。がまんじ連れて来て猫さんにメロメロになったよe-446
これぞ猫さんマジックだわ~(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン

| うにゃ。 | 2009/03/19 13:05 | URL | ≫ EDIT

まりま~さんへ☆

毎度!お返事遅くなりましたっ。
まりま~さんも動物大好きなんですね~♪
仔ヤギーず兄弟のお母さんはキム兄だけども…母さん(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
やん!もしも間に合えば参加したいです~☆
もう〆切っちゃったかなぁ?後で伺いますねe-282

| うにゃ。 | 2009/03/19 13:07 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

毎度!お返事遅くなりましたっ。
♪わたっしの~、おっうっちはぁ~、なが~のだのよぉ~♪♪
仔ヤギちゃんも仔馬ちゃんもしっかりとマッチョですよね~☆
野生の動物はたくましいなぁe-271
ヒー!!((ノ)゚Д゚(ヽ))PCだいじょびっ?!
でもキム兄そっくりでしょ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
母さんだのに 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2009/03/19 13:09 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

毎度!お返事遅くなりましたっ。
そらぁ…走らせますよぉ~(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
だって…だって…、遠いんだもん!e-455
あんな状態で熟睡することもあるんですって♪
キム兄母さん(~_~)は、もはやキム兄にしか見えませぬー。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2009/03/19 13:10 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

毎度!お返事遅くなりましたっ。
もぉほんとに可愛いったらなかったです(≧ω≦)♪
似てるでしょ♪キム兄に~。
だっれも突っ込んでくれなかったらどしよって思ってましたe-446
今度ぜひにとも食べに行ってみますね☆
おかわり、たんっと召し上がれ~♪( ´・ω・`)_e-423~~e-427e-427e-427

| うにゃ。 | 2009/03/19 13:13 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

毎度!お返事遅くなりましたっ。
仔ヤギーずかわうぃうぃでっちょ~♪(ノ´∀`*)
そぉそぉ!つむじ部分ね、毛並み通りに(笑)
なでくりーのこねくーの回しちゃう~♪ヾ(@°▽°@)ノ
仔ヤギーず母さんキム兄にしか見えないっしょ♪
兄さんつっても母さんなんだけどもね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お母さん馬はね、1時間くらいずーっと見守ってたの!親子愛だね~e-454

| うにゃ。 | 2009/03/19 13:15 | URL | ≫ EDIT

かんち☆さんへ☆

かんちーっ♪♪
やんだやんだっ。ブログ見てくれたのね♪(///∇//)テレテレ☆
ありがとe-454
そかぁ、行ったよね。うん、完っ全に!行ったのね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お馬さんにごはんあげるの楽しいよね~♪
SっぺRっぺもママに似て動物大好きっこになったかな(●´ω`●)
よかったらばまた遊び着てね←おそろで間違ってみたにょ♪(* ̄ω ̄)vイヘーイ

| うにゃ。 | 2009/03/19 13:19 | URL | ≫ EDIT

キム兄似のヤギさんにウケましたわww
確かに似てる!・・・お母さんなのにw
子ヤギさんって可愛いのね~。
私もその頭突き、受けてみたいわ。

笑福なんて、まさしくこのブログの記事に
ピッタリの名前のお店ですね(正確には福笑だけど)。
こりゃ是非今度、食べてみて感想教えてくださいね~。

| 善吉 | 2009/03/19 16:45 | URL | ≫ EDIT

暖かくなってきたし、いいお天気で
みんな気持ち良さそうですね。
てかワンコ、寝ちょる^^;
そしておんまさんも横になって寝るんですね。
そりゃあ見つけたらビックリするわ。
笑福、郷土料理ってどんなの出るんでしょう?
行ったらレポしてくださいね^^

| pie | 2009/03/19 16:53 | URL | ≫ EDIT

お出かけシリーズ
楽しく読ませていただきました。

うんうん、仔ヤギさんって
とっても可愛いですね~
ぶっとい前足の割に、顔がちっちゃく
ぽーっとしている所がかわいい!

お馬さんの記事、あの写真を見る限り
私も子馬が倒れていると思いますよ~
あれって「寝ている」んですね(ホッ
陽の当たった土の上は暖かいのかな?

| waka | 2009/03/19 17:21 | URL |

スイス村とっても素敵な所ですね。
私こういう所大好きです。
仔ヤギーず兄弟かわいかったぁ~o(≧∇≦)o
動物の子供ってなんでこんなに愛らしいんでしょうね~(^ー^* )
子馬さんを見守るお母さんもとっても素敵でした。
親子の愛ってやっぱりいいですね(*^^*)
なんか今日の記事とっても癒されました。
うにゃ。さんどうもありがとう(*^^*)

| ねこばか | 2009/03/19 19:57 | URL |

善吉さんへ☆

毎度!お返事遅くなりましたっ。
キム兄に似てるでしょ~♪目ぇが!!e-455
そそ。お母さんなんだけどもね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お!頭突きを受けたいとは猫キックも受けるの好き派?!
うにゃ。はタラさんキック受けるの大好き~♪
うんうん☆今度食べに行ってみるね~d(。ゝω・´)

| うにゃ。 | 2009/03/23 10:39 | URL | ≫ EDIT

pieさんへ☆

毎度!お返事遅くなりましたっ。
ワンコさん寝ちょった(~_~)
おんまさんに続き、ん?!生きちょる?!って思ったけどもね~(・ω・m)
心配になって調べたらば、
おんまさんも時にあーして横になって寝ることもあるんだって~e-451
郷土料理屋さん、今度行ってみる~♪

| うにゃ。 | 2009/03/23 10:43 | URL | ≫ EDIT

wakaさんへ☆

毎度!お返事遅くなりましたっ。
楽しんでもらえてよかった~♪
ね☆今、動物のベビーラッシュだけども
みんなたまらなく可愛いよね~e-349
うん、調べたらば、お馬さんでも
横になって寝ることもあるんだって!!
一瞬ビビっちゃうけどね(・ω・m)

| うにゃ。 | 2009/03/23 10:45 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

毎度!お返事遅くなりましたっ。
ねこばかさんもこういうとこ大好きだのね~♪
動物の子供ってたまらんですよね~(*´ω`*)ウットリーヌ
お母さん馬はかれこれ1時間くらい仔馬ちゃんを見守ってたの!
思いがけず素敵なシーンが撮れてよかったですe-94
そういってもらえてとってもうれしーなぁ♪♪
(●´ω`●)

| うにゃ。 | 2009/03/23 10:48 | URL | ≫ EDIT

おや!なんか更新早いぞw
見習わなきゃ~

ママはお馬さん~♪

それよりなんだかとってものどかだね~^^
長野は春きてる?
長野行って見たい~☆

こっちは今日は雪が降りました(TT)

| ニャンママ | 2009/03/25 06:11 | URL |

ニャンママさんへ☆

> おや!なんか更新早いぞw
ん?ほんとだぁ~!!
今月はにゃんと!3回更新してる~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
って、お返事遅くなってごめんねっe-466
昨日、今日と雪降ったよぉ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
早くお花見したいなぁ♪e-235e-400
北海道もまだまださっぶいんだろうね。
うにゃ。は北海道行きたい~♪

| うにゃ。 | 2009/03/27 14:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/03 01:23 | |

カギコメさんへ☆

夜更かしだなんて若い証拠ぉ~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
うにゃおばちゃんは年々、就寝時間が早まってるにょ~e-446
遊びに来てくれてありがとね♪
すっかりブログ(ってかPC自体調子悪いの)サボっててごめんちょe-459
んで、だいじょび?!それは痛いってばさ~!!e-350
お大事にしてね☆
来週こそ?!ちゃんと更新するからね~e-348

| うにゃ。 | 2009/04/03 13:05 | URL | ≫ EDIT

長らく更新がなかったので、どうかしたかな~
って思ってました☆
いっくん元気そうで良かったぁ♪
次の更新楽しみにしてますね!!

| ヒサプー | 2009/04/04 07:47 | URL |

ヒサプーさんへ☆

心配してくれてごめんね&ありがと~☆
今もね、やっとこさパソコン開いたの。パソさん絶不調だよぉ~。
来週は更新するので、んもちょい待っててねe-454
いっくんも元気だよ☆
いつもありがとね♪

| うにゃ。 | 2009/04/05 11:41 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/216-73cef028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

