笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁義にゃき戦い~昼飯死闘篇に゛ゃーっ!

※本日は予定を変更してテンプレの雰囲気も(今回だけ)変えつつ特別番をお送りします。



チャラ~ン♪
↑それはこん平さんだっちゅーの┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

…(-人-;)(;-人-)…

気を取り直しましてーっと…








チャララ~ン♪

猫と車と落とし噺の“やらいちょうさん”ちで繰り広げられた…

仁義にゃき戦い

その時のやらいちょうさんちの記事はこちらです仁義猫 其の弐



やらいちょうさんが、
こーんなかっちょコワいポスターを作ってくれました~。

マジでコワいよ!

仁義にゃき戦い~昼飯死闘篇











続きはをポチっと。


どーーーーーーーーんっ!!


                                タラさんはここ↓
チャララ~ン♪



ギィーーーーーー((ノ)゚Д゚(ヽ))ヤァーーー---!!

すーげーこーえぇーーーーーーーーーーーーーー!!


どーですっ?!
大っ迫力でみんにゃかっちょえぇでしょ~!!(-∀ー#)ア゛ァ゛?


タラさん前掛けのタラ てっ!!

もー、このネーミング最高です!!(≧ω≦)b
おっそろしいお顔して、年がらねんじぅ“前掛け”して
お食事スタンバってるんだから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
それぞれみんにゃのネーミングもたのしい~♪


ちなみにこのタラさんは“あくび”をしてるわけではないんですよ。

ほんっとーっに!!怒ってるんです!!(フ~シャー顔ですね)

なんに?って…
そらぁ、もちのろん!このお方にぃ…( * ̄▽ ̄)σ

2にゃんの温度差ファンのみなさん(いるのか?)
↓よろしかったらば去年の記事をご覧ください。
タラさんがお怒りな訳がわかるかと思いますー。

『ぼやっきー。』

んねっ
タラさんは怒ってます!!
(前掛けしてるくせに。)(* ̄m ̄)ププッ


こんなちょん切れたおさしんも採用していただいてとっても嬉しかったです♪
やらいちょうさん、かっちょコワい作品ありがとうございました~。
またまた家宝が増えました☆

どこから見ても驚くこと&爆笑すること間違いなし!!
やらいちょうさんちはこちらです猫と車と落とし噺



おまけ

町中にこーんなポスターが貼られてたらば圧巻ですなぁ
※ほんとーは美術館。
(↓タテさしんだからタラさん更にちょん切れちゃった
decojiro-20090211-102742.jpg

これは癒しの仔猫kuesuさんちで教えてもらった
おんもすろーいサイトで加工しました♪

その時のkuesuさんちの記事はこちらです

おもしろ画像ジェネレーター
デコじろう

ついでに教えてもらった、
言葉・方言変換サイト
もんじろうも楽しいよ♪

kuesuさん楽しいサイトを教えていただいてありがとうございました~∑∑d(`ω≡+)



おまけその2

あづみ堂の、
おやき1

おやき。
おやき2
野沢菜、きんぴら、ナス、それから長ナスと大葉とお味噌のやつ…(←うろ覚え。)

店内の囲炉裏でこんがり焼いて食べられます♪
炭火でじっくり焼くから外はカリっと、
中はじゅーしー

とっても素朴なおいしさです(●´ω`●)


ではまたごきげんよう
↓コメ欄の送信ボタンの下のpreviewボタンで確認すると
絵文字など装飾文字も反映されますのでよかったらばご利用くださいませ~☆



いつもたくさんの楽しくあったかいコメントありがとうございます。
みなさんからいただいたコメントを見るのがとっても楽しみになってます♪
ほんとーは、おひとりおひとりとのやり取りが大好きなうにゃ。ですが
いかんせん時間がかかってしまう為、
まとめコメ辺になることもあります&お返事もゆるゆるです(*・ω・*)
それでもえぇよ~って方はコメ入れてくださるととっても嬉しいです♪
うちはかなりのゆるゆるブログですのでお時間ある時にいつでも遊びに来てくださいね。
よろしくおねがいします(*・ω・)*_ _)ペコリ



ちなみに、これをもんじろうで【ナベアツ風味変換】すると~…

「3の倍数と3の付く数字だけアホになります!」

い。つもたくさぁんの楽しくあったかい。コメント蟻×10=蟻が10ござい。ます…すー♪
ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウー (≪●≫Д≪●≫)ロックキューゥゥ!
みなさぁんからい。ただい。たコメントを見るのがとっても楽しみになってます♪
ほんとーはぁ~ん、おひとりおひとりとのやり取りが大好きなうにゃ。ですが
い。かんせん時間~ん~ん~んん(`┏Д┓´)ノロックキューゥゥがかかってしまう為、
まとめコメ辺になることもあります&お返事もゆるゆるです(*・ω・*)
それでもえぇよ~って方はぁ~んコメ入れてくださるととっても嬉しい。です♪
うちはぁ~んかなりのゆるゆるブログですので
お時間~ん~ん~んん(`┏Д┓´)ノロックキューゥゥある時に
い。つでも遊びに来てください。ね…ねー♪ ぇエー♪ エィィー♪ エエーッ♪ ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)
よろしくおねがい。しまっっす!!(*・ω・)*_ _)ペコリ


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

| 家宝 | 09:37 | comments:54 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ご紹介ありがとうございます!
本当に怒っていたんですねww
ほとんどの猫さんがあくびだと思います。
リアルに怒っている猫さんは少ないかも?
ポスターの連貼りが凄い迫力!!
凄くリアルなのが面白いですね!
ご参加いただきありがとうございました!

| やらいちょう | 2009/02/16 10:29 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おおっ(@0@)テンプレが新しくなってるッスね♪
素敵ッス(^0^)/

そ・し・て!
前掛けのタラ・・・大爆笑だったッスv-408
タラさんホントにいっくんに怒ってたんスねぇ(^m^)

やらいちょうさんの合成写真、
色んなブログで拝見させてもらってるッスよ!
すげぇッスね(^0^)/どれも超面白れぇッス!

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/02/16 10:41 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

タラちゃん迫力満点ですよね~。
そっかー本当に怒ってたんですね。
怒ってる時の写真って、撮れたことない
んですよね~。
色々加工されてて、楽しいですね☆

| 桃とらマン | 2009/02/16 10:47 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

(≪●≫Д≪●≫)ロックキューゥゥ!
おんもしろ~ぃ
またまた家宝が増えたですね~~
ブログの感じも最高の演出になっていて
怖いけんどカッコエエですぅv-10
前掛けのタラさん、必殺にも登場しそうなお名前で
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

お団子も美味しそうでつ!
一瞬、デコじろうの加工?なんかな?と
思った次第でござります。
風邪はもう大丈夫ですか?
また寒くなるそうですから、気をつけてね!!

リンクありがとうね~♪
そんでpuruさん無事に出産終えましたよv-238

| kuesu | 2009/02/16 11:09 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

え!!!これタラさんだったのね!!!!
わわわわ(><)いつもとだいぶ違うね・・・・wwww
すごい迫力です♪カッコイイっすぅ♪
美術館の素敵ですね(#・・#)

| まりま~ | 2009/02/16 13:09 | URL |

NoTitle

テンプレ、新しくなりましたねー♪
黒は写真が引き締まって見えて素敵よー
って、ずんごい仁義なき戦いになりそうだー!!!
タラさーん、目がマジですよ!
にゃんでそんなに怒ってるのー??
許してあげてよー

| まゆ | 2009/02/16 15:29 | URL |

NoTitle

やらいちょうさんって、すばらしいですね~。
またまたテンプレがぴったりだわ~・・・
タラさん、本気でおこってたんだね~。
じゃ、やらいちょうさんとこにいってきまぁ~す。

| el-mar | 2009/02/16 15:33 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

テンプレ、おしゃれですね!!
イメージもがらっと変えられるからいいですよね☆
やらいちょうさんの加工はホント素晴らしいですよね♪
我が家でもMさんが参加でしたよぉ(笑)。
おやき、美味しそう!!めっちゃ食べたい!!

| Chocolat | 2009/02/16 16:37 | URL |

NoTitle

なにやら今日は渋いテンプだと思ったら!!!!!
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
仁義にゃき戦いかっちょえぇヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ~
前掛けのタラ!ナイスなネーミングで爆笑しちゃったよ~
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆

おやきめっちゃ美味しそう♪
食べたいよ~((o(> <)o))

| あずきママ | 2009/02/16 18:33 | URL |

NoTitle

うわあ、雰囲気が変わっていてビックリ~!
どこに来たのかと思っちゃいました。

うわあ、カッコいいポスターです~!!
やらいちょうさんはすごいお方ですねえ。

おやき、大好物です。
あ、母方が長野出身だから~。

| dino | 2009/02/16 19:13 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

およ?間違って別のブログに来ちゃったのかと思いましたよ。
でもこのテンプレも素敵ですね。

うわ~!!すげ~、かっく良いポスター!
ホントにこんな映画があったら見てみたいですわw
前掛けのタラ・・・ウケる(≧∇≦)ノ彡
ホント、やらいちょうさんってすごい方なんですね。デザイナーさんなのかしら?

| 善吉 | 2009/02/16 20:13 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

テンプレが思いっきり変わってて違うブログに来ちゃったかと思いましたよ~~(^▽^;)
でもでもすごいおしゃれで素敵ですね~o(*^▽^*)o
なんか私も変えたくなってきた←飽きっぽい性格なので(笑
このポスターかっこいい~~!!
これが街中に貼られてたら絶対観に行っちゃいますよ(笑
こんなかっこいいの作っちゃうなんてやらいちょうさんすごいですね~ヽ(*'0'*)ツ

| ねこばか | 2009/02/16 20:20 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

すっごいかっこいいテンプレですね!

このポスター見ると、ちゃららー、ちゃららーってサウンドが聞こえてきまする。
前掛けのタラ、得意技はなんざんしょ?
すごい迫力です。

最後のもんじろうのナベアツ風、脱力しました~

| ヒサプー | 2009/02/16 21:09 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

いつもありがとうございます☆
タラさんしょ~っちゅう怒ってますから!
あ、いっくんにだけですけどね~(●´艸`)
ほんとにかみ合ってない2にゃんです(・ω・m)
こんなかっちょコワいポスター貼ってたら即!観に行っちゃいますね♪
楽しませていただいてほんとにありがとうございました☆
前掛けのタラってのが最っ高~にお気に入りです!!d(≧▽≦*)♪

| うにゃ。 | 2009/02/16 21:21 | URL | ≫ EDIT

楸屋みぃ左衛門さんへ☆

いつもありがとうございます☆
テンプレ、仁義にゃき戦いに合わせて変えてみたにょ♪
ね~☆“前掛けのタラ”て最高だよね~(≧ω≦)b
エプロンとかスカーフとは言ってたけども
たしかに前掛けだよぉ~(*≧艸≦)プププッ
やらいちょうさんち超楽しいよねっ♪
やっぱ笑うっていいよね~♪

| うにゃ。 | 2009/02/16 21:23 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんへ☆

いつもありがとうございます☆
タラさんまいんち怒ってる。
いっくんにぃ…(・ω・m)
フ~シャ~、フ~シャ~いってるの!
困ったもんだわぁε=( ̄。 ̄;)フゥ
だからタラさんの怒り顔は珍しくないんだよぉ~(汗。)
色んなサイトがあって楽しいよねっ♪

| うにゃ。 | 2009/02/16 21:25 | URL | ≫ EDIT

kuesuさんへ☆

せっかくだのでもんじろうの【ナベアツ風味】変換でお返事しまっす。
「3の倍数と3の付く数字だけアホになります!」

い。つも蟻×10=蟻が10ござい。ます…すー♪
ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウー (≪●≫Д≪●≫)ロックキューゥゥ!
かっちょコワい。ですよね…ねー♪
ぇエー♪ エィィー♪ エエーッ♪ ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)
kuesuさぁんお忙しい。のに来てくれて
ほんとに蟻×10=蟻が10ござい。ます…すー♪
ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウー (≪●≫Д≪●≫)ロックキューゥゥ!
そい。えば必殺もチャララ~ン♪ですね…ねー♪
ぇエー♪ エィィー♪ エエーっ♪ (∴`┏Д┓´)ノロックキューゥゥ
前掛けのタラ、い。そう~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
カゼもケガも治りにくい。お年頃でつ(*゚v゚*)ウフ♪
kuesuさぁんもお身体に気を付けてください。ね☆
puruさぁんおめでとうござい。ました~

↑読みにくっ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2009/02/16 21:29 | URL | ≫ EDIT

まりま~さんへ☆

いつもありがとうございます☆
うふふ。コレ、まぎれもなく
タラさんでした~(●´艸`)
タラさんはいっくんにい~っつも怒ってます!!
いっくんが来てからすっかりキャラが変わってじばいま゛じだ…ε=( ̄。 ̄;)フゥ

| うにゃ。 | 2009/02/16 21:31 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

いつもありがとうございます☆
今回だけ記事に合わせてテンプレ変えましたっ。
そ。
ほんとは黒とかの方がおさしん映えるんですよね~。
タラさんは…もっつろんいっくんに怒ってます!!
まいんちフ~シャ~いってますから~・・・(゚_゚i)タラー・・・

| うにゃ。 | 2009/02/16 21:33 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

いつもありがとうございます☆
やらいちょうさんの作品毎回すんばらしいですよね~。
テンプレも今回だけ変えてみましたにょっ♪
タラさん、マジす!!『本気』と書いてマジすっ!!
マジ怒ってますぅ~凸(゚Д゚#)プンスコ
やらいちょうさんち行ってくれてありがとです♪
楽しんで来てくださ~い\(@^0^@)/♪

| うにゃ。 | 2009/02/16 21:37 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

いつもありがとうございます☆
たまには雰囲気を変えてみたりなんかして~♪
仁義にゃき戦い風味にしてみまちた。
そぉそぉ!
マロンさんはタラさんの“おじき”っすよぉ~
むっちゃかっちょえかったです!!∑∑d(`ω≡+)
おやき。素朴でおいしいんですよね~♪

| うにゃ。 | 2009/02/16 21:39 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

せっかくだのでもんじろうの【ナベアツ風味】変換でお返事しまっす。
「3の倍数と3の付く数字だけアホになります!」

あずきママさぁんこんにちにゃっ。
い。つもありがとです…すー♪
ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウー (≪●≫Д≪●≫)ロックキューゥゥ!
渋い。でっしゃろ?
今回だけ仁義にゃき戦い。に合わせてみたにょ♪
前掛けのタラって最高だよね…ねー♪
ぇエー♪ エィィー♪ エエーッ♪ ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)
おやき。
実に素朴なハハハッ…はー♪ ぁアー♪ アァァー♪ アアーッ! (∴`┏Д┓´)ノロックキューゥゥ!
おい。しさだにょね♪

↑通じた?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2009/02/16 21:41 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

いつもありがとうございます☆
黒いテンプレうちには珍しいでしょ(●´艸`)
仁義にゃき戦い!!かっちょコワいですよね~☆
こんなすんばらしい作品どんどん作っちゃうやらいちょうさんはマジ天才ですねっ!
そだった~☆dinoさんも長野って言ってましたもんね♪
うにゃ母もながーの出身なんですよぉ~
おやき。やさしいおいしさですよね♪

| うにゃ。 | 2009/02/16 21:43 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

いつもありがとうございます☆
にゃははっ♪
だっしょ~?
うにゃ。も違うしとんちかと思っちゃう!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ね~、こんにゃ映画あったそっこー観にいっちゃうよね~♪
うんうん。やらいちょうさんはプロのお方ですよ~☆
こんな才能あったらばいいな~(憧☆)

| うにゃ。 | 2009/02/16 21:45 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

前掛けのタラさん、いつも怒ってるの~?
他の猫さんたちはアクビだったのにね…
美術館での写真がタラさんだけ「切れてる~!」
マジ切れされちゃうよぉ~v-217

| テトママ | 2009/02/16 21:49 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

すっごい 迫力、素敵ですね!!
やらいちょうさんの作品!!
それに合わせて変えた テンプレ?
あいまって素晴らしいわ~
「前掛けの…」ふはは いいネーミング
タラさんのお顔もすんばらしいですぅ
過去記事も ブラックテンプレの威力か 大迫力でしたよ~

ポスター連貼り、いい感じにできてますね~
お友達のブログのほうも 楽しかったです(*^。^*)
そうそう しんどい時は 単純なことで笑って元気になりましょう

お風邪・・・気管支・・・もろもろ ちょっとはマシになりましたか?うちは ナント今日 ダーがインフルエンザの診断されて帰ってきました。しばらく 一階の物置で寝てくれるらしいです。

画像加工 文章加工 もおもしろいけれど、こういうサイトって ネーミングが面白いの多いよね、「もんじろう」
(=^▽^)σナイス!


| はろぉちぐ♪ | 2009/02/16 23:09 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

すっごい、すごすぎる~
圧巻です!

こんなにPCを操れたら、
どんなに良いだろうなぁ~なんて・・・

「前掛けのタラ」ですか?
それに「ブッ込み隊長のイク」が揃って、
とうとう「うにゃ組」結成ですね(笑)

初代組長はうにゃさん?

| metako | 2009/02/17 02:09 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

黒いテンプレに「仁義にゃき戦い」の文字。
やらいちょうさんちに来ちゃったかと思っちゃったがな(笑)。
先に本家で見て来ちゃったよ~ん。
タラさんのふーしゃーも こんな生き方をすることがあるとは(笑)。

↓。うにゃ。ちゃん、風邪ひいちゃってたん?! もういいの??
そんな中、いっくん連れて病院行って来たんやねぇ。
(今回は冷えピたは貼らずに行ったん?  苦笑)
検査の結果、よかったねぇ♪
うんちはしちゃったけども、それもすぐに検査に使えたみたいだしー(笑)。

| ぢる | 2009/02/17 08:32 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

いつもありがとうございます☆
やらいちょうさんちを意識して黒くしてみました~
うにゃ。も他のしとんちかと思っちゃう∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
テンプレって時々変えたくなっちゃいますよね♪
ねこばかさんも飽きっぽいの?なかまっなかまっ♪(* ̄ω ̄)v ブイ
こんな映画あったらば絶~対っ!観たい♪
やらいちょうさんワールドむっちゃたのしーですよね~♪ヾ(@°▽°@)ノ

| うにゃ。 | 2009/02/17 11:08 | URL | ≫ EDIT

ヒサプーさんへ☆

なべあつ風味いかにも脱力するでござるわ~
ほゐでは、【もののふ語】変改でお返事しとくのう。

何時も有難う御座います。
仁義にゃき戦(いくさ)に合わせて改めたでござる。
ちゃらら~ちゃらら~とは聞こゑるで候ね!
前掛けのたらてっ!!
得意技候んー…やっぱす、 がん見かの?(≧艸≦)ぷぷぷっ

↑“もんじろう”の【武士語】変換でした~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2009/02/17 11:12 | URL | ≫ EDIT

テトママさんへ☆

いつもありがとうございます☆
前掛けのタラはまいんち怒ってます!!
未だいっくんのことが嫌いらしくって~(汗!)
(゚Д゚;)ハッ
タラさんだけさらにちょん切れちゃって
タラさんの怒り倍増かもぉ~ヒー!!((ノ)゚Д゚(ヽ))
ニゲロォー!!┌(_Д_┌ )┐)))))))ダダダダ

| うにゃ。 | 2009/02/17 11:14 | URL | ≫ EDIT

はろぉちぐ♪さんへ☆

いつもありがとうございます☆
ね~、毎回すんばらしい作品ですよねっ!
やらいちょうさんち風味に今記事だけテンプレも変えてみましたにょ。
そそっ。黒とかのがおさしん映えて迫力出ますよね☆
前掛けのタラて!!エプロンはいうけども気付かなかった~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
過去記事も見てくれてうれしいな♪
kuesuさんちも見に行ってくれてありがとです♪
しょうふくしょうふく~♪ですねヾ(@°▽°@)ノ
うにゃ。の心配までしていただいてありがとです☆
って!!旦那さまインフルですか?!大変だぁ!!
はろぉちぐ♪さんも気を付けてくださいね☆
旦那さま早く良くなりますように☆

| うにゃ。 | 2009/02/17 11:17 | URL | ≫ EDIT

metakoさんへ☆

いつもありがとうございます☆
圧巻でっしょ~!!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
ねーっ、こんなことチャチャっと出来ちゃう
才能があったらば楽しいだろうなぁって思っちゃいますよね♪
“ぶっ込み隊長のイク”((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
おほっ☆うにゃ。が初代組長て!!
ゆるゆるま~ったり、脱力系の組になっちゃうよぉ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2009/02/17 11:20 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

いつもありがとうございます☆
だしょだしょっ♪
記事に合わせてやらいちょうさんち風味にしてみたにょ♪
応募迷ったけども、このテーマはタラさんにぜひにとも
出てもらいたくって(笑)ちょん切れてるのに使ってくれたの。
やらいちょうさんやさしいね~♪
ほんとタラさんのふ~しゃ~が初めていかされたかもぉ♪(*≧m≦*)プッ
そだの。扁桃腺やられちゃって。弱いんだー。
おーちゃんも大変だったね。ぢるさんはだいじょびだったかな?
過去記事も見てくれてありがとね。
おそそのうんこさんも検査にいかされました~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2009/02/17 11:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/17 16:28 | |

NoTitle

おお!テンプレ変わった!っと思ったら
今回だけだったのですね~
うんうん、記事にとってもよく合ってます^^
やらいちょうさんの所でも拝見しましたが
タラさんすげー迫力!
ほ、惚れそうです。ロン毛だし←ここ重要(笑)

| pie | 2009/02/17 16:56 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

テンプレが変わったぁ。
カッコイイですね。
でも今回だけなのね。

仁義にゃき戦い凄い。
みんニャいい表情してますね。
前掛けのタラ って名前も素敵です。

| まめのお世話人 | 2009/02/17 17:18 | URL |

NoTitle

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
強烈こわぃぃぃぃぃ~~~~~っ!!!前掛けのタラさんのネーミングにはわろたけども、みんにゃすぎょい顔してるわぁ~!
うにゃ。さんとこでしって、おもろくってコソーリやらいちょうさんちの記事全読破したんよぉ~(笑)はじゅかすぃからコソコソ~~~っとな!!センスがええよね~v-354
いやぁ~、それにしてもコレ、ポスターになったらええのにね~!まーぼーほすぃ~v-344

| まーぼー | 2009/02/17 21:31 | URL |

NoTitle

おぉぉぉぉ~ビックラ~こいたぁ~
開いたら背景が真っ暗けで桜の花だしー。
とってもシックで春ウララ~って、感じ
うららうららうららうらで~♪
って、前掛けのタラさん、素敵~♪
怒った顔もまた美にゃん仔じゃんけぇ~。
おぉぉ~デコじろうだー。おもろいよね。
って、あたしゲコじろうって、記事に書いてたの(T_T)

| もっち♪ | 2009/02/17 22:21 | URL |

NoTitle

仁義にゃき戦い、面白いよねぇぇぇ~!!
このポスターはまじ迫力ぅぅぅ☆
前掛けのタラさんてナーミングが@笑

| barai | 2009/02/17 23:11 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

もぉ、別の場所へ来たかと思ったわーe-257
仁義にゃき戦いって聞いて
顔も凄みがあってキャーッ怖い~って思ったんだけど
前掛けのタラって・・・・(*≧m≦*)プッ
怖いんだか怖くないんだか~(^◇^)/ぎゃはは
良く見たら、昼飯死闘篇ってぇε=(>ε<) プッー!
まぁ、食事の時は汚れないように気をつけなくてはね
ヾ(;´▽`A`アセアセ
これから、タラさんがどんなに凄い顔になっても
『前掛けのタラ』がチラチラとよぎるんだわ(*≧m≦*)プッ

| ふぐにゃん | 2009/02/18 12:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんにゃん~(=^‥^A アセアセ・・・

うにゃ。さん、すっごぃ楽しい記事っ!!!
大ウケしてしまったゎ。

おぉっ、にゃんだか、怖いけど。。。
にんにゃ、演技派なのね~(=^‥^A アセアセ・・・

ポスターの迫力といい、加工技術を学んで帰ります。


おやきを見たら・・・
おにゃかがすいた(笑)

| うさぎ♪ | 2009/02/18 17:56 | URL | ≫ EDIT

カギコメさんへ☆

毎度!お返事遅くなりました。
お気遣いありがとうございました(*´ー`*)
カギコメさんもがんばってくださいね☆

| うにゃ。 | 2009/02/20 10:37 | URL | ≫ EDIT

pieさんへ☆

毎度!お返事遅くなりました。
今回だけ~(*^-^*)
タラさんったらいっくんに対して
い~っつも怒ってるから・・・(゚_゚i)タラー・・・
あのお顔は我が家ではよく見るお顔だの♪
そかそか!ロン毛は重要だよね~☆
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン

| うにゃ。 | 2009/02/20 10:38 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

毎度!お返事遅くなりました。
記事に合わせて今回だけ変えてみましたにょ☆
そぉそぉ☆みーんにゃいい表情&ネーミングで~♪
(≧ω≦)b
タラさんの前掛けのタラも最っ高です☆

| うにゃ。 | 2009/02/20 10:40 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

毎度!お返事遅くなりました。
いっくん病院連チャンで~(心配しないでだいじょびよ☆)
キョウレツ~(ゆってぃ風味。)でちょ♪
タラさんはまいんちあのお顔してるけど(*≧m≦*)プッ
ぜんどくはですと?!(◎皿◎)ナンデスト!!すぎょい!!
(≧ω≦)bほんとたのちいもんね~♪
引き伸ばしてポスターに出来るんかしらっ。
ぜひにともほっすぃ~♪ヾ(@°▽°@)ノ

| うにゃ。 | 2009/02/20 10:43 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

毎度!お返事遅くなりました。
びっくらこきまちたでひょっ♪
真っ暗け~な和風のテンプレにしてみました☆
タラさんはいっくんにまいんち『ふ~しゃ~』
してるので我が家では珍しくないお顔だのですぅ(・ω・m)
ゲコじろう?!げこげーこ♪。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
∑∑d(`ω≡+)です∑∑d(`ω≡+)!!

| うにゃ。 | 2009/02/20 10:45 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

毎度!お返事遅くなりました。
仁義にゃき戦い楽しいですよね~♪
タラさんまいんちこーんなお顔してまふ…
いっくんに対して~ε-(;-ω-`A) フゥ…
ネーミングがまた最高におっかしくって ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2009/02/20 10:46 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

毎度!お返事遅くなりました。
うにゃ。も開けるたんび誰んち?って感じでした~
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ね~☆前掛けのタラて!!
年がら年じぅ食べこぼしに気を使ってたんですねぇ
タラさん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
きっとチラチラと…よぎるんでしょうね、
前掛けのタラが~((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆

| うにゃ。 | 2009/02/20 10:48 | URL | ≫ EDIT

うさぎ♪さんへ☆

毎度!お返事遅くなりました(:.;゚;Д;゚;.:)タキアセッ
楽しんでいただいてよかった~♪
みんにゃは演技かもですがタラさんは…
タラさんはぁ~…素です。素!!
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
あのですね、タラさんはいっくんが未だ苦手なんですよ~。
しつっこいいっくんに、まいんち『ふ~しゃ~!!』ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分でこんなすんばらしい加工出来たらいいなぁ(憧☆)
おやきって素朴なおいしさですよねっ♪(●´ω`●)ホッコリ

| うにゃ。 | 2009/02/20 10:49 | URL | ≫ EDIT

おぉ~ すんぎょいポスター頂いたんだ(・0・)
で、タラさんはマジ切れのおさしん(≧m≦)ぷっ!

イッ君、色々と大変だな~
注射いたいもんね(>_<)ゞ
ノエルも去年の予防注射で初めてシャーを覚えちゃった。
最近はよく使うようになっちゃった(¨;)

あ、ローレちゃんのリンク有難うm(__)m
とっても嬉しかったですよ! 長期戦になりそうだけど、頑張ります(^_-)-☆

| yasu | 2009/02/21 21:38 | URL |

yasuさんへ☆

毎度!お返事遅くなりましたっ。
タラさんには珍しくないマジ切れおさしんでした~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いっくん快便野郎だからちょげりっちょしたことなかったの。
血便か血尿かと思って病院駆け込んじゃった(・ω・m)
ノエルたん“ふ~しゃ~”覚えて使うようになっちゃったかぁ(●´艸`)
うんにゃっ。記事見て超特急で書いたから(いつもだけど→)なにやらまとまりなくってうまく書けなくってごめんなさいっ。だいじょびでした?((((;゚Д゚)))オロオロ
ローレちゃんに優しい里親さんが見つかりますようにお祈りしてますね☆

| うにゃ。 | 2009/02/23 09:51 | URL | ≫ EDIT

雷ぞー誕生日のお祝いコメントありがとうございました~♪
゚o。o゚サンキュッ゚o。o゚【*^ω^】ノ

| barai | 2009/02/23 10:26 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

猫の日生まれの雷ぞー様万歳っ!!
わざわざありがとでした~(*^_^*)
ずっとずっと健康でしあわせなにゃん生過ごしてね☆

| うにゃ。 | 2009/02/23 20:44 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/212-8471b2fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

