笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトルのきっかけ。


どもー。
PCの絶不調やらなにやらですっかりご無沙汰しちゃいました。
もはや、“日記”ではなく、“週記”、うんにゃっ。“月記”になりつつありますです、はい。
いっくんの心配メールやコメくださった方、ありがとうございました。
いっくんは今日も元気にぶっ込んでますよぉ~♪

みなさんお花見はしましたか?
こちらではまだ梅が咲いてて、桜はね、んもちょいって感じですの。
梅と桜がほぼ同時だなんてほんとにさっぶいとこだのね、ここいら辺って!
早くお花見したいなぁ…

本日更新するのはですね、
以前 (過去記事)予告したっきり更新するのを
すっかり忘れ去られ、放置されっぱだった2ヶ月前の記事でごぢゃりますー
これからもゆる~い月刊?!ブログ、笑福にゃんを時々のぞいたってくださるとうれしーです。
ペコリ(_ _*(・ω・*)☆(*・ω・)*_ _)ペコリ



動画です
(※後半、タラさんのフ~シャ~と、デッカイ怒り声が入ってますので
マジで!音量には気を付けてくださいましっ


そぅ。
バトルの原因は…いっくんの変わらぬ“しつっこさ”にありましたΣ(´Д`lll)!?
ここから激しい取っ組み合い&追っかけっこが始まるのであります。
1日に何度もぉ…
※知らない方、いっくんはこー見えて心筋症だので、激しい運動はほんとーはNGだのです!
うにゃ。の寿命がちぢまるのでぜひにともやめたいただきたいっ。


なぎさ風味
タラさん…手袋が脱げちゃうっ!(白いけど。)
ヒー!!ノ)゚Д゚(ヽローシー!!

↑若いしとは知らんよね?( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


↓ちなみにミニミニいっくんの去年の使い回し動画です。
お時間あれば。

お世話屋さんないっくん♪これくらいならば微笑ましいのですが…



んも1本見る気力があったらば見てやってくださいね(-人-;)(;-人-)

タラさんにお世話を拒否されたので?!
悔しさの余りしつっこい攻撃をするいっくんです
ただただ…驚くほどにしつっこいミニミニいっくんの映像ですにょー…(≡д≡)


(●σ´Д)σイクラだけにぃ。



KYでしつっこくってケチな男…
そらぁ…モテんわ~。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


こんな相性の悪い2にゃんですが…
続きを読むをポチっと


今年も奇跡の猫だんご(っていえるのかな?)のおさしんが撮れました♪
d0384.jpg
↑のようなケンカに疲れきった2にゃんがたまたま寝ちゃった図なんだけどっ。

にしたって、こんな光景はうれし~のだ~

あ、起きちゃったピコッ
d0385.jpg
いっくんイカ耳になってるし~(●´艸`)


ついでに去年の使い回しおさしんです。
いっくんの天真爛漫な寝顔はこの時のまんまなんだねぇ…
(↓いっくん4ヶ月の頃。)
                                             
4WFW5zFZ.jpg

                                        自由でえぇなぁ…
26bThgSr.jpg
ぷぷぷっ。このお顔~
…何度でも言いたい。
…自由って素晴らしひ…(★ ̄∀ ̄★)

そいえば、
いっくんが来てからイクラ・ストレスによる?食欲不振で減り続けてたタラさんの体重
(5キロ→4.6キロくらいにまでダウン
ほぼ元に戻りました~♪タラさんは現在5キロちょいあります
(いっくんは6.2キロくらい。)

なんだーかんだーいって、シマッシマ君に慣れてきたのかな、タラさん(●´ω`●)



おまけ
飼い主もしつっこいのじゃー。

タラさんお目目が “ダヤン” みたいだわ♪(知ってる?)
d0380.jpg
昼寝の邪魔せんとってー。


↓タラさんのぬけがら。 タラさんの好きな時間。
d0382.jpg
【猫世界】へいっちゃったタラさんです。


そこから時々差し出される(笑)マシュマロさん♪
クリックで大きくなります♪


タラさんは昔っから時々、自分からケージに入ってこの場所でこーなるのです。
d0383.jpg

落ち付くんでしょね~。
完全にいっちゃってます…( * ̄▽ ̄)σ" ヲイッ
こーなると名前を呼ぼうが一切反応しなくなるのだっ。

そぉっとしておいてあげようっと…
壁||ー゚)・・・


ではまたごきげんよう

| ☆動画☆ | 10:26 | comments:54 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~あ(苦笑)。しつこさはバトルの原因ですね~!!
うちも以前は同じようは光景が見られましたよぉ。
毎日のように怒りながらバトルしている様子を見ると、
大丈夫かな~なんて心配になりますが、
すっかり見られなくなってしまうと、それもさみしくて(笑)。
ちびちびいっくん、可愛かったですよぉ♪♪
なにげにくっついて寝ているお写真も微笑ましかったです☆
眠気が勝ると、そばでも平気なんですよね~(爆)。

イベント参加、ありがとうございました(ペコリ)。
結果発表はまだまだ先になりますが、
楽しみに待っていてくださいね~~♪

| Chocolat | 2009/04/06 15:53 | URL | ≫ EDIT

うちでもたまにあるんですよ。
しつこいグルーミングからバトルへの移行。
タラさんかなり怒ってますね!
いっくんも逆切れのご様子ww
うにゃ。さんも見ていて気が気じゃないですね!
仔猫時代のいっくん、可愛いなぁ~ww

| やらいちょう | 2009/04/06 17:14 | URL | ≫ EDIT

そそそ~なのよ~。たらちゃんダヤンに似てるって思ってた~。
かわいいね~。
いくらちゃんのしつこさもかわいい~。たらさん、良く耐えてるよ~。フフフ。

| el-mar | 2009/04/06 17:17 | URL | ≫ EDIT

うわ~~~ これじゃぁ、タラさんたまりませんな(^◇^;)
ノエルもひつこいけど、イッ君には負けたわ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でも、タラさんは慣れてきたのねぇ~
イッ君も、もうちっと経てば大人ニャンになり、落ち着くんでない(^。^)
タラさん、もう少しp(#^▽゜)q ガンバレ~~

| yasu | 2009/04/06 20:25 | URL |

タラさんめっちゃ怒ってるヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
なんだかうちの2にゃんを見てるようだったよ!
え?白い手袋が脱げる(;゜0゜)
あの台詞が蘇る~
「ひろし~!!」って!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
口でぐぃ~っと引っ張るんだよね ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚))))))))ガタガタブルブル

タラさん体重が戻ってよかったね!
私も思ってたんだけど、ダヤンに似てる似てる\(^▽^)/
(o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
今年の花見はデジイチで撮影かな♪
楽しみにしてるね(*^o^*)

| あずきママ | 2009/04/06 20:50 | URL |

しつこいグルーミング⇒バトルの法則、我が家もですぅぅ~。
タラさん、めっさ怒ってるね@汗
梅と桜が同時ってのもいいですねっ、是非見たいっす。
誕生日のお祝いコメントありがとうございました゚o。o゚サンキュッ゚o。o゚【*^ω^】ノ

| barai | 2009/04/06 22:14 | URL | ≫ EDIT

あはは、動画見てたらたらさんの
フーシャーで寝てた無垢が起きました(笑)
いっくんのグルーミングがしつこかったのかな。
うちもこういうバトルスタートはよく
ありますね。
自分好みのグルーミングがあるんでしょうね。

| 桃とらマン | 2009/04/06 22:56 | URL | ≫ EDIT

 おおー タラさんのそのお写真、ホント ダヤンにそっくりだわ~。最近 ダヤンがよくいろんな方のブログに登場してるけれども 再びブームなのかしら?ダヤン可愛いものね~。
もち タラさんもかわいいの~。猫世界へ行っちゃったタラさんも、なんともかわいいわ♪

 いっくん 大きくなっても 一緒だねー(*゚∀゚*)
タラさん まったりしたい時にこれじゃあつらいよねー。でも
ちょっとしつこいけれど、うちのCさんに比べれば全然、てかCさんは初めからバトル仕掛けるのよーってのも 俺様の力を示してやる~みたいなね、相手はおんにゃのこなのにねー大人げないのよー。
 いっくんはタラさんが好きで好きで グルーミングがしつこくって おんにゃの子に嫌われるんだから 可愛いよねー。タラさんも 前から優しいよ、うちのJさんならもっと怒って本気噛みしてたいへんな事になるわよー。ま、Cさんに対してはみんな喧嘩は弱いから 怒っても結局うちはやられちゃうわけよ。だから、心筋症のPさんがCさんの標的になってるときは心配になるのよねー。
一本め、途中でいっくんがタラさんをぎゅって抱きしめるでしょ?かわいいわー。恋人にも見えなくはない。タラさん 乙女な目で抱かれてるし。
それに 一緒に寝てるお写真♪(*^。^*)
小さい頃のぶっこみいっくん動画、いつ見てもかわいい。
この時の舐め方は タラさん、何かおいしい味してるの?ってなくらいにおいしそうに舐めてるね。
とにかく 仲が悪いというけれど、けっこう仲良しに見えるよ~。ただ バトルで盛り上がるといっくんの心臓が心配だね。
うにゃ。さんの心配わかるよ。でも バトルは元気な証拠だからしかたないなぁ・・・2にゃん居れば。

| はろぉちぐ♪ | 2009/04/07 01:47 | URL | ≫ EDIT

我が家は
ミント→ミルキー→ペコ
と、年功序列でなめなめ攻撃です。
親が子猫を舐めてあげるように・・・

みんな文句言わずに、
気持ちよさそうに、されるがままです。

たまにミルキーが私の髪の毛をグルーミングしてくれますが、
私もされるがままです(笑)
何か良いのかわかりません・・・

| metako | 2009/04/07 02:11 | URL | ≫ EDIT

やっぱ、うにゃ。さん家でも、いっくんの愛はタラさんに通じてねぇんスネ(^^;)
・・・てか、やっぱしつこすぎると姉ちゃんにうっとうしがられるってパターンかぁe-263

我家のひぃふぅ姉弟とそっくり(^m^)
あえて言うなら、我家は動画①のパターんスよ!
動画②の様に和やかな場合はほとんどなくて、
動画③のタラさんの様にふぅは優しくねぇッスから、
即バトルって感じッスね(-_-)

あっ・・・でも、猫団子の時はタラさんといっくんよりくっついてるかも♪
チョット勝ったッスカ?(^0^)/・・・ってこんな程度を競ってるとむなしいッス(T_T)

超仲良し姉弟になってくれなくても、
いっくんの心臓に負担にならないように
あんまり激しいバトルになんねぇと良いッスよね(^^;)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/04/07 08:13 | URL | ≫ EDIT

いっくん、とーってもかいがいしいなぁ
キレイなタラさんをもっとキレイにしてあげようと奮闘♪
タラさんもうれしいーはずよね(^^;)
でもでも、お顔が.....
眉間にしわできてませんかー(笑
愛情も適度がいいよねー、タラさん(^^

| まゆ | 2009/04/07 08:59 | URL |

chocolatさんへ☆

あ~あ~、ですよねぇ(・ω・m)アセアセ
今ではもう見られぬ光景なんですか?
う、うらやましーっ!
いっくんも1歳過ぎれば落ち着くはずって思ってたのにぃ…
変わらずとはこれいかにっ?!e-464
眠い時限定の猫団子だのです、残念ながら~e-259
結果発表楽しみにしてま~っす♪

| うにゃ。 | 2009/04/07 13:03 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

おー、あかねちゃんみどりちゃんもありますか~(●´艸`)
限度を知らぬいっくんはほんと~っに、しつっこいんです!
前掛けのタラさんは(笑)いっつも怒ってますよ~e-442
昔はもっと穏やかなお嬢様キャラだったのになぁ…(遠ほぉぉ~い目…)
いっくんが来てからすっかりコワモテになってしまったタラさんでした~・・・(゚_゚i)タラー・・・

| うにゃ。 | 2009/04/07 13:09 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

でっちょ~♪ダヤンに似てるでちょe-349(親ばかーん1号)
こにゃさんの頃うにゃ夫がやたら似てるって言ってたの(親ばかーん2号)
もっとも最近は怒ってばっかで微妙な感じなんですけどもね~(・ω・m)
なんかこう…もっと仲良く出来ないの?ちみ達はぁ~?!って感じです。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

| うにゃ。 | 2009/04/07 13:11 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

んねっe-330
どーしましょ?このひつっこさったらば~(:.;゚;Д;゚;.:)タキアセッ
ノエルたんに勝った~ v(@∀@)vィェ~ィ
って、嬉しくないしっ((乂゚д゚ )
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
うーん…果たしてひつっこい病は治るもんだのでしょーか?
1歳半過ぎても変わらずだしぃ…とりあえず?!がんばれっタラさん!!

| うにゃ。 | 2009/04/07 13:14 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

本日もタラさんは怒ってるよぉ~e-442
知っとるけ??ひろし~!!((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
毎度の書かずにいられぬe-455細かいさっぶいギャグ…
だっれもつっ込まないだろなって思ってたのにさすがはあずきママさんだわぁ~v-415
昔のドラマってコントだよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
プチっとダヤンに似てるでちょ♪(←親ばかーん目線)
でもいっくんが来てすっかりキャラ変わったからなー(@ ̄Д ̄@;)
早くお花見行きたいよぉ~☆
きっと日本酒片手にフラフラするのでボケボケ三昧になることでしょう(*>∀<)o(酒)"
(●´艸`)

| うにゃ。 | 2009/04/07 13:19 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

やっぱし、いかーん!!ですよね!
しつっこいグルーミングはぁ~e-263
なぜに、ほどよく出来ないんでしょか?
…ハー(★ ̄∀ ̄★)シツッコー…
↑まぢで、こーんな顔になっちゃいますよぉ(・Θ・;)
早くお花見したいですぅ♪
baraiさんちみたいに猫ら~と一緒にお散歩出来たら楽しいだろなぁe-454

| うにゃ。 | 2009/04/07 13:22 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんへ☆

ありゃま。
無垢たぁ~ん!!起しちゃってごめんね~m(。≧Д≦。)mスマーン!!
もーね。いっくんはほんとにしつっこいの!
タラさんはひとにゃんを好むタイプだし
いっくんはおねぃたん大好きっこの金魚のフンだし~e-350
実にかみ合わぬ2にゃんでごぢゃりますー。
どーしたら仲良くできるのだ~?e-330

| うにゃ。 | 2009/04/07 13:24 | URL | ≫ EDIT

はろぉちぐ♪さんへ☆

プチッとダヤン風味なタラさん♪なーんて親ばかーん目線ですe-446
メルヘンなダヤンかわいいですよね~♪タラさんは最近コワモテだけどもe-263
いっくんは1もう歳半だのに…変わらずですー…ヽ( ̄д ̄;)ノ
クレソン君も仕掛けるの?やっぱ男の子だからかなぁ?
うちの2にゃんもここから本気バトルへ突にぅするのですよ~。
可愛いジェニちゃんが本気で噛むのぉ~?かっちょえぇ~!!
でもほんとはそーした方がいっくんもやめるかもしれないのになぁ。
本気を出したら強いのにタラさんはやっぱいっくんの病気をわかってるのかなぁなんて。
でもそんなだからいっくんはどんどん図に乗っちゃうんですよね~(・ω・m)アセアセ
クレソン君もきっとポーちゃんに優しくケンカ?してくれますよ☆
タラさんは1匹狼タイプだけどもいっくんは金魚のフン…ε=ε=ε=ε ヽ(*・ω・)ノヽ(*・ω・)ノ
やっぱ…かみ合ってぬー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁ、元気いっぱいってことは何よりもうれしいことですよねっe-348

| うにゃ。 | 2009/04/07 13:31 | URL | ≫ EDIT

metakoさんへ☆

いーないーなぁ♪
>親が子猫を舐めてあげるように・・・
仲良しさんの秘訣はなんですか?(笑)
大きくなればいっくんもほどよくなるって思ってたのにーe-456
ミルキーちゃんmetakoさんの髪までグルーミング?
にょっほ~♪うらやまし~♪♪かわい~♪♪♪
うにゃおばちゃんの髪もサリサリしてちょ~ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ

| うにゃ。 | 2009/04/07 13:37 | URL | ≫ EDIT

楸屋みぃ左衛門さんへ☆

しつっこい男は人間でも猫さんでも嫌われるっちゅーのにねぇe-464
うふふ☆ふぅちゃんも気が強いんだね。
タラさんもだけどおんにゃのこってむつかしいわぁ。
①②③の後には必ず本気バトルになるんだよぉ~。
みなさんち見てても男の子同士、女の子同士のが相性良さそうじゃなぁい?
なぬー?!ひぃふぅちゃんはそんなにもくっついて寝るのぉ~?!
まっ、負けたわぁ~…||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||ガビィン
ほんとに、ほどよくケンカしてほしいにょぉ.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

| うにゃ。 | 2009/04/07 13:40 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

いっくん、一生懸命だのになぁ…(*≧艸≦)
なぜかしら頑張るほどに嫌われちゃういっくんですe-455
押してダメにゃらば引いてみな!っていってるんだけどもe-464
おかげさまで(~_~)タラさんの表情はどんどん険しくなるばかり…e-350
なんか…ごめんね~、タラさん(*≧m≦*)プッ
眉間のシワ(M字マーク)も最近くっきり見えるかもぉ(・ω・m)

| うにゃ。 | 2009/04/07 13:51 | URL | ≫ EDIT

わかる~めちゃくちゃわかります~。
うちもこのパターンでバトルがほとんですよ(^-^;
それにしてもいっくんかなりのしつこさですね(^▽^;)
あれじゃタラさん怒っちゃうよね~(笑
でもいっくんはそれだけタラさんが好きなのよね(^ー^* )

ルーちゃんの誕生日イベントに参加してくださってありがとうございましたo(*^▽^*)o
近々抽選会をやる予定なのでもうしばらくお待ちくださいね~(*^^*)

| ねこばか | 2009/04/07 19:38 | URL |

いっくんたら。。。゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

ひょこを見てるよぅだゎ(ノ∀\*)キャ
そぉなんですぅ~うちもひょちゃんのスキスキ攻撃に
うさこさんがストレスを感じちゃってるみたぃで><
ちっさぃいっくんと、たらおねぃしゃんの絡みが絶妙に可愛い♪
楽しませていただきました。v(。・・。)イエィッ♪

| うさぎ♪ | 2009/04/07 22:13 | URL | ≫ EDIT

キャァーーーーーァ(*^_^*)お久ですぅ~。
タラさんといっくんのバトル、つ~かじゃれ合い
いいにょー。家の2ニャンなんて触りもしないもんね。
いっく~~~ん、もっち♪舐めてくんろぉ~(^^♪
いっくんに舐められたいよぉ。

うにゃちゃん、甲状腺の病気に励ましコメthank you。
日常生活は今までと変わらずしてていいんだって、
だから、ぼちぼちやるねぇーお薬しっかり飲んで治すし、
これからも、よろしくね~♪

| もっち♪ | 2009/04/07 23:48 | URL |

いっくんのしつこさ!最高に可愛いんだけど…
タラさんには通じませんよね~トホホ、
本当に怒っちゃったね~動画、おもろっかったv-441
ケージで「猫の世界」に浸ってるタラさん、幸せなんだろうな~

| テトママ | 2009/04/08 00:25 | URL | ≫ EDIT

うぉ~っ!タラさん豪快にシャー言ってるね~!
それにしてもさぁ、シマッシマ君ってちっちゃい頃
・・・こんなにひつっこかったんだっけねぇ~
(≧∇≦)ブハハハ! 動画、ぇぇえええ~っまだやるん~!?
って口ずさみながら見てもた!今もかぁいいけどもちんこい時の
シマッシマ君、本当にかわうぃ~♪
うんうん、ダヤンになってるv-405

「タラさぁぁぁ~ん、帰ってきて~っ」って、猫世界居心地
ええのんだろねぇ~v-398

結局今年もお花見行けずぅぅぅ~。いいなぁ~、まだ梅が咲いてるんだぁ!

↓安定してて良かった!!

| まーぼー | 2009/04/08 08:30 | URL |

ねこばかさんへ☆

エースさんルーさんもこのパターンかぁ~e-455
でもここまでしつっこくはないでしょね(*´Д`)
なにがいっくんをそーさすのやら…謎ぉ!
タラさんはまいんちシャ~シャ~いってますよぉe-447
いっくんが来てすっかりキャラも変わっちまいました・・・(゚_゚i)タラー・・・
もっと仲良くして欲しいのになぁ…(願)
♪抽選会楽しみにしてますね~♪

| うにゃ。 | 2009/04/08 11:03 | URL | ≫ EDIT

うさぎ♪さんへ☆

うさぎ♪さん大変な時だのに来てくれてありがとです!
まぢすかーっ?!ひょこちゃんもいっくん風味?!
ううう、うさこさぁ~んっ(*´Д`)ノ
タラさんと一緒にがんばりまっしょいe-271
なんつて。ひょこちゃんおっきくなればきっと?だいじょび(●´艸`)
いっくん、1歳過ぎれば落ち着くだろうって考えが甘かったですよぉ~e-464
未だなんら変わらずぅ…ほんとに困ったにゃんですε-(;-ω-`A) フゥ…

| うにゃ。 | 2009/04/08 11:05 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

おひさしぶりりんこでっすe-454
お身体はだいじょびですか?
無理せずゆっくり(●´ω`●)
上手に病気と付き合っていってくださいね☆
ガッちゃんトラさんはいい距離を保ってるから
うまくやっていけてるんでしょね~♪いいなぁ♪
ほいぢゃ、もっち♪さん、な~めなめさせにいっくんを送りますぞな~e-284
( ゚Д゚)ノシュッ! ---===≡≡≡ ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ モッチ♪ターン♪

(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ

| うにゃ。 | 2009/04/08 11:07 | URL | ≫ EDIT

テトママさんへ☆

(色んな意味で)しつっこいいっくんの動画e-111
楽しんでいただけてよかったでっすヾ(@°▽°@)ノ
タラさんは1にゃんになりたいタイプ、
いっくんはおねぃたん大好き金魚のうんこさんタイプ。
まったくもって、かみ合っておりませぬね~(・Θ・;)
猫世界にいってやなこと(いっくんのことや~それから…いっくんのこと!e-455
忘れたいんでしょね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2009/04/08 11:09 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

タラさんまいんちしゃーしゃーいいまくっとるよぉ~!
う、うん(・ω・m)アセアセ
ひつっこさはちんこい頃からぁ~(:.;゚;Д;゚;.:)タキアセッ
『まだやるん~、ひつっこ~!!』って連呼しちゃうでひょe-350
困ったちゃんだよぉ~e-344e-277
ダヤン風味にいなくなるのもや~なこと(オレンジのシマッシマしたん)忘れたいんだろねぇe-455
お花見いけずかぁ、残念だねぇ。
こっちはまだ梅が咲いてるの。桜は今週か来週かなぁ?
病院記事も見てくれてヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧♪

| うにゃ。 | 2009/04/08 11:16 | URL | ≫ EDIT

いっくんは、フーシャーなんて気にしないんだねー
何度タラさんに叱られても気にしないんだもの(*≧m≦*)プッ
良いよねーその性格e-454
もぉタラさんがこれに慣れるしか無いのかしら^^;

タラさんあの手袋を取ったらどうなるの?
まさかタラさんもスキーで事故に?
あぁー、懐かしいわねー。(*≧m≦*)プッ

ダヤン似てるぅ♪
あっ、ネコ世界ってダヤンの国へ行ってるんだねー

| ふぐにゃん | 2009/04/08 18:10 | URL | ≫ EDIT

うちもよくあるよ~。フレイとルキナがこんな感じかな~。
ルキナがまだちびっ子だった頃は仲睦まじくニャめニャめしてたのになぁ・・・

いっ君はホントにおねいたまが好きなのね~。
タラさんの尻尾がかなりイラっていたけどねww
片平なぎさ風に爆!!うひゃひゃ!ウケるわぁ!
や、ヤバイ、歳がばれた??

| 善吉 | 2009/04/08 23:45 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

えぇえぇっ、
まったくもってめげない、気にしない、あきらめない!!
そんな性格もちょっとうらやましいかも~?!e-446
…そぉ!(黒くないけども)あの手袋。
あの日(どの日ー)タラさんはスキー場で追突事故に遭ったのです。
その相手が今の婚約者(いっくん)だのです!!
タラさんはもぉ…ピアーノは弾けーぬのですe-350
↑こんなん内容でしたっけ?(うろ覚え。)あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ダヤンにちょぴっとだけ似てるかな♪

| うにゃ。 | 2009/04/09 10:55 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

フレイ君もルキナちゃんもこんな感じ?
しつっこのはどっちかな?(●´艸`)
男の子と女の子の組み合わせってむつかしいのかなぁ??相性かな?
うちは“仲むつまぢく”って時期はね…ぬーっe-464
一度もぉ~…ヽ(゜∀。)ノ
1歳過ぎても変わらないんだよ~。
なぎさの手袋がわかるにゃんて同世代かちらっ?
(。-∀-)イヒッ
タラさんは今日も…怒ってまーすε-(;-ω-`A) フゥ…

| うにゃ。 | 2009/04/09 11:01 | URL | ≫ EDIT

よほど、いっくんはタラさんが好きなのねぇ~e-446
だてど、人間世界でも、しつこい男は・・・e-447
でも、いっくんの健気な愛情表現に感動だわぁ~e-266

動画っていいね☆生のタラ&いっくん、
とても可愛いよぉ~w

いっくん調子もいいみたいで、本当になによりe-267

| ニャンママ | 2009/04/09 18:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/10 08:42 | |

ニャンママさんへ☆

ね~(・Θ・;)
ママからも言ってあげてよぉ~。
しつっこい男は人間も猫さんも嫌われるって~e-443
いっつもお説教してるんだけどもね…聞かないのε=( ̄。 ̄;)フゥ
あれでもいちを(めーわく極まりない)愛情表現だのねぇe-330
長い動画見てくれてありがとね♪
いっくんもおかげさまで調子いいよ~e-454

| うにゃ。 | 2009/04/10 10:41 | URL | ≫ EDIT

カギコメ1さんへ☆

お忙しいとこカギコメありがとね♪
そかぁ。
みんないろいろとあって生活してるんだよね。
うんうん。元気ならばそれでいーんだ∑∑d(`ω≡+)
ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣マイペースにいきまっしょいっ♪
身体だけは気を付けてねe-348
ありがとう~♪

| うにゃ。 | 2009/04/10 10:44 | URL | ≫ EDIT

タラさんのフーシャー!声に、
近くにいたラケルがきょろきょろと
反応していました。
(びびってる・・・!? 笑)

いっくん、元気そうでなによりです♪ 

| Ange | 2009/04/10 20:52 | URL | ≫ EDIT

あ、この間書き忘れたけど、片平なぎさは中学校で1つ下だったのよ! 学校で良く見かけたけど、あまり良い印象の子ではなかったな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

それと、タラさんがひつっこくされない為には、うにゃさんがイッ君にひつっこくすればえぇんじゃないの?
そんな簡単な事じゃないか(>_<) 

| yasu | 2009/04/10 22:05 | URL |

Angeさんへ☆

お返事遅くなりました。
ラケルちゃん!
驚かせちゃってごめんね~(;-人-;)
タラさんも自分の声だのに聞かすとビビってますe-455
いっくんは今日も元気にしつっこい攻撃してますよ~(●´艸`)
お忙しいところのぞいてくださってありがとですっ♪

| うにゃ。 | 2009/04/13 10:07 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

お返事遅くなりました~。
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
にゃんと!サスペンスの女王が後輩だったとは~!!
♪テテテテ テテテ テーテー♪(←火サス風味に。)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いつまでも可愛らしくって大好きなんですよぉ~♪
いいな~♪
いっくんにはたまぁ~に、
“しつっこいの刑”“コチョコチョの刑”するんだけども…
まったくもって効果なしでつぅ…ヽ( ̄д ̄;)ノ
なにかいい方法はないもんかなぁ??e-330

| うにゃ。 | 2009/04/13 10:10 | URL | ≫ EDIT

いっくんのたらちゃんへの愛情が微笑ましい~~!!
いっくんの子猫時代から、ペロペロ愛情はすごかったんですね☆
喧嘩の声は、ドキってびっくりしたけど、
それでもペロペロ攻撃するいっくんの愛情は本物ですね☆

| ノンナノア | 2009/04/14 13:08 | URL |

ノンナノアさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ。
いっくん、こにゃさん時っからしつっこいでしょ~!
1歳過ぎれば落ち着くだろうって思ってたのにねぇ…
1歳半過ぎても変わらずとはこれいかにっ?!e-350
ケンカの声でミュウミュウちゃんたちびっくらしなかったかな??
そんなこんなでにぎにぎやかな我が家です~e-330

| うにゃ。 | 2009/04/16 10:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/20 19:43 | |

カギコメ2さんへ☆

お出かけシリーズも見てくれてありがと~♪
メールしたにょe-454

| うにゃ。 | 2009/04/21 12:55 | URL | ≫ EDIT

ふひゃー、ずいぶんお久しぶりになってしまいました~
でも元気そうでよかったです☆
こうやって猫団子を見てみると、うちと同じようなカラーパターンですね!
いっくん=タケちゃん、タラさんはブルーだけどルイルイと似てなくもない?

お出かけシリーズの動物さんたちはみんなニヤってしてるぅ
なぜだー???
ホワイトライオンもかっこいいけど、やっぱネコ科ね~☆
おててがくんにゃり♪

| ヒサプー | 2009/04/26 22:42 | URL | ≫ EDIT

ヒサプーさんへ☆

うんにゃっ。
こっちこそご無沙汰してごめんちょ。
気が向いた時にのぞいてね~♪
うんうん、そだね!
タケちゃんといっくん、ルイルイとタラさんは似てるかも~♪
(相性の良し悪しは違うけどもね~)(●´艸`)
お出かけシリーズも見てくれてありがとね♪
> お出かけシリーズの動物さんたちはみんなニヤってしてるぅ
> なぜだー???
…うーん、それはきっとぉ…撮る、うにゃ。もニヤけっぱなしだったからなかぁ( ̄∀ ̄*)♪
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
ネコ科のコーナーはコーフンするよね~やっぱe-446
お手手がくんにゃりってかわいすぎだしe-266

| うにゃ。 | 2009/04/27 10:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/27 14:39 | |

カギコメ3さんへ☆

お出かけシリーズたくさん見てくれてありがっとさぁーん♪
威嚇ですと?!(◎皿◎)ナンデスト!!
こーんな間近で威嚇されちゃうかも~♪ってドキドキワクワクしてたのになぁe-446
ここの子ぉらはなにやらみんな穏やかなお顔してたの。
ナツイ日だったもんでダレてたのかなぁ?
つか、やたら動物に話しかけるうにゃ。がうざかったのかもぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おほほぉ~♪似てるでちょ♪
岡さんね、ニンジン大事だいじ~に握りしめとったよ~e-257
いつもありがとね♪

| うにゃ。 | 2009/04/28 11:13 | URL | ≫ EDIT

タラさんといっくんを見ていると猫にも
性格ありだな~ってつくづく思います^^
いっくんの構って君ぶりは仔猫だからって
訳ではなさそうですよね~
でもタラさんも慣れてきたようでよかったよかった♪
ホワイトライオンさん素敵!
最近TVで猫科の動物を見ると
ほんと猫にしか見えなくなってきたわ~(笑)

| pie | 2009/04/29 11:45 | URL | ≫ EDIT

pieさんへ☆

ほんと、猫さんにも色々あるよね(´・ω・`;A)アセアセ
いっくんも1歳過ぎれば落ち着くだろうーにって
考えが甘かった!!e-330
今までタラさんはされるがままだったけども
最近は自分から(少ーし)攻撃することも覚えて
ちょびっとだけ、楽しそうにも見えなくもない…時もある…かなぁ??うーんe-455
どっちにしろ毎日いっくんのしつっこさがきっかけでバトってるよ~ε-(;-ω-`A) フゥ…
長ーいお出かけシリーズも見てくれてありがと~♪
ホワイトライオンさんかっちょえぇでしょ♪
猫科の動物も仕草とかはやっぱ、でっかい猫さんだよね(●´艸`)

| うにゃ。 | 2009/04/30 19:47 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/210-3d58c40b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

