笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生うにゃ。?&熱唱いっくん♪

生うにゃ。?!が見たいといふ
怖いもの知らずのお方はおりませぬか~??
…おらんわbyタラさん。


ままっ、
そんなこといわずに。


え~、本日は~、
モザイクなしのうにゃ。の姿をさらけだしてしまおう!!


特別ですにょっ(* ̄Oノ ̄*)コッショリ



ではでは、
うにゃ。さぁーん





ササッ




ガサゴソッ



ほーい♪



ん??
そのテキトーーーなお返事の仕方は…


…もしや…











うにゃっくん。ですにゃ~♪

お毛毛が伸びたにょ♪

  byうにゃ夫。


予想通りだった?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

※うにゃ。の膝の上でパンダ座りしてたいっくん。
なんとーなしに、うにゃ毛で遊んでみました♪┌(。Д。)┐ あはは♪
いっくんが嫌がってなかったのでササッとやってみたにょ。
ちょいみだれ髪~♪



にゃ~♪
なにやらかわい~
え゛?!キモい??( ´艸`)


ね~、こんなしと、おるよね~、タラさんっ?

アホちゃう?

…(@ ̄Д ̄@;)
タラさんったら今日もクールだわぁ(´0ノ`*)イケズゥ
そんなとこが大好きよ~♪




おまけ

1232177424.gif

気持よ~く、コブシ転がしてます(* ̄m ̄)ププッ

いっくんは、ほんとにお歌を歌うのが大好きだのだ
↑これは単なるアクビ顔(順不同)です。
かといって、この選曲はどーだのっ?!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ほんとーはね、
可愛い高い声で
『ふぅわぁ~~~♪ふぅ~わぁぁ~~~♪♪』

って、ごきげんさんにお歌を歌うことがあります

誰もいない部屋の隅っこ行って、ひとりで熱唱(●´艸`)クスッ
動画に撮りたいんだけどな~。
見るとやめちゃうのだダーメー

ちなみにノルウェージャンって『にゃー』ってあんまし鳴かぬのですよね。

いっくんは、『ふわっ♪』 『くるるっ♪』 『ぴー♪』 『ぴゃー♪』って【さかなクン】風味。
タラさんは、『うにゃっ☆』 『きゃは~ん☆』もしくは『ん?』と疑問形。これがおもろいの


↓おでんカレーうんま~♪


ODEN ←無意味に英語で書いてみる。
みなさんお好きですか~?
おでんが大好きなうにゃ。
我が家は人間は2人だけだのに、いつだってテキトー目分量。
どーんっ!!っとたくさん作りすぎてあまっちゃう。
2日目は味がしみしみで最高においしいけども、
3日目ともなるとさすがにそのままでは飽きてきちゃうし~

で、テレビでもやってた【おでんカレー】にしてみたよ
(食べちゃったのでおさしんなーしっ!!)

おでんの残りを出汁か水で薄めて市販のカレールーを入れて煮込むだけ♪
(炒めた玉ねぎやベーコンなども入れてみたり、卵足してみたり。)
※うにゃ。んちのおでんには必ず(↓うちじゃ~コレ、とっても重要
“玉ねぎ”がまるまる1個入ってるので
(※玉ねぎからまたい~いダシが出るんだな♪タモさんもおでんに玉ねぎ入れるって言ってた
更に入れる必要もないけどもダブル玉ねぎがグー
意外にも“コンニャク”がおでんカレーに一番合う具かも♪
ごはんよりも、うどんの方が合うかな~☆

余談だけど、うちのおでんには普通の鶏の(笑)卵とウズラの卵と両方入れるのだ♪
おでんに卵は欠かせないけども鶏の卵は1個でお腹いっぱいになっちゃうでしょ。
ウズラの卵も入れとけば好きなだけ大好きな卵が食べられるのだ~♪♪

おでんからダシ出まくってるからそりゃ~激うまなはずだもんね♪
もはや、おでんカレー食べる為におでん作ってもいーわ 
やったことないしとはぜひ1度、だまされたと思ってやってみて☆
(ほんとーにだまされちゃったらばごめんちょ。)(;-人-;)
ではまたごきげんよう

↓コメ欄の送信ボタンの下のpreviewボタンで確認すると
絵文字など装飾文字も反映されますのでよかったらばご利用くださいませ~☆

| イクラさん | 10:11 | comments:74 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うにゃ。さんのお写真を期待していたら~♪♪
いっくん、妙にセクシーなオネエ様になってますね(笑)。
私も髪を切る前なら、こういう遊びもできたんだけどなぁ。
いっくん、それにしても、だいぶ昔の歌を…(汗)。
なんてタイトルでしたっけ??都はるみだったかな??
おでんカレー、なんだか美味しそうです☆
うずらの卵はなるほど~と思いました!!
私もおでんの卵が好きなんだけど、大きな鶏卵だと
1個で十分ってなってしまいますものね~~(苦笑)。

| Chocolat | 2009/01/24 14:57 | URL |

つっついにうにゃ。さん登場か!?
っとおもったらいっくんとの合作だった
んですね(笑)
いっくん、嫌がらずにいい子にしてますね~♪

おでんカレーおいしそう♪
カレー鍋がおいしいんだから
きっとおいしいですよね!

| 桃とらマン | 2009/01/24 16:30 | URL | ≫ EDIT

不覚にも期待してしまったww
いっくん、妙に髪が似合ってますよ!
自分もおでんは大好物です。
3~4日続いても飽きないですよ。
カレー鍋もいいですよね!
寒い日は最高のご馳走です。

| やらいちょう | 2009/01/24 16:34 | URL | ≫ EDIT

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
うにゃ。さん、お顔の色だけ見るとみかん食い過ぎたけ~?
鬼太郎にへんす~ぃんでもええかも?
(≧ω≦。)
うにゃ。さんの生顔、期待してたんだけどなぁ~~~
ある筋の情報によるとにゃ、生うにゃ。さんが
一番綺麗だって聞いてるのにゃ~v-10
ちがうかっ?!
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おでんカレー、そうなの?
そんなに美味しいのなら今度作ってみる!
たまねぎも入れるんだね!((φ(-ω-)カキカキ

| kuesu | 2009/01/24 16:43 | URL | ≫ EDIT

えっえっえっ~・・・いいのぉ~?? 顔出しちゃって~って、本気で心配してしまったぞなもし・・・したらば~。
爆笑~!! なんやら、へんな気持ち~・・・プププっ。

おでんカレー?? うん食べ見たくなった。玉ねぎってまるごと入れるの~??

| el-mar | 2009/01/24 17:24 | URL | ≫ EDIT

あら?毛深い…って一瞬思っちゃった私、
眼科に行くべきですねっ!
おでん、好きだけど4日目には…
カレー!グッドアイデア!!来週作るわよ~v-91

| テトママ | 2009/01/24 17:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/24 18:00 | |

こんばんわ(*^_^*)

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
本物のうにゃ。さんが、登場するんだと思った~♪
いっくん、うにゃさん、うにゃさんのコラボだったのね~。
いるいる、こうゆぅ感じの人!(*≧m≦*)プププw

タラちゃんったら、以外にシビアーなお目目。
それが、又、ウケる(^^)

おでんカレーも、いいですねぇ。
やってみよっと。
こっちは、急に寒くなってきましたょ。
風邪をひかないようにしてくださいませ。

そして、ちーへのあたたかぃコメント、ありがとうございましたm(__)m
夢にまで、登場!だにゃんて・・・
゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚です。

| うさぎ♪ | 2009/01/24 18:05 | URL | ≫ EDIT

(*≧m≦*)ププッ生うにゃさん、楽しませてもらったわぁぁ♪
でね、ネタかぶっちゃいそうだけど我が家も猫ら~にヅラかぶせて写真撮ったの。
ヅラってか部分ウィッグなんだけどね。
自分にどうかと思って昔のひっぱりだしたけど、フルウィッグじゃないと隠しきれない落ち武者だったわ@笑
おでんって二日目美味しいよね、カレーはやった事ないけど今度試してみるね☆

| barai | 2009/01/24 19:56 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~!!ついにうにゃ。さん登場??
って思ったらうにゃっくん。さんだったんですね~ヾ(≧▽≦)ノ
いっくんがすごいせくすぃ~になってる~~!!o(≧∇≦)o
こういうお姉さんいますよね(*≧m≦*)
おでんカレーすごい美味しそうですね。
おでんもカラーも大好きなので今度私もやってみます~o(*^▽^*)o~♪

| ねこばか | 2009/01/24 21:39 | URL | ≫ EDIT

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
こえぇぇぇぇぇ~~~~~~~~v-39
マジ一瞬おったまげて目ん玉とびでたよ~!!
も~、なんて事思いつくのだ~、すんぎょい真似っこしたいけんども まーぼーの毛の長さでは完全に生まーぼー出演になってまう~、早く伸びないかなぁ~v-406この為に!
今ひげじぃにも見せたんだけど ちょほ~ビビってたよ
(*≧m≦*)ププッ

こんな髪型でマスクしたしと・・・おらんやろぉ~
タラさんに賛成~ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

おでんに玉ねぎとウズラの卵かぁ~♪おしっ、了解!今度ぶっ込んでみるね!!

| まーぼー | 2009/01/24 22:18 | URL |

イクラちゃんのズラ姿、ど迫力ですね(爆)
ちょっと前の女子高生っぽいです(笑)
イクラちゃんの歌、聞いてみたいです~~~~~~~!!!!!!
猫ちゃんが歌うように鳴くなんて!!!!

おでんにうずらの卵はいいですね!!
我が家でもやってみます☆

| ノンナノア | 2009/01/24 22:51 | URL | ≫ EDIT

おお、ホントに生うにゃさん?と思いきや~ww
こりゃ一本取られちゃいましたわ~。
でもロン毛のいっ君、ちょっとセクシーって思っちゃったw
タラさんってば、こんな時もクールねw
いっ君の熱唱顔がカワユス!

おでんに玉ねぎですか。そりゃ美味しそう~。
うちも試してみようかな。その後のカレーもいいなぁ。
ちなみに私、結婚して関西に引っ越して、
牛筋入りのおでんを知りましたが、牛肉苦手な私は馴染めず・・・

| 善吉 | 2009/01/24 23:12 | URL | ≫ EDIT

生うにゃっくん 楽し~
一瞬 ホントにうにゃ。さんに見えたぁっ!!
てか デスノートのエル役の俳優さんに似てない?
最近 デスノート見たからかな???
こんなしと おるおるぅ~(*^。^*)きゃはっ!! 妙に似合ってういっくん♪

 家のクレソンも疑問形の声が多し。楽しかわいいよね~あれ。高いところから飛び降りて 着地の瞬間も声が「ぅぁ」って漏れるのがオモシロイのよー。ポワは にゃんとはいかないけど すっごく高い声で「みやぁぁぁぁぁ~(ビヴラート)っあ!!」って鳴くんだけど 日に何度か単発なので録音ができない~ したいなぁ♪

 おでんカレーうどん 三日目にしますよ~。うちのおでんも もちろんどーんと作るけど、玉ねぎも うずら卵と玉子の茹でたのも 入れまーす♪うずらと普通の卵って 味も違うよね、結構うずらが好きなメニューあります♪

| はろぉちぐ♪ | 2009/01/24 23:53 | URL |

うにゃ。さんって ワリと毛深いんですねv-12
肝臓悪そうな 顔色で...

って いっくんだしっv-422ビシッ

うにゃ。さん いっくん、
タラさんの 冷ややかなまなざしにめげず 
その調子で 突っ走ってねっ!

わたしは 逆に カレーが残ると 赤味噌とだし汁で
和風に仕立て 大判の油あげで「うどん巾着」をつくって
カレーうどん風にします。

でも 激!偏食のわたしは カレーも アウトe-61
食べるのは おとんと愚息に おまかせで!

| たらちゃん | 2009/01/24 23:55 | URL |

まさか?生うにゃ?やったーと思ったら\(◎o◎)/
やっぱりイッくんだったのね~
metakoの「愛の妄想劇場」は続くんですね・・・

今日は我が家はカレーの日に作らなかったので、
カレーでした(笑)

そう言えばNFCは猫らしく鳴かないですね。
ミルキーは低いダミ声で、「みゃぁ~」「うわぁ~ん」
物をくわえてきた時は「う~ん」
ペコはほとんど泣かないけど、
「みゃおん」「ん~」ぐらいです。


| metako | 2009/01/25 02:02 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

('ω'*)ニャハハ♪
うにゃ。は放送禁止顔だもんで~e-464
いっくん、せくちーなお姉様ですか~?!(≧艸≦)プププッ
そか!chocolatさん長い髪の毛切ったばかりですもんね。
伸びた時は、ぜひっe-455
e-291あんこぉ~椿はぁぁ~あぁんこぉぉぉ~椿はぁ~e-291
ああんっああっんああんあんっ(うろ覚え~)恋の花~e-291でしたっけ??
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
都はるみだってーことだけは知ってまーす(●´艸`)
おでんの卵ってどーしてあんなにおいしーんでしょね。
うずらの卵いいですよぉ~♪(角煮とかに入れても)

| うにゃ。 | 2009/01/25 09:58 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんへ☆

おほほ~♪
騙されてくれちゃいました?!
(*≧m≦*)プッ
いっくんと合体してみました~v(@∀@)vィェ~ィ
なにやら“キモ可愛い”でちょ♪
いっくん、嫌がらないってか、
寝起きでぼぉぉぉ~…としとったのか?
( ´艸`)ムププ♪
そぉそぉ☆カレー鍋おいしいもんねe-287
あんな感じかな~e-454

| うにゃ。 | 2009/01/25 10:00 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

どーです?こんなん?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
うにゃ夫がお毛毛セットして撮ったのでうにゃ。には
どーなってんのか見えなかったんですけどね。
後から見て、妙に似合ってる~♪馴染んでる~♪って思ってe-455
おでん3~4日目も飽きないなんておでん好き大将ですね~( ゚Д゚)ノイヨッ
おでんの時も芋焼酎ですかね♪
にゃ~♪なにやら飲みたくなってきました~e-400
やらいちょうさんの記事やコメ見るとなぜかしら飲みたくなってきます(●´艸`)

| うにゃ。 | 2009/01/25 10:03 | URL | ≫ EDIT

kuesuさんへ☆

どもぉ~、あんじょりーなじょりぃですー
ちがうかー!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
…ちがいます!!(きっぱり!)
(* ̄Oノ ̄*)そんなガセネタ流すなんざ~どこの裏の筋でつか~?
うにゃ。はやたら髪の長い、小汚いおばちゃんでつ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
みかん食い過ぎて…きいろいっ(σ≧∇≦)σ
鬼太郎にも見えますねe-455
そーなんですよぉ、おでん残ったら1度やってみてください~。
あ、ほんとに騙されても苦情は受け付けませぬよ(*≧m≦*)プッ
うちのおでんには玉ねぎ入ってるけど後から入れてもe-461です♪
こんにゃくは絶対おいしいです!あとうどんがおすすめですよん♪

| うにゃ。 | 2009/01/25 10:08 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

にゃはっ♪
本気で心配までしてくださったなんて~e-466
うにゃ。は放送完全NG顔ですので出せまっせーんe-464
変な気持ち!
そぉなんですよぉ~っ。
なにこの変な気持ち~って感じでしょ(*≧m≦*)プッ
キモ可愛い?!
おでんカレーうんま~ですよe-287
うちのおでんには玉ねぎ(皮むいて上下落して)最初っから
コトコトじっくり煮込むんです♪
甘みとまろやか~んなコクが出ておいしーですよ☆
おでんカレーにはうどんの方がおすすめです♪

| うにゃ。 | 2009/01/25 10:13 | URL | ≫ EDIT

テトママさんへ☆

((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
あら?毛深い…って~!!
テトママさん最高でつ!
一瞬、人間ぽいですもんね(*≧m≦*)プッ
おでんがあまってあまってしかたないって時に
ぜひ1度はやってみてください~。
あ、ほんとに騙されちゃっても苦情は一切受け付けませぬよ~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
和風の、そですね、お蕎麦屋さんのとこのカレーみたいなお味ですかねe-284
さらっとしてるのでご飯よりもうどんがおススメですにょ~♪
こんにゃくはめっちゃ合うと思いますe-461

| うにゃ。 | 2009/01/25 10:15 | URL | ≫ EDIT

カギコメ1さんへ☆

また後でメールしましゅ。
いつもありがとね~e-454

| うにゃ。 | 2009/01/25 10:17 | URL | ≫ EDIT

うさぎ♪さんへ☆

('ω'*)ニャハハ♪
いっくんとコラボってみまちた♪
いますでしょ?こんなしとぉ~!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
タラさんはですね~、すんごいクールな子ぉなんですよ。
常にるんるん♪したいっくんとの温度差がすごいんですe-141e-140
ねー☆うにゃ。もびっくりしましたe-451
ちーくんが夢にまで現われて挨拶に来てくれてe-420
とっても不思議で可愛らしい夢でした~(●´ω`●)
うさぎ♪さんありがとです!
さっぶいですがお身体に気をつけて
お仕事がんばってくださいねe-271

| うにゃ。 | 2009/01/25 10:21 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

生うにゃ。
“生”って書いてもいいんでしょか~?e-455
にゃっ♪
猫ら~さん達のヅラのおさしんですか~♪
とっても楽しみ~e-454
いいウィッグが見つかるといいなぁ☆
ストレス排除していけばぜ~ったい元に戻りますからだいじょびですよんΣd(。ゝω・´)
おでんカレーうんま~ですからぜひ1度試してみてください!
あ、苦情は受け付けませぬけどもぉ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2009/01/25 10:28 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

いっくんとコラボってみました~♪
( ̄▼ ̄*)ニヤッ
うにゃっくん。でーすe-455
なにやらキモいやらせくすぃ~やら…(* ̄m ̄)ププッ
こんなしといますよね~(いるのか?!)
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
おでんカレーうま~ですよ♪
おでんもカレーも好きならばおススメですにょe-284

| うにゃ。 | 2009/01/25 11:23 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

もしもこれが本物のうにゃ。だったらば…
それこそ話題の?!『顔毛過多』になってまうよぉ~e-455
リアルCATSでブロードウェイに立てまんなぁe-420
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
ひげじぃさんも引いてたっしょ?
うにゃ夫もこえぇぇぇぇ~~~~~~を連呼しとったもんe-451
自分で撮ったくせにねぇ~。
(@`▽´@)/ハイッ!生まーぼさん見たいでつ!!
ってか“この為に”伸ばしたいでつか~(σ≧∇≦)σ
うんうん☆玉ねぎ入れてじ~っくり煮込んだODENうまし!
うずらのたまぎょもぶっこんじゃって~e-287

| うにゃ。 | 2009/01/25 11:27 | URL | ≫ EDIT

ノンナノアさんへ☆

いっくんとコラボしてみたにょe-319
こんなん…どぉ~お?( ´艸`)ムププ♪
ちょい前の女子高生ぽいかも~e-446
ミュウミュウちゃんもにゃ~って鳴かなくないですか?
ノルさんのお声って可愛いですよねぇ(●´ω`●)ムハー
部屋のすみっちょで隠れてお歌歌うの♪
おでんの卵おいしいもんね♪
うずらの卵は使えますよ~e-461

| うにゃ。 | 2009/01/25 11:31 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

生うにゃ。出しちゃったらばPCぶっ壊れますわ!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いっくんセクチーでした?e-446
クールなタラさんとの温度差がますます広がってるの~e-263
いっくんね、時々だけど
部屋のすみっちょで一生懸命熱唱してるんだ~♪
そかぁ、関西のおでんには牛スジ入ってるもんね☆お好み焼きにも♪
牛スジうまいじゃ~ん♪嫌いなんだね、牛肉自体が。
牛スジもあれば入れるよぉ~、コンビニにある時は買い占めちゃうし♪
おでんに玉ねぎまるまる1個入れてじっくり煮込むと
まろやか~なコクが出ておいしいよe-348

| うにゃ。 | 2009/01/25 11:33 | URL | ≫ EDIT

はろぉちぐ♪さんへ☆

('ω'*)ニャハハ♪
うにゃ。に見えなくもないかもですね~e-454
マツケンくん?!なんとな~く似てるかもぉ~☆
きのうドラマ見たからかな?!(●´艸`)
デスノートおもしろいですよね~e-277
クレちゃんも疑問形で?おもろかわいいんですよね、あれ!
そそ!着地の時のもれた声もまた可愛いの~e-349
ポワちゃんのビブラート効かせたお声も聞いてみたいなぁ♪
録音がんばりまっしょいe-271
はろぉちぐ♪さんちのおでんにも玉ねぎ、うずらの卵入れるんですねっ。
ね~☆玉ねぎは重要ですよね~(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
テレビでやってたおでんカレーあんまりおいしくってびつくりでしたe-451
ハマりそうです♪
うずらの卵ってなんともおいしいんですよね!
角煮とかに入れてもおいしいし~♪うずらの卵万歳!!
あ、もちのろん!タラコ、イクラe-251e-251など魚卵も大好物です(●´艸`)

| うにゃ。 | 2009/01/25 11:41 | URL | ≫ EDIT

たらちゃんさんへ☆

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
毛深くって肝臓悪そな顔色~!!
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン
リアルCATSでつe-251e-420
ほっほぉ~☆
カレーでうどんはするけども(ダシ醤油で)
フムフム…“赤味噌”でっ…e-77(*゚Д゚)φ))高速メモリーヌ!!
そんでもって大判巾着を~♪これはうまほ~♪
今度カレーの日にやってみますねe-348
…って!!おかんさんは食わんのかーい( ´∀`)σ)∀`)ムニン
自分は食べれなくっても愛する家族の為に…カンドーシタ(´;ω;`)ウッ…e-420
おかんさんお料理上手ですものね♪

| うにゃ。 | 2009/01/25 11:46 | URL | ≫ EDIT

metakoさんへ☆

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
やっぱり、ってばれちゃってましたか~?
metakoさん、さすがです!(σ≧∇≦)σ
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
metakoさんず『愛の妄想劇場』は続けてくださいましe-455
カレーの日ってなんなんでしょね(*≧m≦*)プッ
ノルさんの鳴き声って楽しいですよね~♪
にゃーって鳴くのがめんどくさいのかしら?
ってくらいにゃーって鳴きませんね(●´艸`)
でもそれがまた魅力なんですよね~e-446

| うにゃ。 | 2009/01/25 11:49 | URL | ≫ EDIT

ギョッ ギョギョギョーーv-405
うにゃ。さんって まぁ~毛深い\(◎o◎)/!アハハッ うにゃっくんでしたかぁ・・^m^
そんな いっくんに見つめられてビックリ~v-363

いっくん お歌上手v-424コブシ聞こえたよ~v-221
可愛い歌声が撮れたらアップしてね~(^_-)-☆

おでんカレー おいしそう♪
カレーって食欲そそるよね~
もっと食べたくて またおでん作ったかなv-389[

| トムトム | 2009/01/25 12:01 | URL |

トムトムさんへ☆

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ギョギョギョーーって!!
トムトムさん、さかなクン風味だぁ~e-455
((*`m´))ツ彡☆バンバン
なにやらキモ可愛いでしょ♪
夢に現れちゃったらばごめんさい~(;-人-;)
いっくんのコブシ聞こえた?(●´艸`)ふふっ
幻の?!熱唱いっくん☆がんばって撮りますっe-271
えぇ♪きっと来週もおでん、おでん、おでんカレーかな~e-432e-432e-431
( ´艸`)ムププ♪

| うにゃ。 | 2009/01/25 12:59 | URL | ≫ EDIT

(≧m≦)ぷっ! うにゃさんもオモロ過ぎるじょヒャヒャヒャ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン
こんな事おもいつくなんて(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あ、でもホントに生のうにゃさんも見てみたいよ\(^O^)/

おでんカレー\(◎o◎)/!
恐い~~~! それこそ、勇気がいるです(^_^;)
頭のきゃたい私には無理かも(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

| yasu | 2009/01/25 13:57 | URL |

おお~、ついに生うにゃさんか~!!
って、期待させるな~!!
うえ~ん、怖かったよぉ!
いっくんが夢に出てきそう。
うにゃさん・・・選曲が渋すぎます~。
その歌って若い人は知らないんじゃない?

| dino | 2009/01/25 14:26 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!うにゃっくん、七三分けなんですね~(笑)
そして可愛い鳴き声なんですね^^
長毛は余り鳴かないと聞きましたが
ノルさんって普段よく鳴きますか?
うちはリアムはほとんど鳴かないんですよ。
抱っこするときは「うきゅ~ん」って言いますが(笑)
カレーおでん、美味しそうですね。
っていうか、おでんに玉ねぎ入れるって知りませんでした。
今後やってみよう♪

| pie | 2009/01/25 15:31 | URL | ≫ EDIT

うにゃっくん。かわいいなぁ。
うにゃっくん。はケツアゴさんないのかしら?(笑)
この髪型凄くよく似合ってますね。
いっくん、お歌はこっそり歌うのねぇ。
聞いてみたいなぁ。
うにゃ。さん、
頑張ってこっそりと撮ってみてくださいね。

おでんに玉ねぎって美味しそう♪
やってみようと思います!!
カレーもいいですねぇ。
もう明日はおでんに決まりだぁ。

| まめのお世話人 | 2009/01/25 19:09 | URL |

んんんんんー?
予想外の結果だったよ~☆
でもタラさんの「そんなんおらんわ!」に賛成!!
でも良く撮れましたね、タイミング難しそうだし、いっくんは髪の毛をあぐあぐってしたりしませんか?
うちはなんだかやられている模様です。(寝てる時なのでよく分からないけど、すっごいひっぱられる)

おでんカレー、、、初めて聞いたよ~
先週、おでん食べちゃったのでしばらくは食卓に登場しないけど、今度挑戦してみますね。
最終的にはおでんカレーうどんになるのかぁ。
どの具を残すかが重要?こんにゃくは合うんだ、新知見!

今回の記事はびっくりだらけでしたよー

| ヒサプー | 2009/01/25 20:55 | URL |

遅くなっちゃったぁ~v-12

いっくん、おもろいぃ~!(≧∀≦*)
かなり笑えるぞぉ~ww
ノルちゃん毛がふっさなのに、
髪の毛まであるとはっv-356
それにお歌上手よぉ~e-291

うんうん、にゃるほど、うずらの卵ね!
今度やってみるわe-461

| ニャンママ | 2009/01/26 00:17 | URL |

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
キャハハ☆彡ヾ(ω≦*≡*≧ω)ノ☆彡ァハハハ!!!
ん?笑いすぎか(≧ω≦。)
ナニナニ!おでんカレーは美味いとv-352 
必殺!___φ(・ω´・+)φ___両手メモ!

笑ってメモって、ほなさいなら~ε=ε=(* ̄ー)ノノ[あずだいず家]

| あずきママ | 2009/01/26 01:17 | URL |

yasuさんへ☆

毎度!お返事遅くなりましたっe-466
楽しんでいただけましたか~?
よかったぁ♪ヾ(@°▽°@)ノ
本物の生うにゃ。は放送禁止でつにょっ!
( ´艸`)ムププ♪
おでんカレーこわーないこわーない!!
ほいじゃ、味見でカレールー1片で挑戦してみるとか?
おいしいんですよぉ~、コレが~e-343
…苦情殺到しちゃったらばどしましょっ...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

| うにゃ。 | 2009/01/26 12:49 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

毎度!お返事遅くなりましたっe-466
ちょい…タメてみましたにょ♪
だって、いきなりうにゃっくん。出しちゃったらば
ショックで倒れちゃうしとがいたら大変ですから~e-330
夢に現れたらよろしくおねがいしま~す♪(何をだ?!e-455
ハッ(゚Д゚;)選曲で歳がバレちゃうっ!
もちのろん、し、知りませぬよ~(・ω・m)アセアセ
(“もちのろん”という時点でおばちゃんだけどもぉe-263
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2009/01/26 12:53 | URL | ≫ EDIT

pieさんへ☆

毎度~お返事遅くなりましたっe-466
七三うにゃっくん。
かわいいでしょっ♪(●´艸`)
そだの☆いっくん鳴き声がまた可愛いのなんのって~e-446
ノルさんも元々あんま鳴かない猫さんっていわれてるみたい。
リアムちゃんも大人しいんだね~e-454
うきゅ~んって聞いてみたいなぁ(〃▽〃)キャァ♪
おでんに玉ねぎ入れるとまろやか~なコクが出ておいしいよe-461
ぜひにとも~∑∑d(`ω≡+)

| うにゃ。 | 2009/01/26 12:56 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

毎度っ、お返事遅くなりましたe-466
かわいいと言ってくれたお世話人さんやさしい~e-446
一瞬、キモいかこわいって感じだのにぃ~( ´艸`)ムププ♪
うにゃっくん。にケツアゴさんはぁ…
…Σ(゚Д゚)ガーン
こりゃ、いか~ん!!お毛毛にうもれとる~!!
あ、でも『♪あぁ~んん~こぉぉ~♪』の『んん~♪』が
若干ケツアゴさんだので許してくださいましっe-455
こっそり歌うってとこがまたなにやら可愛いの♪
おでんカレーはうどんがおすすめですにょ~e-287

| うにゃ。 | 2009/01/26 13:01 | URL | ≫ EDIT

ヒサプーさんへ☆

まいど~、お返事遅くなりましたe-466
予想外だった?(*≧艸≦)
そんなんおらんわな~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いっくんね、寝起きでぼけらぁ~っとしとったの。
そこをチャチャチャっと遊んでみたのだ♪
タラおねぃたんのお毛毛はむしる(噛む)けども
人間の髪の毛には興味ないみたいe-464
ヒサプーさんの髪を引っ張るのは~…どっちかにゃっ??
(●´艸`)クスクスッ
おでんあまっちゃったらば1度はやってみて!
意外にもこんにゃくがめっちゃおいしーの!驚きe-451

| うにゃ。 | 2009/01/26 13:04 | URL | ≫ EDIT

v-410長髪のいっくん、はるな愛路線で売り出すのかと思っちゃいましたよー^^
見つめるタラさんの視線が、
なんだかしらーっとして見えるのは、
多分気のせいね

最近カレーなべに慣れてきたわたしです♪

| まゆ | 2009/01/26 13:07 | URL |

ニャンママさんへ☆

じぇんじぇん遅くないよぉ。
お返事もゆるゆるだから~e-446
ちょっくらいっくんで遊んでみたにょ♪
大人し~く、うにゃ夫に髪の毛セットされとったe-454
お毛毛が伸びて嬉しかったのかな~?
( ´艸`)ムププ♪ 
お部屋のすみっちょでお歌をこっそり歌うのがまたかわいいんだよ~e-266
うずらの卵っておいしいよねっe-372
両方食べたい欲張りなうにゃ。でっす('ω'*)ニャハハ♪

| うにゃ。 | 2009/01/26 13:09 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

だだだだっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
だいじょびかぁ~?!
笑い過ぎだっぺなぁ~☆
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
あほぅでしょっ?こんなんすきでしょっ?(←決めつける。)

なになに??
>必殺!___φ(・ω´・+)φ___両手メモ!
を、必殺!___φ(・ω´・+)φ___両手メモ!
いただきましたー!!∑∑d(`ω≡+)
あずきママさんおもろすぎるわ~♪。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2009/01/26 13:14 | URL | ≫ EDIT

ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
んもぉっ、うにゃ。さんって
なんてサービス精神が旺盛なんだろうって期待したら・・・・~(^◇^)/ぎゃはは
でも、ほーい♪の返事で、えっ?ほーい?
って思ったんだけどねぇ
まさか、うにゃっくんになってるとはねぇ e-287 (*≧m≦*)プッ

ウチもおでんを作ると2.3日続くのよねー
1度に全種類食べるのって難しいもの
油アゲの中に餅やもやしや卵を入れるから
それだけでも3種類出来るし
野菜も色々沢山入れるし、練り製品もってなったら
鍋に入りきらないしぃe-443
でも、玉ねぎ1個丸ごとも美味しそうね
鶉の卵も良いネェe-287って、またまた材料が増える
(*'ω'*)ん?4日は食べ続ける事になりそうねe-257

ウチは最終日はうどんを入れてたけど
おでんカレーそんなに美味しいのなら
今度最終日にはカレーにしてみようっとe-343

| ふぐにゃん | 2009/01/26 13:23 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

いっくん、憧れの“ロン毛”になれて
ちょっぴり嬉しかったのかしら~e-455
だってすっごく大人し~くセットされとったもの(*≧艸≦)
はるな愛路線でゆくのか~?いっくん~?!
言うよね~e-141。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
それは…気のせいじゃーぬですよe-464
タラさんほんとに冷ややかな目で見てるの(*≧m≦*)プッ
この温度差がなんともおかしくって~e-454
最近カレーなべに慣れたってーことは…( ̄▼ ̄*)ニヤッ
次っ!おでんカレーいってみようっ(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

| うにゃ。 | 2009/01/26 13:24 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
↑足も出とるっ!!進化した笑いだ~♪
地味ぃ~なヒントの『ほーい♪』
ちょっとでも疑問に思ったにゃんて
ふぐにゃんさん、さすがでつ!!(σ≧∇≦)σ
ほぉほぉ☆巾着の中にもやしも♪
必殺!___φ(・ω´・+)φ___両手メモ!
(↑さっきあずきママさんからもらいたての顔文字を使ってみるe-455
それぞれのお家の個性があっておもしろいなぁ☆
たくさん入れ過ぎて、お鍋の蓋がい~っつも浮いちゃってますe-456
ぜひにとも~おでんカレーうどん試してみてください♪
お口に合わなかったらば…ごめんさい~(・_・;)_・;)・;);)
(アキバとかでも商品として売ってるみたいですよ♪)

| うにゃ。 | 2009/01/26 13:44 | URL | ≫ EDIT

ぎゃー、怖いじょ。Sadakoちっくですう~v-12
・・・ってうにゃさんの発想に脱帽ですわん。
おでんに玉ねぎ入れとくと、後でいろいろ使えるのね~。ん?おでんとしては玉ねぎは食べぬのか?!
ああ、こないだ作ったばかしなのにまた食べたくなってきた!

| 路地猫 | 2009/01/26 18:03 | URL | ≫ EDIT

おはようーございます
ロンゲのいっくんを見れるとは思っていなかった。。。

そうそうノルちゃんは「にゃー!」って鳴きませんね
最初、メイが「ウルルゥン~」「クルルゥ」て鳴くから???と
思ったし、後から来たトムも「ウゥ~ン」とか「アオォ」とか鳴き
にゃぁ~とは鳴かないから、驚いたわ!
今ではそれが可愛いのだけれど。

次回は本物の「生うにゃさん」が見たいなぁ~!

| waka | 2009/01/27 07:45 | URL |

うにゃ。さん、いよいよ登場かと思ってたのに(^^)
♪づらの前髪・・あれはいい感じですよ・・・
まっすぐが大事だものね♪
♪で、あんこ~おおおお!!!
椿ががががが!・・・・
いいですね~!!めちゃ楽しませてもらいました(^^)V

| まりま〜 | 2009/01/27 22:21 | URL |

うにゃ。さんのリアル毛のかつらなのでしょうか?
いっくん・・・。
確かにこんな人、フォークソング歌手とかにいそうな気もします(笑)。

ラケルもほとんど「にゃー」とは鳴きません。
「くるるっ」か「ミー」? かなぁ。

| Ange | 2009/01/27 22:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/28 18:45 | |

あひゃひゃひゃ! うにゃっくん(爆)。
嫌がらんってあったけど、髪で遊ぶこともぬなの?
うちはJは駄目だわ。 髪を食いちぎられる・・(汗)。
あれ? うにゃ。ちゃん、髪の色変えた??

おでんカレーって初めて聞いたわ(驚)。
うちもみんなおでんは好きで、私も手抜きができるから好き(笑)。
玉ねぎ丸ごと。 まずはこっちから試してみよかな?


↓。 マスクは手放せん季節やんなぁ。
19円でるんるん♪気分になれる幸せなマスクだ。
・・毛だらけにはなるが(笑)。
動画・・見られん(悲)。 また次回見せてもらうね。
お? 何時になく(?)真剣なお顔のいっくん。
凛々しいやん! なんか新発見な気分(笑)。
タラさんはいつもうつくしーね♪
(シャーって顔の写真が多いけど、ほんまは美人にゃんなんだよね!)

で、いっくんの病院、来月の結果次第でか月に1度でよくなるの?
それは嬉しい! 是非是非そーなって欲しいよー!

| ぢる | 2009/01/28 19:54 | URL |

路地猫さんへ☆

まいど!お返事遅くなりました~e-466
ヒー!!((ノ)゚Д゚(ヽ))だった?
貞子ちっくともいうかもぉ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、ホラッ!
よぉ~く見ると可愛いでしょ(やっぱコワい?!)
(*≧艸≦)ププッ
そ!玉ねぎ入れてじっくり煮込むとまろやか~なコクも出るし
具としてもおいしーんだよぉ♪食べられるにょe-454
お料理ってそれぞれのおうちのレシピがあっておもしろいよね~♪

| うにゃ。 | 2009/01/29 11:17 | URL | ≫ EDIT

wakaさんへ☆

毎度!お返事遅くなってま~すe-466
いっくん“憧れの”ロン毛にしてあげましたe-455
大人しくしてたしやっぱ嬉しかったのかな~?ふふっ。
ね~☆ノルさんの鳴き声って可愛いよねっ♪
最初べっくらこいたもーん!!
え゛?!鳥さん?お猿さん?!って思った!!
やっぱ森の猫さんだからモノマネ得意なのかな?なんて思ったりしてe-251
本物のうにゃ。は完全放送禁止人物ですっ…ヒー!!((ノ)゚Д゚(ヽ))

| うにゃ。 | 2009/01/29 11:19 | URL | ≫ EDIT

まりま~さんへ☆

毎度!お返事遅くなりましたe-466
生うにゃ。出ちゃったらば苦情殺到ですから~(・ω・m)アセアセ
いっくんとコラボってみました♪
ほら、いっくんお毛毛短いでしょ。
だから“憧れのロン毛”がちーっと嬉しかったみたいですよ~e-454
(*≧m≦*)プッ
♪あんこぉぉ~椿はぁぁぁぁ~♪
わかってくれるしとがいてよかったぁ(●´艸`)
いっくん、ほんとにお歌歌うのがが好きなんですよ♪

| うにゃ。 | 2009/01/29 11:22 | URL | ≫ EDIT

Angeさんへ☆

Angeさんお帰りなさいませ~♪
そです。
うにゃ毛から出来たリアル・ヅラですe-284
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
フォークの人とかヒッピー風味にも見えますね~♪
やっぱりラケルちゃんもにゃーではないんですねっ。
クルルッって最初驚いたのなんの!!鳥っぽい?!ってe-454
ノルさんの鳴き声も魅力のひとつですよね~♪

| うにゃ。 | 2009/01/29 11:24 | URL | ≫ EDIT

カギコメ2さんへ☆

ありがとぬ~んe-257
おべんきょ?!させてもらいますe-287
って、だいじょびけぇ~?!
いっくんマスクで乗り切ってね♪ってのはジョーダンで、
あったかくしてゆ~っくり休むんだよ~e-348
お大事にねe-53

| うにゃ。 | 2009/01/29 11:27 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

ぢるさんおこんにちはぁ~♪
なんかね、いっくん憧れの(~_~)ロン毛が嬉しかったのか
すんごくいい子でセットされとったのe-454
普段はタラさんのお毛毛は噛んで食っちまうんだけども
人間の髪の毛には興味ないみたいだよ。
髪の毛はね~、ここんとこめんどくって染めてなかった!!
そいえば最近白髪が目立つわぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そそ!ラク出来ておいしいって優秀なやつだよね、ODENe-432
玉ねぎ入れてじっくり煮込むとまろやか~んなコクが出ておいしいの♪
いっくんマスク付けるとくしゃみ倍増になるにょ~( ´艸`)ムププ♪
動画見れんかった?ごめんね~e-459
2にゃん共、黙ってればいいおんにゃと男?!(親ばか~ん)
でもキャラが濃いくって~お笑いになってしまうの∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
来月の検査が良ければそれぞれの検査の間隔は3ヶ月毎になりそうだの☆
お薬&心音チェックは毎月だけどもそーなれば負担が減るから嬉しいな♪
ぢるさんいつもあったかく見守ってくれてありがとねe-348

| うにゃ。 | 2009/01/29 11:32 | URL | ≫ EDIT

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


う、う、うにゃ。さんがついに登場!!って
ワクワクしながら見てたらば(*≧m≦*)プププw
いっくん、似合ってるしぃ~。
でも、この発想ががすんばらすぃ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

んでもってタラさんの冷静な突っ込み『最高です!!


おでんカレーですかぁ?
初めて聞きました!え~って一瞬思ったけど
なんかおいしそうに思えてきちゃった!
こんどやってみよう♪
いい情報ありがとうございますv-392

ではまたごきげんようv-513

| カノン | 2009/01/30 17:05 | URL |

カノンさんへ☆

まいど~、お返事遅くなってごめんなさいっe-466
(* ̄Oノ ̄*)期待しちゃった?
だって~、ほんまもんのうにゃ。出ちゃったらば
みなさんPC画面に“こーしー”ふくでしょ!こーしーe-93
↑なぜにこーしー限定?!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
うにゃっくん。かわいいでちょ♪♪
タラさんは相も変わらず冷静沈着なんだよね~(★`艸´★)ンプッ
おでんカレーうんま~だよぉ~♪
ぜひ1度はやってみて♪
今日もうちはODENなり~
んで明日はおでんカレーなり~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ではまたごきげんようe-197

| うにゃ。 | 2009/02/01 20:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/03 06:06 | |

カギコメ3さんへ☆

どこにでもコメ大歓迎ですよぉ~e-257
癒されましたか?よかった~♪♪
どれもこれも欲しくなっちゃいますよね♪
カギコメ3さんおかげですっe-454
絵本の素晴らしさをあらためて感じました☆
ありがとう☆

| うにゃ。 | 2009/02/03 14:15 | URL | ≫ EDIT

わぁ~(>_<)とってもご無沙汰して
m(。≧Д≦。)mゴメリンコ!!
いっく~~ん、何ともサ○子思い出したど、
って、タラさんの「おらんやろぉ~」に
笑えたわっ♪

うにゃちゃん調子はど~よ。
新鮮な空気をいっぱい吸って気管支炎も納まってる?
↑ 北アルプスがとっても綺麗だったよぉ~。
寒い日が続いてるけど体調に気をつけてね。
ぜひともインフルエンザにはなりませんように(^人^)

| もっち♪ | 2009/02/03 23:41 | URL |

もっち♪さんへ☆

こちらこそモロモロ滞ってまーっすe-446
風邪、ひいちゃってますぅe-448
気管支がデリケートなか弱いわたす達はe-455
人一倍治りにくく悪化しやすいからほんと気を付けなくっちゃなんですよね~。
気を付けてはいるんだけども。
もっち♪さんインフルよくなったですか?
お互い気をつけましょねe-348
さ~だ~〇ぉ~!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2009/02/05 13:28 | URL | ≫ EDIT

温かいコメントをありがとうございました☆
コメントにどれだけ励まされ、元気づけられたか。
感謝の言葉が見つからないです、、。
本当にありがとうございます☆

| ノンナノア | 2009/02/05 14:30 | URL |

ノンナノアさんへ☆

お辛い時にわざわざありがとうございました。
ニーナちゃんきっと今頃はたくさんのお友達と走りまわってますよe-454
ゆっくりゆっくり元気になってくださいね☆

| うにゃ。 | 2009/02/05 19:02 | URL |

この前見られんかった ひと粒を探すいっくんの動画
今日は見れた~♪
(あの時、他の方んとこも見られんかったんだ・・)
・・でー・・ あはは、Jと一緒や~!!(笑)。
Tのご飯場になってるキャリーのネット部分から手ぇつっこんで探してんの。
こんな時は器用に手を使えるんだなぁ(苦笑)。
いっくんもいっぱい探したけど・・無かったなぁ。
次回頑張れ!!(笑)。

↑おでかけおさしん。
絵本すごいな~。うにゃ夫ちゃんが童心に返る気持もわかるよ~。

うにゃ母ちゃんも来たん?! えがったね~♪
タラさんもいっくんも 立派にお客様を迎えられて えらいやーん!
シウマイ・・ うちも時々食べるわ。
おっと、横浜の出のシトなんで、関東へ行くと土産に買って来てくれるんだ。

| ぢる | 2009/02/06 11:43 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

毎度!お返事遅くなりました。
戻って見てくれたんだね~。
ぢるさんありがと♪
おほほ☆ジェリさんといっしょだ~☆
いっくんって意外に?!どんくさくって
ちっさい1粒見つけるのに一苦労してるの。
この時は実際なかったんだけどね~(前日の事を覚えとったらしい)
猫さんの行動っておもろいね(●´艸`)
おぉ~!だんな様、横浜のしとなんだね☆
またいっそう親近感~♪
ビビりなくせに慣れるとやっぱ人間大好き♪って感じだよ、いっくんe-455
お出かけシリーズも見てくれてありがとね。

| うにゃ。 | 2009/02/09 09:53 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/209-d0ce5800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

