笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わらぬ光景。

どもー。ガッツリと風邪ひいちゃってまーす。
みなさんも体調管理にはじゅうぶんお気を付けくださいましー。
つーことで、ちょい前に書いた記事を更新します。




おなじみの~、温度差のある2にゃんの様子をどぞ。


d0340.jpg

これは何をしてる図かといいますとー…



↓ちょっと遡った図。
d0342.jpg


毎度っ!
ぶっ込み隊長のいっくんが、
気持ちよ~く寝とったタラさんのお休み処にぶっ込んでったのだ!!
(タラさんベッドの下に、ね

d0343.jpg
徐々に浮き上がるタラさん…


…うぬぬぬぅ…


耐えろ!!耐えるのだ、タラさん!!
タラさんはいつだって、

“耐え忍ぶ、演歌の似合うおんにゃ”

だったじゃないっ!!


↓くちびるを噛みしめる、演歌の似合うおんにゃ。
0099.jpg
ひゅ~るりぃ~♪(←タラさんの18番。)ざぱーん

(※これはたぶん去年の今頃の使い回しおさしん。)


続きを読むをポチっと。


♪ひゅーるりぃ~ららぁ…
てっ!!


d0344.jpg

はい
そそくさと、タラさん退散…(*´Д`)ノ~~

去年の今頃と、なんら変わらぬ光景…。

…うちの2にゃんは、
なぜに、仲良く出来ぬのかしら??
いちねんも経つといふのに。

だのに…なぜっ?!…(★ ̄∀ ̄★)

d0345.jpg
相も変わらずKYっぷりに磨きがかかるいっくん。
…いいぞぉ~
いっくんは一生そのまんまでいてね(●´ω`●)


あ゛~っ!!って叫びたい気分やわ!
d0346.jpg

ですよねー( ̄∀ ̄*)




さ~て。来週のウニャエさんは~…
『バトルのきっかけ』
『しつっこいイクラちゃん』
『イクラにゃんでもしつっこいんでない?』
以上3本でお送りしま~っす。(たぶんー。)
ウフフフ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ウフフフ



またまた長くなってごめんなさい。

【今月のいっくんの病院】
今回はいきなりちょっとした事件が…!!
病院に着いて早々、
『なにやら今日は病院内が下水道くさいな~、珍しいな~』
って思いつつも名前を呼ばれ診察室へ。
キャリーを開けると、にゃんとびつくり!!
いっくん、うんこさんしよっとる~!!(←Pを入れなさいっ、Pをぉ~)
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
しかもデッカイ立派なうんPを“出しきった”感じで…(・ω・m)
どーりで待合室のいっくんはいつもより落ち着いて座ってなかったはずだぁ~!
調子悪いか緊張してるのかと思って心配したよ。
腰を浮かして付かないようにプルプル耐えてたんだねぇ(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
ごめんよ、いっくん。そして周りにいた皆さんもぉ…(*・ω・*)
風邪っぴきでマスクしてぼけらぁ~っとしてたとはいえ気付かなくって~。
どんくさい飼い主ですわ┌(。Д。)┐ あはは
まさか“下水道くささの”犯にゃんがいっくんだったとはね~(●´艸`)
シーツを捨ててキャリーを拭き拭き☆いっくんのおちりとしっぽもざっと拭いて
後はおうちでタオルシャンプ~。
看護師さんお手数おかけしました~(;-人-;)


で、今回の検査。
心電図されーの、血液検査されーの、
ちょい血が足りなくって2回採血されーの(・Θ・;)
結果、特に問題なかったので(嬉!!)ワクチンも受けました。
こちらの病院でも1年に1回のワクチンを推奨してるそうです。
心筋症に悪い影響はないこともしっかり聞き安心しました。
アレルギー反応等の少ない<↓2/12 訂正します。ごめんなさい!>
高い安全性と有効性を有するといわれているワクチンを使用してるそうです。
(ワクチン接種にも個にゃん差がありますので病院の先生とよく相談してくださいね。)
うんPたくさんしてくれたおかげでワクチン前の検便も楽チンだったと若い先生が言ってました☆
今回はたくさんがんばったね!!えらいぞぉ~☆ヨチヽ(・ω・`●)ヨチ

来月から心電図は2ヶ月毎、(以前書いたのはちょっと間違いでこちらは2ヶ月でした)
血液検査は3ヶ月毎になるそうです♪
もちろん状況に応じてですけどね。
採血嫌いだもから減るのは嬉しいね、いっくん。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
来月は久々のエコー(超音波)検査です。
大きな問題がなきゃいいなぁ☆

【今月のいっくんの病院代】
(記録と参考までに今年から書かせていただいてます。)
再診療 600円
お薬代(心臓のお薬3種とタウリン)1ヶ月分と処方料 12400円
血液一般検査と生化学検査 5600円
心電図検査 3000円
3種ワクチン 4500円
+税 合計27405円也

ファイトーー!!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!イパーーツ


ではまたごきげんよう


↓コメ欄の送信ボタンの下のpreviewボタンで確認すると
絵文字など装飾文字も反映されますのでよかったらばご利用くださいませ~☆

いつもたくさんの楽しくあったかいコメントありがとうございます。
みなさんからいただいたコメントを見るのがとっても楽しみになってます♪
ここのところコメくださった方優先の訪問になってしまってます(;-人-;)
ほんとーは、おひとりおひとりとのやり取りが大好きなうにゃ。ですが
いかんせん時間がかかってしまう為、
“まとめコメ辺”になることもあります。そしてお返事もゆるゆるです(*・ω・*)
それでもえぇよ~って方はコメしてくださったらばすっごく嬉しいです♪
うちはかなりのゆるゆるブログですので
お時間ある時にいつでも遊びに来てコメ入れてってくださいね。
初めての方、短コメも大歓迎です☆
よろしくおねがいします(*・ω・)*_ _)ペコリ

| タラさんとイクラさん | 09:55 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの2にゃんと構図が良く似てますね~。
うちも基本はこんな感じですよ。
たまに、とらが爆睡してたり気分がいいと
一緒にいたりもしますけどね。
いっくんKYかぁ~。でもそれでいいんですよね☆

いっくん、今回も問題なくてよかったですね!
うにゃ。さんも風邪お大事に☆

| 桃とらマン | 2009/02/09 10:48 | URL | ≫ EDIT

今年は、風邪やインフルエンザでダウンしてる皆さん、多いみたいですよー
そういうわたしも、まだちょっと動くとすぐ疲れる状態ですーv-404
無理しないようにしてくださいねー
タラさんもいっくんもいい子にしてましょうねー♪

いっくん、病院で緊張→うんP 洩れる!!だったんねー
よくがんばったねー
でも、ペットドクター、高くつくからー
うにゃさんもファイトー!!

| まゆ | 2009/02/09 12:53 | URL |

うちも今週末に病院ですね~。(予約せんとっ!)
いっくん、緊張しちゃったのかな。ま、出るもの出たらあとは気分もすっきり?!v-8
ワクチン、勉強になります。うちは夏頃に前のから1年たつんですが去年うったときにかなりダルダル+目の上ピンクになったので相談しなくちゃなあって思ってたのです。アレルギーがでにくいワクチンって何かなあ。良かったら今度ワクチンの名前教えてくださいね。
あ、タラちゃんもファイトー!v-91

| 路地猫 | 2009/02/09 13:18 | URL | ≫ EDIT

風邪の具合は大丈夫ですか~??
病み上がりですから、ごムリされませんようにです☆
2ニャンの関係は相変わらずなんですか~~(苦笑)。
まあ、うちのMさんも変わらずフシャーしていますので、
頑固な血筋ということで間違いないのかも??(爆)
いっくん、キャリーでもりもりしちゃったのね(汗)。
私も経験したことがありますが、最初って
「ん?何このニオイ??」って感じで、
すぐにはキャリーからのニオイだと気づかないんですよね(苦笑)。
とにかく、いっくんの検査結果もまずまずのようだったし、
このままいい状態をキープしていきたいですね♪

| Chocolat | 2009/02/09 15:38 | URL |

風邪ですかーっ?
だいじょぶですかーっ?

失礼と思いつつ
「風邪ひいてますー」のくだりで
毛むくじゃらの いっくんマスクをしてる
うにゃ。さんが 思い浮かんでしまったわたしv-400v-356

うちの うにちゃも ホットカーペットとカバーの間を
ダーッと 突き進んで ぬくぬく中のにゃんこたちに
叱られてますv-390

いっくん いつか おねぃちゃんが
認めてくれるまで がんばって ツッコミ続けて!
キミの努力は いつか きっと...
たぶん...報われる...んじゃないかなv-356

検査結果も良好で なによりっv-315
うんPなんて ぜんぜんオッケーでっv

うにゃ。さん くれぐれも お大事にーv-378

| たらちゃん | 2009/02/09 15:56 | URL |

いっくんのぶっ込み健在なんだね~v-411
お布団の下からチラ見のいっくん楽しそうv-438
タラさんは その不意なぶっ込みに慣れないの??
慣れたくない^m^
頑張って耐えるのじゃよぉ~~v-91

ニオイの元は いっくんのウン○でしたか^m^
色々検査するの前にスッキリして良かったね~(^_-)-☆

うにゃ。さん 風邪お大事にして下さいねv-22

| トムトム | 2009/02/09 16:05 | URL |

風邪は大丈夫ですか?
風邪ってひくと、こんなにしんどかったっけ?って
引いた時に風邪の威力を思い出しますよね。
お互い、風邪に早くサヨナラしましょうね☆
タラちゃんのアップ、かわいいです~~~!!
ウニャって顔がほころんでしまいます☆

| ノンナノア | 2009/02/09 16:24 | URL |

今日は下水道くさいな~って、そういうオチでしたか☆
いっくん、キャリーの中でつかないようにプルプルしてたなんて
笑えるよ~♪
検査結果もよくてなによりです。

風邪ひいてるとにおいに敏感になってうっかりしちゃいますね。
今朝、うちのちびっ子が変な動きをしているのでよくみたら、
おちりの汚れをフローリングにこすり付けてました~(泣)

自分はかぜでつらいのに、踏んだりけったりです。
うにゃ。さんも無理しないようにですよ!

↓コメ欄がなかったのでかけなかったけど、素敵な絵本ばかりですね。いってみたいなぁ

| ヒサプー | 2009/02/09 17:40 | URL | ≫ EDIT

あはは、わかるぅぅぅ~、愛すべきKYなんですよねv-218
下水道のおち、まさかいっくんだったとはぁぁぁ~!!
ワクチンもしてお疲れ様でした☆
病院代は高いけど、ほんと、ファイト一発ですよね@汗
我が家も頑張らないと・・・うぅ・・・・・。

| barai | 2009/02/09 18:55 | URL | ≫ EDIT

うにゃ。さんも風邪ひいちゃったんですね~(涙
大丈夫ですか??
インフルエンザも流行ってるしお大事になさってくださいね(>_<)
無理はダメですよ~~!!

相変わらずなぶっこみいっくんに笑ってしまいました~!!
だってタラさんが徐々に浮き上がるって。。。ヾ(≧▽≦)ノ
うんうんいっくんはそのままでいてずーーーっとそのままのいっくんでいて欲しいです(笑
演歌の似合うおんにゃなタラさんも素敵です(〃∇〃)
タラさんいつもいつも大変そうですがめげずに頑張ってくださいね(笑
応援してるからね!!o(≧∇≦)o
そしてそしていっくんの検査結果良好なようで安心しました☆
この調子で少しずつ検査の回数も減ってくれたらいいのに~(>_<)

最後にエースに温かいお祝いコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)
めちゃくちゃ嬉しかったです~~o(*^▽^*)o
本当ありがとうございました(*- -)(*_ _)

| ねこばか | 2009/02/09 21:13 | URL | ≫ EDIT

ひゅ~るぃ~ひゅる~りぃらぁ~らぁ~♪
ついて~おいでと~ないてます~♪
タラさん十八番なの~ニャかまニャかまですぅ~(>_<)
もっち♪も十八番なんですよぉ~。
お酒はぬるめのかんがいい~♪
サカナはあぶった~♪イカでいいぃ~♪も
十八番半だけども・・・・タラさんはー?

って、いっくん、検査お疲れちゃん~。
おおものじゃんけーブっといウンピーしたとは(*^_^*)
って、小心者だから~?チャウよね。ブッといもんね。

アハッハ♪いっくんがトラ吉の顔とダブるんですけども・・・・
表情が似てるような気がするんですけども・・・・・

うにゃちゃん、風邪ドップリひいたんけぇー。
それ以上悪くすんなよ~。風邪は万病の元だどぉ。

| もっち♪ | 2009/02/09 23:16 | URL |

あらら~イクラちゃん、うんPしてたんですか~?
それはちょいと臭いですね…
でも検査の結果が良くって結果オーライv-218
ちょっと安心(?)でも来月はエコーですか??
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

| テトママ | 2009/02/09 23:22 | URL | ≫ EDIT

 うにゃ。さん、お風邪ひきだったのー?
だいじょびですかぁ?インフルエンザでなくて良かったけども、抵抗力が弱ってるのね、気を付けて早く良くなってね♪

 ブッこみ隊長行きましたね~(=^・^=)
たらさんの代わりにうちのクレソンが乗ってたとしたら…喜んで上からキツネ狩り~ 蹴り蹴り~の、横から手って突っ込み―の、いっくん やられちゃいますよぉ!!クールなたら姫で良かったのかも。。。いっくん ちょっと丸顔になったのでは?かわいいよね♪おんにゃの子みたいだよ♪

 えぇぇぇーーー(>_<)
いっくんのうんPって 下水道のにほひ!?
そんなやつおらんやろー (=^▽^)σ
検便に協力したのね、偉いぞいっくん!
うちも何かの時 ポワがたまらずうんP・・・きれい好きのあの子は うんPと同じキャリーが嫌で 鳴きまくりだったよ~。
検査結果 良くて良かったね。
猫さんブログ見てて、うちのワクチン代はどこよりも高いかも・・・地域せいかな?

| はろぉちぐ♪ | 2009/02/09 23:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/09 23:34 | |

うにゃさん、大丈夫?
ゆっくり休養してね。

イッくん、検査結果良かったですね。
まだまだブッ込み隊長は健在ですね(^^)v

キャリーの中でウ〇チですか・・・
病院に行く時はうちのミントも必ず、ウ〇チ、おしっこもしてくれる二段構えです。
スタッフの方にいつもシート変えてもらっています。

↓絵本良いですねぇ~
我が家には「100万回生きた猫」がありますよ。

| metako | 2009/02/10 01:15 | URL | ≫ EDIT

大事にしてね~!
身体をゆっくり休めるのよぉ~☆

いっくん、大きな問題がなくってよかったし、
ワクチン受けれて良かったねe-267

うんPも手間がかかることなく・・・^^;
いっくん、偉いぞぉww

エコーも結果が良いことを祈ってるe-319

| ニャンママ | 2009/02/10 02:36 | URL |

お返事くださったみなさんへ☆

桃とらマンさん☆
まゆさん☆
路地猫さん☆
chocolatさん☆
たらちゃんさん☆
トムトムさん☆
ノンナノアさん☆
ヒサプーさん☆
baraiさん☆
ねこばかさん☆
もっち♪さん☆
テトママさん☆
はろぉちぐ♪さん☆
カギコメさん☆
metakoさん☆
ニャンママさん☆

いつもあったかいコメントありがとうございます♪
今日はまとめてのお返事でごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
心配していただいちゃってありがとうございました☆
久々にガッツリと風邪ひいちゃいまして~。
気管支がすこぶる弱いうえ扁桃腺炎持ちだもんで
悪化しちゃうと熱がなかなか下がらんちんなんですぅ。
うにゃ。の場合、歳くってるから回復しずらいともいふ…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もぉ~、やぁね(´ω`*)
おかんさん!病院にいっくんマスク付けてくの忘れてましたー!!
隣にいっくんおったのに∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
身体壊すと、普段の健康のありがたさをヒシヒシと感じますね☆
この時期体調崩してるしとが多いですね。
みなさんもお身体にはじゅーっぶん気を付けてくださいね~☆

タラさんといっくんは相も変わらず相性が悪く
かみ合っておりませぬーε-(;-ω-`A) フゥ…
いっくんのぶっ込みに耐えるしかないのかな?タラさんは(●´艸`)
次回あたりで2にゃんのもっと仲のよろしくないところを
ご紹介しようかと思ってまーす( ´艸`)ムププ♪

いっくんの今月の検査結果も問題なくって安心しました。
毎回検査の日は結果が出るまでは心配なんです。
このままの状態をキープして少しでも長く穏やかに暮らしてほしいものです。
あ、いっくんに“穏やか”ってのは…無理な話か!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
闘病にゃんを持つ皆さんは特に病院代の高さに頭が痛くもなりますよねっ。
でも可愛い我が猫むすこ、猫むすめ達の為、父ちゃん母ちゃんはがんばるのだ~☆
ファイトーー!!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!イパーーツ

↓お出かけシリーズも見ていただいた方ありがとうございました♪
大人になってからの絵本ってのもまたいいものですね☆


路地猫さんへ☆
えーつとね、ワクチン証明書見てみたら~…
シールが貼ってぬー!!(名前が書いてないぃ)
今度(来月)行った時でよければ聞いておくね。
王子アレルギー出ちゃったんだね(TдT)
前の病院ではフェロバックス3だったけどお値段も今回の方が少しお高かったかな。
で、理由を聞いて納得した(でも名前聞くの忘れとるしー)
検査の時に先生にワクチンのことも聞いてみてはいかがかな?
バロンくんも病院がんばるんだぞぉ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

カギコメさんへ☆
そちらのカギコメ欄でお返事させていただきました。
お時間ある時に読んでくださいね~。

| うにゃ。 | 2009/02/10 10:52 | URL | ≫ EDIT

いっくん、ベッドの下にもぐりこんでるのが、なんかすごく面白いよ~。いっくんのKYなところって、かわいくって大好き~!!
タラさん、がんばれ~・・・

病院お疲れ様でした~。良い先生みたいね。検査もちょっと間があくようになったら、楽ですね。うにゃ。さんも風邪お大事にして下さいね。

っで、予告編があるんだね~。オモロ~。

| el-mar | 2009/02/10 16:40 | URL | ≫ EDIT

まだまだ寒い日が続きます。
お互い体調には気をつけましょう。
タラさん、耐え忍んでますねww
でも最後は逢えなく陥落ww
ウチも似たようなことがありますよ。
いっくん、病院でう◯こさんですか!
よっぽど緊張したのかな?

| やらいちょう | 2009/02/10 16:52 | URL | ≫ EDIT

ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
もおっ、声上げて大笑い
何処でって・・・・ウンPのとこで(*≧m≦*)プッ
いっくんも中腰で付かないように頑張ってたんだ
いくら自分の物とは言え、お別れしたばっかしだもの
寄り添いたくは無いよね~~(^◇^)/ぎゃはは
検査は異常無しで良かったねーe-287
しっかし・・・・高いよねー病院代i-195

いっくんは、見つからないようにe-3マットの下から行ったのに
バレバレでしたねーe-257
ってばれない訳が無いか(*≧m≦*)プッ
タラさんの遠~い目がなんとも言えないわ
タラさん、色々大変だけど頑張ってね~

来週のウニャエさんも面白そうね♪

風邪まだ酷いのかしら?
無理せずにお大事にネーe-463

| ふぐにゃん | 2009/02/10 17:53 | URL | ≫ EDIT

徐々に浮き上がるタラさん… でまーぼーは大笑いだよぉ~
(≧∇≦)ブハハハ! 徐々に持ちあがる猫見てみたいっ!浮き上がった気分は・・・キモかったんだね~(笑)
さすがはシマッシマ君だよね~♪うんうん、シマッシマ君はKYなまんまでええのええのぉ~!

そぉかそぉか~、うんこさんをな~・・・Pは!!Pはええのんか~~~~~!びゃははは (≧ω≦)b
血液検査、三ヶ月に一回になってよかったね。こぶちゃんは毎月で、ほんとに痛そうで可哀相で、ほんと良かった~!

でさっ!↓北アルプスCGでね~の~!?絶景だよぉ~
素敵素敵ぃぃぃ~~~v-263見とれちまった
素敵なおさしんさんきゅーさ~ん♪

そだそだ、気管支喘息に扁桃腺、無理しないよにするだよ~!
コメ返きにしないでね~~~っ!

| まーぼー | 2009/02/10 18:48 | URL |

うにゃさ~ん
風邪大丈夫かにゃ???

いっくん病院で「うんP」してしまったのぉ
そりゃあ 大変だったでしょ
うにゃさんも いっくんも お互いに。。。

治療費トータルで結構かかりますね

私の行っている病院は設備がちょっと古いけれど
家の近所で、料金も良心的なのでそこへ通っています。

ミイちゃんが「心筋症」で通っておりますよ~
今回、トムも「ストルバイト結晶」でお世話になりました。

ペットの医療は保険が効かない分、大きな病気や
長期の病気は経済的にも、精神的にも負担がかかりますね
そんでも、大切なニャンズは大切な家族
今の状態維持して楽しく暮らしてくれたらいいですよね~
私はそう願ってます。


| waka | 2009/02/10 21:59 | URL |

風邪の症状はいかがでしょうか?
あまり無理されませんようにしてくださいね。

タラさんといっくんの構図面白いですね。
サンドイッチみたい(笑)

いっくん病院でしちゃったんだね。
踏まないように踏ん張ってたんだろうな。
頑張ってた姿を想像するとかわいいよね。
検査結果も順調で嬉しかったです。
予防注射が打てるって健康な証ですよね。

| まめのお世話人 | 2009/02/11 00:48 | URL |

うにゃ。さん、風邪大丈夫ッスカ~?
無理しねぇで、ゆっくり休んでくだせぇヤシm(__)m

いっくんの突撃はタラさんのなんスネ(@0@)
楸はいつもふぅのにドッカリで嫌がられてるッスヨ(^m^)
姉ちゃん達は苦労するッスね(^^;)

いっくん、病院でうんPしちまったか。。。
ふぅも通院に慣れねぇ内はうんPしたり、しょんぺんしたりe-330
乗り物酔いなのか、病気のせいなのか吐く時もあったから、
ペットシーツを敷いて、洗えるキャリーに変えたりしたッス(^^;)
やっぱ、病院はストレスなんスネ。。。

いっくんの検査代も大変ッッスね(^^;)
ふぅは今んトコ週2回の皮下補液と月1回の血液検査ッスけど、
薬代もあるし、毎月すげぇ金額が飛んでいくッスヨ(T T)
でも・・・やっぱ、家族だから♪
長生きしてくれるよう、お互い頑張りヤショウね(^0^)/

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/02/11 09:52 | URL | ≫ EDIT

タラさんたら相変わらずつれないですね~
2匹の距離が縮まるよう、私もお祈りしていますよ(笑)
長毛でオモラシはちょっと厳しいですね~
いっくん、やっちまったな(笑)
でも病院はきっと慣れたものなんでしょうね。
検査が減ってよかったですね。
いっくん大分楽になるでしょうし。
うにゃ。さんもお大事に。

| pie | 2009/02/11 15:09 | URL | ≫ EDIT

風邪大丈夫ですか~?まさかインフルじゃないですよね?
とにかくゆっくり休んでしっかり治してくださいね。

たらさん、いっ君のツーショット、ウケるわぁww
この温度差!いっ君のKYッぷりがまたなんともw
うにゃさんとしては仲良しな二人が見たいところですね。
でも、この温度差のある二人もいいかも。

キャリーの中でウンPですかwwwww
もしかして病院が怖くて漏らしちゃった?
うにゃさんも大変でしたね。でもつい笑っちゃった・・・ゴメンなさい!
ルキナは車でどこかに連れて行くたびに吐くわ漏らすわで散々です。
ちょっと男前ニャンを目指すいっ君としては隠蔽したい事件かもね。

| 善吉 | 2009/02/12 12:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(*^_^*)

うにゃ。さん、体調はいかがですか(・・?
お熱は、下がったのかな。
まずは、うにゃ。さんも、体力回復してくださいね。

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
いっくん、かわいぃ♪
たらさんの下へもぐりこんでいったんだ。
もちかちて、自衛隊志願?(笑)
うにゃ。さん、たらさんを守るため、がんばるにゃ~。


いっくんの検査も、間隔を開けてになったんですね。
なんだか、自分のことのよぅにうれしぃです^^
検査は、本にゃんも、見てるほうも辛いですもの。


゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚だにゃ~。

| うさぎ♪ | 2009/02/12 20:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/13 00:02 | |

うにゃさん、風邪、大丈夫ですか?
私の愚痴に優しいコメントをありがとう。

あちゃ~、いっくん・・・・・・
相変わらずですよね。
何で下に潜り込むんだろう???

動物病院での事件・・・・ふふふ、私も同じような経験は数知れず。
あせりますよね~。
お疲れ様でした~!

| dino | 2009/02/13 18:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/14 23:42 | |

コメントくださったみなさんへ☆お返事の続きです

el-marさん☆
やらいちょうさん☆
ふぐにゃんさん☆
まーぼーさん☆
wakaさん☆
まめのお世話人さん☆
楸屋みぃ左衛門☆
pieさん☆
善吉さん☆
うさぎ♪さん☆
カギコメ2さん☆
dinoさん☆
カギコメ3さん☆

いつもあったかいコメントありがとうございます♪
今日はまとめてのお返事でごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
うにゃ。の心配までしていただいてありがとうございました☆
だいぶんよくなってます♪
くそまっずーいお薬飲んで( ̄Д ̄)マズー
オエっとえづきながらも、ルゴール液ぬりぬりしてまーす。
季節の変わり目だし、みなさんも身体には気を付けてくださいね☆

いっくんのKYなとこがが大好きっていっていただいて
いっくんますますKYっぷりに磨きがかかりそうです(*≧m≦*)プッ

自衛隊志望のいっくんです(>Д<)ゝ”イエッサ!!
徐々に浮き上がる気分ってどんなんだろか~?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
タラさんしょ~っちゅう浮き上がっとるし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
サンドイッチにゃ~ん。

いっくん、初めてやっちまいました!!(笑)
ね~、いくらにゃんでもお別れしたばっかのうんこさんには(←Pなし!)
触れたくなかったみたいですよぉ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

今までタラさんもおそそをしたことがなかったので
な~んも用意してなかったけども
これからはシーツやらなにやら必須かなぁ(~_~)

善吉さんの
>ちょっと男前ニャンを目指すいっ君としては~…
ってのに笑っちゃいました(★`艸´★)そだのけ?いっくーん?

みなさん動物病院費はほんとお金に羽が生えて飛んできますよね。
かわいい大切な家族の為がんばっていきまっしょい!!
ファイトーー!!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!イパーーツ

まーぼーさん、お出かけシリーズも見てくれて、さん、さん、さんきゅ~♪

wakaさん、
タラさんはずっとストルバイトだけだったのが
去年、シュウ酸カルシウム結晶まで出ちゃったの(>_<)
今は調子良いけど、両結晶に対応になったc/d食べてますよ☆

カギコメ2さんへ☆
メールしたにょ♪

カギコメ3さんへ☆
ちょっとでもお役に立ててよかったです♪
ありがとう!また参加させていただきますね~♪

↑なんか、ごちゃごちゃしちゃった(●´艸`)

| うにゃ。 | 2009/02/15 10:28 | URL | ≫ EDIT

('-'*)オヒサ♪

うにゃ。さん風邪ですか?
お互い二十歳だけど無理はきかない歳になってきたから、大事にしてね♪
( ゚д゚)ァラヤダ !?私次女が二十歳だった!
ε===(っ≧ω≦)っ

前記事の生うにゃ。さんたまげたよぉ(*□*)ビックリ!!
凄い事が出来るんだね~v-221

| さな | 2009/02/15 22:01 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

さなさんこんにちは~☆
そそそ!
お互い二十歳どーしっ♪♪ランラン♪♪
さなさんの次女さんも二十歳…っと…( ゚Д゚)ナヌー?!
(★`艸´★)ップ
ご心配ありがとです☆
回復力が衰えるうにゃおばちゃんですがe-263だいぶんよくなりました☆
ん?
生うにゃ。のうにゃっくん。ですか~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
にゃかにゃかかわいいでちょ♪e-446

| うにゃ。 | 2009/02/16 15:21 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/208-376a0726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

