笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっくんマスクにゃっ♪=ω=

毎度、お久しぶりです♪
更新もコメ返も何もかもゆるゆるでずびばぜん。
さっぶいですが皆さんも体調管理には気を付けてくださいね☆


えー、本日はー
この季節にピッタリな商品のご紹介でーす。













下手っぴ~な、みみず線を引いただけで…
よ~く見てにゃ♪
あ~ら不思議♪

<※イメージ・1>
クリックで大きくなります。
(加工も出来ず、ノートPCにマウスさえも付けてぬだのにがんばった力作!!)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

↑こんなイメージであったか~い目で見てやってくださいませ。

( ゚Д゚)σ …ってか、ゴムをかける位置が間違っとるぞぉ~!!
それじゃー耳にかからんのじゃー、猫だもの。(≧w≦*)
したらば、後ろで結んでしまえぃっ!!<※イメージ・2>



みにゃさん、
風邪・インフルエンザの季節だにゃっ

風邪・インフルエンザ予防にはにゃ、
こまめな手洗い、うがいと~…


超!立体型いっくんマスクにゃよ~♪

(ケツアゴωさん付きのね)

いっくんマスクにゃっ♪

そこのあにゃたもこれさえ付ければ、毛だらけになること間違いなしにゃっ。
おまけに、なにやら“るんるん♪”楽しい気分ににゃるんだにゃ♪
いっくんマスク(ケツアゴωさん付き)
1枚19円にゃりよ~♪
(=゚ω゚)_=〇=


(※いっくん商品は何でも1っつ(いっくんゆえに)19円だのだ~♪
過去にも、“いっくん味噌パン”や“いっくんせんべい”などがありました。)



なにやら懐かしい、いっくんマスク(別名“白玉ちゃん”)は、
以前、dinoさんから、ちょい上を向いた時のいっくんのお口が
“花粉症用マスク”みたいって言われて気が付いたんですよ~(*≧艸≦)ププッ






お次は動画です

けっこう前(去年の9月頃)の動画が出てきたのでお時間あれば♪

タラさんがご飯を1粒こぼしたのを執念深く覚えとったいやしいいっくんの図
(※別ウィンドウで再生します。BGMあり。)
おにゃかがペッコリーズ。
いっくんってば…落ち付きぬーっ



おまけ
そんないっくんですが、黙ってれば(大人しくしてれば出来れば
にゃかにゃかいい男でしょ♪
d0353.jpg
いっくんかっくい~∑∑d(`ω≡+)

照れるのにゃ~っ♪♪
d0354.jpg


タラさんも♪
d0350.jpg
(超!ワニ目だけども)タラさんキレイよ~♪

d0352.jpg
まーぶすぃー。

お陽さん、気持ちがいいね


ここのところすべてのみなさんちへの訪問が出来ず、
コメくださった方んち優先の訪問になっちゃってます。
わがままブログでごめんなさい~。
毎日コメ入れられなくてもポチをお持ちの方んちは出来るだけぽっちんしてます♪
お持ちでない方んちも楽しく拝見してます♪
お返事もゆるゆるですがよかったらコメ入れてくださいね☆


ではまたごきげんよう
↓コメ欄の送信ボタンの下のpreviewボタンで確認すると
絵文字など装飾文字も反映されますのでよかったらばご利用くださいませ~☆



今年初のいっくんの病院と心筋症の記事は長くなっちゃうので↓前にアップしました。
お時間と興味がある方はどぞ

| イクラさん | 10:30 | comments:64 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
↓いっくん落ち着いてるみたいで良かったですね☆
私も恥ずかしながら、とらが膀胱炎になってから
ペット保険を知ったため、遅かった・・・・
できることはなんでもしてあげたい。
そのためにもペット保険は元気なうちに
入っておくべきでした~。

いっくんマスクいいなぁ~。
毛だらけになっても一度試してみたいです☆

| 桃とらマン | 2009/01/15 11:21 | URL | ≫ EDIT

いっくんのマスク、めっちゃ可愛いですぅ♪♪
私も先週はインフルエンザで苦しんでいたので(汗)、
いっくんのマスクを拝借したかったですよぉ!!
ちなみに今は…口唇ヘルペスが痛くて、
マスクなんてできませ~~ん(爆)。
おまけのいっくんのお写真、凛々しさが出ててステキ☆
タラさんのワニ目は血筋もあるのかしら??
我が家のMさん激そっくりですよぉ(爆)。

| Chocolat | 2009/01/15 13:20 | URL | ≫ EDIT

うにゃ。さんも タラさんも いっくんもお元気で良かったです~♪

マスク・マスク・マスク
本当に立体マスクに見えるにょ^m^
あっ もしかしてうにゃ。さんちに妻夫木君来たのぉ~v-238
今日ね 映画「感染列島」の宣伝で人気のキャラクターにマスク付けてまわってるんだって♪
いっくん人気者だから~!(^^)!

| トムトム | 2009/01/15 13:24 | URL |

うわー、いっくんの大あくび!
ピントばっちりで、すごーいベストショット!!!
タラさんは、今年もきれいねー♪
あー、ほめると、目、細めちゃうんだねー
猫の病気は、多分昔から同じようにあったんでしょうねー
でも、動物病院が(特に田舎では)今のように無かったから、
猫の平均寿命って短かったんだと思いますよー
位置の近くでは今も一軒だけ。(近くといっても車で20分。どんな田舎だー)
それも最近できた病院で、毎日遠くから来る患者さんであふれてます。

| まゆ | 2009/01/15 14:28 | URL |

v-393たびたびごめんなさーい
位置=うちの近くの間違いでーす

| まゆ | 2009/01/15 14:30 | URL |

いっくんマスク、かわいいにょ~。
みんながいっくんマスクをして歩く姿を想像して笑っちゃいました。
お、かっちょいいお写真ではないですか。
ハンサムだねえ。
↓いっくん、検査の間隔があいてきておめでとうございます~。
うんうん、この調子で頑張れ~!

| dino | 2009/01/15 15:24 | URL | ≫ EDIT

オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん すみませぇ~~~ん!
いっくんマスク(ケツアゴωさん付き)を500枚いただけますかしらぁ~ん♪ひげじぃの通勤用に~、電車の中は菌がいっぱいだから~、それにずーっと探してたのぉ~ケツアゴωさん付き~v-400超立体ぐぅぐぅ~♪耳にもかけられて後ろでも結べる~!便利便利~v-410ん?便利か?

いやしんぼのシマッシマ君もかっちょええシマッシマ君もみんな大好き~♪でっかいあくびも❤
でもって、まーぼーはワニ目さんでまぶしぃ~お顔のタラさんも好き好き♪黒目くりくりも可愛いけどもワニ目さんもまーぼーは好きなんだぁ~v-426

↓ 3ヶ月に一回の通院になるといいね!!ストレスも少なくなるし、何より体調が安定してるってことだもんね!!
うんうん、お祈りしとくぞぉ~!!

ところで、うにゃ。夫さんはだいぞーぶ!?お大事にするだよ~!

| まーぼー | 2009/01/15 16:53 | URL |

いっくんマスク~e-448
言われてみれば 確かにっ。
わたしは ぶたさんv-16マスクで
お買い物に出かけ 失笑された 悲しい記憶が...e-452

いっくん 結局 ごはん見つからなかったんだね?
ムダな労力 残念だったねe-441e-263

いっくん 誕生すぎたし きっと病気も
このまま沈静化してくれるよっ!
うちのたらも 「医学」では アウトなのに
生きてる...

それを 一般に「奇跡」って呼ぶけど
それは 奇跡ってゆうより 本にゃんの
「生命力」なんだと 思います。

うにゃ。さんも いっくんの生命力を信じて
がんばってくださいe-454

旦那さん お大事にっe-434←お見舞いのフルーツ。

| たらちゃん | 2009/01/15 16:53 | URL |

ゴホッゴホッ(咳の音)
あんのぉ~立体型いっくんマスク1000枚いただきたいんですけども!
可愛いから沢山欲しい(*≧m≦*)ププッ
在庫が足りぬ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いっくん、紐を書くとほんとにマスクしてるみたいでおんもろ~
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
てか、あずきが風邪ひいちゃって今日慌てて病院連れてったの!
食欲はあるから心配はないんだけどもリンパが少し腫れてて
声がダミ声なんだ(;ω;)
お注射ぶっさりしてきたよ~

タラさんのワニ目とっても綺麗!!
美にゃんさんのお目目だわ・:*(〃∇〃人)*:・

| あずきママ | 2009/01/15 18:35 | URL |

いっくんの立体マスク、かっこええねぇ~!! お耳にはかからんけど~・・・かっこええよ~。19円で一枚くだしゃいなぁ~。

タラちゃんの食べ残しは一粒もなかったん?? ランチョンマットをそんなにひっぱってまで、さがしたのにね~・・・残念だったニャ~。

| el-mar | 2009/01/15 20:26 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ、いっくんマスクしてるように見えますねぇ~!!
ぷっくり白玉ちゃん、美味しそう♪
↓いっくん、検査の間隔が延びて良かったですね。
保険・・・我が家は雷ぞーだけ入ってます。若手コンビはもう少し年齢がいったら?と思いつつ・・・・・。

| barai | 2009/01/15 22:04 | URL | ≫ EDIT

ププッ、動画見て思わず笑っちゃいましたよ~。いっ君可愛い~!!
この後その一粒見っけられたのかしら?
食べ物を大事にする事は良いことなのよ~。えらいね、いっ君。
いっ君マスク、欲しいなぁ。
またもう少ししたら花粉症の季節だし~。
これつけたらふわふわで気持ち良さそう!

たらさんのお目目も神秘的で素敵~。
綺麗なグリーンの瞳なのね。

↓去年はいろんなことがあった年でしたね。
でも、うにゃさんやご主人が頑張ったお陰でタラさんもいっ君も元気に暮らせるし、
同じ悩みを持つにゃんずオーナーさんにも元気をあげられますね。
これからも無理しないで、楽しいブログ続けてくださいね。

| 善吉 | 2009/01/15 22:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^

下の記事も読みました。
今、たらちゃんちからきたんですけど。
12月に「いち」くんとゆぅかっこいぃにゃんこと病院で、会ったので、そのことを想いだしていました。

闘病中でありながら、この記事を仕上げるのは、どんな胸のうちだろうと思うと、(T_T)

あたしは、昨年1月に、愛猫ちーくんを亡くしたんですけど、やはりその後、元気に更新していったのを見た友人が、涙、涙のメールをくれました。

読み手のことを考えての記事なんだろぅなって思うと
読み逃げはできなかったゎ。

病気なんて、なくなればいいのにっ!!!


だから、どの子もうちの子のように感じてしまぅ。

いっくん、たらちゃん、がんばってね。
応援してます。

| うさぎ♪ | 2009/01/15 23:05 | URL | ≫ EDIT

いっくんマスクのゴムの位置が~~~
もう大爆笑…パソコンに唾が飛んじゃったじゃん…
最高だよ~でも確かに猫がマスクしようとしても耳にゴムはかけられないよね…クスクスクスクス…

| テトママ | 2009/01/15 23:43 | URL | ≫ EDIT

うははーい!!(*≧m≦*)ププッ
いっくんマスク 見える見えるぅ!!
<※イメージ・1>のは びっくりまなこがまた いい感じで~♪かわいい~。

 2にゃんとも ホントに可愛くってきれいですよ~
いっくんのあくびは すごくいいショットですね~

 あららぁ いっくんたら、ごはんが無いのにあんなに探してたの???食いしんぼさん!! うちのクレもよく探してるけど、必ず見つけてパクしてるよ~ 「あああ、その種類は一昨日のご飯だ…」って回収しようとしても見つけたクレソンがあきらめず食べちゃうことも~オオマイガっ!!ってことしょっちゅう。ケージの隙間に落ちてること多いんだよね。お水飲みのボールが二つともうちとお揃いだわ~。ハンガーボウルは高さがいいのか 三箇所ともうちでは大人気よ♪

 いっくん お薬も頑張って飲んでるし、順調で良かった。通院 三か月ごとになったらいいね。
 
 うちは今 全員 動物保険入ってる。ずっと入ってるジェニは発作持ちになった4年前から毎日お薬を飲むので それ以降ほとんど元がとれてる感じ。実はチグラーシャが元気で、入ってた動物保険の更新をしなかったら すぐリンパ腫になって・・・たいへん実費がかかると 貧乏なうちはパパの生命保険を解約し現金を用意(通院も私が車載運転しないからタクシー代もいるし)。でも 親孝行のチグはそのお金をほとんど使わず天国へ行ったのだけどね。そして そのお金で クレとポワをお迎えしたの。チグが教えてくれた教訓でクレもポワも迎えたらすぐ保険に加入した。クレはお腹が弱いし、ポワはストルバイト発生ししやすく 年末には気管支炎にもなって 保険には助かってるの。それでも 検査やワクチンは保険きかないから 年間検査費は3頭で10万位はかかるよ。

 治らないって言われてるけど、心筋症も治るようになればいいね。医学が 早く進歩するよう いつも願ってるよ。

| はろぉちぐ♪ | 2009/01/16 01:51 | URL |

みなさまお元気で何よりで~す。
ペット保険、去年の坊主の誕生日に入ったばっかし。
んでも、先月の検査のときにはパニクった飼い主が書類を出し忘れ・・・(汗)アリアンツ(=ねこのきもち)保険なのでとりあえず全額払ってから書類を保険会社に送ってお金が返ってくる仕組みなんですよ。うちも明日、病院。今度はちゃんと書類を持っていかんと~。

| 路地猫 | 2009/01/16 09:44 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんへ☆

桃とらマンさんいつもありがとです♪
ペット保険ってなかなか入らないものですよね~。
病気になってからでは遅いのにぃ(>_<)後悔!!
とらちゃんも膀胱炎だから実費は大変でしょ。
治療通院途中でも入れればいいのにって思っちゃう。
人間の保険ではあるけど動物のにはないのかしらね~。
ほいじゃ…↓いっくんマスク送っときま~す♪
( ゚ω゚)ノ シュッ!---===≡≡≡=ω=
e-455

| うにゃ。 | 2009/01/16 12:38 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

chocolatさんいつもありがとです♪
もうお身体はだいじょびですか?
インフルエンザ大変でしたよね!お大事にですよぉ~☆
※口唇ヘルペスが出てる時はにゃ、
いっくんマスクは(特に!)お控えくださいにゃ~e-251e-284
←注意書き。
マロンさんを見るたび、やっぱ似てるなぁって思います♪
ワニ目もそっくりですもんね~♪
やっぱり血筋ってあるんですかね(●´艸`)ふふっ

| うにゃ。 | 2009/01/16 12:42 | URL | ≫ EDIT

トムトムさんへ☆

トムトムさんいつもありがとです♪
相変わらずゆるゆるだけども元気ですよぉe-454
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
妻夫木くんが?!いっくんにも付けに来てくれたのかな~♪
人気キャラクターにって他にどんなんがいるんかしら?
(*≧m≦*)プッ
あの映画観たいな~。
映画館でもいっくんマスクつけっぱだとくしゃみ連発だね~e-455
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2009/01/16 12:45 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

まゆさんいつもありがとです♪
ほめていただいてうれしーですヾ(´▽`*;)ゝ"゙デヘッ
ほめられてタラさんももっすごいワニ目に~e-455
(≧艸≦)プププッ
猫さんのお目目ってこ~んなにも細くなったり
まんまるになったり、不思議ですよね~☆
昔は動物病院って滅多に行かなかったですもんね。
うちも田舎だもんで近くにいいも悪いも動物病院が少ないんです。
今の病院は少し遠いけどとってもいい病院ですよe-287

| うにゃ。 | 2009/01/16 12:48 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

ぜんっぜん気にしないで下さいね~。
わざわざありがとです♪

| うにゃ。 | 2009/01/16 12:49 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

dinoさんいつもありがとです♪
いっくんマスク☆dinoさんに言われて気付いたんですよねe-257
うーん、みんないっくんマスクで町を歩く…v-106=ω=v-106
いかにも愉快な光景です(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
いい病院を教えていただいたおかげです。
いっくんの状態を把握するまでは検査もしっかりしていただいて
落ち着いてるようなので検査を減らしても…
ということで、ほんとにいい病院ですね。
感謝感謝です☆
がんばりまっすe-271

| うにゃ。 | 2009/01/16 12:52 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

まーぼーさんいつもありがとです♪

…に゛ゃっ?! 500枚?!
…ちょっと待っててにゃっe-282

セッセe-330セッセe-330

… … …

オマタセニャッ( ゚ω゚)ノ シュッ!---===≡≡≡=ω=×500!!

500枚でも19円にゃよ~♪(商売っ気なし!!)
後で届くかもぉ(* ̄Oノ ̄*)
って前置きはこのくらいでい~い?(*≧m≦*)プッ
ひげじぃさん通勤ちぅにくしゃみが(いっくんマスクが原因で)
止まらんかもだけどもよろしいでっか~??
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ケツアゴωさん付きはちょいとプレミアもんでしょ♪
猫さんのお目目ってくるくる変わってほんと魅力的だよね~e-420
ちょっとした事がうれしいのだ♪ありがとね~☆
うにゃ夫の心配までしてくれてうにゃ夫も嬉しがってたよe-348

| うにゃ。 | 2009/01/16 13:04 | URL | ≫ EDIT

たらちゃんさんへ☆

おかんさんいつもありがとです♪
ぶたさんマスクe-254ってブタっぱなのイラスト書かれたですか~?
ちがうかーっ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いっくんはムダな労力を惜しまぬご飯大好きっこなんですe-438
ってかごはん落としたのは前のことだのに…よく覚えてるもんだなぁe-263
ここにあるかもって思うんでしょね、時々チェック入りますe-455
…そですね☆“奇跡”というよりも“生命力”なんでしょうね。
これだけ食べ物にも執着あるいっくんだものっ?!
生命力もハンパねぇ!!って信じまっすe-420
うにゃ夫にフルーツお見舞いありがとでした~♪
めっちゃ喜んでましたe-446

| うにゃ。 | 2009/01/16 13:15 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

て~へんだ!て~へんだぁ~!!
大至急!あずきママさんちにいっくんマスク
とりあえず1枚だけ“置き逃げ”しといたよ~∑∑d(`ω≡+)
ホレ( ゚ω゚)ノ⌒=ω=ポトッ
実はさっきまーぼーさんちに500個投げ飛ばし送ったもんで、
ちょっと在庫なし状態で~(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
ただいまフル稼働で製作ちぅですe-251e-282しばしお待ちを~。
って!!あ~ちゃん大変だったねe-259
猫さんもダミ声になるのね。喉にきたのかな~?
あ~ちゃん早く良くなってねe-53
タラさんほめてくれてありがっとさーん♪

| うにゃ。 | 2009/01/16 13:23 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

el-marさんさんいつもありがとです♪
いっくんマスクかっこえぇでちょ♪(かな?)
猫さんのお耳にはかからんですけども~e-455
へいおまちにゃっ!!
( ゚ω゚)ノ シュッ!---===≡≡≡=ω=

タラさんのごはんはいっくんの盗み食い防止でひいてあるんです。
よ~くここでいっくんチェックしてますよぉ~。
(*≧m≦*)プッ

| うにゃ。 | 2009/01/16 13:26 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

baraiさんいつもありがとです♪
dinoさんに言われて気付いたいっくんマスクです♪
猫さんのマズル部分ってたまらんですよねe-446
(●´ω`●)ムハー
検査の間隔が延びそでよかったですe-287
雷ぞー様は入ってるんですね。
保険に入るタイミングってむつかしいですよね~e-141e-140

| うにゃ。 | 2009/01/16 13:29 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

善吉さんいつもありがとです♪
どんだけ腹すかしとんじゃい!!って感じでしょe-263
タラさんよりもいっぱい食べてるのにねぇ(・ω・m)
タラさんは優しいから時々わざと(に見える)
ごはん落としてあげるの。
すかさずいっくんがぶっ込んで食べるんだよぉ~e-455
ホイ( ゚ω゚)つ=ω=試してみてにゃっ♪
猫さんの病気のことや命の大切さなどなど…
ほんとにいっくんに色々教わった感じだよ~。
いつも応援してくれてありがとねっ☆

| うにゃ。 | 2009/01/16 13:35 | URL | ≫ EDIT

うさぎ♪さんへ☆

うさぎ♪さんお忙しいのにコメまで入れてくださってありがとです♪
いちくんも病気と闘ってるんですね。
がんばってほしいですね!!
暗く凹みがちな闘病生活も
いっくんがいると不思議とふっとんじゃうんですよ~。
ほんとは凹みやすいうにゃ。だのに不思議です。
いっくんは元々、愉快で明るく(KYで)
太陽みたいな子ぉだったんです。
い~っつも“うれしっぽ”でるんるん♪してるのe-454
重い病気と闘ってるなんて気付いてもないのかもしれない?!
おかげでうちは笑いが絶えないんです。
猫さんパワーってすごいですよね♪
みんにゃちっちゃな身体でがんばってる。
ほんとに病気なんてなくなればいいのに!!ですね。
応援してくれて、そしてあったかい言葉をありがとうございますe-420
元気出た~e-271

| うにゃ。 | 2009/01/16 13:39 | URL | ≫ EDIT

テトママさんへ☆

テトママさんいつもありがとです♪
('ω'*)ニャハハ♪
えーつとっ…
このいっくんマスク、
猫さんのお耳にかけたらば~…
目ぇにかぶっちゃいます!!目ぇに~!!
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
前、見えずらっ!!
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ

| うにゃ。 | 2009/01/16 13:40 | URL | ≫ EDIT

はろぉちぐ♪さんへ☆

はろぉちぐ♪さんいつもありがとです♪
おぉ!!<イメージ>伝わりましたか~?
(≧艸≦)プププッ
お身体はだいじょびですか?お大事にしてくださいね☆
前にタラさんがごはん落としたのを執念深く覚えてて
未だに時々いっくんチェックが入るんですよ~e-455
クレちゃんも食いしんぼさん?(●´艸`)
うちはこのハンガーボウルの上にごはん皿をセットしてるんですよ。
(ヘルスウォーターが乗るハンガーボウルもあればなぁ☆)
いっくんの盗み食い防止の為、普段はお皿をひくかケージを閉めるんです~e-330
ハンガーボウルは内臓に負担がかからず食べやすいみたいで
とってもいいですよね~♪おそろでうれしーな♪
みんにゃ保険に入ってて安心ですね☆
そうですか…チグちゃんがそうさせてこれたんですね、きっと。
チグちゃんは天使にゃんですねe-420
現実問題、特に動物の病院にはお金がかかりますからね。
保険入ってても保障対象じゃないものも多いからお金はかかるんですけどね。
保険解約のお話わかります!それにうにゃ。も車運転しないので
一人の時はタクシーなんです。
ジェニちゃんも毎日お薬がんばって飲んでるんだね!えらいね!!
クレちゃんもポワちゃんもそれぞれ大変だけどもがんばろうね!
いつもあったかい言葉をありがとうございます☆
獣医学の更なる進歩を願ってますe-459

| うにゃ。 | 2009/01/16 13:47 | URL | ≫ EDIT

路地猫さんへ☆

路地猫さんいらっしゃ~い♪( ´・ω・`)_e-423~~
いつもありがとです♪
バロンくんの保険入っててよかった~!
ねこきもの保険ですね☆
うちも今回教訓として胸に刻みましたよぉ。
明日の病院の結果が良いものでありますように☆
バロン君ファイトーー!!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!

| うにゃ。 | 2009/01/16 13:50 | URL | ≫ EDIT

超!立体型いっくんマスク(ケツアゴωさん付き)くださいなぁ。
インフルエンザや風邪がいっくんに移ったら嫌なので
特別なお出かけの日や自分へのご褒美の時に使います♪

ムービーのいっくん一生懸命ですね。
お水をこぼしちゃいそうでドキドキしました。

凛々しいいっくんと美しいタラさんに惚れぼれぇ(*´ェ`*)ポッ

通院の期間が長くなって良かったです。
お薬を嫌がらずに飲んでくれるって
毎日の事だしありがたいですね。

| まめのお世話人 | 2009/01/16 18:33 | URL |

んちゃe-320

いっくんのマスク売ってくらはいな♪
かわいいお写真だね☆
それにタラさんもいっくんも、
とっても美にゃんだよぉe-265

保険は確かに何かあったときに心強いよね!
ママがマリ・プリ・コロを飼った時は、
今ほど動物保険がしっかりと
確立していなかったから・・・残念e-452

肥大型は完全な完治は無いけれど、
近いところまで持っていけるのよe-267
次のブログに記載したから☆
なので、最期まであきらめないでね^^

| ニャンママ | 2009/01/16 18:43 | URL |

遊びにやってきました☆
いくらちゃんのあくび写真。
写真の構図、色合いともに素敵で好きですv-238
また、遊びに来ます♪

| ノンナノア | 2009/01/17 07:32 | URL | ≫ EDIT

いっくんマスクがとってもお似合いです~~o(≧∇≦)o
てか本当にマスクしてるように見えますね(*≧m≦*)
かわいすぎるよぉ~~!!(≧∇≦)
そしてそして動画のいっくん。
まるでうちのルーちゃんを見てるようでしたよ(^▽^;)
うちのルーちゃんもあんなクールなキャラで売ってますが
実はめちゃくちゃしつこい男なんですよ(笑
隙間に落ちたカリカリを出てくるまで掻き続けたりお祈りしたりしてます(ーー;)
いっくんの方がぜんぜんかわいいですよ~(*´∇`*)

| ねこばか | 2009/01/17 16:05 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃった・・・。

おぉ、マスク!
最近、咳がよくでてマスクが欲しかったんですよぉ♪
10枚程くださいなe-266

いっくんの横顔凛々しい~v-10
こういうギャップにそそられちゃうんですよねぇe-456
最近は体調もよさそうで安心ですv-22

タラさんもいつみてもステキv-254

| カノン | 2009/01/17 18:51 | URL |

~(^◇^)/ぎゃはは
いっくんマスクe-343
頼り無げ~なゴム(失礼なっe-442)が良い感じです
19円とはこれまた安っ!
ハイっv-222ハイっ 何枚でもv-222欲しいで~す
これからインフルエンザの時期だし、その後は花粉症の季節
何枚あっても足りないよねー
いっくんはこれで風邪知らず?(*≧m≦*)プッ

タラさんが落とした1粒は結局見つからなかったの?
あんなにしつこく探していたのに・・・・
マットまで持ち上げてたのに残念だったねぇe-454

| ふぐにゃん | 2009/01/17 19:52 | URL | ≫ EDIT

いっくん、男前写真good☆
動画を見たらいつもどおりだったけど。でもかわいいよ~
タラさんはいつも美人さん☆

いっくんマスク、花粉症対策にも使えますか?
1ダースほど注文したいんですけどv-8
ウキウキした気分になれるなんて最高にゃ。

↓病院の件、通院回数が減るといいですね。負担が大きいですもんね。

私もいろいろ思い出しました。
健康管理、頑張りましょうv-91
ママがへこんでいては、にゃんこに心配されてしまいます。
フレーフレー、うにゃ。さんv-82
フレーフレー、いっくんv-82

| ヒサプー | 2009/01/17 20:17 | URL | ≫ EDIT

うにゃさんの更新がなくても、うちへのコメントや他のブログでうにゃさんのコメ見て安心しちょりましたよ(^ニ^)
でもね、凹んだ時こそ記事書いて発散するって事もあるよ!
沢山の人がうにゃ家を応援しているから、無理しないで吐きだしてd(^-^)ネ! みんなから勇気をもらって元気になるから(^_^)v

イッ君の立体マスクいけてるね~
丸くて可愛い(^○^)

家はレオンの保険が切れちゃっているから、入りなおさなきゃ(^_^;) ノエルは更新済み。 ムーニーちゃんはまだなの!
レオンと同時に入れようかな? 頭数が多いと万が一病気になった時に高額な治療費の負担になっちゃうからね!
人それぞれの考え方があると思うので、なんとも言えないけど・・・ 
ニャンの血液はA型が多いの(・0・)
私と同じだ\(^O^)/ 人と同じでA型が多いんだね!参考になりましたよ(^_-)-☆

| yasu | 2009/01/17 23:33 | URL |

またやっちゃったっv-12e-330

v-239じゃなくてv-351なのぉv-406

| ニャンママ | 2009/01/17 23:43 | URL |

いっくんマスク似合うのね(笑)
いっくんもタラさんも日を浴びて幸せそう^^
あくびも出ちゃうよね。平和な光景です。
病院の回数が減りそうでよかったですね。
その調子でがんばれいっくん!

| pie | 2009/01/18 10:50 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

お返事遅くなりましたっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
まめのお世話人さんいつもありがとです♪
どぞっ( ゚ω゚)つ=ω=
うふふ~♪
お世話人さんったらやさしーんだっ(●´艸`)
いっくん、ごはん1粒の為に必死でした~e-263
ってか、もう何も落ちてないのにぃ…(・Θ・;)
お薬上手に飲んでくれるのでほんとに助かってます♪

| うにゃ。 | 2009/01/18 12:39 | URL | ≫ EDIT

ニャンママさんへ☆

んちゃe-320
お返事遅くなりましたっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
いっくんマスクにゃよ~☆( ゚ω゚)つ=ω=
そかぁ…
ペット保険って昔はポピュラーじゃなかったもんね。
動物病院すら滅多に行かなかったもん、昔のうちの先代の犬猫さんは。
動物の病気自体、増えたんだろね…
動物病院は現実問題、お金がかかるってことも知っておかないとだよね。
今までの獣医学からしたら奇跡的とも思える心臓の縮小って…☆
うんうん!最期まであきらめないe-420
次の記事待ってま~す☆
ママ、いつもありがと♪

| うにゃ。 | 2009/01/18 12:42 | URL | ≫ EDIT

ノンナノアさんへ☆

ノンナノアさんようこそいらっしゃ~い♪
( ´・ω・`)_e-423~~
お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
おさしん褒めていただいて嬉しいです♪
うちはこの通りとってもゆるゆるしてますが
また良かったらば遊びに来てくださいね~e-454

| うにゃ。 | 2009/01/18 12:45 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

お返事遅くなりましたっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
ねこばかさんいつもありがとです♪
いっくん商品、去年も似たようなネタがあったようなぁ…
(*≧m≦*)プッ
ルーさんもいっくんみたいだのe-451??
でもここまで“いやしく”はないですよね~e-455
あのクールなルーさんがしつこい男だにゃんて、初耳です(●´艸`)
でもお祈りするんだもの。
お行儀がいいですよぉ☆
いっくんもルーさん見習わないとね~♪

| うにゃ。 | 2009/01/18 12:49 | URL | ≫ EDIT

カノンたんへ☆

お返事遅くなりましたっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
おそーないおそーない。
カノンたんいつもありがとね♪
ホイニャ( ゚ω゚)つ=ω=×10!!
カノンたんもしかして風邪っぴきさん??
さっぶい日が続いてるもんね、あったかくしてねe-423
いっくんマスクもあったかいにょ~♪(くしゃみでるけど!)
ギャップがね( ´艸`)ムププ♪
ほんの一瞬ですぐ元通り…e-277e-343
いっくん元気元気だよぉ♪ 

| うにゃ。 | 2009/01/18 12:52 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

お返事遅くなりましたっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
ふぐにゃんさんいつもありがとでっす♪
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
言われてみたらばこのゴム、ヨレヨレですなぁe-455
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
子供の頃の古くなったパジャマのおパンツのゴムみたいだわぁ。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
おかーさんに新しいおパンツのゴムに変えてもらわな!!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

いくつでも??
ホイニャッ( ゚ω゚)ノ シュッ!---===≡≡≡=ω=×∞!!
これで安心かにゃ~??

タラさんがごはん落としたのは前の日のことなんですよぉe-263
執念深く覚えとったいっくんでした(* ̄m ̄)ププッ

| うにゃ。 | 2009/01/18 12:56 | URL | ≫ EDIT

ヒサプーさんへ☆

お返事遅くなりましたっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
男前でっか~♪♪
あんまいうとお調子もんに拍車がかかっちゃう(*≧艸≦)
って、そそ!
動画はいつも通りでしょ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おっとこまえ風味ないっくんは1分と持たないのe-263
マイドッ( ゚ω゚)ノ シュッ!---===≡≡≡=ω=×1ダース!!
もともと花粉症用マスクにゃので、もちのろんオッケイにゃっe-461
ウキウキ・るんるんしてにゃ~♪
 byいっくん
うんうん、お互い健康管理がんばろうね☆
ヒサプーさん応援ありがとe-454

| うにゃ。 | 2009/01/18 13:01 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

お返事遅くなりましたっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
だいじょびですよぉe-257
いっくんがわらかしてくれるからうにゃ家は元気元気♪
更新がないのはぁ…うにゃ。がズボラだからでーっす♪(* ̄ω ̄)v
(*≧m≦*)プッ
やっぱ現実、動物病院はお金がかかっちゃうから
ペット保険はこにゃさん時からお守りとしてでも入っとくべきかな~
って思っちゃいますね。それぞれの考えですけどね。
そ。猫さんのほとんどがA型なんですって。
B型やAB型は供血猫さんも少ないから前もって調べておけたら安心かもです。
大きな病院なら輸血のストックがあるところはあるらしいけど…
レオンさんの保険もお忘れなく~e-348
yasuさんいつもありがとです♪

| うにゃ。 | 2009/01/18 13:04 | URL | ≫ EDIT

ニャンママさんへ☆

ん??
にゃ~んだ!!
じぇんっじぇん気にしないでね~e-348
このハートの絵文字、わかりにくいんだよね~e-464
わざわざありがとっ♪

| うにゃ。 | 2009/01/18 13:07 | URL | ≫ EDIT

pieさんへ☆

pieさんこんにちは~☆
いっくんマスク似合うでしょe-454
ねー(●´ω`●)
猫さんの日向ぼっこ姿って
なんてなんて癒されるんだろね♪
病院の回数も減ってるしほんと嬉しいっe-420
pieさんいつもありがとです♪



| うにゃ。 | 2009/01/18 13:10 | URL | ≫ EDIT

うにぁさん
ご無沙汰しておりました~

私も最近ブログサボりがちで。。。。

タイトルまわりも新しくなっていて
いっくんとタラさんが「ちゅーっ!」してますやん!
きゃーかわいい!

いっくん、言われてみて
ほんと「マスク」している見たいに見えますね~
お口もまわりが白くてぷっくらしているからかな?
いっくんを見て、クリーム色のノルちゃんも
とっても綺麗だなぁ~と思うようになりました。
もっちろん、タラさんは美人だよ!
我が家も2ノルが居ますが、ノルは毛色で全然雰囲気が
違って見えるのが魅力ですね~!
ブログでよそ様のノルちゃん達を見れるのが楽しいですわ!

| waka | 2009/01/20 19:25 | URL |

ご無沙汰しちゃいました。
♪いっくんマスクかわいい(#・・#)
いっくんだけに、19円なんですね^^;
www
♪イメージ写真が笑えましたよ!!!!

| まりま〜 | 2009/01/21 09:05 | URL |

わぁ~おぉ~(>_<)
えろぉ~ご無沙汰しちまってーごみんね(^人^)
もっち♪もかなりゆるゆるしちまってて。。。。ごみんね。

いっく~~~ん、お久ですぅ~。
ええ男ですねー。でも、意外と動画ヒツッコイのね。
食べる物に関してはヒツッコイのねー。いっくん♪
マスクはもっち♪も箱で100枚入りを買って
愛用してます。寝るときに毎晩付けてますよ。
喘息になってからガッツとトラ吉を抱いて寝てるので
毛が口に入らないようにマスクして2ニャン仔と寝てるんだよ。
いっくん、19円のマスク似あいますね~。
サスガ19んだーアハハハ♪
タラさんも相変わらずスッキリ美にゃんさんです♪

| もっち♪ | 2009/01/21 23:38 | URL |

wakaさんへ☆

お返事遅くなりましたっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
wakaさんいつもありがとです♪
ゆるゆる更新~♪
うちはこれくらいの(月に数回)ペースが合ってるみたいです☆
このトップのチュ♪は、お気に入りで使いまわしまくってるんですよぉv-23
仲のよろしくない2にゃんの奇跡の1枚ですe-420
レッドやクリームのカラーってふんわり可愛いですよね♪
ず~と前からチャトラン色が憧れだったんだけど縁がなかったの。
ノルさんでも色んなカラーがあってみなさんち見るのが楽しいですよね~e-454

| うにゃ。 | 2009/01/22 10:53 | URL | ≫ EDIT

まりま~さんへ☆

お返事遅くなりましたっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
いつもありがとです♪
こちらこそ書き込みがご無沙汰してしまって…e-466
訪問した時はぽっちん応援してますからね♪
いっくん商品は何でも19円ですe-455
イメージ伝わりましたか~(●´艸`)
PC音痴ががんばった力作ですe-446

| うにゃ。 | 2009/01/22 10:55 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

もっち♪さんこんにちは~☆
いつもありがとです♪
じぇんじぇん!
超ゆるゆるだのでお時間ある時にのぞいてくれたらば嬉しいですe-257
月に数回しか更新しないので~(*≧m≦*)プッ
いっくんはひつっこい大将ですよぉ~e-277
“まんま”(ごはん)に目がぬ!なんです!
“まんま”って言葉に反応するし~e-455
マスク付けて寝るとアレル物質も防げて喉もうるおっていいんですってね☆
喘息は大変だけどももっち♪さんの気管支がもっともっと楽になるといいなぁ☆
19ん…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2009/01/22 11:02 | URL | ≫ EDIT

。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪

新年の御挨拶が今頃になっちゃってごめんねm(・ω・m)ソーリィ
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

いっくんマスク欲しいよぉ♪
19円とはなんちゅう安さ(✪ฺД✪ฺ)
ゴムの位置が違うところがまた良いよ~♪

今年はすもーもーの年だからすももちゃんは被り物しなくてもなの大丈夫なのだぁ〰♡

動画のいっくんカリカリ1個残っているのを忘れず必死に探している姿が凄く可愛かったよぉ♪
そしてタラさんのあんたのそのつれなさそーな目~が好き~(░ฺ◕ฺo◕ฺ░ฺ)

| さな | 2009/01/22 19:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^

ちーくんの命日の今日は、お仕事でした。。。
この後、今日だけは、ちーくんの為に過ごそうと思います。
あたたかぃコメント、ありがとぅございましたm(__)m
お礼に、元気パワ~を送ります♪
\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*

| うさぎ♪ | 2009/01/23 20:04 | URL | ≫ EDIT

さなさんへ☆

お返事すんごい遅くなりましたっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
さなさんいつもありがとです♪
今年もよろしくどぞですe-454
>㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
(✪ฺД✪ฺ)
↑かわい~♪φ(゚ω゚=)メモニャン
ホイニャ( ゚ω゚)つ=ω=ゴムのかける位置は違うけども~e-455
そか!すもたんはモウモウ柄ですもんね♪
先代実家にゃんまんじもモウモウ柄だの☆
モウモウ柄万歳っe-266
タラさんったらつれないでしょ~( ´艸`)ムププ♪

| うにゃ。 | 2009/01/24 10:25 | URL | ≫ EDIT

うさぎ♪さんへ☆

うさぎ♪さんこんにちは~(*^-^*)
お忙しいところわざわざありがとうございましたっe-466
元気パワーまでいただいちゃって♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
お仕事お疲れ様でした( ´・ω・`)_e-423~~
ちーくんといっぱいお話できましたか??
今日、不思議なんですけどちーくんの夢見たんですよぉ☆
ちーくん、うちにも来てくれたんですね、きっとe-454

| うにゃ。 | 2009/01/24 10:29 | URL | ≫ EDIT

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

| なお | 2009/04/17 20:20 | URL |

なおさんへ☆

ご訪問ありがとうございます。
またよければ見に来てくださいね。

| うにゃ。 | 2009/04/21 18:03 | URL |















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/206-494787da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

